毎日、気持ちいいことしちゃうんです♪  〜オナニー大好きっ娘 告白編〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1116  ゆき・ユカ・まゆこ・しずか 「毎日、気持ちいいことしちゃうんです♪」



  ゆき  [初投稿]  
はじめまして
初投稿になります。

私すっごいいやらしいんです。
毎日オナニーしないと落ち着かないんです。。

親や兄弟にばれないように一人でお風呂場や部屋でいやらしいことしてるんです。

大抵電動ハブラシの振動部をおまんこを開いてクリに当ててイッっちゃいます。
ビクビクッて身体が跳ねてお汁を垂らしながら 。。

こんな恥ずかしい私にえっちな命令してくれませんか?
 
 
電動歯ブラシ(100円ショップにあるような安いものでいいから)をもう1本用意して鏡の前でオナニーしなさい。1本はこれまでどおりクリ用。もう1本は、ゆきの恥ずかしい穴専用にしなさい。
  ユカ  [初投稿]  
  暇さえあればオナニーしてる私は、おかしいのかな?

でも、気持ちよくて、やめることできないよ。

逝っても逝っても、何回も何回も逝きたくなるの。

もう、あそこすごい形なんです。

色も濃くなって・・・・

今も・・・・・気持ちよすぎるから・・・・・・。
 
 
あそこ?あそこじゃわからないだろう?ユカ。オナニーのしすぎでユカの「そこ」がどうなったか、もっと詳しく教えなさい。正直に。
  まゆこ [バックナンバー424]  
  管理人様、まゆこの投稿を採用して下さいまして有難う御座いました。
コメント読みながらオナニーしちゃいました。

管理人様、まゆこのオナニーのほとんどはクリトリスオンリーです。
だから家でするオナニーは、下だけ脱いで「下半身裸」・・・
その時、白いニーソックスを穿いてするのがお気に入りです。

あと、人目を盗んでする時は、机とかの角にクリトリスを当てて刺激する
恥ずかしいやり方です。

先日もオナニーする優ちゃんをやらしい言葉攻めしながら、
机の角に擦り付けてオナニー。
優ちゃんが逝く寸前に「まゆこさんも逝きそうなの?脚がピーンして。。
優は逝っちゃう。。。」って言われて、
脚を突っ張らせてまゆこも逝っちゃいました。

・・・今日から日曜日の夜まで両親が旅行に出かけて、家には私一人。

自分の部屋があっても下半身裸でのオナニーは、寝る前か夜中だけだけど、
一人の今日は朝から下半身裸です。
リビングのソファでテレビを見ながら、無意識に内腿やお尻を撫でていて、
気づくと再びクリちゃんを摘んだりしちゃうからお昼前に5回も。。

・・・また逝っ・・・。
 
 

お昼までに5回もオナニーとは、いやらしいね。そのあとは何回したんだ?まゆこ。両親がいないことをいいことに、クリトリスを弄りっ放しだったんだろう。正直に言わないと、オナニーの回数制限をするよ。

 
  ・体の芯から火照り出す。デリケートゾーン専用コスメ![ラブコスメティック] ⇒ラブリュイール・ホット  
  しずか [初投稿]  
  私はオナニーが大好きです。
子供の頃から大好きで、初めてオナニーしたのは多分、7、8歳の頃だったと思います。

昔は、うつ伏せになってパンツの上からオマンコを押さえているだけでしたが、12歳ぐらいの時にクリの気持ちよさを覚えてからは、毎日クリばっかりいじってます。
そのせいか、私のクリは小指の第一関節ぐらいの大きさです。
でも、今でもクリは大好きだけど、最近は乳首も大好きです。

最近オナニーする時は、まず乳首から触ります。
ノーブラでビンビンになった乳首を、Tシャツの上から指でコリコリ・・・
いつも「あぁっ・・・」って声出ちゃいます。
乳首がどんどん硬くなって、気持ちよくて腰がクネクネしちゃいます。
乳首触るとクリがムズムズしてたまらなくて、いやらしいこと言いながら、乳首を直に摘んで引っ張ってコリコリします。

「乳首摘んで引っ張って!」
「マンコがムズムズするぅ・・・!チンポで突いて!」

オマンコの疼きが止まらなくなったら、四つん這いになってお尻を突き出して、足を開きます。
オマンコはもうヌルヌルに濡れて、クリもビンビンに勃起してます。
私はオマンコ自体は作りが小さいのですが、クリだけは大きくて、すぐ勃起しちゃうんです。

早く触りたくてたまらないけど、周りからゆっくり。
チンポみたいに硬くなったクリに指が触れると「ひっ!」って、声が出ちゃいます。
それから人指し指だけをクリに当てて、腰を振ります。
指で思いっきり擦りたいけど、クリが擦れる感触が気持ちよくて、何度も腰を振ります。

「んあっ、もっともっとクリちゃんいじめて!」

最後は当てていた指で、クリを思いっきり擦って何度もイキます。
剥けてヌルヌルになったクリを円を描くように擦ったり、左右に弾くようにしたり・・・

「あんっ、あんっ、クリ気持ちい!」
「 もっともっと!あぁイクイク!クリでイちゃう!イク・・・!」

いつも大きな声を出してイっちゃいます。
こんなこと書いてたら、またクリがムズムズしてきちゃいました。
 
 

大きなクリのこと、知られてしまったね。今すぐパンツを脱いで見せてごらん。これが、チンポみたいに硬くなるしずかの勃起クリですって・・・。さあ、乳首を摘まみながら、クリをいじめてイキなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
トロトロのあったかお風呂が気持ちいい♪
触れ合うだけで、気持ちよすぎるローションバス 『トロケアウ』
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1116 (PAGE TOP↑)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1116 (オナニー集)
・ No.1115 (露出・下着)
・ No.1114 (年下・男子)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

Adult Only =18禁
やさしくクリックしてネ♪
ライブオナニー♪
見せたがりのHな女の子たちが
自宅から超エロい生オナニー!

告白と同じジャンルのDVD
こすり付け オナニー 足ピーン
足ピ〜ン 角オナニー 3
足ピ〜ン 角オナニー 3
*ネットでダウンロードできます。

告白と同じジャンルのDVD
オナニー 玩具 まんずり
オナニスト [第十七章]
オナニスト [第十七章]
*ネットでダウンロードできます。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.