禁断プレイ&体験告白 〜輪姦パーティー・お灸お仕置き・オッパイ縛り・校内全裸・SMデリヘル体験〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち344 りこ・まり・彩子・景子・由美子  「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  りこ [バックナンバー341]
りこです。
以前、りこが浮気してることとM女であることが彼にバレてしまったお話を投稿しました。

浮気した腹いせに、りこのアソコを彼がツルツルに剃ってしまいました。
ご主人様に知られたらさぞやひどいお仕置きをされるだろうと、ビクビクしていましたが、ご主人様は意外に無反応でした。
ご自分の仕事が減って逆に良かったようでした。

ということで、ご主人様からは何の罰も与えられませんでした。
ツルツルのアソコがお気に召されたようなので、それ以降、りこはツルツルを維持することに努力しています。

ツルツルだと、蝋燭責めの後処理が簡単になりました♪
おケケがないぶん、熱蝋がモロに大切な部分に垂れるので熱くて痛くて体がビクンビクンとします。
ヒダヒダが見えなくなるほど熱蝋を浴びたあと、ぺりっと簡単にはがせます。
はがしてまたすぐに熱蝋を垂らされると、涙がじんわり溢れるほど本気で熱痛いです。

お尻の穴も埋まるほどたっぷり蝋燭責めを受けます。
はがしては垂らし・・・を三回ほど繰り返して、最後は鞭で蝋を打ちはらいます。

熱いのと痛いのとでヒリヒリしてるのに、りこはおツユをあふれさせるのでご主人様が「呆れた女だ」と笑います。
ツルツルになったりこに、ご主人様は態度を変えませんが、彼の方が変態になってしまいました。
「M女=誰とでもやらせる女」と勘違いしているようで、りこを彼の友人達に貸し出すようになってしまったのです。

M女は決して誰とでもする女じゃありません!

・・・が、りこはM女なら、全ての男に全てのアナを開け!というのです。
大好きな彼の「命令」なら素直に従ってしまうMなりこです。

さっそく彼の車で友達の家へ連れて行かれました。
知らない男が3人集まっていました。
みんなりこを眺めて鞭や蝋燭や浣腸が好きなんだろう、と軽蔑しました。

3人とも、りこのツルツルオマ●コが早く見たいと急かします。
りこは彼に押さえつけられたまま、みんなにブラやパンティーをむしりとられ、裸にされました。
彼が後ろから、りこの足を左右に大きく広げさせて、ツルツルのアソコを公開しました。
3人とも指でビラビラを広げたり、クリをつまんだりして、アソコを鑑賞されました。

友達の家へ連れていかれたのが午後3時くらいでしたが、結局、夜中の12時頃まで4人に何度も何度も犯され続けました。
途中、浣腸もされ、全員の前で排泄もさせられました。
りこのお口やアソコはたえず誰かのチ●ポに責められて、浣腸の後はお尻のアナも無理矢理犯されました。
4人とも「AVみたい」と喜んで、別れ際には「時々やろう」と約束してました。

りこはアソコが広がっちゃったみたいで、それどころじゃありません。
りこは素っ裸に男物のガウンをかけられて、彼の車に乗って帰りました。
りこが犯されている間、彼はビデオでずっと撮影していました。
「次は首輪をつけてりこに芸を仕込ませよう」と彼は楽しそうでした。

あれから昨日まで2回、彼と3人の友達に輪姦パーティーを開かれました。
お尻のアナも最初は痛かったのに、今はオマ●コみたいに白いおツユが垂れるようになりました。
りこはすっかり、みんなの変態お便器になってしまいました。

今は最初に彼が撮ったビデオを一人で見ながら、乳首とクリに一番キツイ洗濯バサミをはさみ、ローターでクリの先端のパールを転がすオナニーにはまっています。
 
 
 

4本のペニスで何度も犯された日のりこは、前の穴も後ろの穴も、恥ずかしいくらいポッカリと口を開けてしまっているんだろうね。りこのお尻から出る白いおつゆというのは中出しされた彼らの精液ではないかな。

 
  まり [初投稿]  
はじめまして、まりと申します。
先日、20数年ぶりに高校時代の同窓会があり、出席をしました。
懐かしい、顔、顔、顔。
全然変わらない人、すっかり変わり果てた人、さまざまでしたが、いつしか当時にタイムスリップして、大いに盛り上がりました。

