性の目覚め 2・変態オナニー中毒・下半身裸で帰ってみました・全裸になっちゃいました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち456  ちひろ・まな・みゅぅ(2篇掲載) 「全裸露出・変態オナニー中毒」



  ちひろ  [バックナンバー452]  
attsu様、掲載ありがとうございました。
掲載されてから私は結構ドキドキしているんですが
お母さんに変わった様子もない感じです。

今日は前回の続きを投稿させてもらいます。

私はお母さんの写真やビデオを見てから
『私も誰かに裸を見られたい』
そんな願望を持つようになりました。
それで私がお願いしたのがいつも一緒にいる
仲のいい女友達3人でした。

お母さんがいない私の家に3人を呼んで
3人の前で裸になりました。
でもみんなに知識があるわけでもないし
お母さんの写真を見せるわけにもいかないし
それ以上どうしていいか分からないし
そんな感じだったと思います。

でもその日からみんなと遊ぶ時は
『私は裸になる』
それが普通になっていきました。
最初は私の家だけだったのがみんな的に
刺激がなくなってくると今度は
『誰の家でも私は裸』
そんなルールに変わっていきました。
自分の家だとお母さんが帰ってくる前に
止めれば済むんですが、誰かの家だと
家の人がいる状況が多く
『見つかるかも知れない』
そんな状況に最初はすごくドキドキしました。

でも、さすがに見つかるわけにもいかないし
時間を調整したりするようになって
また私達4人には刺激が足りなくなっていきました。

3人のネタも3ヶ月くらいで尽き
だんだん飽きてきてる感じでした。
それで今度は
『相手を増やそう』
そうなったんです。
最初はやっぱり私の家でした。
そんなに仲のよくない女子3人の前で
知ってる女子3人に命令?されて裸になるのは
すごく恥ずかしくてすごく興奮しました。

最初からいた3人も軽く女王様気分だったと思います。
その中には上に兄姉がいる子もいて
3人よりそのことには詳しかったので今度はその子が
私にイヤらしいことをさせるリーダー役になり
初めて『調教』と言う遊びが始まりました。

調教のテキストは保体の教科書と
誰かが兄の部屋から持ってきたH本でした。
私が裸になって寝て、足を開かされて
『ここはワギナ』『これが陰核』
とか弄られたり、H本のモデルさんみたいに
『ポーズ』や『オナ』(真似事ですが)
をしたりしていました。

その時に知識の豊富な子から、私みたいに
人に裸を見せたり弄られて喜ぶのが
『マゾのロシツキョウ』
だと教えられました。
6人の中にも私がされる行為に興味を持った子が出てきて
その子と2人で5人から
『2人を並べて違いを比べる』
『2人で触り合いをして教える』
そんな感じの調教をされていたと思います。
 
 

お母さんからは何も言ってこないようだね。暗黙の了解ということもある、ちひろのことを知ってもらういい機会。急がなくていいから、調教の様子をできるだけ詳しく話してごらん。ちひろの身体の変化やその時々の気持ちを交えながら、正直に。

  まな  [バックナンバー455]  
  オナニー中毒のまなです。
今日、とうとう職場のパソコンで、ここを閲覧してしまいました。
それだけはやってはだめだと思ってきたのですが、子どもたちは授業があって、誰も来ないとわかっているのをいいことに、学校から当てがっていただいているわたくしの部屋のパソコン、備品として購入していただいたものですのに、そのパソコンでわたくしはとうとうここを閲覧してしまいました。
まなはスクールカウンセラーをしているくせに、自分で自分の性欲が抑えられない淫乱です。

もしクライエントが来たらと相手をしなければならないからと考えて、その後、必死で興奮を鎮めました。
そして、仕事が終わって夢中で帰ってきました。
帰りの自動車の中で、暗くて他の自動車も少ないことをいいことに、家に着くまでがまんができずに、厚いスカートの生地の上からですが、おまんこをさわってしまいました。

そして、8時前ごろかえってきて、バッグもパンプスも放り出して、パソコンの前まで来て、首輪をつけて、学校にいた時のスーツのままずっとおまんこをさわっています。
attsuさま、もっともっとまなにいやらしい命令をお与えください。
ぜんぶ、おっしゃるとおりですから。
まなはいやらしい言葉を使って興奮をする変態です。
おまんこが気持ちいいです。

はじめはショーツとストッキングのうえからさわっていたので、両方ともすっかりいやらしいまんこの汁でぬれてしまっています。
まんこの汁がついた手で胸元をはだけて乳房もさわったので、スーツも汚れてしまいました。
黒いスーツの上から二番目のボタンのところが、いやらしいまんこから出た汁でよごれています。

