変態淫乱オナニー女教師・乳首洗濯バサミオナニー・大勢の男に犯されたい願望ほか

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇466  しずえ・晴香・ジユン・桃・ゆね 「変態淫乱オナニー女教師・乳首洗濯バサミほか」



  しずえ  [バックナンバー459]  
あぁぁ〜attsu様 私の変態投稿を載せて下さったのですね?
感激です。

私の投稿を見ただけで顔は真っ赤、乳首は勃起、オマンコは疼き、
しずえのオマンコはパイパンなので、マン汁が流れ出すのが判ります。

実は私の元彼はオチンチンにシリコンボールや亀頭にピアスなどしていて、
一回のHで5回近く行かされてたのでノーマルのオチンチンでは行きにくく
変態に走りました。

attsu様、こんな変態女教師などより 変態淫乱オナニー女教師とお呼び下さい。
今もアナルにバイブ、オマンコに巨大ディルドを入れてます。
行きそうです、あぁぁ〜ディルドを出し入れして下さい、お願い、お願いです。
 
 

教え子たちが聞いたら耳を疑うだろうね。お澄まし顔の先生がこんなに変態で淫乱なオナニー女教師だったなんて…。では、望みどおり出し入れしてあげよう。硬くなった乳首を弄りながら、しずえの気が済むまで。

 
  告白と同じジャンルの動画が見たい♪(ジャンル:女教師)女教師ディ〜プスロート  
  晴香  [初投稿]  
  こんばんは。晴香です。
私が最近はまっていることを書かせていただきます。

実は、最近乳首を弄ることが多くなりました。
本当はあまり乳首は気持ちよくないんですけど
最近、ちょっとした刺激にも感じるようになってしまって
とうとう乳首でもイケるようになりました。

それに、乳首なら生理中でも弄っていられるので結構好きです。

この前は洗濯バサミで乳首をはさんで引っ張ってみました。
そしたら、痛いのと気持ちいいのがまざってとてもよかったです。

今、これを書いている間も乳首には2つの洗濯バサミが・・・。
あともうちょっとでイケそうです・・・。

アソコには今、きゅうりがはいっています。
ちょっと太いけど、擦れて気持ちいいです。
今日は・・・
洗濯バサミは取らずに夜中もずっとオナニーをしようと思います。

駄文ですが読んでいただけると嬉しいです。
 
 

少し痛いくらいの方が晴香はいいんだね。紐付きの洗濯バサミにペットボトルを結わえて乳首を挟んでみようか。そしてボトル容器に入れる液体の量を少しずつ増やしていく…。晴香の乳首はどれくらいまで耐えられるかな。

 
  ジユン  [初投稿]  
  大勢の男の前で、裸にされ、

椅子に縛り付けられ、

両手は後頭部で縛られ、

顔は正面を向くようにされます。

そうして両足は大きく左右に広げられて、

オマンコが丸見え状態にされます。

そんな格好で大勢の男に犯されます。
 
 

目で犯され、ペニスでも犯される・・・。ジユンのオマンコ、ザーメンで溢れ返ってしまうよ。そして、オマンコは赤剥け状態。それでもいいんだね?ジユン。

 
  桃  [初投稿]  
  初めまして。
桃と言います。

私はつい暇さえあればオナニーを
するようになってしまいました。
オナニーはいつも指でやってます。

でも、それだけでは我慢できなくなりました。
本当は指だけじゃなく、
道具も使ってやってみたいと思うようになりました。
でも、学生なので買うにも恥ずかしくて・・・・。

それに、すごく犯されてみたいです。
たくさんの男の人に囲まれたり、
縛られたいと思ってしまうんです。
ものすごくHしたくなってきました。
今、あそこはもう濡れ濡れ状態です。

誰かにどうにかされてしまいたい。
 
 

桃も、ジユンさんと同じ願望を持っているようだね。どんなふうに縛られてしまうのか教えてごらん。

 
  ゆね  [初投稿]  
  こんにちは、初めて投稿させていただきます。
このサイトはよくオナニーのために使わせて頂いてます。
書いてるこの時も私のエッチなおマンコはエッチな汁でだらだらです。

私は毎日のようにオナニーをしてます。
シャワーや指や、つい最近は犬に舐めてもらいました。
本当にオナニーが大好きです!
この前もノーパンで電車にのり男の人に触ってもらいました。

どうか淫らな私に命令を下さい。
 
 

愛犬にエッチなジュースを舐めさせたりしたら可愛そうだろう?お仕置きも兼ねてゆねに命令しよう。自分が出した汁で乳首をヌルヌルにしなさい。そして指に付いたエッチな汁を舐めながらオナニーしなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【恋愛】香らせてオトコを近づけちゃう♪
バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
女だって見たいエッチな動画♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.466 (↑PAGE TOP)


Creative SEX Life
安心通販♪ 1 Night-Heaven
1 Night - Heaven
 アダルトグッズ 安心通販♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.466 (オナ・変態)

・ No.465 (レズ・願望)
・ No.464 (奴隷・OL)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.