命令報告 〜命令股縄・奴隷OLバイブオナニー・命令コンビニローター・マゾペットOLの命令痴態〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち384 美代紀・ゆう・ま〜・ともよ  「奴隷OLマゾオナニー、M女股縄、命令オナニー」



  美代紀 [再投稿]
お久しぶりです。

こちらへ来るとオナニーのことで頭がいっぱいになって、他のことに手がつけられなくなってしまうので、暫く離れていたのですが、久しぶりに皆様のいやらしい投稿を読ませて頂いて、私のクリトリスが痛いほど勃起して、おまんこもヒクついてしまいました。

我慢できず、オナニーを何回もして、何回もイッテしまいました。
おまんこはもうびしょびしょです。

以前、アッツ様に命令して頂いた、股縄を思い出して、パンストを切って早速ショーツの上からワレメに強く食い込むように、つけてみました。
なんだか、湧き上がるような快感が私を包んでいます。
一気に上り詰めるのもいいですが、じわじわ感じるのもたまりませんね。

私はクリトリスを苛めるのが大好きなので、股縄で擦れると、凄くイイです。
私のクリトリスが泣いて喜びそうな課題を与えてください。

淫乱な美代紀より
 
 
  毛穴の汚れを吸い出す美顔用の吸引スポイトで美代紀の淫乱なクリトリスを吸い出しなさい。吸引を繰り返して苛めたら、ローションをたっぷり垂らして可愛がってあげなさい。興味があったら、アダルトグッズも試してごらん。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪クリキャップ NEW クリ責めグッズ  
  ゆう [初投稿]
ATTSU様 はじめまして。
ゆうと申します。

調教されて3年目になるご主人様の命令で、先日会社でバイブオナニーしたときのことを告白させていただきます。

午後4時30分
やっと時間が来た。もうすぐ事務所に誰もいなくなる。

さっきトイレでショーツは脱いである。
バックの中にはバイブスタンバイOK。

「行ってらっしゃい!」
社員が仕事に出かけた。

さあ、準備は整った、これから1時間誰も事務所にいない。
バイブを取り出し、電池の位置を直す。
スイッチを入れると「ウィーン」といやらしく動き出す。

ソレを見ただけでゆうの身体にもスイッチが入る。
「あぁ〜ご主人様。ゆうは事務所で全裸でオナニーします」

すごっくドキドキしてる。
誰か来たらどうしよう?
配達の人がいきなり入ってきたら全裸でおねだりしちゃうかも、「バイブを動かして下さい」って!

そんな妄想をしながらスカートを脱ぎ、上着も脱ぎ捨て丸裸のまま椅子に座り、脚を拡げバイブをあてがう。

「あ〜濡れてる。ゆうは本当に淫乱に育ってる。ゆうのおまんこはバイブを欲しがってるぅ」
グッと押すとヌルッとバイブがおまんこに飲み込まれていく。

「あぁぁぁっぁっ入った!すごく太いの〜」
突起をクリに当て、スイッチを入れる。
ビビビビビビビイビビ 室内に振動音が響き渡る。
恐る恐る前後に動かす。

「いいっ!すごい、刺激が来る!」
気がつくと腰を前に突き出し、もっと奥まで飲み込もうとしている...
身体を蕩けさせるポイント、子宮の入り口に届くくらい奥までバイブを押し込むと声が出ちゃう。

「あぁぁ〜いいっ、そこ、感じるぅ〜」
左手で乳首を強く摘む、身体に電気が走る。

「これっ好きなの〜もっと!」
激しく乳房を揉まれるのが大好き。
痛いくらい乳首を摘まれたいの。

右手が激しく動き出す。
もう止まらない。
いま、誰かが入ってきても止めることは出来ない。
絶頂に向かって一直線。

「ご主人様!逝っちゃうよ〜。ゆうは職場でオナニーして登りつめてる。逝くの〜あっっ。もうダメ!ご主人様!」
「ご主人様」を連呼しながら身体を仰け反らせ、椅子の背に全体重を預け奥まで強く押し付ける。

「逝くっ!!!!!」
数秒間、放心状態。

ここがどこか、何をしているのか、わからない状態。
身体の力が抜け、椅子から滑り、カーペットに崩れ落ちて初めて事務所にいることを理解し、急に恥ずかしくなる。

あ〜、会社で、全裸で、バイブオナニーして逝ってしまった...
隣の部屋に声が聞こえなかったかな?
結構大きい声で「ご主人様!」って叫んでいた気がする...
ゆうの身体は調教も3年目に入り、回数を重ねるごとに淫乱になっていく。
ご主人様が欲しくて毎日おまんこ濡らしてる・・・

時計を見ると5時40分....こんなに長い時間オナニーしていたんだ〜。
誰も入ってこないで良かった(ホッ)
でも、ちょっと残念。
初めての会社バイブオナニーでした(恥)

管理人様、淫乱雌奴隷に成長しつつあるゆうに恥ずかしい命令を下さいませ。
命令を実行し報告させていただきます。
宜しくお願いします。
ご主人様より管理人様の命令を実行するように言われています。
 
