禁断告白 〜浮気相手は義弟で奴隷・母子相姦・エッチな生い立ち・奴隷調教・秘密のおめこ体験〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち372 雪絵・飛鳥・ココア・和美・なつこ  「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  雪絵 [初投稿]  
ここ数年、浮気しています。
相手は主人の弟です。

滝沢君似の彼は私の奴隷です。
強制クンニさせたりすると喜んで舐めます。

それに血液型も主人と同じなので、生でセックスしても安心。
去年生まれた赤ちゃんも多分、父親は彼。

主人ともセックスはするので確実ではないけど、
女ってなんとなく分かるじゃないですか。
それに、してる回数は、弟君のほうが多いしね。

最近は赤ちゃんを連れてホテルに行ってます。
 
 
義弟君をセックス奴隷扱いとは・・・いけない奥様だね。ご主人とのあいだにもう愛はないのかな。
  飛鳥 [初投稿]  
  初めてここに書かせていただきます。
息子のモノに狂っている変態母です。

息子と関係を持ち始めて4年近くになります。
夜中に息子がオナニーしてるのを覗いて、「勉強の邪魔になるから」という理由をつけて息子のモノをしごいてあげたのが始まりです。

主人とはもう殆んどありませんでしたので、自分でオナニーをしているという惨めな日々を送っていましたので、息子のモノを咥えるようになるまでに大して時間はかかりませんでした。

初めて彼のモノを咥えた喜びは、今でもはっきり覚えています。
とても熱くって、若いエキスが滲み出ていました。

「しごいていたのに今更こんなことに感じたの?」 って不自然に思われるかもしれませんが、10代のそれは大人顔負けの逞しさだったんです。

毎日毎日彼のエキスを沢山貰って、若くなったような気がします。
流石に、息子と最後まで行くことには最初は抵抗があって、なかなか進めませんでした。

「希望の大学に受かったら、お母さんの中に入りたい」って言われた時、正直ビックリすると同時に、「ああ、この子もそんな風に思ってくれてるんだ」って嬉しくなりました。
とはいっても、お口での処理は続けてましたが。

希望大学は正直言って「かなり難しい」って言われてましたので、「ご褒美に」って思っていたんです。

主人は「子供のことはお前がしっかり見ろ」って言うような人ですので、勉強とか、よく彼の部屋に行っていても、とやかく言われるようなことはなかったので、助かっていました。

ちょっと長くなってしまいましたので、今日はこの辺で終わりにして、近いうち続きを書かせて貰えたらって思います。
 
 
文面から察するに、無理だろうと思っていた大学に息子さんが合格したんだね。飛鳥がどれくらいいけない変態な母親か聞かせてもらうよ。  
 
◇母子相姦◇ 悪いものが溜まったオチンチンはお母さんが治してあげる・・・お母さん.com
  ココア [初投稿]  
  家庭の事情で、中2のときから、おばあちゃんの家で育てもらっていました。
かなりの資産家で大きなお屋敷で暮らせるのでとても楽しみでした。

私の部屋は南向きの大きな部屋。
家具も全部新品で窓ぎわには大きなベット。
お隣の家とは少し距離がありますが、男の人(25歳くらい)がいました。
とくには気にしてなかったけど。

ある夜、オナニーしたくなってベットにあがって、いつもどおりパンティを脱いでクリをいじってました。
そのときに窓があいて、その男の人が窓枠に立ってました。
ビックリして飛び上がってしまいました。

「大丈夫!逃げなくてもいいから、声だすな!」と言われ、私は怖くてフルえてしまいました。
ベットに押し倒され、乱暴される!処女をうばわれる!と恐怖のあまりに泣いてしまいました。

