オナニー告白 〜一人エッチと痴漢が好き・リップオナニー・命令屋外オナニー・命令寸止めオナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1065  愛・yuki・ま〜・ともよ  「私の中の淫らな私 オナニー告白」



  愛 [初投稿]  
はじめまして、愛です。
愛は自分でも恥ずかしいくらいエッチな女の子です。

一人エッチが好きなのですが、電車での痴漢も大好きです。
薄着の季節になると、毎日のようにお尻や前を触られます。

愛の顔を見るなり、横から無理やり後ろに入り込んでくる人がよくいます。
入り込む隙間などないのに入ってくるので、勿論私の体にその人の体が密着してきます。

明らかに硬くなったものが私のお尻の割れ目に押し付けられて、愛の体を抱え込むように。。。とっても気持ちがいいんです。
愛は一見大人しそうに見えるので、痴漢の人も遠慮なく思うがままに愛の体を触ってきます。

恥ずかしくて声も出せないように見えるかもしれませんが、愛のエッチな部分は熱くなって痛いくらいになっています。
すぐにエッチなおつゆが溢れてきます。下着はビチャビチャ。

痴漢の人も愛のエッチな部分に触れると体が動揺し始めます。
あまりにも濡れてしまっているので。。。簡単に指は入っていきます。

でも愛の割れ目は狭いので指を2本も入れたらいっぱいです。
エッチなわりにとても痛がりなので、彼にも舌でなめなめしてもらうのが大好きでした。

今は彼氏はいなくて寂しいので、一人エッチか痴漢の人に触ってもらうのが、楽しみで仕方がありません。
通勤時間が愛のオナニー時間なのです。

でも、たまにオチンチンを入れようとする痴漢の人がいるのでびっくりしてしまいます。
触られて気持ちいいのですが、オチンチンを入れられるのは痛くて無理なんです。
こんなにいやらしいお汁を垂らしていておかしいかもしれないのですが。。。

こうして思い出しながらメールを打っているだけで愛のおまんこ(恥ずかしい)はびちょびちょになってしまっています。
アッツ様の舌で愛をやさしくイカせて欲しい。。。
 
 

自分でも恥ずかしいと思うくらいエッチなんだね。そんなエッチな愛を簡単にイかせるわけにはいかないな。イきそうになるたびに刺激を止めて、愛がどれくらい乱れるか調べてあげよう。今日は、泣きそうなくらい私に焦らされることを想像しながら、一人エッチしなさい。

  yuki [初投稿]  
  初めましてyukiです。
私の恥ずかしいオナを聞いて下さい…。

まず、おっぱいを触ってマンコがウズウズしてきたら、マンコにリップを入れてゆっくり出したり入れたりします。
そうするとだんだんヌルヌルしてくるので、今度は速くします。

ピチャピチャ音がしてきたら、もっと速度を速くしてメル友のご主人様に「イッても良いですか?」と心の中で聞きながらイキます。

でもリップだと奥まで届かないので、もっと長くて、リップ程度の太さのものがあったら、ぜひ、それでオナニーしたいです♪

オナ二ー用のリップはyukiのマンコ汁がいっぱいついてます。
こんなイヤラシイyukiにお仕置きをしてください。
 
 
リップをアソコに入れたまま、100円ショップへオナニーグッズを探しに行きなさい。これが1つめのお仕置き。帰ったら、リップに付いた恥ずかしいおつゆを舐めなさい。これが、いやらしいyukiに与える2つめのお仕置きだよ。  
  ま〜  [バックナンバー1063]  
  今回も命令をしていただいてありがとうございますm(_ _)m
実行してきました。

部屋の中でまず裸になって、ローターを入れるポケットのあるパンツをはきました。
そこにローターをいれて、スイッチ部分をパンツの紐のところで挟みます。
ローターはぴったりクリの位置で固定してます。
上半身は裸で、パンツ1枚の上からコートを着ました。

家を出てしばらくそのまま歩きました。
もうアソコが濡れてる気がします;

