家では変態露出・変態オナニー中毒・まんこいじり好きなまな

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち459  みき・しずえ・まな 「変態露出・変態オナニー中毒・ま○こいじり」



  みき  [初投稿]  
全裸のまま夜の公園で、後ろ手に手錠をされて
隅のフェンスにリードでつながれたいです。
剃毛済みのおマンコには、すぐ濡れるからという理由でガムテープが貼られ、
口にはマジックペンをくわえさせられて、
公園に来た人に懇願して卑猥な落書きをされるまで帰れないんです。

そのままドキドキして待ってたらおじさんが来ました。
すぐに私に気付いて、近寄ってきます。
私は、早く帰りたい一心でおじさんに落書きをお願いしました。

「あんた変態だな・・・」そういいながらおじさんは、
私の両胸に大きく「変態女」って書き始めました。
乳首を黒く塗りつぶしながら、「いつもこんなことしてんだろ・・・
乳首真っ黒だぞお前。あーあー勃たせたりしたら乳首さらに黒くなるぞ?」
そんなことを言ってきます。

「何か書いて欲しい言葉は無いのか?」
おじさんの質問に、羞恥に身を捩じらせながら私は答えます。
「あぁ・・おマンコの上に精液便所、お尻には雌豚って書いて下さい。」
おじさんが書き終わるとまた、私は言います。
「手錠とガムテープを外してください。
今から自分で広げるので、私のメスマンコ見て下さい・・!」

おじさんがガムテープを剥ぐと、糸を引いて愛液が落ちました。
そこで怖くなった私は、家に帰るという・・・願望です。
 
 

いやらしい願望だね。でも、みき?自分で広げるんじゃなかったのかな。メスマンコをじっくり見てもらうんだろう?これを読んだら自分で広げて見せなさい。そして、下腹部に書き初めをしなさい。マジックペンでね。

  しずえ  [初投稿]  
  初めまして、しずえです。
私は、女子高の教師をしています。
普段は真面目に生徒の指導をして居るのですが、「この子達も放課後は男のキンタマやオチンチンを弄びオマンコに入れてる」と思うと羨ましいやら悔しいやらイライラします。
そのストレスのせいか、自宅では変態丸出しなんです。(笑)

自宅はパンツ禁止です。
玄関入ったらノーパン厳守です。
まず、パンティを下ろしてから靴を脱ぐのが自分なりの規則です。
パソコンの前にはエロサイトからダウンロードした外人の巨大なオチンチンが引き裂かれんばかりに広がったオマンコに突っ込まれてる画像が飾ってあります。
パソの周りには大中小のディルドがそそり立ちオナニー用のバイブは当たり前で、先日はyoupornoのcocksを見ながら水鉄砲やら噴水のような射精を眺めながら「そんなに出すのなら私に掛けて、飲ませて」って叫んじゃいましたよ、あ〜〜キンタマ転がしたい、オチンチンを思い切りしゃぶりたい、生徒が羨ましい、自由にオマンコしたい!!!!!!

やっと冬休みで手が空いたので、今夜もディルドやバイブでオナニー三昧です。
「キンタマ欲しいとか、しずえのやらしいマンコに図太いオチンチンを突っ込んで、そのままキンタマを激しく振って!オマンコ気持ちいい」とか隠語を叫びながら。。
 
 

恥ずかしい言葉を何度も連呼して・・・。生徒の前では真面目ぶっていながら、家ではキンタマだの、マンコだのと、隠語のオンパレード。今日から変態女教師しずえと呼んでやるからね。

 
  まな  [バックナンバー455]  
  きょうも学校の事務所のパソコンでここを閲覧してしまいました。
昨日の朝のチャペル礼拝で、クリスマスをもうすぐ迎えるのにふさわしい心構えでいましょうなんてお話を聞いて(管理人注:クリスマス前に届いた告白です)、その上校内のそこかしこに倹しくも清澄なクリスマスの飾り付けが行なわれています雰囲気にいやらしい衝動が憚られて自重しておりました。
ですが、夕闇が迫るころ、またわたくしのいやらしくてはしたない気持ちがむくむくとわきあがってきて、抗えなくて、ここを見てしまいました。

そうしましたらわたくしのはずかしい秘密がさらされていて、すぐにドキンと、被虐的な快感がまるで突き抜けるようで。
attsuさま。
まなの恥ずかしい痴態を衆目にさらしてくださってありがとうございます。
そして、命令を与えてくださるお約束をありがとうございます。
みなさまの前でいやらしい命令を与えられて、しっぽをふって恭順する、まなはいやしい女でございます。

時間が来てすぐに学校を後にしました。
ブラウスのぼたんを二つもはずして、胸元をあけて自動車を運転して。
でもそのこと自体よりも、そんなふうにすっかり高揚しているわたくしの顔が、ひどくいやらしく見えるのではないかと、すっかり暗くなった夜道にもかかわらず気になりました。
そのようなことを考えておりましたら、この仕事をする前に親しい友人たちと集まった時に言われた言葉を思い出しました。
「まなはちょっときつい感じがするから、スクールカウンセラーには向かないんじゃないの?」
そんなふうに見られていたのかって、いささかショックでしたが、否定はできませんでした。
でも今のわたくしの顔はいやらしい牝犬ですって、言ってみました。

そして赤信号で止まったとき、膝を上げてスカートの裾に手をやりました。
タイトスカートなのでほとんど捲るということはできません。
かわりに膝を持ち上げて、できるだけ太ももが見えるようにしました。
前の車が心のうわずったわたくしにはぼんやり遠くに感じられて、周りに人がいないことを確認はしたつもりですが、正直なところ自信がありません。
いやらしい命令に恭順している自分自身が意識の中心に強く感じられて。
ずっと理解できなかったけれど、なんだか今日、露出がやれる人たちの気持ちに少しは近づけたのでしょうか。

それから7時過ぎに帰ってきて、ご飯もたべないで、お洗濯もやらないで、まなはずっとおまんこをさわっています。
いきそうになったので、attsuさま、ああattsuさま、いきそうですって口にだしていいながら手をとめました。
わたくしのイメージの中でattsuさまが文字通りこんなわたくしを見下しておられます。

まなは告白します。
わたくしは、ご飯も食べないでいじるくらいにまんこいじりがだいすきなのです。
もっといじらせてください。
かってにはいきませんから。
まなのだいすきなまんこいじりをやらせてください

いまにかいめにいきそうになんってかろうじてとめました
すごく今精神的に感じています

さんかいめ
もうだめいかせてください
 
 

休み中は鏡の前でするオナニーを日課にしなさい。両手で恥ずかしい部分を拡げて「まなに『まんこいじり』をさせてください」とおねだりしてから始めなさい。今月から奉仕の訓練も始めることにする。吸盤付きのディルド(私のペニスの代用)を取り寄せなさい。まなには疑似ペニスを舐めさせながらおまんこを弄らせることに・・・。まなはもう何を言われても拒めない。なぜなら、すべてが、私からの「指示」だから。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【恋愛】香らせてオトコを近づけちゃう♪
バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
[ ご注意!] 知らないうちにこんな目に遭っていませんか? (18禁=盗撮系)
18禁です。
「おマンコのコリをほぐします!快楽睡眠マッサージ10」より
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.459 (↑PAGE TOP)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.459 (露出・マゾ)

・ No.458 (主婦・性奴)
・ No.457 (奴隷・調教)
通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ブラックウルフ(反り有)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.