今からattsuさまのおちんちんをなめさせていただきます、こころをこめて。
ああ、おいしいです。
attsuさまのおちんちん、まなのくちで、舌をつかっています。
気持ちよくなってください。
立っておしっこするみたいに、まなの口をお使いください。
まなもおまんこ、きもちいいです。

ストッキングもいちどはいて、破ってしまいました。
やぶれたところからおまんこが丸見えです
ほんとうに、ここに投稿してよかったです。まなはしあわせです。
 
 

変態でいやらしいまなが顔を出したね。「まんこ」だなんてよく言えたものだよ。でも命令や調教で、もっといやらしいまなにするからね。精液も飲ませるから。これからは帰宅のとき、ブラウスのボタンを2つ外しなさい。そして、1回は必ず信号待ちでスカートを捲ること。今日は、まなに少し躾を入れることにする。オナニーは好きなだけしていいが、すぐには逝かせない。3回ずつ寸止めしなさい。

 
  みゅぅ  [バックナンバー452]  
  attsuさま久しぶりです。

前にattsuさまに言われた通りに、帰り道でスカートもショーツも脱いで上からコートを羽織って帰りました。
膝の下まで隠れちゃうくらいに長いコートを着て、鞄の中にはスカートだけしまいました。
ショーツはそのまま自転車のカゴに入れて、前からすれ違った人に見えるようにしました。

スカートとショーツを脱いだのは、思い切って学校のトイレの中で脱いでみたんですけど、中々トイレから出る勇気が持てなくて、こんな下半身裸のままでトイレから出て、まだ下校時刻で人がいる廊下を歩いて行くって思っただけで、怖くて怖くてたまらなかったのに乳首もクリちゃんも痛いくらいにツンって起っちゃってて、すごくえっちな気持ちになっちゃいました。

コートだって、おなかの所までしか止めるところが無くて、歩くとチラチラと割れ目が見えそうになっちゃうんです。(あ、ショーツや水着はウルトラローライズとかが好きで、毛はいつも剃っちゃってあるんです)
でも、そう考えるとじわぁ……って、おまんこからお汁が溢れてきちゃってるのが自分でもわかるんです……
太ももにあったかいのが垂れてきてるのがわかって、それを意識し始めるとこのまま帰れば、途中で誰かが気づいて軽蔑やいやらしい目で見られるって思うと気持ちよくなってきちゃったんです。

そう思ってからの行動は早かったと思います。
意を決してトイレから出て、そのまま廊下に出て歩きました。
途中で友達の女の子にあって「あ、一緒に帰らない?」って後ろから声を掛けられた時は心臓が飛び跳ねて、顔を真っ赤にしながら振り返って「え、えと……今日はちょっと用事があるから、ごめんね」って返したんです。

でも友達は、ボク(小学校と中学校まではあんまり発育が良くなくて、男の子とサッカーとかバスケットをしていたら自然とこういう風に自分を呼ぶようになってました。ちなみに今はちゃんと胸も大きくなってきてくれて86くらいあります。ちょっと自慢の胸です)の顔が赤いのを見ると心配そうに「顔赤いけど……風邪?てか、もしかしてインフル?」そう聞かれたんです。
ボクはあわてて「ち、ちがうよ。ちょっとこのコート厚手で室内とかだと暑くて」って咄嗟に言い訳しました。
でも、そう言ったら当然友達に「そうなの? なら、脱げばいいじゃん」って言われちゃって、軽くぱにっくになっちゃって「い、いまはちょっと脱げない……かな? ほら、ボク急いでるし、また着るのはめんどいよ」そう言うと友達は「えーそのくらいがめんどくさいって……そんな顔赤くしてるんだから、ほら、脱ぎなよ。あたしが着せてあげるからさ」そんな事を言いながら友達はボクの胸元に手を掛けて、脱がせてきたんです。

当然、もしもここで脱がされちゃったらまだ廊下にいるクラスの男子や他の女の子の友達にボクが下だけ裸だってバレちゃうのが怖くて……でも、何だかそれもいいかなって思ってるボクがいて……でも、怖くて結局「ご、ごめん!ほんとはちょっと風邪気味で寒い」そう言って外された所を少し震える手で必死に留め直しました。
友達はそんなボクの事を見て、すごく不思議そうにしてたけど何とかごまかせたみたいでした。

