股縄オナニー・亀甲縛りMプレイ・変態妄想自虐オナニー 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

禁断の薔薇267 結美・郁子・ゆき 「股縄オナニー・亀甲縛りMプレイ・変態妄想自虐オナニー」


  結美 [初投稿]  
初めまして、attsu様。
結美と申します。
いつもこちらを拝見してHな気分を楽しんでいます。

私はMでいやらしいことが大好きです。
オナニーは毎日していますが、時々たまらなくなってしまいます。
昨日もそうで、朝からアソコに10センチくらいの長さのローターを入れてオナニーをしました。
でもそれでも物足りなくて、ローターを入れたまま、ストッキングで股縄して出かけました。

アソコにはローターが奥まで入っていて、ストッキングの股縄・ガーターレスのストッキングという格好です。
歩くだけでもズーンと響いて感じてしまい、奥からトロトロのお汁が溢れてくるのが分かりました。

電車に乗る前に、トイレに入り、そこでローターのスイッチを入れて電車に乗りました。
電車はそこそこ混んでいて、そんな中で私は感じてアソコをビチョビチョにしていました。

そのあと、デパートのトイレに入り、スカートを捲り上げて、お尻を前後に振って股縄に擦れる感触と、入ったままのローターが中をぐりぐりする感触でイきました。
手ではアソコには触れず、乳首を弄りながら…。
帰りは夜で、人通りがないのを見計らっては、お尻を振ったりして感じながら帰宅しました。

実は今も昨日と同じように、アソコにローターを入れて股縄をしています。
こんな恥ずかしいことを告白してると思うと余計に感じてきて、アソコにすれてる股縄がヌルヌルです…。
今でもいやらしいのに、結美はもっと淫乱に躾けられたいって思っています。
 
 
ローターと股縄が好きなことを知られてしまったね。ローター+股縄を結美の躾け用2点セットと呼ぼうか。まずは2点セットを身に着け、手を頭の後ろに組みなさい。足を開き、腰を突き出す・・・。これが躾けを受けるときの基本ポーズだよ。今日は、このポーズでイクまで尻を振りなさい。  
  郁子 [バックナンバー262]  
郁子です。

久しぶりにここに来たら、私の告白が「自虐マゾ」って紹介されてた。
相手がいないから想像しながらしてるだけなのに、私ってやっぱり変態なのかな。

今日は休みだったので、一日中、亀甲縛りにゴムのパンティーとレオタードで過ごしちゃった。
締め付けられる感じがたまらなくて、トイレに行くたびに糸引いてた。
買い物はその上にコートをしっかり着て行っちゃったけど、コートの中のことが誰かにわからないか心配で、ドキドキした。

今日のオナニーもM字で椅子に固定。
本当は腕も固定したいんだけど、自分でやってはずれなくなったら悲惨だから足だけ。

2本のバイブを思いっきり動かしたから、ちょっと声が大きすぎたみたい。
そうそう、この前買った革のアイマスクと口にはめるのも途中から使ってみたけど、革のにおいって好きみたい。
(自分で撮った)ビデオを見ると、上も下もよだれが流れてた。

今度革で縛ってみようかな。
 
 
  もし革紐で縛るんだったら、たっぷりと水分を含ませてから縛ってみたらいい。濡れた革紐は、乾くと縮む性質があるらしいよ。体を締め付けている革紐が徐々に乾いていくと・・・。楽しそうだろう?郁子。  
 
  内緒でSMプレイを楽しみたいあなたに!亀甲縛りが簡単にできちゃうロープ  
 
  ゆき [バックナンバー233]  
今日は、目が覚めたら、いやらしい気持ちでいっぱいでした。

今、割り箸で、乳首をはさみ、その先に、洗濯ばさみを二つつけています。
おまんこには、ビンをつっこみ、舌も洗濯ばさみではさみました。
でも、アナルがさびしくてたまらないので、綿棒を6本つっこみました。
いま、中腰で、綿棒が椅子にすれて、アナルに少しずつ食い込んでいます。

よだれもたれました。
おマンコの奥と喉の奥がヒクヒクしてます。
3つの穴をむちゃくちゃにしてほしい。
今から、のどに大きめのものをつっこみます。
大きなバイブがほしいです。

縛り上げられて、首輪をつけられて、皆様の前で、ウン○をもらしたり、いろんな汁をたらして、笑っていただきたいです。
 
 
  淫乱マゾのゆきは失神するまで腰を振ってよがるんだろうね。淫水が涸れるまで太いバイブで淫乱な二つの穴を抉ってあげたいところだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.267(TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エックスギャラリー
GOKURAKUTEN
いけない覗きの世界

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.267 (マゾ・縛り)
・ No.266 (マゾ・露出)
・ No.265 (マゾ・お尻)

薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   人気カテゴリー・ピックアップ
  1.気になる売れ筋バイブ
  2.ひとりHの定番ローター
  3.うれしいお買い得セット
  4.バスグッズでリラックス

通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
カトリエム(口枷)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.