母と息子   〜いけない相姦図 3〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち437 典子(3編同時掲載) 「いけない相姦図 3」



  典子 [バックナンバー434]  
ご無沙汰しています。典子です。
おっしゃるとおり私は、息子を男性として意識して、息子に抱かれることを妄想しながらオナニーに溺れている呆れた母親です。

朝、夫と息子を送り出して、私は、先ず洗濯機の中を確かめます。
私の下着が息子の精液でたくさん汚されているときは嬉しさで胸がときめきます。
反対に汚されていないときは、どこか具合でも悪いのかしら・・と心配になります。

こんな私でも、はじめから下着を悪戯されることを許す気持ちだったわけではありません。
はじめは真剣に悩みましたし、夫に相談しようかとも迷いました。
何とか変態みたいないたずらをやめて欲しくて、下着をできるだけ息子の目に触れないようにしたり、おばさんくさいデザインのものを選ぶようにしたりもしました。

うんと汚れていれば、軽蔑されて悪戯も止むかと思い、ショーツをわざと食い込ませるようにはいて汚れをつけたり、2日間はき続けたりとかしてみましたが、汚れがたくさんのときの方が、よりたくさん息子に汚されてしまいました。
何より自分から下着を汚してる行為自体が自己嫌悪なのに、体が火照って、そこが疼いてしまってどうしようもありませんでした。

今朝も私は、朝の家事もほったらかして、汚された下着を持って息子の部屋へ向かいます。
いそいそとした気分で、まるで、恋人に会いに行く時のような気持ちです。
息子の部屋を掃除するときなど、以前なら、真っ先に窓を開けて空気の入れ替えをしていたのに、今は、カーテンを閉じた薄暗い部屋で息を深く吸い込みます。
男臭いこもった匂いが私には媚薬のようにさえ思えます。

息子の、正樹の前でしているつもりで服を脱ぎます。
1枚1枚見られているつもりでゆっくりと。
全裸になると、今度は息子が汚した下着を身に着けます。
今朝は、ブラとショーツ両方でした。
どちらもドロドロの精液で汚されて、先ずブラを着けました。
カップをあてると冷んやりとした感触で思わず声が出てしまいました。

続けてショーツをはきました。
ショーツの内側のフロント部分1面に精液がついていて、はくと私のアンダーヘアーが精液でドロドロになりました。

ショーツは日によって、フロント中心が汚れているときと、クロッチ中心に汚されているときがあって、クロッチ中心のときは、ヌルヌルのクロッチをお股に食い込ませてオナニーします。
食い込ませたショーツのフロントの生地を持って、食い込ませたり緩めたりしていると、汚された精液と私の愛液がミックスされるような感じがして、避妊もせずに息子に抱かれて、生の射精をおねだりしてする自分を妄想してしまいます。

フロント中心のときはショーツの上から愛撫して、その後ショーツの中へ手をもぐりこませて精液でドロドロになったアンダーヘアーの感触を確かめながらオナニーします。
今日は、フロント中心の射精でした。
息子の精液で汚れた下着姿で、息子のベットに入ってタオルケットを頭からかぶって、正樹の匂いに包まれながら愛撫しました。

私の妄想の中では、膝を立ててだらしなく開いた脚の間に正樹の顔があって、淫らな私をすぐ近くで見つめてるんです。
妄想の中の正樹の視線が熱くて、私の指のいやらしい動きを見つめています。
息子にあられもない姿を見つめられている妄想なのに、甘えたはしたない鼻声が出てしまいます。
指を奥へ動かすと自分でも赤面してしまうくらい愛液があふれて、指を動かす度に恥ずかしい音がしています。

私、声に出していってしまいました。
「正樹の元気なおチンチンをママにちょうだい」
「ママを正樹の精液でどろどろにして」
そんな恥ずかしい言葉を言いながらオナニーにふけってしまいます。
 
 
息子とやりたいと声にまで出してオナニーに耽っているとは・・・。何て恥知らずな母親なんだ、典子は。
  典子 [連続投稿]  
  典子です。
ショッキングな出来事がありました。

