ショコがすこし過激になっていました・女性准教授の玩具Part 3・ドMのこーちゃんへの命令

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち430 信子・美奈子・さくら 「ビアンな告白 集中連載 vol.14」



  信子 [バックナンバー421]  
信子です。お久しぶりです。
真紀子先輩とショコと3人の旅行は楽しかったです。
春になったらもう一度行きたいと思っていながら、なかなか3人の予定が合わず、なかなか行けません。

先週、久しぶりにショコに会いに行きました。
TELでは、よく話をしていますが、実際に会うのは3人の旅行以来でした。
その日は、ショコのアパートに泊まりました。
大学の図書館で待ち合わせをして、2人で桜並木の自転車道路をぷらぷら歩きました。
ちょっと肌寒かったのですが、でも、歩くのにはちょうどよかったです。
二人で手をつないだりして、ショコはとても楽しそうでした。
私も、ショコの肌に触れられてうれしかったです。

レストランで食事をして、ちょっとショッピングをして、そこでおつまみとお酒を買って、ショコのアパートにいきました。
アパートに入るなり、ショコは、「ノン先輩、会いたかった」といってキスをしてきました。
ちょっといきなりでびっくりしましたが、うれしかったです。
「今日は、泊まるから、夜、いっぱいしようね」私が言うと、ショコは、顔を紅潮させました。
私も体が熱くなるのがわかりました。

ショコが買ったTVゲームをしばらく遊びました。
2人並んでしましたが、ゲームの最中、ずっと、ショコは、私の肩に頭をつけていました。
2時間くらいゲームをしたでしょうか、ひとしきりつくと、ショコは、「ノン先輩、なんかがまんできないよ」
ショコは、私に抱きついてきました。
「こら、ショコ、まだ、夕方よ」と口ではいいましたが、ショコを抱きしめるとあそこが熱くなるのがわかりました。

こたつのところで二人で抱き合ってしまいました。
2人ともスエットに着替えていて、ショコは、すぐに、下を全部脱いでしまいました。
「ノン先輩にいっぱい、いじってほしい、一人だと物足りないの」
ショコは、洪水になっていました。
「すごい、ショコ、ぬるぬるだよ」私は、ショコを指で攻めてあげました。
ショコは、体をよじって、うめくように声をあげました。
私も、ショコと同じ恰好になって、ショコも私を触っていました。

一人でするのもいいですが、触ってもらうのはやっぱり違います。
アパートなので、あまり大きな声を出さないようにしていましたが、それが逆に快感につながりました。
69でなめ合ったりもしました。
充血したショコのおまめをいっぱいなめました。
「のん先輩、きもちいいよ、すごいいいよ、いっぱいいじって」
ショコは、快感をむさぼっているかのようでした。
気がつくと二人で全裸で愛し合っていました。
部屋の中はそんなに熱く中ってのですが、汗をかいてしまいました。
「すごい気持ちよかった、ねぇ、先輩、お風呂入れるね」
ちょっと休憩、お風呂が沸くまで、ジュースを飲みながら、二人でさわさわ触り合っていました。

お風呂がわくと、2人で入りました。
いっぱいいじってぬるぬるになったあそこを洗いっこしました、もちろん体全体も。
快感に火が付いていて、どこを触られても感じてしまいました。
お風呂でも愛し合ってしまいました。
しばらくすると、ショコは、ちょっと恥ずかしそうに
「ねぇ、ノン先輩、今度は、おしりいじって」
「えっ、おしり」
「うん、最近、おしりいじると気持ちいいなって気づいたの」

私はまだ、おしりで快感を得たことはないです。
真紀子先輩ともそんなプレーはしたことはありませんでした。
ショコは、私の知らない世界を知ったのかも。
ショコは、4つんぱいになりました。
「どうすればいいの」
「指、入れてほしいの、ゆっくりね、ぬるぬるつけて」
私は、ショコのぬるぬるをつけて、ショコのおしりに人差し指をゆっくりいれました。
「ああ、きつい、ノン先輩、きついの」
私の指がショコのおしりに埋まりました。
「ショコ、気持ちいいの」
「うん、ねぇ、先輩、指ぐりぐり動かして」
私は、指を動かしました。
「ああ、すごいよ、ノン先輩」
そんなに気持ちいいのかな、ショコを見ていると私も興味がでました。
ちょっと怖かったけど。

