ビアンな同棲生活・大人の女性に体を触てもらいたい・女の子を快楽責めにしてみたい・レズフィスト

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち407 TOMOKO・あゆ・あき・ひろみ  「禁断ビアン告白 集中連載 vol.8」



  TOMOKO [バックナンバー397]  
アッツ様。
お久しぶりです、TOMOKOです。。

今夜はまたしても…結婚…じゃなくて、同棲している、可愛い女の子、私のご主人さま(!)Iちゃんのお話です。

一緒に暮らし始めてから、しっかり1年以上経ちました。
時々、すごい喧嘩もするけれども(なぜかご主人様のはずのIちゃんから謝ってくるんですよ)、毎日二人で、ほんとーに幸せです。

この間。
ちょっと(いいえ、かなり)真剣に「これから先、どうしよう」って相談しました。

そうしたら…。
もう、涙がとまりませんでした。
Iちゃんを誘ったのは私なのに、彼女の方から、ずっと、おばあちゃんになっても、一緒でいようって。

いま、隣でIちゃんがよーく寝てます。

  日、彼女の誕生日なんですよ!
なのに、Iちゃん、休日出勤って。。
せっかく、奮発してお外でご飯にしようって思ったのに。

(実はご飯も、”そのあと”も、予約してたのでした。え〜ん、全部キャンセルだい!)

Iちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に、ずっとずっと、一緒にいてね…。。。

ああ〜。寝顔、なんて可愛いの!
誰にもこの寝顔、見せたくない。
ず〜〜っと、ずっとね。

う〜〜ん。
エッチな記事にしようと思ったのですけれど、なんか地味で、、
ごめんなさい。。
 
 
何が何でも、男と女がくっつくことはないんだなって、TOMOKOとIちゃんの話を読むたびに思うよ。バースデーケーキは、裸のIちゃんに生クリームやフルーツを乗せてデコレートするっていうのはどうかな。でも、それだと、TOMOKOが食べることになるから・・・。どちらがケーキになるかは、Iちゃんに決めてもらうということで(笑)
  あゆ [再投稿]  
  アッツ様、お久しぶりですね。
あゆです。
まだあたしの投稿が残っているのに・・・我慢出来なくなってしまったので投稿させていただきます。
ごめんなさい。。。

最近、あたしはオイルマッサージのエッチ動画を見てオナニーしています。
マッサージをする女性がマッサージを受けている人のおっぱいを揉んでいるうちにマッサージを受けている人がオナニーしだしてキスしたり・・・
あたしも大人の女性とこんな事してみたい・・・って思ったりして・・
このサイトでしてくれる人がいいなって思ってみたり・・・
いつからこんなに淫乱になったんだろう・・って自分でも思います。

男の人より・・女性におっぱいやおまんこをいじられたくて・・・
これって異常なんですか??
今も服の上からDカップのおっぱい揉んで感じているあたし・・・
もう乳首はビンビンなのが分かっちゃって・・・
このおっぱいを女性に触られたい願望が大きくなってきています。

ローションで揉まれてバイブをおまんこに当てられて・・・
今、出てきたあゆのえっちなお汁をこのサイトに来ている女性に見せたい・・・
アッツ様に見せたくて・・・
見せたらなんて言うんだろう・・・

最近すごくバイブが欲しいんです。
あのバイブであゆのえっちなおまんこをなぞってみたいんです・・
そして女の人に「もうこんなに漏れてて・・・」とか言われてみたいです・・
突然キスされてみたいし・・・
四つんばいでお部屋の中をお汁をこぼしながら歩いてみたくて・・

自分でイクとお尻ペンペンされたり・・
いっぱいおっぱいを揉まれたいです・・・
あたしの近所でこのサイトを見ている人って・・いるんですかね。笑
バイブって・・・どこのバイブがいいんですか??
 
 
エッチなあそこがバイブを欲しがっているんだね。バイブを当てて、エッチな汁をうんと出してあげなさい。そして、見せてごらん。「これが、あゆのおまんこからこぼれたえっちなお汁です」って・・・。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪人気の通販バイブ・ランキング  
  あき [初投稿]  
  皆様の体験を読みながら、オマンコをヌルヌルにしてます。
特に、ビアンと露出に興味津々です。

男の子のように、毎日、「赤い薔薇たちの館」を読みながら
オナニーしてしまいます。

ビアンと露出・・・。
どっちも自分がするのではなく、責めてみたいのです。
女の子の快楽に歪む顔が私を感じさせてくれます。
露出好きな女の子に、たくさんいやらしいことをして
気絶したり、失禁するまでいかせ続けてみたいのです。

ここを読みながら、いつも想像してしまいます。
わたしはSなのでしょうか・・・。
 
 
あきが施す快楽羞恥責めに泣き出してしまう女の子もいるんだろうね。でも、泣いたら、あきはますます残酷になって、その子が気絶するか、失禁するまで許してやらない・・・。今度は、Sのあきが得意とする快楽責めのことを詳しく聞きたいね。  
  ひろみ [再投稿]  
  お久しぶりです。アッツ様

投稿以来ほぼ毎日誰かに抱かれているひろみです。
彼とお姉さまに毎日ご指導していただいております。

最近のひろみの話を少しお話していいでしょうか?

