覚えた性感・オナニー奴隷にされて・・・  〜お隣夫婦の性奴隷にされた主婦ゆかりの告白2〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち458  ゆかり(2篇同時掲載) 「覚えた性感・オナニー奴隷にされて」



  ゆかり  [バックナンバー454]  
ゆかりです。
駄文を何度も投稿してすみません。
報告していると凄い興奮します。
病み付きになってる感はありますが、何回逝っても物足りないって思うくらい興奮します。

今日から再来週までは、旦那は日勤なので夜は一緒に過ごします。
今も旦那が寝たのを見計らってコッソリ投稿してます。
旦那が居てもSEXしていないのが隣のご夫婦には分かってるのでしょうね。
シーンとしたリビングで耳を澄ませば、隣から亜矢さんの声が微かに聞こえてきます。
わざと私に聞かせてるようです。
しっかり聞いてる私も私ですが・・。
お隣の声を聞きながら堪らない気持ちで投稿します。

お隣のご主人も明日は休みなので今日はじっくり楽しむつもりなのでしょう・・。
もう亜矢さんの「逝かせて〜」「やめないで〜」と切ないおねだりが聞こえてきます。
この様子だと1時間は寸止めされてる感じですね。
逝ってしまうギリギリまで追い詰められたほうが効果は大きいようでお互いの体のことを知りつくしてるご夫婦ならではの責めかたでしょうね・・。
羨ましい・・。

あぁ・・・
「私も気が変になるほど寸止めされたい」
小声で良いながら、左手の指はオマンコに2本入ってしまいました。
お隣の声を探りながら自ら投稿して、堪らなくオナニーしてる異常さは麻薬みたいなものですね。

お隣のご主人はネチネチとジックリ焦らすのが上手いのだと思います。
私も経験しましたが、ウィスキーを水割りしたものをスポイトで1滴1滴剥き出したクリトリスに垂らされ、コップのウィスキーがなくなると何かを水で薄めたような透明な液体をピチョピチョ・・。
何度も1滴ずつ垂らされるのです。

ウィスキーは粘膜からでも酔うことが出来るのでしょうか?
体が火照ってしまってクリトリスも熱くなってきます。
不明な液体は更に強烈で垂らされた粘膜がカッと熱くなったあと、スースージンジンしてきます。
行為自体にそこまでの気持ち良さはないのですが、普通はしないような行為に性感が燃え上がってしまいます。
SEXの時も何故か足の親指をずっと握られていたり、終始お臍に指を突っ込まれていたりすると、その行為自体は気持ち良くはないのですが、何故か興奮します・・。
普通とチョット違っても効果は大きいのでしょうね。

「はぁはぁ。ゆかりはオマンコだけでは物足らずお尻の穴にも指を突っ込んでしまいました」
「あぁ・・ゆかりの告白どうですか?」

お隣の亜矢さんもお尻を玩具でこね回されているようです。
「アナルが気持ち良い」微かに聞こえます。
「ゆかりさん聞いてる?聞いてるんでしょ?」
ばれちゃってるのですね・・・

私も休日前に徹底的に責められてみたいです・・・。
お隣のご主人もお仕事されてますし、うちの旦那も日曜・たまに土曜も休みなのでなかなか時間が合わないのです。
1年半のお付き合いになりましたけど、ご主人も交えて長時間もの経験はそんなには無いのです。
ましてお尻にペニスを入れるとなると、事前準備にも時間が掛かりますから・・。
暇な昼間、亜矢さんとの方が圧倒的に・・。

もうダメ・・・。
私、限界です。
グチャグチャになったオマンコからお汁が酷いことになってます。
椅子がヌルヌルでお尻までベトベトです・・。
お尻なのにクチュクチュ鳴ってる。
「はぁはぁ。本当は・・ お尻なんて気取った言い方はしてません」
「普段は・・ アナルなんて言い方も私には許されてません・・」
はぁああん気持ちいぃ
「ゆかりは・・ 肛門・・ ホントは肛門って言ってるんです」
「あぁああ 肛門オナニーが気持ち良いぃ」

あぁ・・・
お隣はまだ・・ 
ゆかりずっと聞いてるから・・ 

今日はここでお許しください。
このままお隣の声を聞きながら・・・。
相変わらずの駄文ご勘弁ください。
 
 

お隣の声を聞きながら、自分でいやらしいことをしたんだね。お尻でもアナルでもなく、肛門とは恥ずかしいね。お尻の穴をほじりながら、今度はこう言うんだな。「ゆかりにもオマンコして!ゆかりはお二人の奴隷よ。だから、お願い、二人でゆかりのオマンコと肛門を好きなだけ虐めて!」って・・・。

