おもらしオナニー・露出オナニー・バイブオナニー・お仕置き・命令オナニー 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1090 信子・ヒトミ・ま〜・麻里 「おもらし・露出オナニー・バイブオナニー・命令オナニー」



  信子 [バックナンバー389]  
信子です。
久しぶりに投稿します。

今年になって、ゲリラ豪雨ということばが聞かれますが、先週、まさに、私のところでそんな雨がありました。
ショッピングセンターで夕食の買い物をしていて、帰ろうとしたら、すごい雷と雨になっていました。

さすがに雨の激しい時は出られなくて、お店で雨宿りをしていましたが、時間も遅くなり、雨が少し小ぶりになったので、傘をさしてお店をでました。
道路に雨が流れていました。
こんな雨初めてだよ・・・と独り言を言いながら歩いていました。

ガソリンスタンドのところで、たぶん少し低くなっているところだったと思います。
初めて、冠水を体験しました。
腰のところまで水がありました。
えっ、私は立ち止まりましたが、でもそこを通らないと家に帰れません。
短パンだったのですが、でも、濡れてしまうことは必至でした。

そのとき、ふと、大学の時のことを思い出してしまいました。
夕立ちでどしゃぶりにあって、ずぶぬれのまま、お風呂にいって、そのままおもらししてしまったときのことを。

どうせ、濡れてしまうのだから、とエッチな考えが瞬く間に頭の中を支配しました。
私は、冠水した道路にはいっていきました。
どんどん深くなって、水深は太ももを越し、ちょうど、股のところまでになっていました。

短パンは、水で濡れてしまいました。
他の人も水につかりながら歩いていました。
頭の中がなんとなくぼーっとしてきました。
どうせ濡れているから気づかれないし。

ああ、出ちゃう。
小さく独り言をいいました。
あそこがじわっと暖かくなって、太ももとおしっこが伝わるのがわかりました。
そんなに出ないと思っていたのに、結構たまっていたみたい。
水は、短パンの下のところなのに、股間の中心にしみができました。

道路でおもらししちゃった。
なんとも言えない、久しぶりの興奮でした。

帰ってからは、そのままお風呂場に直行、そして、オナニーしてしまいました。
大学時代を思い出した日でした。
 
 

豪雨のあとの冠水に紛れて、若奥さんが路上でおもらしとは・・・。しばし、いけない信子に戻ったね。

  ヒトミ [初投稿]  
  初めましてattsu様
ヒトミと申します。

以前から訪問させていただき、この館のみなさまの報告を見て、
嫌らしい妄想をしては、アソコを濡れさせていました。
今回初めて私の性癖をご報告いたします。

偶然にも深夜両親ともに就寝し大学生の兄の帰りが遅いのをいいことに、
全裸で家の前の道路・駐車場へと行き、露出をしてしまいました。

駐車場へ行き、パンツをおろし、Tシャツを脱ぎました。
秋が近づいていることもあり、少しひんやりとした風に肌がさらされ、
もちろん大事なアソコも・・・
周りには住宅もあり、もし誰かが出てきたら私の露出姿が見られてしまう・・・
真っ暗な中、少しの音にも、とても興奮しました。

しかし、誰かに見られたいとの思いもありました。
まだ処女の私ですが、この姿を見て言葉責めをして激しく犯されたい
という思いもありました。
「淫乱女子高生」「露出してま○こをぬらす変態」
そんなことを言われてアソコを激しくかき回されたときには
どうなってしまうことか・・・

初めて露出をして、兄が帰ってくるのでは、
との思いなどから、じっくりと時間はかけられませんでしたが、
戻ってきて、大事なアソコをさわるとしっかりと濡れていました。

今年、大学受験ですのでご命令を頂き実行することは不可能ですが、
大学に入学し、深夜、一人での外出などの自由が出来ましたら、
いろいろとご指導いただきたいと思っております。

つたない文章で申し訳ありません。
今回の告白は以上にさせていただきます。

ありがとうございました。
 
 
露出のドキドキと興奮を知ってしまったヒトミかな。この館で気分転換して、ぜひとも志望校突破をね。
  ま〜 [バックナンバー384]  
  お久しぶりです。
いつも皆さんのエッチな告白を見ながらオナニーしてます///

少し前にスイング型のバイブを買いました(少し大きめですv)。
ほとんど毎日お世話になっていますv

バイブをアソコにいれてスイングのスイッチを入れると、バイブがオマ○コの中を掻き回しますv
でも私はいつもその刺激に耐えられなくて、スグにバイブを抜いちゃうんです(汗)
もっといっぱいバイブに掻き回してほしいのに、気持ちよすぎて我慢できないんです;

