禁断告白 〜露出M・女同士の温泉旅行で先輩たちの奴隷にされて・レズ奴隷・友達夫婦の奴隷〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち374 ユッコ・さくら・織音・和美  「一度知ったら手放せない禁断の快楽」



  ユッコ [初投稿]  
初めまして。24歳のOLです。

私の場合は元々は彼氏に下着にコートとブーツ姿でランジェリーショップへ連れて行かれて、そこでプチ露出したのがきっかけなんです。

最初はお店の中でコートの前を開いて店内を歩かされたり、下着を選ぶフリをして股を開いたり屈んだりして、プチ露出してたんです。
勿論店員さんもお客さんも全部女性で、私を見るなりヒソヒソ話をしたり、軽蔑の目で見られたりもしてとても恥ずかしいのと、屈辱のような物を感じてました。

でもそんな事を何度かしているうちに、私の中のMな部分がどんどん大きくなっていくのが分かって、徐々に恥ずかしさや屈辱が快感や悦びに変わっていったんです。

それまでの露出は彼の命令で彼と一緒の時だけだったのですが、去年の夏くらいから一人で出掛ける時も露出をするようになったんです。
露出と言っても一人なんで何かあった時に恐いんで、ノーパンノーブラにワンピ1枚で、コンビニやスーパーに行く程度ですが、私にとっては一人でこんなことするのはとてもドキドキでした。

欲求というのは怖いもので、ただノーパンノーブラで買い物したりするだけじゃ物足りなくなって、そのうち商品を探すフリをし・・・(文字化け)・・・

いくら女性用トイレとは言え、もうドキドキでしたが、この快感が忘れられず、暫くの間は買い物に行くと必ずトイレに入って全裸オナしてました。
 
 
文字化けしていた部分を想像するに、商品を探すフリをして恥ずかしいところを見せていると。そして、いやらしい汁でアソコをヌルヌルにしていると、そういうことでいいね?ユッコ。
  さくら [バックナンバー371]  
  本当に自分の体験を告白するって恥ずかしいですね。
管理人さま、及び、このサイトを見ている皆様、私のことを軽蔑しないでください。

温泉旅行の続きです。

食事が終わっても許してもらえませんでした。
後ろ手に縛られたまま部屋にあるシャワーで一度綺麗に洗われたあと、胸縄をかけられ、足もM字型に縛られて全く身動きができません。

小百合さんがコップに水を入れて私に飲ませました。
そして私に口をあけさせ、私の穿いていたパンティーをつっこみ、その上をタオルで縛りました。

私は、全く抵抗できません。
何も言い返せません。
自分で恥部を隠すこともできません。

恥ずかしかったです。
また、何をされるか不安でした。
けど、何もされませんでした。

「私たち、下のお風呂に入ってくるから、さくらちゃん待っててね」と言って部屋から出ていきました。

なかなか先輩たちは帰ってきません。
恥ずかしかったです。
またみじめでした。
それと、せっぱつまった問題がおきてしまって・・・。

ガッチャッと音がし、安心したのもつかの間、入ってきたのは仲居さん二人でした。
布団を敷きにきたのです。

「ウッ、ウッ、ウッ」と声になりません。
私を見て、「恥ずかしいかっこうね」「おっぱいの形はきれいね」とか色々批評してました。

とうとう我慢できず・・・シャーって、おもらしをしてしまいました。
いまから思うと、水の中に薬がはいっていたのかも・・・。

仲居さんたちに「くさーい」「勢いはいいね」とか言って笑われました。
私は何も言い返すことができません。
恥ずかしかったです。

そんなところに先輩たちがお風呂から戻ってきました。 「この歳になっておもらしなんて恥ずかしい」「会社の人に言おうか」とか言われて・・・。

仲居さんは「畳がよごれて私たちの仕事が増えたわねー」「こないだ畳替えたばかりのに・・・」と言います。
これに対して先輩たちが「生理的なことだから許してあげて」と言ってくれた時はうれしかったです。

仲居さんたちもしばらく考えて「明日、私たちの買い物に付き合ってくれたらいいわよ」「ついでに観光案内もしてあげようか」と言ってくれて「えっ」こんなんで許してくれるなんて・・・。
おもわず涙が出そうになりました。
先輩たちも納得してくれました。

そのあと、私はもう一度シャワーを浴びて寝ました。
次の日にもっと恥ずかしいことが起きるとも知らずに・・・。

管理人様

自分の告白を書くって本当恥ずかしいですよね。
けど、書きながら二度もオナってしまいました。
管理人様がそんなに恥ずかしいのなら書かなくてもいいよ、と言ってくれたらもう書かないけど・・・。
許してくれないですよね。
 
