オナニー実験U・性欲処理・浣腸ドライブ・スクールカウンセラーの懺悔3 〜露出・浣腸・M性癖〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち455  れもん・まみ・京子・まな 「露出・浣腸・M性癖」



  れもん  [バックナンバー451]  
こんにちは れもんです。
以前こちらで「オナニー実験」と題して告白させて頂きました。
今回はあっつ様のご命令通り、乳首に洗濯バサミを付けて告白します。

今年の夏、私は初めて露出プレイを決行しました。
もちろん彼氏には内緒で。

全裸になって、いつものお気に入りの首輪と乳首に洗濯バサミを付け、思い切って真昼のベランダに出ました。
温い外気が全身に触れ、とても気持ち良かったです。

私のマンションの向かいは丁度ホテルの窓側になっていてそちらに向かって
「どうぞ私の全裸をご覧ください」と言ってベランダの真ん中でM字に屈みました。
ホテルの誰かに見られているかも知れない、あるいは近隣のビルから・・・
そう考えていたら、ホテルの窓のカーテンがふっと動きました。
もしかしたら見られていたのかも知れないと思い、鼓動が早まりました。

その後、臆病な私は部屋の中に戻ってオナニーしました。
でもおまんこはもう感じて十分に濡れていました。

そして今夜、また同じ格好で冬の寒空の中、ベランダへ突撃。
あっつ様に「呆れた変態娘だな。」と言われた事を思い出しながらローターでクリを刺激しながら一人露出プレイを楽しみました。

気がつけば自分のはしたない汁が滴り落ちていました。
ホテルの前を通るたびに自分の罪を思い出してしまいます。
こんな呆れた変態にまたご命令をお願いします。

ああ。。。そろそろ乳首が痛いです。
 
 

告白させながらクリトリスを弄ってやったら、もう少し痛みに耐えられたかな。輪ゴムを用意しなさい。輪ゴムで狙う場所は、わかるね?左右の乳首と、れもんの大切な場所だよ。ジンジンするくらい痛めつけたら、オナニーさせてやろう。

  まみ  [再投稿]  
  ご無沙汰しています。変態のまみです。
最近、ご主人様が風邪で体調を崩し、毎晩だった私のセックスライフの蝋燭やムチ、お浣腸から遠のきつつあり、変態淫乱振りを発揮できず、自己の欲情処理に困りつつあります。
ご主人様が仕事に出かけ、その後にした性欲処理の報告します。

ご主人様に内緒で購入したエロDVDをかけます。
メス豚ものです。
購入する時、周囲の男性にジロジロ見られます。
どのような子が買ってるのかというような珍しい目で見られます。
これも私にとっては、新しい出会いもあり、感じてしまうのです。
まあ、それは、おいといて・・・

DVDを見ながら、私は服を脱ぎ、裸体になります。
靴下だけ履いています。
カーテンも開けました。
私のほうからは見えないのですが、双眼鏡を使えば逆に見られてるのかもしれません。

ブラウン管の女性が悲鳴をあげてます。
私は、乳首にゴムをきつめにしばります。
首輪もつけてみました。
真っ赤な口紅をつけます。
自分で言うのもなんですが、鏡に映る自分は、色白のむっちりとした欲情のある体に仕上がり、乳首は立ってます。
パイパンなので、割れ目ちゃんもしっかり見えてます。
浣腸されている女性を見ながら、主人の髭剃りを拝借し、あそこを剃りはじめます。
鏡を見ながら、ビラビラを動かし、最後にクリちゃんに当てます。
くりちゃんに当て、せめるのは、私へのご褒美です。
全身に電流が走りぴゅっぴゅっとでてきました。

女性は縛られ宙にういています。
ムチで打たれながら排泄物が出てきて体に伝っています。
私も、このようなことをして欲しいと思いながら、太目の黒マジックで、あそこに毛を書きました。
それだけでは、もの足らず、矢印を書いてオマンコとも下腹部に書きました。
太腿には、メス豚と書きました。

鏡を見ると、哀れな格好ですが私にとっては、そそります。
あそこを触ってみると濡れ濡れでたれてきます。
でも、これだけでは満足できません。
ポーチから、イチジク浣腸を取り出し、2個入れます。
痛くなるのですができるだけこらえます。
その間に、簡単なトイレを作ります。
ゴミ箱にナイロン袋を敷き、ティッシュをつめると完成です。
簡易トイレができた安堵感と同時に、お尻をゴミ箱に突っ込みます。
蝋燭で喘ぐ女性を見ながら、沢山出てきます。
私は、メス豚になってしまってます。