楽しい雰囲気のまま、2次会へと・・・カラオケに酔い、お酒に酔い気がつけば午前様です。
かなりのお酒を飲んだのでしょう、友達に送ってもらう羽目になりました。

翌日は朝から食欲も無く、1日ムカムカして過ごしました。
2日酔いとはこのようなものかと思い知らされたのです。

その夜、主人が帰ってきて食事、お風呂のあと、ベッドへいきますと、主人がなにやらごそごそとしているのです。
見ますとティッシュを広げた上に艾(もぐさ)を丸めているのです。
その傍らにはお湯を張った洗面器も置いています。

主人曰く、昨日の醜態に対してお仕置きをするということで両手、両足を縛られて、先にあそこの毛を剃られました。
そして、そこにお灸を据えられました。
ツルツルになったところに2箇所のお灸です。

両手、両足の自由が利きません。
そのうち猛烈な痛み、熱さが襲ってきました。
結局、3つずつ計6個のお灸でした。
何故か主人の目に涙が滲んでいたようで、私も反省するのと、主人が猛烈にいじらしく、愛しく思われ、そのあとはたっぷり受け入れました。

翌朝、こっそりパンティーを取り、鏡に映してみますと、綺麗になったあそこに、赤黒い目玉が2箇所ついていました。
確かに、お灸は熱かったのですが、久しぶりに燃えた自分が恥ずかしく、今でも思い出すたび、胸がぴくぴくします。
 
 
  また熱いお仕置きを受けてみたいと思い始めているね?まり。そうかと言って、ご主人の心を乱すようなマネはできないだろうし・・・。素直に話してみるか、あのときのお灸が忘れられないと・・・。  
  彩子 [バックナンバー343]  
続けて告白させていただきます。
オッパイ縛りが大好きの彩子です。

私のバストサイズは85センチです。
体型が細身なので案外目立つ胸です。
普通の服装で出掛けても胸に当たる視線をよく感じます。
でも行き交う人達は私がオッパイ縛りが大好きなんて思わないでしょう。
それが少し残念ですし、願望としては知られたい気持ちが重たいほどあります。

セックスは主人から求められたら応じます。
主人は至ってノーマルですし、もしかしたらSMさえ知らないかもしれないと思うほど性に淡白です。
求められたら、と書きましたが、その頻度は月に指を折れるか折れないか程度です。

オナニーは1日おきにしています。
オッパイ縛りはその都度したいのですが、縄目の跡の黒ずみが染みになるのが不安なので最近は週に1、2度にしています。

縛らなくてもオッパイ虐めは必ずします。
乳首の根元を凧糸や麻縄で縛るのが好きです。
赤紫に色が変わって、初めは不安でしたが、今は程度を覚えました。
なので長い時間(例えば半日とかです)縛ったまま過ごしています。
縛って腫れた乳首を輪ゴムで束ねた爪楊枝の先で刺すと背筋からお尻の辺りまで震えます。
それを続ければ絶頂に達してしまいます。

でも簡単に達したくありません。
もっと焦らしたいんです。
焦らした後で得る絶頂は何度も後を引くからです。

脇腹から下腹部、内腿に掛けてを爪楊枝で愛撫します。
すっかり飛び出たクリトリスを愛撫しながら感じる爪楊枝の刺激は主人とのセックスの刺激の比でありません。

オナニーしながら毎回違う人達に犯されるのを想像します。
それはご近所のおじさんやお友達の旦那さんです。
知り合いの人に犯される想像はたまりません。

知り合いの人の視線を受けながら恥ずかしいオナニーを続けます。
もっと見られたくて声も上げます。
知り合いの人に恥ずかしい言葉を言えと強いられます。

「オマンコ、見てぇ・・」
「お尻、見てぇ・・」
強いられて叫ぶのに「何て恥ずかしいことを言う女なんだ、そんな女だったのか、お前は」と罵られます。

暖かくなったので衣服も薄着になり、今はしていませんが、最近までオッパイの付け根を縛ったまま外出をしていました。
服はブラウスやシャツで、上に薄いコートを羽織った格好です。

縛ったオッパイは皮膚が敏感です。
それに乳首も膿んだようにズキズキです。
それがブラウスの中で重苦しく揺れ、生地に擦れる感触がたまりません。
立ち止まりたいのですが足を止めると縒った太腿に快感が集中して立ったまま達してしまうんです。
(実際に達したことが何度もあって、擦れ違う人達に変な目で見られました。後日、そんな目を思い出してオナニーもしました。)