水曜日がお姉さんの調教日なのですが、最近ではお姉さまの左腕を飲み込んでしまうほどに。。
今週の水曜日の体験談です・・・・・・

午後7時お姉さまのお部屋のお邪魔しました。
部屋に入るなりお姉さまは私に服を脱ぐように言います。
いきなり全裸になった私はゴーヤを使ってオナニーするように命じられました。

はじめは指で割れ目をなぞるように・・中指を出したり入れたり・・時には指を嘗め回しながら・・お姉さまは最近の私のオナニーの姿は誰にも負けないほどの淫乱だと褒めてくださいます。

座ってるお姉さまの向かいでゴーヤを手にとり・・・・〔うっ・・・〕
始めは優しく・・どんどん激しく・・・ゴーヤのイボイボ・・・・快感・・・
激しく出し入れ。。大きな絶叫とともに果てました・・・・

休むまもなくお姉さまは〔ひろみ・・素敵だったわよ。。次は私と感じましょう・・〕
〔あなた、いつも彼とどのようなプレイしてるの・・〕〔彼のちんぽ感じる?〕・・・・・・・・お姉さまはまるで彼にやきもちを妬いてるかのように質問攻め・・・・
〔彼に電話しなさい・・私とプレイ中と伝えなさい・・・〕
《はい・・・・・》
《今・・ゆうこお姉さまに抱かれています・・・》
『ゆっくり可愛がってもらいなさい・・終わったら報告するように・・・』
仕事中の彼はそういいました。

私は、お姉さまに両手を縛られ洋服をかけるハンガーに縛り付けられました。
お姉さまは、ビデオをセットして・・
〔ひろみ・・今の気持ちは?〕《お姉さま・・・私をおもちゃにしてください。。》
吊るされたままの私のおまんこにゴーヤが・・・・・・・
《いっやぁぁぁぁ・・・・・いいの!もっと激しく・・》
いま思えばきっと隣の部屋に私の声が聞こえていたに違いありません。。
何度イッタかわかりません・・・
両手が自由になったときにはすでにぐったり・・・・
〔今度は・・・・・・〕もう続きは聞かなくても分かります。

私はお姉さまの上にまたがり・・お姉さまのショーツの上からお姉さまを嘗め回しました。
お姉さまは声を出してよがります・・
〔ひろみ・・ぬがせて・・・〕《はい・・》
お姉さまのショーツをゆっくり口で脱がせるとお姉さま・・いつもよりも愛液がタップり・・・ 美味しい・・美味しいです・・・お姉さま・・・・・・・・・・
〔ひろみ・・誰に口利いてるの!!〕はっとしました。
《ごめんなさい・・女王様・・・・》女王様・・・・・・・・・・

女王様は私を四つんばいにしました・・すると・・鞭を一気に・・・・
《いやぁっぁ》アナルに入ってきました・・
そうです、私は女王様のウマになりました。
女王様は私を別の鞭で叩きながら部屋中を散歩しました。
所々私や、女王様の愛液がこぼれています。。

それを綺麗に舐めて掃除するように命じられ・・・・
女王様はいつものうなぎを手に取ると私のおまんこに一気に・・・・・・
お姉さまとも繋がりました・・
二人で大きな声であえぎまくりました・・・何度も昇天しながら10分くらいは繋がっていたでしょうか・・・・
お姉さまは私の尻尾を抜いてくれたかと思ったらバイブを・・・・・・・
私はアナルでも何度も何度も行きました。

もう何度いったか・・・・動けなくなったとき・・
二人でワインを飲みながら録画されてるビデオを見ました。

すごい・・・すごすぎる・・・私は性欲の塊の野獣化している・・・・・・・
ワインが空いたその時・・・M字開脚させられ一気に・・・・ワインのビンが・・・
そうです。私のおまんこはすでに大根でも飲み込めるほど調教されてます
楽々ワインビンをのみこむと・・お姉さまはまた(淫乱ひろみのショーをみせて・・)
はぃ・・
再び私は野獣のようにオナニーしまくりました。
お姉さまは両手を叩いて喜んでくれました。。。いつしかベランダのまどがあけられていたのに気づいたのは踊り狂い力尽きてたころでした・・・・・

その後・・・彼との続きもあります。
また近々書きます。

今も体がうずいて仕方ないです・・・アッツさん・・私の体・・・・・・・・・
 
 
おかしくなってしまったんじゃないかと思うくらいいやらしいんだろう?ひろみのおまんこがこれほどまでに貪欲で淫乱だったとはね。お姉さまのこぶしやワインのビンまで飲み込むというんだから・・・。疼いて止まないいけない体は、少し懲らしめてもらわないとダメかもしれないね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
ミックスベリーの香り 『フェロモンボディ』
思わず抱きしめたくなるような、女性の柔らかさと甘さを演出!!
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【女子力向上】女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
【ビアンな世界】 女と女・・・禁断の快楽
  レズビアンキス「接吻 美脚レズペット」   レズフィスト「Wワキ毛 レズフィスト・ドラッグ」   濃厚レズ「熱吻 ガチンコレズ」  
  接吻 美脚レズペット   Wワキ毛 レズフィスト   熱吻 ガチンコレズ  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.407 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.407 (レズ・性愛)
・ No.406 (人妻・凌辱)
・ No.405 (レズ・調教)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

アンダーヘアトリートメント♪
  下着を脱ぐとふわふわしなやか
  女性らしいヘアの質感を演出!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.