「先輩にもしてあげる」
「ええ、なんか怖いなぁー」
「大丈夫、絶対きもちいいよ」
私も四つん這いになりました。
「先輩、おなかの力抜いてね」
ショコは、入りやすいようにシャンプーを指につけて、小指を私のアナルに当てました。
そして、ゆっくり入れました。
快感とはいかないまでも、何か変な感じ、でもすこし痛いような。

「ショコ、きついよ、なんか変な感じ」
「先輩、もっと力抜いて」
ショコの指を受け入れようと力をぬいて、アナルを広げようとしました。
たぶん、おトイレするときのように力を抜きすぎたせいか、チョロっとおしっこがでてしまいました。
「あ、おしっこでちゃったよ」
「いいよ、先輩、そのまましちゃっても」
「ああ、出ちゃう、はいってる」
私は、ショコに指を入れられたまま、四つん這いで放尿してしまいました。
結構でてしまいました。
きつくて、指を抜かれるとき、うんちが出るような快感がありました。
でも、ショコがよがるような快感は得ることができませんでした。
「先輩、でも、だんだんよくなるの」
ショコは、私や真紀子先輩の先をいってしまったようでした。

夜は、二人で全裸で抱き合って寝ました。
ショコも幸せそうでした。
夜中にもまた、愛し合ってしまいました。
私は寝ていたのですが、ショコに攻められて目が覚めてしまい、してしまいました。
3人での旅行がまたしたいと思っています。
実は、昨日、真紀子先輩といつものところで会いました。
長くなるので、それは、また、書きます。
 
 

今度は信子がショコちゃんから教えてもらったらいい。アナルという未知の快楽をね。

  美奈子 [バックナンバー427]  
  こんばんは。
第3回目の告白です。
前回に「徹底的にアナル調教を受けました」と書きましたが今回はこの事に付いて書かせていただきますね?

その先生は私の「女の子の部分」よりもアナルの方に興味を持たれたようでした。
最初に浣腸して、責め甲斐を見出したのかもしれません・・・。
その時私は処女だったので「女の子の部分」は手を付けなかったようでした。
また、私はそれまでにアナルを使った事も無く、ましてやその穴に快感が有るとは思いませんでした。

最初に入れられたのは先生の「指」でした。
私は四つん這いの姿勢になってお尻を高く上げる格好にさせられました。
ワセリンを塗り込められ、マッサージのようにグルグルと円を描くように揉み込まれました。
その時に先生は「美奈子のアナルは若いだけあって形も崩れてないし綺麗だわ」と言われました。
「私のアナルは美奈子よりも倍以上の年月を使い込んでるから・・・形も崩れてるかもね?」と仰いました。
確かに先生のアナルは美奈子のアナルよりもチョッと黒ずんでてヘアも生えてましたが・・・・充分に綺麗なアナルでした。
私が「全然そんな事無いですよー、凄く綺麗ですよ!」と言ったら、すごく喜んで頂けたような感じでした。

やがて先生の指が美奈子のアナルの中に侵入してきました。
美奈子のアナルの中でクネクネと動いてるのが良く判りました。
先生が「いい?アナルを開けるボタンは・・・奥の方に有るのよ?」と言い、奥の方を刺激してきました。
すると・・・体の力が抜けてきて・・・その瞬間に先生の指が2本入ってきました。
さすがに圧迫感が有りましたが、悪い感じでは有りませんでした。

先生が「もうそろそろイイかしら?」と言いながら指を抜きました。
私は「もう終わりかな?」と思いましたが・・・なんと先生は・・・おちんちんみたいなバイブを持って来ました。
私は「そんなに大きいのは・・・無理です」と言いましたが、聞き入れてはくれませんでした。