SMを体験したい気持ちは変わりません。
でも一応普通の主婦ですから、気持ちはあっても実際には飼育してくれる人と巡り合う機会なんて簡単にはありません。
けれどこれも願望ですが気になる人は何人かいます。

一人住まいをしているご近所のおじさん、隣町に住む仲良いお友達の旦那さん、それに週1度通っているスイミングクラブで良く顔を合わせる40代の女性です。
3人(一人は同性ですが)に共通しているのは、ふと感じる冷たい視線です。
その視線を感じると突き放されたような不安を感じます。
でもそれが私の性的官能をとても刺激します。
実際には関係を持てるはずもないのですが、やはり想像しますし願望に近い感情になります。

この告白(最初の告白前です)を書く前にオッパイを縛りました。
かなり強く縛っています。
キーを押すと括れたオッパイが揺れてズキズキします。
オナニーやその時の妄想を書きながら座っているクッションが濡れるのを感じています。
告白するのがこんなに刺激的な時間とは思っていませんでした。

本当に、できればこんな私の格好を見て欲しい・・・。
それは現実になれば夢のような話です。
でも告白なら、私の真実を晒せます。
これからも告白します。

日に2度も続けてメールして済みません。
これからもよろしくお願いします。

彩子
 
 
  彩子の淫らな願望に3人のうちの誰かが気づいてくれるといいね。そして、それを受け入れてくれれば。スイミングに乳首を縛ったまま出かけてみたらいい。同性の方が目ざといだろうからね。  
  景子  [バックナンバー341]  
お久しぶりです、attsu様。
あれから私はバタバタしてとても調教が出来る状態ではなくなっていました。
やっと落ちついたので久しぶりに報告いたします。

今日、ちょっとやらなければいけない仕事があったので学校に行くといつもは部活をしている生徒がいるはずなのに今日は見当たりません。
学校には、私一人です。
まあ来週から学校が始まるし今日は休みなのだろうと思いながら職員室に行き仕事を始めました。

仕事をしながら「今日は校内には私しかいない」と思うと、ずっと調教もしてなかったせいもあり、だんだん興奮してきました。
仕事が片付いた頃には私の頭は変態な妄想が支配していました・・・

私はロッカーに隠してあるSM道具をもって教室に向かいました。
実は次は一年生を受け持つようになって・・・私はその教室でいけないことをしようとしているのです。

教室に着き、私は教壇に立ち、生徒がいるつもりでゆっくりと服を脱ぎ始めました。
ブラを取りました・・・乳首が硬く上をむいてます。
そしてショーツを脱いで手を頭の上に組んで股を大きく開いて腰を突き出します・・・

「見られてる・・・ツルツルのオマンコを見られてる」と思うとオマンコはあっというまに濡れてきました。
そして黒板に自己紹介みたいな宣言みたいな言葉を書きました。
「私、景子はマゾで淫乱な露出狂の女教師でございます。これから校内をオナニーして回りますのでどうぞ景子の恥ずかしい姿をご覧になって下さい。」

私はイチジク浣腸を入れ、赤い首輪を着けて校内歩行オナニーを始めました。
教室は3階なので順に降りて行きました。
途中何回もイッてしまって、その場にしゃがみこむこともありました。

1階についた頃は便意が限界でした。
そして我慢しながら最終目的の体育館に着きました。

そうです、入学式があるため、館内はその準備がしてあります。
私は新入生が通る道を全裸で、しかもオナニーしながらという恥ずかしい姿で歩いて行きます。

全校生徒、先生、来賓、保護者の前で・・・しかも自分が受け持つ生徒達の晴れの舞台で・・・思えば思うほど私のオマンコからは洪水のようにオマンコの汁が溢れてきます。
そして壇上にあがり、用意していた新聞紙の上にしゃがんでオナニーを続けました。

便意の方はもう限界でした。
私はイッてしまうのと同時に排出してしまいました。
オシッコも一緒にです・・・私は痙攣しながらオシッコが壇上に溜まっていくのを見ていました。

その後は綺麗に掃除して何事もなかったように学校を出ました。
こういうことはもう出来ないだろうなと思う反面、罪悪感もあって複雑な心境でした。
 
 
  入学式の準備を整えた体育館で女教師が排泄オナニーとは・・・。式に臨んだみなさんを冒涜するような行為をした景子がいささかも罪悪感を持っていないようなら、きつく罰していたところだよ。その代わりに月曜日は縄ふんどしで授業だな。  
  由美子 [バックナンバー343]  
アッツ様...掲載ありがとうございます!