昨日の夕方、息子宛の荷物が届きました。
あいにく息子は留守をしていましたので、代引きの料金を支払って小包を受け取って、胸騒ぎがしました。
以前に私がバイブを通販で買ったときと同じような包なんです。

正樹には悪いと思いましたが、勝手に中を開きました。
中身を見て驚きました。
箱の中身はビニール袋に入った体操着と紺色のブルマ、それにスクール水着でした。
袋の中には、着ている女性の写真が同封されていて、ショックだったのは、写真の女性はどう見ても30代か私と同年代なんです。
不似合いな体操着とブルマ、体型に合わない水着。
私は、息子がこんな物を買ったのももちろんショックでしたが、写真の女性に嫉妬していました。
正樹が私のことを思ってオナニーしたり下着を汚したりするのは許せますが、他の女性のことを思って、なんてとても堪えられません。

息子が帰ってきても荷物が届いたことは隠していました。
何だか息子に浮気されたような気分で、イライラしてしまって、夕食のときに些細なことで正樹を叱ってしまいました。
夕食の後息子は部屋に入って出てきませんでした。
お風呂上りに2階の息子に声をかけましたが、正樹は返事をしませんでした。

私は気まずい気持ちのままで、寝室に入っても気持ちがざわついて、つい2階の息子のことが気になってあれやこれや考えてしまいました。
昨日、夫は出張で留守でしたので、早めにベットに入ったんですけど、どうしても気持ちが治まらなくて、クローゼットの奥に隠していた小包を出して、あらためて中の品物を手にとって見みました。
こんなもの捨ててしまえば・・と、思いハサミを出しましたが、どうせ捨てるのなら・・着てみよう。と、私の中のもう一人の淫らな自分が唆すんです。

写真の女性への嫉妬の気持ちと、もしも、正樹がこんなものを着た私を求めていたら・・そんな気持ちで、パジャマとショーツを脱いで、全裸になって水着を着てみました。
自分のスクール水着姿をドレッサーの鏡に映して見て、赤面しました。
紺色のスクール水着、サイズが小さいせいもあるんでしょうけどピチピチで、胸のパットが小さくて乳房がはみ出してしまいそうです。
腰まわりも窮屈で、お尻がはみ出しているように見えてしまいます。

少し動くと水着がお尻に食い込んで、Tバックショーツのようになってしまいます。
Vラインも食い込んでしまう感じで、スクール水着なのにハイレグワンピース水着よりきわどい感じで、スイムショーツを着けていないこともありますけど、アンダーヘアーがはみ出して、裸でいたほうがましと思えるくらい恥ずかしい水着姿でした。
それでも私は、鏡の前でポーズを変えて自分の水着を見つめながら、正樹がこんな恥ずかしい格好に興奮して、おチンチンを勃起させているのを想像していました。

もっともっと、淫らになりたくて、水着の上に体操着とブルマをはいて・・体操着は胸のあたり多少窮屈なだけでしたけど、ブルマは水着と同じでピチピチでした。
髪を束ねてポニーテールにして、女子高生気分で、息子の携帯に電話をして仲直りしました。
でも、小包が届いていることは話しませんでしたし、水着やブルマを正樹には渡せません。
男の子が持つ物ではありませんし、電話で話しながら、つい気持ちが高ぶってしまって長話になって、話しながら水着のお股を触ってしまって、お漏らししたみたいに水着を汚してしまいました。

正樹は普通に話していましたけど、私は、まるで息子とテレホンセックスしてるような気持ちになってしまってました。
 
 

スクール水着に、体操着に、ブルマ。アラフォー世代の女性が今身に着けるような物じゃないのに・・・。良かったんだね?変態ママ。

 
  典子 [連続投稿]  
  典子です。
昨日、またスクール水着を着てしまいました。

前の晩、息子と携帯電話で仲直りしながら弄って、汚してしまいましたので、洗濯しようと思ってたんですけど、洗面所で水着に着替えてました。
水着のパットに押しつぶされている乳首がコリコリに硬くなっていました。