「なにもしないよ。外からオナニーしてるのがわかったから我慢できなかったんだ。窓閉めてても、ウチのロフトからは丸見えなんだよね」と笑っています。

SEXはもちろん、恋愛の経験もまだありませんでした。
中高大と一貫の女子校へ通ってたし・・・。
いきなり足首をもたれ「M」開脚されました。

「うわぁぁぁ・・可愛い!!ね?経験まだなの?」と聞かれ、うなずきました。
「そうなんだ!」と言うと、いきなり吸い付いてきました。

ビックリしたのと恐怖とパニックで、抵抗しましたが、しだいに「なんか気持ちいい??」と思ってしまいました。
その後、クリトリスをいじられ、あまりの気持ちよさに身体の力をぬいてしまいました。

「どう?男にされたほうが気持ちいいでしょ?」とクリを触ってきます。
私が放心状態でいると「乱暴なことはしないよ!オレでよかったらいつでもナメてあげるからね」と帰っていきました。

しばらくして「男の人にさわられた」と思うと、なんだかヘンな気分になりました。
その後、自分で思い出しながらオナニーしてしまいました。

次の日の夜、窓がコンコンと鳴るので開けると、おにいさんがいました。
「きのう、あれからオナニーしたな!」と笑ってました。

部屋で全裸にされ、「このほうがヤラシイよ」と私を全身ミラーの前に立たせて抱きついてきました。
ものすごく興奮してるみたいで立ったまま、私のアソコをいじり、ベットに倒され、ナメられました。

それから、私はナイショで毎晩のように「おにいちゃん、ナメて!」とおねだりするようになりました。
ときにはオナニーを目の前でさせられたり、三日ほど留守だったときは狂ったようにオナってしまいました。

帰ってきたときは立ったまま、手を後ろ手で縛られて、ナメられました。
一度、お兄ちゃんのお友達も一緒だったので、いやだと言ったけど、「アソコを見せないともうナメない」と言われ、その瞬間、パンティを一気にぬぎ、お友達の前で服のまま大股びらきしました。
お兄ちゃんが後ろから私のあそこをいじり、お友達がやらしいコトバでののしります。

お友達は「若いのにこんなにも成熟してやらしいマンコ初めてみたよ」といい、お兄ちゃんに初めての日に撮らせた写真とくらべると、色も肉付きもあきらかに別モノでした。
オッパイもBからFになりました。

お兄ちゃんには、オナニーをなんどもさせられたり、写真もたくさん撮られました。
来る日も来る日もナメてもらい、クリにはやさしいタッチ・・・。

でも、一度もキスもセックスもしてないんですよね。
オッパイは吸われたけど・・・。
お兄ちゃんの嗜好だったのかな???

高校生のとき初体験した30代のサラリーマンには「こんなにも成熟した体で感度がいいのに初めてなんだ!?ロリ顔と150cmない小さな体のくせにオッパイとアソコはすごい」と絶賛されました。
 
 
いやらしい体になったココアは今、どんな20代を送っているのかな。心と体にはこのときの快楽が刻み付けられてしまっているね?  
  和美 [バックナンバー367]  
  attsu 様、ご無沙汰しております。和美です。
「忘年会(?)」での報告をさせていただきます。

食事とお酒を出してもらって、「忘年会」が始まりました。
でも、なんだか最初から雰囲気がぎこちないっていうか変な感じでした。
会話もいつもみたいな感じじゃなくて、なんか押し黙ったような感じになっちゃって。
少し酔いが回ってきたころ、友人が話しかけてきました。

「今日はあまり飲んでないみたいだけど。」
「飲んでるよ。」
「・・・和美はお尻から飲んだほうがいいのかな?」

あのときのことを知ってて言ってるのはわかりました。
赤くなってうつむいてしまいました。

「ねえ。前すごかったんでしょ。私も見たかったな。」
旦那様は笑ってうなずきました。

「ねえ。今日見せてくれない?旦那もいるし。」
と言うなり、友人は立ち上がって、椅子の後ろから私のおっぱいをわしづかみにしてきました。

「いや やめてよ・・・」と言いましたが、友人は私の乳首を探り当てて、両方ともぎゅっと強くつまみあげました。
私は「あああっ!」って痛がってるのか感じてるのかわからないような声をあげてしまいました。
「なによ。こんなに乳首を固くしてるくせに。和美って淫乱なくせに清純そうにしてるところが気に入らないのよね」