そうやって、何とか自転車置き場について、カバンからショーツだけ取り出して、それをカゴに前からなら見えるように置いて、自転車に乗って帰りました。
冬の冷たい空気が熱くなったボクのおまんこに当たって赤く充血してるだろうクリちゃんに風が当たった時はビクンってなって小さく悲鳴を上げてしまいました。
それと同時に自転車で転びそうになっちゃったんですけどね。
軽くイっちゃったみたいでした。

そのまま自転車に乗って家の前に着いたときに気づいたんですけど、こういうコートって、歩きづらくないように結構前が開くようになってるんですよね。
そのせいで斜め前から見られると、ボクがスカートもショーツも履いてないってバレバレだったって後でわかったんです。
でもでも、家の中に入っても頭がぼーっとしたままで、そのままふらふらと部屋へと入りました。
それから直ぐにおまんこに触ったらぐぢゅって、嘘みたいに濡れてて直ぐに何回もイってしまいました。

この時、履いてたサンハイオーバーニーソックス(太ももの上くらいまで隠れる靴下です。ルーズとかあんまり好きじゃなくてこういうの履いてます)が半分くらい染みがついちゃってて、親が帰ってくる前に帰り着いててよかったって思いました。
でもこれ、すごい気持ちよかったです。
このままエスカレートして、学校で全裸になりたいって気持ちが抑えきれなくなっちゃったらどうしようって思ってます。
でも、それを想像すると身体が熱くなってきちゃうんです。
attsuさま。ボクはどうしたらいいんでしょう……?
 
 

みゅぅのおまんこ、びしょびしょだったみたいじゃないか。そんなに濡らして、いやらしい子だ。お仕置きとして、学校で全裸になりなさい。放課後、トイレの個室で素っ裸になってオナニーしなさい。

 
  みゅぅ  [連続投稿]  
  この間の下半身だけ裸になって帰ってから、全裸になりたいってずっと考えちゃって、今日思い切って部活の帰りに、暗い人があんまり通らない道で全裸になって、人通りが増え始める所まで行きました。

今日、全部脱いじゃうんだって決めてから頭の中は不安と怖いって思いでいっぱいになっちゃったんですけど、それ以上にボクが全裸になってる姿を想像すると身体が熱くなって、じわぁってお汁が溢れてきちゃって……
早く全部脱ぎたい……って考えちゃって……
帰り道で全部脱ぎました。
人通りが少し増えてくる通りまでですけど。

今までも、確かに一度全部脱いでましたけど、今回は脱いだまま少し移動するっていう事もあって、すごく興奮しちゃいました……
いつかみたいに誰か来たらどうしよう……でも、誰か来て……
ボクの裸見て……まだ、処女だけど変態なボクをレイプして……
熱に浮かされたみたいに裸になって、自転車に乗りました。

でも、やっぱり人通りが増えるところまで来た時に、前から自転車のライトが来るのが見えて、ビクって心臓が飛び跳ねて、急いでコートを着てしまいました……
ショーツやブラ、制服とかはカバンの中に入ったままで、全裸にコートだけの姿で、何もしてないよ? っていう顔しながらすれ違いました。
でも、すれ違った後に自転車を止めて、走り去っていく自転車……会社帰りの人かな? スーツを着たおじさんが乗ってました。
そっちの方に振り向いて、コートを脱いで、足を開いて両手でおまんこを広げちゃったりしました。
それだけで、軽くイっちゃって……やっぱり本当は見られたいって思いました。

でも、まだ見られるのは怖いんです。
でも……見られたいんです……
attsuさま。ボクはやっぱり変態なんでしょうか……?
 
 

外で裸になってしまうような子だからね。どんな顔をして、おまんこを広げているのか、私の前でさせてみたいところだよ。今もおまんこをうずうずさせているんだろう。今すぐ裸になって鏡の前でオナニーしなさい。もう一つ、簡単な課題を与えておく。家族が留守のとき、家の中を素っ裸で歩きながらオナニーしなさい。思いきりいやらしい言葉を口にしながらね。(野外に比べて刺激が少ないかもしれないが、放っておくとどんどんエスカレートしそうなみゅぅなので、私が露出管理することに・・・)

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【恋愛】香らせてオトコを近づけちゃう♪
バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
⇒ 【管理人のイチオシ】 エッチな動画が見たい方はここ![X指定/PR]
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.456 (↑PAGE TOP)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.456 (露出・マゾ)

・ No.455 (露出・浣腸)
・ No.454 (主婦・性奴)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.