今もバイブをアソコに入れて、椅子の上にエッチなお汁をいっぱい垂らしながら告白しています。
でもやっぱりスイッチを入れると我慢できずに抜いてしまいます;
Mなのにバイブも咥えられない私にキツイお仕置きをください。。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
 
 

ラビアと乳首に洗濯バサミを挟みなさい。外すときは、指で弾いて外すこと。痛くても仕方がないよ。ま〜が望んだお仕置きなんだからね。

  麻里  [初投稿]  
  attsu様、はじめまして。
初めて投稿させていただきます。
麻里と申します。21才、進学準備中です。

あたしは中学の頃からオナニーに目覚め、今では無料のエッチの動画を見ながら毎日2回はオナニーでイッてしまう淫乱牝犬です。。
そしてあたしは多分ドMなんだと思います。

レイプや痴漢にあってみたい!!
恥ずかしい格好にされて大勢の人に
あたしのあそこを見られてみたい!!
あと、無理やり犯されてみたいです。

多いときには日に4回くらいオナニーをしてしまうくらいで…
えっちが大好きです。
(必ずイッています。)
でも今は彼氏がいなくて欲求不満です。

親が家にいないときは、自分を牝犬のようにして
全裸になり四つんばいで部屋を歩いたり、歯磨き粉をクリトリスに
塗り付けて放置プレイみたいなこともやっています。

そしてオナニーすると時には、
「attsu様、皆様、麻里のいやらしいあそこを観てください。
今から変態麻里のオナニーショーを始めます。」
と言い、イク時には
「イっても良いですか?まだですか?
あっ…イイ!!いきそうです!!」
と大勢の人にみせるかのように許可を求めています。
あたしは牝犬のように腰を振りながら果ててしまうのです。
でも想像のなかのattsu様はじらしにじらしてなかなかイカセテもらえないんです。

そしてイクなと言われてもイってしまった時は
いやらしいポーズをとって鏡で見ながら興奮するんです。
もうオナニーなしの生活なんて考えられません。

こんな淫乱でいやらしい麻里にいやらしいお仕置きをしてください。
多少厳しくても頑張ります。
オナニー何日間禁止とかやってみたいです。
耐えられるかどうかやってみたいです。

他にもご命令をください。
オナニーしてても寸止めを何日とか
頭がおかしくなるようなご命令を待っています。
そしてattsu様の淫乱牝犬奴隷としていきたいと思っています。

あたしはクリトリスが本当に感じてしまうところなのですが、
パンツの上からくりくりするのが大好きなんです。

それも禁止でいやらしい動画を見てもさわっはていけない。
ってのもしてみたいです。

1分もかからないうちに果ててしまいます。
こんなクリトリスにもお仕置きをしてください。

とにかくエッチな動画とオナニーが大好きなので
厳しいご命令をお待ちしています。

部屋で全裸になることは出来ませんが。
この文章を全国の誰でも観れると考えると
あそこが湿ってきました。

うずうずしています。
あ、御褒美も楽しみにしています。
 
 
お仕置きするから今すぐ下着を脱いで、下半身裸になりなさい。麻里はマゾだからクリトリスがもう膨らんできているんじゃないかな。私の見ている前で寸止めオナニーしなさい。今日は、3回寸止めするまでイってはいけない。今日のうちにたっぷり楽しんでおきなさい。麻里には明日から5日間、寸止めオナニーのみ1日3回以上の調教メニューを出しておく(もちろんイクことは禁止)。いいね?
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
気になるおりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
香って癒されて、ぷるっぷる♪
秋の夜長は3種のアロマで寝る前にゆったりバストマッサージ
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1090 (PAGE TOP↑)


ひと塗りするだけでプルン♪
人気のキス専用美容液ヌレヌレに
  「マスカット・フレーバー」誕生!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1090 (M・オナニー)
・ No.1089 (不倫・エッチ)
・ No.1088 (M・オナニー)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
SM羞恥調教
SM羞恥調教
SM、M女調教、縛り関連の人気DVD。
この牝豚がぁぁ!
この牝豚がぁ!
SM、異物挿入、剃毛、アナルの過激マニアサイト
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
えっちな女の子の部屋♪
DXライブ
DXライブ
アダルトライブチャットの最大手。週刊誌でもダントツ評価!
EXショット
EXショット
現在、人気急上昇中のアダルトライブチャットサイトです。
カリビアンコムガール
カリビアンガール
エッチな体もオナニーも全部見せちゃう!
Adult Only =18禁動画
拘束電マ拷問
拘束電マ拷問
終わりなき壮絶な絶頂アクメ地獄。屈辱の電マ拷問!
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.