  ゆかり  [連続投稿]  
  こんばんは。

〜御礼申し上げます〜
掲載して頂いてありがとうございます。
嬉しい反面、自分の名前を見つけた時は衝撃的でした。
秘密を暴露されて、丸裸にされた事に羞恥心を感じ・・・その羞恥心がまた体を熱くさせてしまったようです。

ゆかりが薔薇なんて勿体ないお言葉です。
さらには、館のオナニー奴隷にして頂きありがとうございます。
自分の投稿とアッツ様のお言葉を何度も読みかえしてしまいました。
〜お計らいありがとうございました〜

今朝、旦那が出勤してから館に訪問しました。
自分の名前を見つけた瞬間ジワッと濡れてしまいました。
自分の名前をクリックして読み進んでいく途中、気付けば既に手はパンティの中でした・・。
(あぁ・・・ ネットでこんな事晒してしまった・・)
(誰か知ってる人に見られてたらどうしよう)
(まさか自分でこんな事を投稿してしまうなんて)
一通り読み終わる頃には恥ずかしさの方が強くなってきました。

でも、オマンコの濡れ具合を確かめるように指が動いてしまいます。
(濡れてるのは何故・・・)
(興奮しちゃうのは何故・・・)
(恥ずかしいと濡れるのは何故・・・)

ふいにご主人と亜矢さんの会話が浮かんできました
「この人、恥ずかしいとこ見られるのが好きなのよ」
アッツ様の言葉も目に止まりました
「オナニー奴隷 見ていてやるからね」

もうダメでした。
邪魔に感じたパンティを脱ぎ捨て自分の言葉で言ってました。
「オナニー奴隷の恥ずかしいとこ見てください」
デスクに足を乗せてパソコンの画面に向かってオマンコのビラビラを開いてました。
「はぁはぁ。見えますか?ゆかりの恥ずかしいとこ見えますか?」
「気持ち良いオマンコの擦り方みてください」
オマンコに指を2本入れました。
Gスポットに当たるように指を曲げて、グシュグシュ何度も抜き差しします。
指先だけ動かすのではなく、手首から指先までは形を固定して、肘を動かすんです。
親指の付け根がパンパンとクリトリスを打ち付ける音が響きます。
引っ掻くような指の形が出たり入ったりするたびグチュグチュとオマンコ汁が掻き出されます。

「あぁ・・ 見てますか?」
溢れて流れるオマンコ汁は、集めてまたオマンコの中に戻してあげます。
流れるお汁は集めて何度も戻します。
突き刺される指でオマンコの中で空気と混ざり合い次第にジュブジュブマンコになってきます。
「オマンコ汁・・・ 凄いでしょ・・・」
「もう白く濁って泡だってきてるの・・・」
「汁だくマンコ見てください・・・ あぁああ汚いオマンコ恥ずかしいぃ」

お隣さんから頂いたお尻用の玩具も突き刺しました。
窮屈なお尻の中で居場所を探す様にクネクネ動く玩具がいやらし過ぎます。
「うぁああぁ肛門・・・ 肛門オナニー・・・」
「はぁはぁ・・・ 肛門・・ 見てぇ・・ ヒィッ恥ずかしいぃ」
何度も逝きながら最後はお尻の玩具もズボズボしてました。
オマンコに収まりきらない泡泡になったオマンコ汁が床に飛び散ってました。
ビラビラもクリも陰毛までグッショリでお尻や椅子もヌルヌルでした。

今日は(も)オナニーしてしまいました。
結局午後になっても投稿を読み返してしまい、ベランダに向かって大股開いて知らない人に見られてる事も想像しながら・・・また・・
でも、やっぱりお尻のことを書くのは恥ずかしいですね。
お隣さんの事も報告したいのに、これ以上続けてたらホントに変になりそう・・。
相変わらずの文才の無いことお許しください。
 
 

もっと変になってしまいなさい。ゆかりのちっぽけな理性なんて無用のもの。だってゆかりはお隣夫婦の性奴隷にして、この館のオナニー奴隷なのだから。今日は報告をしながら寸止めオナニーで狂いなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【体】カラダの臭い、気になりませんか?
愛用者が増えています。臭いと悩みをさっぱりと洗い流すソープ♪
【道具】「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.458 (↑PAGE TOP)


女性に人気のラブコスメ
ワクワクの新商品はこちら
   あなたの悩みを自信に変える

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.458 (主婦・性奴)

・ No.457 (奴隷・調教)
・ No.456 (露出・マゾ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.