きれいに、肛門部を拭き取り、あそこの汁でアナルを濡らします。
アナルプラグにゴムを装着し、アナルに突っ込みます。
少し、痛いので、ローションを足します。
ドレッサーの椅子に、ディルドを取り付け、オマンコに入れ、シコシコし始めます。
主人のチンポより小さいのでスポットに届かず、満足できません。
仕方ないので、冷蔵庫をあさります。
茄子にしようか、それとも・・・いいものがありました。
太目のゴーヤです。
口にバイブのチンポをくわえ、喘ぎながら、シコシコします。
この姿を主人や受験生の息子ら見て欲しい・・・メス豚となって排泄している姿を息子や主人様はどう思うのだろうか?

しばらくは、裸のまま余韻に浸っていました。
誰か写真に収めてくれないだろうか?
変態オナニー生活写真集を出版。
それが私の希望なのです。
世の男性の性生活の手助けをしたいと思うのです。

今から、排泄物とゴムを通りのお店のゴミ箱に捨てて来ます。
私の体に書いた落書きは、化粧落としのオイルでうっすら落ちました。
落書きのまま、温泉に行ってもよかったかな?(落書きしたまま、皆からじろじろ見られ羞恥心、屈辱を味わうのが私の生きがいなので)
 
 

温泉に行くべきだったね。オナニーだけでは満たされないまみなんだろう。オマンコにバイブ、アナルにローターを入れて弱く動かしながら温泉で羞恥を味わう妄想話(実体験があれば体験告白)を書きなさい。デジカメがあったら、ゴムで縛った乳首の写真も撮って送りなさい。排泄物を捨てた罰。

 
  京子  [初投稿]  
  出張の多い私です。
いつも自家用車で行くのですが
17時頃会議も終わり とっても楽しみの帰路につきます。
助手席のバッグの中には出張の際に必ず持って行く物入っています。

途中 普通のスピードで行くと約1時間掛かる峠道があり
その峠道の入口と向こう側の終点にトイレがそれぞれあります。

トイレの中に入ると最初に 膨らますと5cm位になるバルーンカテーテルに
オロナインをたっぷり塗って挿入し エネマシリンジを使い膨らまします。
既におしりの中に圧迫感がおこり 排便したい感じです。
すぐに細かいステンレスの鎖で後ろから回しウエストをギュッと締め
おへその下で一回結び 股下に回して 夜用の大きなナプキンをお尻の穴を中心にあてがい 背中側の鎖に通して4桁のダイヤル式の鍵をかけます。
もう外そうと思っても見えないので ちょっとやそっとでは外せません。

次にパンティをはき 車の中で万が一お漏らししてしまった時の為に
透明なレインウエアの パンツだけはきます。
小さなサイズを購入してあるので ピチピチで肌に張り付き汗ばんできます。

いよいよ 事前に用意してあった300ccで長い時間我慢できるように薄めの30パーセント位のグリセリン液をエネマシリンジでお尻に送り込みす。
ギューギューって・・・腸に入る冷たい液がたまりません。
心臓がどきどきしちゃって うれしくてときめきます。
あそこも濡れて来て大変です。

急いでデニムをはき お道具を片づけ車に乗り込みスタートさせます。
一時間我慢できるかな・・漏らしちゃったらどうしよう・・事故っちゃたらどうしよう・・救急車に乗せられたらどうしよう・・みつかったら・・
いろいろ いけないことを考えているうちに グルグルって音がして
小さな波が去っていきます。
何回も繰り返して便意がやってきます。
きっとふらふら運転で後ろの車は変に思っているのでしょう。
終点のトイレまであと20分位になった頃から歯を食いしばっていないと
漏れそうになってきます。
アクセルを踏むのもやっとで一定のスピードで走れません。

我慢もほんとに限界で フッとお尻の力が抜けました。
アッだめ!と思った瞬間 入れてあったバルーンがお尻の穴に栓をしてしまったのです。
いっきに押し寄せた便意が気持ちのいい激痛にかわります。
アー助けてください!!って声に出てしまいます。
気を失いそうです。