 
  事務所で裸になってバイブオナニーとは、いやらしいね。では、ゆうに命令しよう。事務所の床に立てた吸盤付きのディルドに跨ってオナニーしなさい。ディルドを大好きなご主人様のペニスだと思えば気分が出るはずだね?腰をいやらしく振りながら乳首もきつく摘みなさい。もちろん今度も素っ裸ですること。床にエッチな汁が垂れても拭いたらダメだよ。  
  ま〜 [バックナンバー1065]  
また命令をいただけて、とてもうれしいですm(_ _)m
さっそく実行してきました。

さっそく命令通りのパンツをはきます。
今日はミニスカートとジャンバーで行きます。

ジャンバーの下は長袖のシャツで、その中はノーブラです。
こういうのは勝手に決めてもいいのかな?(汗
ミニスカは股下5cmぐらいなので、ローターの線が見えないように気をつけてセット。。。

家を出る前にローターを強にして・・・、声はがんばっておさえながら、エレベーターの中で太股をこすり合わせてました。
コンビニまでは歩いて5分ぐらいです。
その間に5、6回気持ちよくて座り込んでしまいました(汗

座り込んだら、イかないようにすぐスイッチを切って・・・。
収まったらまたスイッチを入れて歩く。
コンビニにつくまでに、もうパンツもアソコもビショビショになってて、太股にも汁が伝って濡れ濡れでした。。。

コンビニに入る前にスイッチを切って、太股の汁も拭いてから入りました。
ヌルヌルのアソコでファイブミニを探して、買いました。
店員さんにバレてるような気がして、すごく恥ずかしかったです。。。

帰りも行きと同じようにして帰ります。
コンビニから家までがすごく長く感じました;
帰りは行きよりも座り込む回数が多かった気がします;
イク寸前で止めるのを何回もしているので、ヘンになってしまいそうでした(汗

家に帰ってすぐ、ファイブミニにフェラをしてマンコに入れてオナニーしました。
はいてるパンツはマンコのところに穴が開いていて、そのまま入れれるのでそのままやりました。

冷たくて重くて、すごく気持ちいいですv
アンアン言いながら、出し入れしてるとイキそうになります。
ローターもクリをぶるぶると刺激し続けて、スグにイッてしまいました///
ローターは、どんだけ嫌がっても腰を振っても、スイッチを切らない限り責め続けてくるから大好きです///

今回もとても気持ちよかったですv
ご迷惑でなければ、また命令をいただけるとうれしいですm(_ _)m
 
 
  では、ローターが大好きなま〜に命令を。ローターを入れたまま公園に行き、ベンチに座ってスイッチを入れなさい。乳首には洗濯バサミを挟んでいくこと。3回イクまでスイッチは入れたままでいなさい。エッチなシミをスカートに付けないようにナプキンを当てていくといいね。  
  ともよ [バックナンバー1065]  
attsu様、ご命令ありがとうございます。

attsu様がともよを管理、支配して下さる。。。

すごく嬉しくて、どきどきします。


前回のご命令どおり、会社帰りに近所の量販店に首輪を買いに行きました。

ペットコーナーにはたくさんの首輪が並んでいました。


attsu様にオナニーを禁止されていたので、

ともよは首輪を手に取るだけで、

首輪をつけた自分の厭らしい姿を想像してしまい、

自分で分かるほど、濡れてきてしまいました。


首輪を選ぶのに時間がかかっていると、ペットコーナーの店員さんに

『大型兼用ですか?お手伝いしましょうか?』と、声を掛けられました。

店員さんはともよが首輪を使うなんて知らないのに、

見透かされているような気がして、びっくりしてしまいました。


店員さんの申し出を断ると、急いで赤い首輪を手に取り、

急いでレジに向かいました。。


家に帰ると、シャワーを浴び、ご命令どおり裸になり首輪を付けました。

attsu様のペットになったような気がしてすごくどきどきしました。

ただ首輪を付けただけなのに、ともよは太ももに愛液が伝うほど濡れていました。


そしてご命令どおり、鏡の前で脚を開き、ラビアを両手で開きました。

鏡に映るともよは、恥ずかしくて顔も体も赤くなっていました。


ずっとオナニーをしていなかったので、

ラビアを手で広げただけで気持ちよくなってしまい、

思わず「あっ」と声をあげてしまいました。。

こんな自分の姿に興奮してしまう自分がとっても恥ずかしかったです。。


その日はまだattsu様にオナニーのお許しを頂いていなかったので

我慢しましたが、あの時の自分を思い出すたび、

今でも厭らしい気分になってともよのおまんこは濡れてしまいます。


attsu様、きちんとご命令に従いますので、

またともよに新しい世界を教えてください。

お願いします。
 
 
  ともよが足を開いてラビアを拡げる姿、いやらしかっただろうね。前回のコメントは、ラビアを拡げるところまでできたら思いきりオナニーしていいという意味だったんだが・・・ともよは慎み深いんだね(笑)。首輪も用意できたことだし、これからは、自宅で命令に従うときは赤い首輪を着けること。さあ、ともよ、鏡の前で裸になりなさい。そして、どんな命令にも従うと誓いなさい。今日は、がに股、中腰の・・・女性が赤面するようなはしたないポーズでラビアを拡げてもらおうか。愛液が溢れてきたら、腰をいやらしくグラインドさせながらオナニーしなさい。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.384 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
お部屋でくつろぎエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.384 (命令・M女)

・ No.383 (恥辱・折檻)
・ No.382 (OL ・恥辱)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.