 
許してあげてもいいよ。でも、いいのかな。恥ずかしさと引き換えに、さくらが知った興奮はもう味わえなくなるよ?自分に素直になって、続きを書いてごらん。たっぷりと時間をかけてオナりながら、恥ずかしいさくらのことを話しなさい。  
  織音 [バックナンバー371]  
 

2回目の投稿になります。

前回は後半が文字化けになってしまったにも拘らずアップしてくださってありがとうございます。
先週末、お姉様から連絡があり、駅まで、お迎えに行き、私の部屋で御調教して頂きました。

先ず、下着の検査から始まります。
上半身裸になり、パンストと球が数個入ったショーツ姿でお姉様の方に向いてM字開脚をします。

「こんなに汚して・・・牝臭プンプンさせて・・」と言われながらパンストとショーツを脱がされ、鍵の掛かった秘所を露わにされます。
鍵が掛かっていても隙間から溢れた白濁液で鍵まで汚しています。

鍵を開け、中に入ったローターをゆっくりと抜かれます。
「あぁ・・・・」と声を上げてしまいます。

そして、いよいよクリ、乳首を吊られます。
ラビアも捲り上げられます。

アナルにバイブを埋め込まれます。
捲り上げたラビアの内側、クリ、乳首にタイガーバームを塗り込まれます。

捲り上げられたラビア、クリには低周波マッサージ器のパッドを貼り付けられます。
秘所にはお姉様のペニスバンドが入るように何も入れて戴けません・・・。

この状態で1時間以上、焦らされます。
気が狂うほどの焦らし・・・(以下文字化け)

 
 
残念ながら今回の織音の告白も後半が文字化けしていた。お姉さまに焦らされているからって読む者を焦らさないように頼むよ(笑)  
  和美 [バックナンバー372]  
  和美です。
友人たちに弄ばれた「忘年会」での続きを告白させていただきます。

「ほら、これを吸ってみて」
友人は何かを私の顔の前に持ってきました。

「どう?・・・淫乱になってきた・・・?」
頭がぼうっとしてきて、淫らな気持ちが急激に高まっていきました。

「和美。命令は聞かなきゃいけないけど、それだけじゃつまんないから、これからして欲しいことは一つ一つ自分の口で言ってね。ねえ、今からどうされたいの?」

「・・・ショーツを下ろしてほしい」
「和美。もっときちんとお願いしなさい。教わっただろ」
「・・・・ショーツを下ろして、和美のいやらしい女の穴を丸見えにしてください・・・」

四つん這いのままでショーツを旦那様にゆっくり下ろされました。
私の恥ずかしい女の穴は・・・オマンコも・・・お尻の穴も・・・丸見えになりました。

2人に覗き込まれて、ビラビラを少し引っ張られたり、お尻の穴に指を入れられたりしながら、

「すごい。こんなに濡れてる。ラビアまでぐっしょり」
「和美はアナルも感じるんだよ」

とか、恥ずかしい会話をしているのを聞いて、私の身体は熱くなっていき、あっ・・あっ・・って小さな吐息が漏れ始めました。

「和美、オナニーして見せて。いつもどんな風にしてるの?」
「和美、オナニーショー始めなさい」

2人から命令された私は、attsu 様にいつもご指示いただいてる恥ずかしいオナニーを始めました。

「和美は、いやらしい牝奴隷です、いやらしい言葉が大好きです。ご主人様に絶対服従いたします・・・牝犬のように扱ってください。お願いします。」

服従を誓ってから、牝犬奴隷和美のオマンコからいやらしい牝の匂いをさせながらグチュグチュ音をたててオナニーを始めました。

「ああぁ・・あっ・・あん・・・・こんないやらしいオナニーをしてる和美を見てください。
・・・辱めてください・・・」

ときどき気持ちが高まったときに言ってしまういやらしい言葉を言いながら・・・。
 
 
和美ときたら、オナニーを見せる前に奴隷の誓いまでしたのか・・・。お友達夫婦のほくそえむ顔が目に浮かぶようだよ。  
 
  毛剃りなんかは当たり前!生H・中出し・拘束目隠しプレイ!マニアも満足のサイト ・・・> 見る  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.374 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.374 (奴隷・調教)
・ No.373 (相姦・SEX)
・ No.372 (レズ・SM )

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.