旦那様が言いました。
「今日は変態の和美をめちゃくちゃに虐めてあげるよ。」
「そんなつもりで来たんじゃない・・・」

そう言うと2人ともくすっと笑いました。

「ほんとー?じゃあ和美のオマンコが濡れてなければその言葉信じてあげる」

オマンコが濡れてきてるのは感じていました。
後ろからショーツの中に手を入れられてオマンコの中に指を入れられました。

「だめ こぼれちゃう・・・」

前かがみになってしまって、机の上の飲み物がこぼれそうになったのでそう言ったのですが、友人は「オマンコのジュースがこぼれちゃうんでしょ」
そう言って指は私のオマンコをかき回し始めました。

・・・オマンコのジュースがこぼれてしまいました。

「ほら。もうこんなにしてるくせに」
「ここじゃ危ないから床に来て」と言われ、抱えられるようにして床のほうに倒れこみました。

「して欲しいんでしょ?いやならやめるよ。」
私が首を振ると、友人はオマンコから指を抜いてしまいました。

「どうなの?」と問われて、私は我慢ができなくなって「・・・して」って言ってしまいました。
「どうされたいの?変態奴隷の和美をめちゃくちゃに虐めてほしいの?」

私のいやらしい体はもう我慢できなくなっていて、はしたないおねだりをしてしまいました。

「・・・・変態奴隷の和美をめちゃくちゃに虐めて。もう我慢できない」
「・・・・だってさ。奴隷調教をライブで見せてよ」
友人は嬉しそうに言いました。

「和美、四つん這いになりなさい。ほら、もっと頭を下げてケツを突き出せ」 
私は旦那様に命令されるがままに四つん這いになり、身体をそらしてお尻を突き出しました。
 
 

言われるままに、恥ずかしいポーズをとったんだね。マゾのスイッチが入った和美はもうお友達夫婦の言いなりだね。

 
  なつこ [初投稿]  
  おめこしてください。

私のおめこを広げてお口いっぱいで吸い付いてください。
それからとても敏感になってしまったお豆を舌でチロチロしてください。

おっぱいはあなたの許したお友達にお任せします。
乳首をつまんだり吸われたりしながら、あなたがわたしのおめこを舐めているところまで見られてとても恥ずかしいです。

それなのに「もっとおめこ広げんかいっ!よその男に乳揉まれて吸われて感じやがって!ビチョビチョにおめこ濡らして汁まみれや」

いつものように荒々しく関西弁で恥ずかしいことを言われます。

お友達まで「奥さん、オチチ気持ちええのん?おめこよう見えるわぁ、ぐっちょりやんか、もっとオチチいじめたげるわ。おれのチンボびんびんや。ホラもっとヨガリや奥さん、奥さんおめこ、奥さんおめこ」と、恥ずかしい言葉を浴びせます。

、、、、。

1時間ほどそんな状態で写真を撮られたりしながら、おめこを可愛がってもらい、その後、お友達の前で主人のペニスを受け入れます。
お友達は私たちを見てオナニーをし、側まで来てはまたお乳を弄びます。

、、、、。あぁン、、。
もうびっしょりになりました。、、、。
 
 
ご主人の友達にまで卑猥なおめこを見られて興奮しているなんて、いやらしいなつこだね。本当は、恥ずかしいのに見せ付けるようにしてしまうんだろう?
 
 
  他人のものは気になるものです。禁断の人妻たちの見せてはいけない恥部と痴態 ・・・> 見る  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ゲルマニウム温浴で「温泉気分」
自宅がプチエステに。汗びっしょり&ぽかぽか〜♥
えっ!食べられるローション
今夜は 『ラブシロップ』でメープル風味の“おいしいセックス”!
ミックスベリーの香り 『フェロモンボディ』
男性が思わず抱きしめたくなるような、女性の柔らかさと甘さを演出♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.372 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.372 (相姦・SEX)
・ No.371 (レズ・SM )
・ No.370 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥ 二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.