公園の近くまで歩くと、あたりに家が少ないので、そこでローターのスイッチを強にしました。
「んっ」と声が出てしまいました;
そしてコートの中で乳首もつまんだりしていじめます。
だれか通るかもしれないので声が出ないように頑張りました。

そのまま少し歩きましたが、スイッチを入れてからスグにパンツはビショビショで、歩いていると汁がふとももを伝って垂れてきました。
乳首もツンツンで、指やコートが当たるたびに声が出そうになりました。

歩いても腰を引いてもローターがクリから離れなくて、途中から歩けないぐらい感じて、座り込んでイッてしまいました。

外でイッたのは初めてだったので、すごく恥ずかしかったです//
よろしければまた命令をいただけたらうれしいですm(_ _)m
 
 
エッチなパンツを持っているんだね。今日はそのパンツを穿いてコンビニまでファイブ○ニを買いに行っておいで。ま〜を犯すための道具だよ。 もちろん、行き帰りにはローターのON、OFFを繰り返すこと。帰ったら、ファイブ○ニのペニスを咥えてオナニーしなさい。  
  ともよ [バックナンバー366]  
  attsu様、久しぶりに投稿いたします。

前回頂いたご命令を実行したので報告します。


attsu様の新しいご命令を確認したとたん、

すごくどきどきしました。

寸止めオナニーなんてしたこともなかったですし、トイレに行くたびなんて。。


少し戸惑いましたが、体は正直で、

すでにともよのおまんこはグチョグチョに濡れているのが分かりました。。。

こんなにいやらしい女になっている自分が恥ずかしく、そして驚きました。


その日1日中、会社ではトイレに入るたびオナニーをしました。

もちろんattsu様の視線を意識しながら。。。

イキそうになると我慢して手を止め、オフィスに戻る。

そんなことを繰り返していると、

回数を重ねるほどにすぐにイキそうなってしまいます。


ここでイってしまえばどんなに楽だろう。。気持ちがいいだろう。。

と、何度も思いましたが、

せっかく頂いたattsu様ご命令に背いてしまう。。

その一心でイク事を堪えました。


結局帰宅するまでに5回の寸止めオナニーを実行しました。

5回目のオナニーの時には、

ともよのおまんこは、

少し触るだけでイってしまいそうになるくらい敏感になっていました。

着席する時の少しの刺激だけでも感じてしまうのです。

我慢ができなくて早々に帰宅することにしました。


バスの中でイってしまうことが恥ずかしくて、

濡れて疼くおまんこに絶えながら、

『早くおうちに帰りたい!』

『ちゃんとイってしまいたい!』

ずっと考えていました。

揺れるバスの中で疼くおまんこに耐えることは本当に辛かったです。。


やっとマンションに着いたとき、

ともよの愛液は太ももを伝うほどにあふれていました。

我慢できなくて、玄関先ですぐにストッキングと下着を下ろし、

濡れたおまんこを触り、すぐにイってしましました。。。

そしてその後は、ベットの上で裸になり、

何度も何度もオナニーでイってしまいました。


こんなに気持ちいいオナニーがあるなんて。。

attsu様に管理されることがともよの歓びになってしまいました。

attsu様の気が向いたときに、また新しいご命令を下さい。。


長文失礼いたしました。
 
 
では、ともよをもっと管理、支配してあげよう。会社の帰りに日用雑貨を扱うお店に立ち寄り、ペット用の首輪を買いなさい。首輪のサイズはもちろんわかるね?そう、ともよの首に合うサイズだよ。帰ったら、首輪を着けて鏡の前でラビアを拡げて見せなさい。ともよが好きなオナニーは、それまでおあずけ・・・。  
 
  ディルドで楽しんじゃう♪(吸盤付き〜超リアルまで、サイズも様々)通販ディルド  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
香らせてオトコを近づけちゃう♪
【ナデテシャボン】バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1065 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1065 (オナニー・命令)
・ No.1064 (露出・Hな体験)
・ No.1063 (自虐・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥二人のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.