自虐オナニー・妄想下着オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇たち182 美奈・郁美 「自虐・変態妄想オナニー」


  美奈  [バックナンバー181]  
Attsu 様 御心配をかけました。

火傷の手当ては、モチロン充分にしております。一番大切な所ですから…。
心配して下さってありがとうございます。

小指の先ぐらいの量を使いましたが、実際は、小豆二個分ぐらいの大きさのモグサが処女膜とその奥周辺をを焼いたみたいです。
残りの3分の2ぐらいの量は、お漏らしと愛液で燃えなかったみたいです。

シャワーで手当てしてたら、腟の奥から流れ出てきました。
マングリ返しの姿勢だった為にモグサが千切れて、中に落ちたのかも。
それに…オナニーの為に腟を絞めて遊んでましたから…f^_^;

確かに量が多かったみたいです。
小指の爪ほどの量でも、経験した事のないぐらいの恐ろしい苦痛でした。

以前、クリトリスに直接針を当てて、1センチぐらい深く刺した事があります。
でも、あれほどの痛みは有りません。
まさに性拷問!生き地獄そのものです!

でも、痛みの快感が過ぎ去ると、今度は、触ってもいないのに濡れ濡れです。
にぶい痛みが押し寄せる度に、まるで何かが、無理矢理!処女膜を押し広げに来る…そんな感覚が三日間以上続いています。
触らずに!瞳を閉じているだけで!エクスタシーに包まれます。

セックスを焼くのは恐ろしいですが…また…したい♪…です。
 
 

まずは、誕生日おめでとう。火傷を負ったのに、そんなに良かったのか・・・。次に美奈に「おめでとう」を言うのは、淫靡な強制破瓜の儀式で処女を散らしたときだね。

 
 
  郁美  [バックナンバー181]  
Attsu様、郁美です。

>郁美が3日間はき続けたお仕置きショーツの汚れ、
>ひどかったんだろうね。恥ずかしいね。

・・・はい。
お洗濯しても黄ばみが落ちなくて、もう こんなの、はけない・・って思って、捨てようと思いましたけど、Attsu様に調教されてる変態人妻の私の証のような気がして、タンスの引き出しの奥にしまっています。

ご命令のオナニーしました。
昨日、洗面所で、洗面台の大きな鏡の前で裸になって・・・立ったままで、乳首やクリトリスを指で刺激して、いやらしいおつゆでヌルヌルになってるあそこに指を入れて動かしてぇ、ヌルヌルの指を口にくわえておフェラをするみたいにチュパチュパと音を出して舐めました。

いやらしい私の味・・鏡の中の私、蕩けたような目つきになっててぇ・・その指で乳首を摘んだり、首筋にヌルヌルを塗りつけたりしました。
もうすぐイキそうになったとき、玄関のチャイムが鳴って、何回もしつこく鳴ったので、仕方なく長Tシャツとジャージを大急ぎで着て玄関へ行きました。
宅配便でした。

私、赤面でした。
出なきゃ良かったのに・・って後悔しました。
だって私・・ノーブラでショーツもはいてなくて、宅配便の人はジロジロなめまわす見たいに私を見てるし・・それなのに私、乳首が硬くなったままで、Tシャツの胸にツンと硬くなってる乳首がわかるくらい・・です。

私、宅配便の人が帰ってから、キッチンで裸になって床に四つん這いになってオナニーを続けました。

宅配便の人に見せ付けるみたいにお尻をクネクネさせて、指であそこを開いて、指を2本入れて・・・そのうち想像がどんどんエスカレートして、会社のみんなの見てる前でオナニーして・・男性社員が代わる代わる私を犯して射精するんです。
トイレを使うみたいに私に精液を排泄するんです・・。
私、何回もイッちゃいましたぁ。

床に頬と肩をついて、お尻を高く上げて、両手であそこをいじくりまわしてぇ・・イッてしまった後もしばらく動けませんでした。
頬に涎が垂れて床にまで垂れててぇ・・あそこもグチャグチャになってて・・でも、そんなはしたない、だらしない格好でいることが心地良くて、しばらく全裸のままでキッチンの床に四つん這いになったままでいました。
 
 
いずれまた穿かせてあげよう、変態人妻の証のショーツ。汚れを重ねたら、公園にでも行って脱いできなさい。郁美には少し離れたベンチに座って、下着がどんな扱いを受けるかその行く末を見届けてもらうよ。  
 
⇒貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

DATE :
No.1ポータルサイト [ 検索 ]
Yahoo!JAPAN
管理人オススメ ショップ
大人のおもちゃ アクアスタイル
女性も安心のアダルトショップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
禁断告白182(自虐・変態)
禁断告白181(下着・自虐)
禁断告白180(自虐・露出)

HOW TO オナニー
[お 灸関連の記事が読みたい方は]
禁断のオナニー No.8
禁断のオナニー No.6
禁断 PHOTO メッセージ
[私たち お 灸にハマってます!]
禁断のオナニー・お灸

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.