先端が大きく中々入らない感じでしたが・・・「スポッ」と言う感じで入ってきました。
先ほどの指とは違って堅さが感じられました。
奥の方に入れてのピストン運動をされました。
ゆっくりと奥に向かって入れられたり、戻されたり・・・何回も何回も繰り返し動かされました。
で・・・スイッチを入れられました・・・バイブが振動して中で蠢いてきました。
その振動が前の方にも伝わってきて・・・何とも言えない快感が襲ってきました。
すると・・・体全体がガクガクして、目の前が真っ白になって背中が弓なりになりました。
その瞬間体が・・・フワーッと浮くような感じがして・・・そうなんです・・・イッてしまったんです。
これには先生も驚かれたようで「美奈子はお尻でイッたんだよ・・・」って仰られました。

イッた後しばらくは体が動きませんでした。
何時も一人でするオナニーの時とは全然違ったので・・・ビックリでした。
先生はお台所に行き、手にはバナナを一房持って戻ってきました。
私はお腹が空いたのかな?って思いましたが・・・先生は「お腹・・・空いたでしょう?」と言って1本を手にとって皮を剥き始めました。
私は「いいえ・・・空いてないですよ」と言いました。
先生は「そうなの?じゃあ・・・今度は私が楽しむ番よ・・・」と言い「今からこのバナナをご馳走してあげるわね?但し・・・お尻からよ!」と言いました。
再びお尻を高く上げる格好になりました。

先生は「今ならアナルが柔らかくなってるのでバナナを呑み込めるから・・・」と言いバナナをアナルにあてがいました。
すると・・・バナナが1本全部スルッと入ってしまいました。
先生は「アナルの力を緩めてバナナを出しなさい」と言いました。
アナルの力をチョッと緩めるとバナナが出てきました。
先生が「そこで力を入れて止めなさい!」と言いました。
言われるまま力を入れて止めると・・・「そのバナナをお尻の力でカットしなさい!」と・・・・。

一生懸命力を入れて・・・切る事が出来ました。
先生はまた1本皮を剥いて・・・入れてきました。
同じようにバナナをアナルの力でカットしました。
先生は凄く喜んでくれて「初日の調教でココまで出来るとは思わなかった・・・嬉しい誤算だわ」と仰られました。

でも・・・それは・・・これから続くアナル調教の1ページ目に過ぎませんでした。
また告白させて頂きますので・・・宜しくお願い致します。
 
 

お尻の穴でイッてしまうなんて、いやらしい子だね。「バナナ切り」に続いて、どんな調教を受けているのか、また報告しなさい。

 
  さくら  [バックナンバー417]  
  お久しぶりです。

こーちゃん、本当に私のファンだったんだ。うれしいよ。
こーちゃんの告白何回も読んだよ。本当に恥ずかしいね。けど、興奮するでしょ。私もそうだった。

こうちゃんって本当にドMの変態だね。私もMだけど、こうちゃんだけはいじめたくなってきた。よく世間一般に言うでしょ。いじめられっ子がいじめる側にたったら怖いって。だから、こーちゃん覚悟しなさい。

こーちゃんは今日から私のペットだから、こーって呼び捨てにするね。こーも私のことをさくらさんって軽軽しく呼ばないの。さくら様と言いなさい。

これからはオナニーするときは、「さくら様これからオナニーします。」と言ってからしなさい。

家でする時は、必ず首輪をして全裸になりなさい。そしてパソコンに向かって「さくら様見てください」と言いなさい。ワンワンスタイルや犬がおしっこをする格好をしなさい。もし、できるのであれば、洗面器を用意して本当におしっこをしなさい。

日常生活のことについても命令するよ。下着は、黒、赤、緑とか色の濃いものに変えなさい。パンテイの色も同じ。そしてTバックの紐にしなさい。そしたらこーの大好きなオナニーがどこでもできるでしょ。