胸を下から支えあげるようにして愛撫すると、思わず甘い声が出てしまいました。
胸だけではありません下半身も、アソコも疼いてしました。

指先を水着の股間にはわせると、しっとりとした湿り気がして、昨夜のお触りで汚した愛液と今朝新しく分泌した愛液の濡れでした。
水着のお股の布地を掴み、そのまま上へ引き上げると、興奮して大きくなってしまったクリトリスが水着の生地に擦りあげられるれて、お尻の割れ目に水着が食い込んでしまいます。
腰がいやらしく動いてしまいます。
引っ張り上げられて紐状になった水着の生地がこすれる度にいやらしい声を出して、腰をお尻をクネクネさせてしまいました。

私、正樹とセックスをしてる・・・腰を振って息子のオチンOンをを味わっている・・そんな妄想をするとますます淫らになってしまいました。
フィニッシュ前の男性の激しい腰使いを受け止めるように、洗面台に左手をついて脚を広げ、腰を突出しして、イヤらしくくねらせました。
空いた右手で水着の肩のストラップをずらして、胸を出して乳首を摘まんで捏ね回して、押し潰しました。

イッちゃう・・と、思ったとき、下半身の力が抜けてしまう感じで、水着の生地がじわーと温かくなりました。
「えっ!そんなぁ」と思いましたが、一旦緩んでしまった下半身には、流れ出るオシッコをを止める力はありませんでした。
太腿を伝って床に流れ落ちるオシッコをどうすることもできなくて、慌てて浴室に駆け込みました。
浴室でしゃがみこんで放尿。
身体の中から溜りに溜まったものが抜け出ていく感じ。
水着を着たままのお漏らしオシッコ。
初めての快感でした。

学校から帰った息子に、小包のことを話しました。
正樹は一瞬で顔の血の気が引いて、すぐに今度は真っ赤になりました。
あんなものは貴方が持つものじゃないから没収します。と言いながら私も顔が熱く火照ってました。

私はできるだけ落ち着いた口調で、オナニーのこともはなしました。
ママも大人の女性だから男の子がオナニーするのを否定するつもりは無いことを言って、ただ、ティッシュあんなにたくさん使うのはもったいないから、と、言って、スキンを一箱渡しました。
使い方がわからなかったらママに言いなさい。
ママが使い方を教えてあげるから・・と、言いました。

冷静を装って話しながら、私は、胸がドキドキして頭がクラクラしていました。
勢いにのってしまった感じで、下着への悪戯のことも知っていることを話してしまいました。
他所で下着泥棒なんかされても困るから、もし、どうしても我慢できないときは、私の下着を使っても良いこと、もしも汚してしまったら、汚した下着を他の衣類と一緒にすると、他の衣類まで汚れてしまうから、洗濯機へは返さないで自分の部屋においておくこと。
そうすれば、パパにもバレないし、後で私がお洗濯してあげるから・・。
と、言いました。

息子は反論もしないでただ俯いているだけでしたけど、言った後で、私、大変なことを言ってしまったと後悔しています。
 
 

何を言ったか、本当にわかっているんだろうね、典子。母親の下着を使うことを許された正樹クンはこれから毎日のようにママの汚れた下着に欲望を吐き続けるよ。スキンのことだって・・・。血を分けた息子の硬くなったおチンチンを握る覚悟はあるんだね?

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばる足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
ALL人妻、熟女、近親相姦、禁断・・・欲望に目覚めた人妻たちの官能ワールド♪
母子相姦・お母さん「近親相姦 恥辱の巨乳母」 「禁じられた関係2」 人妻・交尾「エッチな奥様 加藤綾子」
なお お母さん 近親相姦 乳母 禁じられた関係 ユキ お母さん Hな奥様 綾子
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.437 (↑PAGE TOP)


完全撮り卸し 人妻・熟女
Adult Only
人妻解放区 パコパコママ
    性欲を解放した人妻たち・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.437 (相姦・告白)
・ No.436 (奴隷・調教)
・ No.435 (交姦・告白)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.