母娘レズの始まり(1)(2)・優ちゃんの性癖・女性准教授の玩具Part4 産卵プレイ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち430  恵美(2編)・まゆこ・美奈子 「ビアンな告白 集中連載 vol.15」



  恵美  [初投稿]  
attsu様、初めまして。
HOW TOオナニーでビーズショーツを投稿しました恵美と申します。

始まりは、私が中学に入学した時からです。
「恵美も大人だから」とママがTバックにビーズを縫い付けたものを私にプレゼントしてくれました。
前は申し訳なさそうな小さなレースで、透けて見え、クロッチに大きなビーズが縫い付けてあります。

「オナニーに使うのよ」と言いながらママがスカートを取ると、同じTバックを着けていました。
私に見せながら脚を閉じたり開いたり、腰を前後に振りながら息遣いが荒くなってきました。
それを見た私は、穿く前からすでにグチョグチョになってしまいました。
クリの上にビーズを1つ当て、残りはヒダヒダの中に入れる様にして穿きました。

我慢出来ず、私はビーズに指先を当てて激しく擦りました。
アッと言う間にイキました。

私のオナニーを見ながらママは「もっと、もっと」と指先を激しく動かします。
娘の存在を忘れたのでしょうか。
体を弓なりに、足の指先を真っ直ぐに伸ばすとフィニッシュしました。
私もママがイクのを見ながらもう一度イッてしまいました。
これが母娘のレズの始まりです。

【館へのひとこと】
皆さまのいろいろな性癖を読ませて頂き安心しました。
これからママとの関係を告白します。
 
 

ここではどんな性癖でも話していいんだよ。恵美がママにされたことをすべて告白しなさい。

  恵美 [連続投稿]  
  attsuさま、母娘レズの始まりを投稿しました恵美です。
続きを投稿させて頂きます。

ママとのオナニーの後は暫く放心状態でしたが、「オ○ンコ、キレイにして」とママが私の耳元で囁きました。
耳を疑いましたが、くるりと体の向きを変え、M脚になった時は驚きました。
溢れ出る愛液にまみれ、クリトリスのピンクの亀頭や尿道、膣口がキレイです。
その周りに黒茶色の大きなヒダヒダがいやらしいく見えました。

ママは赤ちゃんがオシメを交換するように両脚を両腕で高く抱えました。
私は顔を埋めると夢中でママの愛液を吸い、ソフトクリームを食べる様に舐めていきました。
舌を膣口の奥に入れると「あっはぁ」とママがイヤらしい声を上げます。
私まで体がジンジンしてきて、愛液がどんどん溢れました。

私も「舐めてッ」とグチョグチョになったショーツを脱ぎ、ママの顔に跨がって腰を降しました。
体から力が抜けていきました。
今までのオナニーでは感じたことのない感覚に気を失いそうになりました。
 
 

淫らに濡らした部分を母と娘で舐め合ったんだね。二人のいやらしい匂いまでしてきそうだよ。

 
  まゆこ [バックナンバー1116]  
  まゆこです。

管理人様、昨日の優ちゃんのエッチな姿を思い出すと、クリちゃんがウズウズして、両親がお休みでいるのに・・・両親はリビングでテレビを見てます・・・キッチンの手すりに股間擦り付けて・・・まゆこは目を盗んでもオナニーしちゃいます。

昨日の優ちゃんは、チェックのミニスカに黒いタイツとゆうファッションで、何時もより可愛いんです。
特に何時もは生足なのに肌が、少し透ける黒タイツがより足を長く見せて良く似合っているんです。

30分ほどして、教えたところが解っているか小テストをすることにしました。
その間、私は気が散らないように後ろのベッドに座って終わるのを待ちます。

でも終わるのを待つ間は暇で、机に向かっている優ちゃんから見えないので、足をピーンと伸ばしながら、ついクリちゃんを手のひらで圧迫しながら優ちゃんを見ていると・・・彼女ったら、内股で爪先立ちしながら小刻みに力を入れたり抜いたりしてるんです。

私は、「モジモジしてるよ。おま○ずりしたいんでしょ?」
「イヤだ!まゆこさんおま○ずりだなんて・・・」と言う優ちゃんのスカートを捲ると、驚きです!タイツの下はノーパンだったんです。

優ちゃんを問い詰めると、「バレーを習い始めたころからタイツの上からお尻や内腿を撫でるのが好きで、両親がいないときには変態オナニーしているの。。。
誰にも言わないで」って。
言わないかわりに・・・凄いエッチ。。。
逝くときはタイツの上からクリちゃんを・・・

今、まゆこは下半身裸です。
管理人様、まゆこの・・・クリちゃんの包皮・・・
 
 

