全裸オナニー・マゾ体質初心者・野外オナニー・おもらし調教・露出オナニー(課題報告)

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち467  BLUE・忍・たかこ・睦美・みゅぅ  「野外オナニー・おもらし調教ほか」



  BLUE  [初投稿]  
こんにちは。私は実家で暮らしてます。

私はクリをいじってオナするのが大好きです。
ただ、それだけじゃ物足りなくて、夜、自分のお部屋で全裸になってオナしてます。
それでいつも、誰か来たらどうしよう。とか思っている反面、誰かに見られたい。とも思っています。

でも、いつも誰にも見られずに終わっていますが、きっと、弟にはあえぎ声を聞かれていると思います。

文章がまとまっていなくてすみません・・・
 
 

本当は見られたいんだろう?BLUE。部屋の明かりを消して窓際で全裸になりなさい。顔を外に向けたまま、オナニーしなさい。

  忍  [初投稿]  
  初めまして、attsu様。 忍と申し上げます。

実は半年程前からM体質が出てきたもようで、以降パンティは履いておりません。
パンスト直、もしくはガーターで過ごしております。

皆様の書かれているような派手なことはまだできませんが、毎朝、通勤する車上では、バイブでのオナニーをしております。
同年代の方のように やはりペニスが恋しく思っておりますが、中々縁がないようです。

本日は休日でしたので、朝からバイブ、 ローターを使いオナニーをしていました。
 
 

2階にあるガラス張りのお店を探して窓際の席を確保しなさい。通りから見えるように足を開いて「忍のいやらしいオマ○コを見て下さい」と心の中でお願いしなさい。

 
  たかこ  [初投稿]  
  夜、わざと水分をいっぱい摂って、ミニスカートにノーパンで車でお出かけしました。
そして、田んぼの農道に車を停めました。

辺りを伺い、人がいないのを確認して、近くを少し歩きました。
そうしたら、ついにオシッコが我慢できなくなってしまって、田んぼの中でしちゃったんです。
オシッコがいっぱい出たら、あそこが気持ち良くなってしまって、オナニーもしちゃぃました。
濡れたあそこに指を入れ、喘ぎ声も漏らしながら、イッちゃったんです。
凄く感じて気持ち良かったんです。

帰りは、興奮してミニスカートも取って、あそこを触りながら、帰ってきました。
また野外オナニーをしたいなって思っています。
 
 

初めから外でオシッコするつもりだったね?次は公園などにある男子用トイレで立ったままオシッコしてきなさい。いやらしいたかこならできるはずだよ。

 
  睦美  [初投稿]  
  初めて告白させていただきます。
30代の主婦の睦美ともうします。
主人との関係は何年もなく、ネットカフェでHなサイトをみて家でこっそりオナニーしています。
みなさんの告白をみて私もしてみようとおもいました。

私はSMビデオでオモラシのシーンを見て以来ずっとオモラシの命令をされてみたいと思っていましたが、まだ想像でしかできません。
たとえば歩道橋の上とか映画館とか図書館などです。
人前でオモラシすることを想像するだけで体が震えてきて下もグチョグチョになってしまいます。
家のお風呂場で服をきたままオモラシしたときは、我慢できずに汚いまま四つんばいでオナニーして何度もいってしまいました。

ネットはネットカフェでしか出来ないので地下室の課題はそこでしか出来ないので、今初めて全裸のまま足を広げて打ち込んでいます。
いま空けられたら・・・でも、見られたい気持ちでいっぱいです。

どうか私に命令していただけないでしょうか?
想像ではなく本当に命令されたら私は・・おそらく拒めません。
よろしくお願いします。
 
 

30代の奥さんがオモラシ願望とは・・・。大人用のおむつを用意しなさい。おむつは鏡の前で全裸になって着けること。睦美にはそのままコートだけ着させて歩道橋の上でオモラシさせることに。オナニーはもちろんネットカフェで全裸で、だな。

 
  みゅぅ  [バックナンバー460]  
  attsuさま こんばんは。

課題をもらってから、毎日言われた通りに過ごしてます。
ボクが家に帰ってくる時間って、両親が帰ってくるのよりも早いんです。
だから、玄関で裸になるのも深夜に、寝る前に部屋に窓の前に立って向かいのお家にむかって、両手でおまんこをいっぱいに広げて腰を突き出してさらしてます。。

帰ってから玄関で裸になると、何だか本当に裸のまま帰ってきたような気がしてボクの身体が勝手に反応して熱くなってくるようにもなっちゃいました。
乳首もクリちゃんもぷくってなるんです。
そのまま鏡の前まで行って、脚を広げておまんこの奥までよく自分で観察します。
相変わらずに毛も無くて、つるつるのいやらしいボクのおまんこはひくひくしてて、ちょっと可愛いくていやらしいって思いました。
そのまま見てると、とろぉってお汁が中から出てくるのも見えます。
それがいやらしくて、そんな自分の姿に毎日興奮してます。。

その後はおっぱいを左手で揉みながらおまんこに右手の中指を入れてぐちぐちかき混ぜながら「attsuさま、attsuさま……ボクのおまんこ見てくれてますか……?
ボクの発情まんこ……処女なのにおちんぽ欲しくてこんなに濡れてます……」そう言いながらオナニーして毎日イってます。。。

夜は寝る前に窓際に立って、お向かいの部屋の窓を見ながら腰を突き出しておまんこもえっちなクリちゃんも晒してます。。
今、あの閉まったカーテンを開けられたら……って思うとボクの身体はどうしようもなく熱くなってただ、おまんこ広げてるだけなのに凄く気持ちよくて。。。
いつも10分たつ前にイってしまいます。。

最近、毎日そんな事をしているからか、もう学校行く時にはブラもショーツもつけてません。
もう、いつ見られるかわかんないっていうより、早く見つけてほしくて沢山の人が見てる前で犯して欲しくてたまらなくなっちゃいました。。。

でも、そう思ってるのに。。。怖くて実行できません。。
頭の中ではクラスの男子や知らない男の人のをしゃぶってる所とか、おまんこをいっぱい突かれてる所、学校の廊下を裸になってオナニー歩きしてる妄想でいっぱいです。。
今もクリちゃんを右手でこりこりオナニーしながら書いてます。。
ここまで書くのに三回イキました。。。

attsuさま、いけないみゅぅにもっともっとお仕置きしてください。。。
 
 

今日も、みゅぅはおまんこやクリを晒して、エッチな汁を溢れさせているはずだね?自分がどんな汁を出しているか、今日はその味を確かめさせることに・・・。汁の付いた指を舐めなさい。みゅぅのおまんこを突いた私のペニスだと思えば舐められるだろう?勝手に下着を着けずに登校したお仕置きもしないと。女子トイレの個室で全裸になったあと、ドアに向かって腰を突き出し、おまんこを拡げなさい。「ボクは、いつも自分の部屋でこんなことしてるんです。ボクのいけない発情まんこ、見て!!」って。そのまま、おまんこを弄るところを見てもらいなさい(いやらしい音が出てもイクまで続けること)。春になったら、恥ずかしい所の写真も撮らせるから覚悟しておきなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【恋愛】香らせてオトコを近づけちゃう♪
バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
女だって見たいエッチな動画♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.467 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.467 (全裸・オナ)

・ No.466 (オナ・変態)
・ No.465 (レズ・願望)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.