Google


世界のワキガ 日本の腋臭



西洋人

びっしょり

 

 

肩身の狭い日本の腋臭

みんなどこかに隠れてる・・・





すみませーん! ご両親はいませんかあ?
自分さえ手術をすれば解決しますか?
たとえば異性を好きになって数年、あっという間に思春期も終わり、
結婚を考える時期になる。
そして大好きな恋人と裸で重なり合い、思う。
「ああ、これから結婚したらワキガの子どもを作るんだ。
そしてその子は将来、自分と同じように悩むんだ。
いつ話をしよう? 10歳の時? 15歳くらい?
子どもに向かって『お前はワキガになるんだよ』と。」

幼稚園の運動会や学芸会のビデオ撮った?



2000年夏、ベトナム・カンボジア
2003年夏、ベトナム
2004年夏、香港・中国
2007年夏、台湾
2008年春、中国上海
2009年春、ドイツ
2009年夏、タイ
チラシ配りの夏。

そしてワキガを内緒にして仲間と楽しむ夏。

汗ばむ季節に集団の中で思う。
「この中にワキガの人はいないなあ。
自分がまだワキガだったらどうしよう?」
実は皆ワキガだったりして・・・
それを皆で隠してる世の中っていうのも怖いよね。

終わらないよ、この問題。
だって病気じゃないから。
アトピーの子を持つ会?
ダウン症友の会?
引きこもり相談室?
不妊症掲示板?

違うだろ。

 

「ワキガ、しかも汗びっしょり!」 - livedoor Blog(ブログ)
「ワキガ、しかも汗びっしょり!」
- livedoor Blog(ブログ)


私は18年前、医療の現場が見たくて脱サラし、病院勤務へ。
そしたら婦長さんが『看護学校へ行きなよ』と言った。
その後いろいろあって、今は東京都で男性看護師さん。
おかげで、ちょっと寄り道。
ワキガより看護師問題の研究に忙しい。
患者さん相手の仕事は好きだけど、看護師相手は地獄も有り。

近くへ来る機会がある方は・・・会えるといいですね。


おーいっ!医者!
5〜6年前までは『ワキガ治療』の『ワ』の字も滅多に無かったぞ。
そんなに金儲けしたいか?
と言うより、もとから金持ちだよな。
検索サイトにもかなり金を使ってるみたいだし。
でも、「増えた」という意味では有効か。

結婚・出産・子育てまで医者が考えるか? 
結婚・出産・子育てまで医者が考えるか?


ワキガの情報を集めて早20年。
今じゃ、インターネットで検索すれば
出るわ、出るわ。
このホーム・ページも古くなった。
でも、その多くは専門クリニックの宣伝用だね。
要するに医者になった奴が自分の病院の経営として
ワキガ治療を選んだだけだと思うんだけど。
つまりワキガ患者を理解したふりして
金儲けしてるだけ。
自分だけクリニックで治療しても
ワキガは優性遺伝。
結婚して子どもができたら
子どももワキガだよ。
そういった文化はどうする?
親子代々で医者に金儲けさせるか?

ベテランずらしてる医者!
その年数分、ワキガ問題は改善されず、
医者が収入を得ただけだよな。


ワキガ問題は思春期の人が中心。
結婚や出産、子育てする時の覚悟は誰に相談する?
誰が良い方法を提示する?
医者も最近、ワキガ治療の優性遺伝について苦しまぎれの弁解をする奴が出てきた。
見苦しいぜ!!

「人」ではなく「人体」 なぜ医者しか動かない?政府はどうした?  
「人」ではなく「人体」
なぜ医者しか動かない?政府はどうした?


「老人」は「高齢者」、「痴呆症」は「認知症」、「精神病」は「統合失調症」、
「身体障害者」は「身体障がい者」、「精神薄弱」は「精神遅滞」・・・
何が違うの? ニュアンス?
それでは「腋臭」は?
古くからある変な呼び方。
「トルコ風呂」が「ソープ・ランド」に変わって良かったね。当然の事。
ルーブル美術館の絵画「トルコ風呂」を持って来れるたよ!
「蒙古(モンゴル)症」が「ダウン症」に変わったのも当然だね。

アジアに隠された悩み・・・ぜったい表には出ない。
だって外国の大統領も俳優もスポーツ選手も
学者や芸術家も
ワキガで知られたらまずいんじゃないの?
欧米の有名人さん、皆並べてアイツもコイツもワキガだ!って。

いまだに続く「タレント名&ワキガ」での検索。
そんなにタレントのワキガの有無が興味あるかい?
外国人とワキガを結びつけたら、外国人に失礼だって言う人がいる。
つまりワキガは失礼な症状ってことだな。
だから問題にしてるんだよ。


パソコン通信と呼ばれた時代の活動
パソコン通信と呼ばれた時代の活動


もう何年前だろうか。
今は思春期になってワキガ臭い子ども達がまだ臭ってなかった頃、
そこは首都高速、六本木交差点上空。
ちょうど上り坂、一気に加速する。
「今だ!」
名刺サイズのワキガのチラシをばら撒く。
まるで爆撃機のよう。
楽しんではいけないが、でも快感。
チラシがひらひらと六本木交差点へ降って行く。
何度か繰り返すうち、首都高に高いフェンスがついた。
後で思えば、今までフェンスも何も無かったのが不思議だ。
バイクやトラック、ワゴン車ならぶつかれば落ちてしまう。
また、交差点には紺色の警察車両がいつも止まるようになった。
そして今の様なレリーフの飾りがついた高架線になった。

国民の皆さん、私のせいで税金を使わせて申し訳ありません。



COMPUSERVE LOG

欧米人にとってワキガはすごい問題

Many of American people were angry. Is the reason that my message is junk? But if you aren't stink, you don't worry. If you are stink, you don't worry because it is true. Internet has made the world to be small and body odor problem has bacome an international problem. Almost Japanese are usually not angry. Many Japanese say, "I can't understand YOUR suffer, but don't worry YOUR disease." Only Japanese culture "in the World" is wrong. So, I use the other culture of the other country.

BODY ODOR PROBLEM 1

BODY ODOR PROBLEM 2

BODY ODOR PROBLEM 3

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
-There are sufferers of body odor whom many Japanese have never known.-
-There is no history and culture of body odor in Japan. Nobody knows-
-even if how to bring up their children. -
-Anyone has never talk about body odor. -
-I am the first, and this is the hot news in the world. -
-Anyway, the fact is that body odor problem is truely here in Japan. -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ちょっと英語圏の Yahoo! に表紙を作ってみました。
アクセスが有ると良いですね。
たまに英語で書き込みをしてみたいと思います

Yahoo! AU

Yahoo! CA

Yahoo! US



----@hotmail.co.jp
メール・アドレスを変更しました。


というのも以前に欧米のメディアに数千件の
ジャンク・メールを送ったため、
今度は私の前のメル・アドが
欧米からのジャンク・メールにつぶされているからです。



BODY ODOR NETWORK
BODY ODOR""西洋人、皆!ワキガ?