クリの皮がどうだというのかな。優ちゃんには厳しいのに・・・。ちゃんと言わないとダメだろう?まゆこ。恥ずかしくても、まゆこのクリトリスのことを全部話しなさい。

 
  美奈子 [バックナンバー430]  
  4回目の告白・投稿です(恥)
先生からアナルでの「バナナ切」の技(?)を仕込まれましたが、この他にも色々なアナルでのプレイを仕込まれております・・・・。

先生のお家にお邪魔するのは週末が多いですが、実習終了後なので大体夜の7時ぐらいになります。
一緒にお食事して・・・その後から恥かしい事が始められます。

私は便秘症で3〜4日に1回出る位なんですが、何時もグリセリン浣腸からプレイが始まります。
その浣腸プレイは何時も恥かしくて辛いのですが・・・先生は私が便意に苦しむ姿を見るのが大変お好きで「何度見ても飽きない」と仰られます。

その日は何時もの様に浣腸プレイが終わり暫くインターバルをおいておりました。
浣腸プレイって結構体力を使うようで、終わった後は何時もぐったりなんです。

先生がお台所に消えて戻って来られたその手には器があり、中にはゆで卵が5つも入っていました。
私はお腹が空いてるのかな?と思いましたが、5つは多いかな?って呑気に考えてました。
先生は「これから美奈子は雌鳥になるのよ・・・さあ、四つん這いになりなさい」と言われました。
私は「雌鳥?四つん這い?」と不思議に思いました。
不思議がる私のお尻に先生は平手を打ち据えました。
私は堪らずに四つん這いになりました。

先生は「美奈子・・・お尻の力を抜きなさい・・・」と言われました。
そこで私は「雌鳥」の意味が理解できました・・・美奈子のお尻にゆで卵を入れられるんです・・・それも・・・5つも・・・。

四つん這いになった私は恥かしさの余り手でお顔を隠してしまいました。
先生は「美奈子・・・両手を背中に廻しなさい」と言われました。
私はその言葉に従い背中に手をやりました。
すると・・・何か冷たくて堅い物が当たり「カチャッ」と音がしました。
そうなんです・・・手錠を嵌められたんです。
これでどんなに恥かしくてもお顔を隠せなくなりました。

先生は美奈子のお尻の穴に潤滑用のローションを塗ってきました。
すぐに卵を宛がわれました・・・すると・・・スルッと卵が入ってきました。
先生は「なんてお尻の穴なの?難なく卵を飲み込んだわよ?」と言いました。
私は恥かしくて恥かしくて堪りませんでした。
その頃は、お尻の準備運動(?)無しでいきなり太さが45mmの凄く太いバイブがすんなり入るように拡張されてました・・・。
なので、ゆで卵もすんなりと入ったんです。

美奈子のお尻の穴に次々と卵が入ってきました・・・。
先生は「じゃあ・・・雌鳥になって産卵してもらいましょうか?」と言いました。
後ろ手に手錠を嵌められてて余計に雌鳥のような格好でした。
私は和式のおトイレにしゃがむ様な格好でお腹に力を入れました。
先生は「一気に全部を出すんじゃないよ?ゆっくりと丁寧に1個づつ出すんだよ?」と言いました。

私は恥かしくて黙って頷くと・・・生地の寸法を測る竹製の物差しで・・・美奈子のお尻をピシッと打ち据えました。
私はゆっくりとお腹に力を入れて・・・1つ目を生みました・・・。
先生は「卵が出てくる時に、アナルの内側がめくれて押し出されるような感じだよ」と言い、非常に喜んでいる様子でした。

5個のゆで卵を使っての産卵プレイを何回かした後は・・・ご褒美として、美奈子のアナルに太いバイブを下さいました。
何度も何度もお尻でイカされました。
そうなんです・・・その頃はお尻でもイケる様になってたんです。

もちろん男性経験も無く正真正銘の「処女」ですが・・・自分でするオナニーは「クリ」でイってましたが・・・先生にアナルでイクことが出来るようにしていただきました。
クリでイクのよりもアナルのほうがイキ方が・・・なんか・・・深いんです(恥)
今も先生との関係は続いており、まだまだ恥かしくて激しいプレイは続いております。

ではまた書かせていただきますね?
何時も何時も長文になり申し訳有りません。
 
 

ヴァージンなのに、お尻ばかりどんどん開発されて、淫らな体に作り変えられていく・・・。恥ずかしいね、美奈子。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
1 Night-Heaven
 
[PR] 2009夏♪ エロ動画連日更新中 (18禁)
18禁です。
ドキドキ映像の無料サンプルあります!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.441 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.441 (レズ・調教)

・ No.440 (母子・相姦)
・ No.439 (奴隷・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.