必死でドライブインにたどり着き必死で普通に歩きます。
ここで漏らしませんように・・レインウエアのすれる音がきこえるー・・
あーもうだめー・・と小声で独り言を言いながら
人ごみを通り抜け やっとトイレに入れました。

ガタガタ震える手で急いでデニムをぬぎ 張り付いたレインウエアとパンティを脱ぎます。
ぽっこり膨れ鎖のかかった下腹部が自分で見てもエッチです。
後ろの鍵を外せば排泄できると思うとあわてます。
しかしあまり明るくないし着ている服が邪魔になってダイヤルが見えません。
何度も何度も強烈な便意に耐えながらやっとのおもいで鍵をはずします。
今にも押し出されそうになっているバルーンの空気を抜き
大きな恥ずかしい音をたてながら排泄します。
あそこからは糸を引いて 透明の液がたれます。

続きはマンションに帰ってから また違う方法で浣腸を楽しみながら
何度も昇りつめるのです。
 
 

どんな方法でかな?浣腸液をたっぷりと送り込んで、苦しみながらその様子を書きなさい。大量浣腸でぽっこりと膨らんだ京子の下腹部は淫らで可愛いだろうね。

 
  まな  [バックナンバー452]  
  こんばんは。
ご指示くださりありがとうございます。

わたくしは今、ご指示していただきましたとおりに、ショーツと、首輪をつけた恥ずかしい姿でいます。
一昨日の夜、お返事をお見かけした時、本当はまだ迷いがありました。
今まで従ってきた価値観とはあまりに違うし、今でも少女だった頃のように大切に励ましてくださる知り合いの皆様の厚意を裏切ることになると思えるからです。

でも、昨日一日、何度も同じ概念が心に登ってきました。
(もし言われた通りにしたら、どんなに貶められ方をされるだろう…。)
何度振り払おうとしても、首輪をつけてパソコンの前にいる自分のイメージが消せませんでした。
それで今日、仕事が終わって、遅い時間でしたが、大きなお店で犬用の首輪を買ってきました。
まるで熱に浮かれているか、白昼夢でも見ているみたいに。

そして今ピカピカした安っぽい赤い首輪をつけて、ショーツだけ着けて、パソコンの前にいます。
そして正直にお答えします。

「いやらしいまなのことだから二人の告白を読んでオナニーしていたんだろう。」

はい。何もかもお見通しなのですね。
他の人の目はあざむいても、私はいやらしいオナニー中毒です。
みなさんの告白を見て、はしたなく、さかりがついたみたいに興奮をして、自分のあそこをさわりまくって。

「まなの覚悟がグラつかないようにまなをもっと支配してあげよう。」

ああ。はい。
わたくしは確かに決心がぐらつきましたから、いやらしいこの身体に躾けを与えてください。

「今までの性体験と性処理の仕方について話しなさい。」

性体験はありません。ごめんなさい。
でも性処理は2−3日に一度くらいでしています。
指で、おまんこをさわる、です。
お風呂場で、石鹸をつけて、誰かに体中まさぐられているみたいに。

それから和式便器に座るみたいな格好でしゃがんで、おしりをつきだして。
自分で思いついてするようになった変態オナニーです。

私、こんなところで自分の変態オナニーを告白してる。
それもおまんこだなんて。恥ずかしいです。
でもこれが私です。
もっとそのことを思い知らせてください、どうか。
 
 

「おまんこ」という文字をタイプするだけでも恥ずかしいのに感じてしまうんだろう?自分のことを「わたくし」と言いながら、一方で「おまんこ」などというはしたない言葉を使って興奮している、それがまななんだよ。さあ、まな、赤い首輪を着けてオナニーしなさい。恥ずかしい姿を見てもらいたくてたまらなかったはずだよ?私のペニスを舐めることを想像しながら、いやらしく舌を動かしてオナニーしなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【体】カラダの臭い、気になりませんか?
愛用者が増えています。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【道具】「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.455 (↑PAGE TOP)


好評!テレビCMも放映中♥
DMMアダルト 動画、DVD通販などの総合サイト
週刊ランキング・ベスト100
120万超!国内最大級の品揃え

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.455 (露出・浣腸)

・ No.454 (主婦・性奴)
・ No.453 (近親・相姦)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.