ただし、大学とバイト先ではしないこと。古風な考えかもしれないけれど、大学は一生懸命勉強し、サークル活動をして知識を高める場所。バイトは仕事。だから、みだらな行動は絶対しないこと。

服はスタイルのわかるのを選ぶこと。すなわち、体にフィットするタイプ。色は白がいいね。ブラの色が透けて見えるもの。スカートもミニ。ズボンでも体にフィットするタイプ。なるべく生地の薄いもの。

手はなるべく後ろに組みなさい。いつも縛られていることを想像しながら。

こーならこれくらいの命令なら簡単だね。

休みの日はコンビニのトイレで全裸になりなさい。そして亀甲縛りをしなさい。この時はもちろんノーパンにノーブラだよ。服はスーツ系がいいけど、まじめな学生風でいいよ。

その格好で図書館や博物館、美術館に行きなさい。そしてそこのトイレでオナニーしなさい。周りの人は熱心に見ているのに、こーだけが淫乱なことをして恥ずかしいね。

岩盤浴にも行きなさい。そこでオナニーして着衣を汚しなさい。

どう、こー、私の命令聞ける?聞けるよね。

ここからは、私の報告です。

ある日、仕事が終わって、岩盤浴に美沙さんと行きました。店内のトイレで亀甲縛りされてこのまま入浴しました。普通の風呂と同じで結構縄で締め付けられて、ダメ、ダメと思いつつも感じてしまいオナニーしてしまいました。

隣にいた美沙さんにこのことがわかってしまいました。「さくらまたやったね。」

この後が大変でした。休憩で出たら服が汗でべチャッと体に密着してました。縄が浮き出て他の人にばれそうでした。美沙さんに体を預けるような姿勢をとりました。「ばれてもいいのに」「イヤッ」私は小さな声で言いました。

今頼れるのは美沙さんしかいません。美沙さんの手が私の乳首にのびてきました。「乳首がたっているよ」逆らうことができません。「許して」と言うのが精一杯でした。

そのうちズボンの中に手がはいって。岩盤浴に入る時は下着をつけてないから、すぐに縄にあたってその縄をひっぱったりされて「あっ、あん、あん」おもわず声を出してしまいました。

しばらくすると服が乾いたのでまた入浴してまたいってしまいました。
店を出るとき、美沙さんが「この子、オナニーしてズボン汚したのよ。」と、こともあろうに店の若い女性店員に言ったんです。

おもわず美沙さんをにらみました。店員もびっくりしてましたが、「構いませんよ」と言ってくれました。

店を出ると「さっき私をにらんだでしょ」「お仕置きね」私は何度も謝りましたが許してくれませんでした。

この続きは後日報告します。

管理人様今日は一回いきました。

こーちゃんもこの告白読んでまたオナニーするのかなー。
 
 

たまらずに、きっと、何度もすると思うよ。こー、読んだね?さくらお姉さんから課題がたくさん届いたよ。ちゃんと実行して報告しなさい。さくらは、美沙さんから受けたお仕置きの報告だな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【体】ワキの臭い、気になりませんか?
ちょっと歩いただけで汗ベタベタ…。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【足】すあしびじん
サンダルやミュールでがんばった足を専用シャンプーでス〜ッ♪
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
 
 
【レズビアン】 めくるめくレズの快楽・・・糸を引く唾液、秘所から溢れる本気汁
  ベロキス 拘束 指マン   ベロキス レズクンニ   レズ 性的いじめ 調教  
  「禁断のプレイルーム」   「舐め愛レズビアン Vol.2」   「若妻調教レズいぢめ」  
  禁断のプレイルーム   舐め愛レズビアン Vol.2   若妻調教レズいぢめ  
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.430 (↑PAGE TOP)


Adult Only =18禁
Adult Only
自室でゆっくりエロ鑑賞♪
     あらゆる欲望がここに・・・

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.430 (ビアン調教)

・ No.429 (相姦・告白)
・ No.428 (Mオナニー)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.