先日、掲載して戴いたことで何かが弾けてしまったみたいです。
マンションの郵便受けに、毎日のように入っているエッチなチラシ....いつもは、女性には関係の無いものと捨てていたのに、つかんだ一枚に「SMエステ!女性歓迎」のタイトルが踊っていました。

胸がキュンと締め付けられ、その小さなチラシを服の下に隠して急いで部屋に戻りました。
一人暮らしなのに、トイレで隠れるように見入り、女性が来ることを理解するまでにやや時間がかかりました。

昼間は、そのチラシのことで頭がいっぱいで、気がつくとアナルに指をあてている私がいました。
お仕置きをされたい...女性なら安心かも...でも、だいじょうぶかな...などと妄想を続けるうちに下着に恥ずかしい染みが広がっていました。

あの私だけの、煙草のお灸を他人にしてもらいたくなってしまっていました。
もう、止まりませんでした....胸が熱くなり、緊張の中でチラシの番号に電話をかけていました。

電話に出た方は年配の女性でした。
声が上ずり恥ずかしさの中で夢中でした。

受付の方は冷静そのもので、誘導されるように話が進んで、「一時間後にマンションに参ります」と至って事務的です。
電話を切った私は恋人を迎えでもするかのように部屋をかたずけ、ベットを奇麗にして、お風呂にお湯を張りました。

一時間と言われていたのですが、四十分が過ぎたころチャイムが鳴りました。
私は慌てまし。
別のお客様だと思ったからです。
エントランスの画像が部屋のモニターに映し出されていました。

若くて可愛らしい女性....お店から来ましたと告げられ、無言のままロックを解除して驚きました。

えっ、こんな女子高生のような方が!
ドキドキが止まりませんでした。
部屋のチャイムが鳴り、緊張が高まる中でドアを開けました。

「お店から来ました愛です」とご挨拶され、リビングへ向かうとき、彼女が私のお尻を叩き、後ろ手に抱きしめてきたのです。
私は、言葉もなくされるがままでした。

ヨットパーカーにフレアのミニ....あやや似の愛さんに翻弄されました。
ソファーに崩れるように座り込み、プレイの時間を愛さんの進める120分にして料金をお支払いしました。

愛さんは22歳...30を超えた私は、彼女の言うがままでした。
シャワーを二人で浴びることになったのですが、お道具の入ったバックから愛さんが取り出したのは、何とガラスの浣腸器でした。
愛さんに「お尻を奇麗にしましょうね」と言われ、私は頭の中が真っ白に....

湯船に手をつき、お尻を突き出すかっこうでぬるま湯の浣腸を2リットルちかく入れられました。
すぐに便意を感じた私は、トイレに行くことを告げたのですが、愛さんは許してくれません。

「この場で出しなさい。観ていてあげるから」と風呂桶に出すよう命じられました。
会ったばかりの年下の女性に恥ずかしいところを観られた上、目の前でお漏らしまでしてしまう...私は、どうにかなってしまいそうでした。
でも、我慢できなくなった私は、愛さんに観られながら排泄してしまいました。

愛さんは「臭いわー」と言いながら私の乳首を捻りあげました。
「乳首、固くなってるじゃない」
「浣腸されて感じちゃったのー」
お尻を何度も平手打ちされました。
女性に打たれるのはもちろん、初めてでした。

アッツ様、すみません、出かける時間になってしまいました。
後日、聞いていただけますようよろしく、お願い致します。

アッツ様にお仕置きされたい由美子より
 
 
  由美子が好きなタバコのお灸も据えられないうちにずいぶん感じてしまったね。続きを話してごらん。由美子が好きな洗濯バサミを乳首に着けて・・・。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
寝つけない夜をアロマでクールダウン
眠りにつく前にアロマライトでゆったり癒されて・・・。
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
関連アダルト動画 : 輪姦 - アナル - 調教 - 羞恥 - 拘束 - SM - 縛り - *無修正
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.344 (↑PAGE TOP)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.344 (SM・アナル)
・ No.343 (SM・アナル)
・ No.342 (禁断・告白)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.