我慢できなくて・もっともっといやらしくなりたいです  〜露出娘みゅぅのいけない全裸オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち460  みゅぅ(2篇掲載)  「露出娘みゅぅのいけない全裸オナニー」



  みゅぅ  [バックナンバー456]  
今日、とうとう外で全裸でオナニーしちゃいました。
朝学校へ行く時に、今日の帰りに絶対裸でオナニーするって決めてから、すごいドキドキして、お昼休みでショーツを取り替えないといけないくらいにぐっしょりと濡れてしまいました。

そうして、とうとう放課後になって、するって決めた今まで裸になってた薄暗い道じゃなくて、畑の隅っこの方に背の高い草が生えてるところがあって、そこで裸になってオナニーしました。

いくら背が高いといっても、道には面していて誰かが通れば丸見えです……
でも、もう見られてもよくて……むしろボクの裸を見て、犯して欲しくて両足を広げて思いっきり胸を揉みながらクリを指で弄ったり、おまんこに指を二本いれてぐちぐち弄りました……

遠めに自転車が走っているのが見えて、そっちの方をに身体を向けながら思いっきりおまんこを苛めました……
すごい気持ちよくて、早く誰かに見つけてほしくて何も隠れる所の無い畑の横?の道に出ちゃいました……
でも、結局最後までボクに気づいてくれる人はいなくて…早く見つけて、ボクのいやらしい姿を見て、犯してください!って興奮しすぎて声がかすれちゃいましたけど、そう叫んでイキました……
がくがくして、立ってられなくなってその場にぺたんって座ってしばらくぼーっとしちゃいました。

でも、やっぱり誰も気づいてはくれなくて……そのまま裸の上にコートだけ着て、帰りました。

attsuさま、どうかいやらしいボクに課題をお与えください……
 
 

とうとう外でしてしまったね。裸になるだけでも恥ずかしいことなのに、ぐっしょり濡らしたおまんこを苛めながら「犯してください」だなんて…。そんないやらしい子はお仕置きしないと。深夜、明かりを消した部屋の窓際で全裸になって10分間立っていなさい。腰を前に突き出して、みゅぅのいやらしいおまんこもクリトリスもしっかりと外に晒すんだよ、いいね。

  みゅぅ  [バックナンバー452]  
  attsuさま二つの課題ありがとうございます。
今日やっと実行できたので、報告します。

学校で全裸になるって決めた時は、朝から不安とそれ以上にどきどきして顔を真っ赤にしながら、お腹の奥がじんわりとして気持ちよくなっちゃっいました。

今日するって決めて、ショーツもブラもつけないでそのまま登校もしました。
冬で朝の空気がすごい冷たくて、でもボクのおまんこも身体も熱くって……コート着て、手袋もしてたんですけどそれがいらないくらいに熱くって、すごく興奮してました。

今日は冬休みに向けての教室の大掃除で(管理人注:冬休み前に届いた告白です)、窓を拭いたりもしたんですけど、運が悪いのかな?結構上の方も拭かなくちゃいけなくって……でも、スカートの中は何も履いてなくて。。
でも、ボクは意を決して椅子に立って窓を拭きました。
その時は頭の中が恥ずかしくて、でも何だか気持ちよくっておまんこも乳首もじくじくとだんだん熱くなって、それが気持ちよくて。。。
もう、見られてもいいって思って、少しお尻を持ち上げてスカートの中が少しかがんだだけで、見えるようにして窓を拭きました。

足にたらぁってお汁が垂れてきてるのがわかって、それでまた顔を真っ赤にしながら窓を綺麗に拭きました。

でも、ボクを見ている人は誰もいなくて、みんなマジメに黒板を雑巾で拭いてたりして、誰も見てませんでした。

ちょっとがっかりしちゃったけど、そうやって大掃除も終わって放課後になる時は、ボクのおまんこは触っても無いのにイキそうになってました。。

そのまま、早くトイレに入って全裸にならなきゃっていうのしか考えてなくて、ふらふらとトイレの個室に入って全裸になったんです。

それしか考えてなかったのがいけなかったのか、ボクが入ったのは男子トレイだったみたいで。。。
ちょうど全裸になっておまんこに手を触れた時に男子が何人か話しながら入ってきて。。。
ボクは静かにしてなきゃって思ったんですけど、おまんこに触った手が勝手に動いてくちゅくちゅかき混ぜたんです。
すぐそこに男子がいるのに、ボクはやめられなくってそのまま声を押し殺しながら「ん……ぁ……」とか言ってたと思います。
イク時は「んぅぅぅ……っ」って隠しきれてたかわかんないけど、そう言ってイキました。。。

結局男子は気づかなかったみたいで、何もされなかったんですけど……気づいて欲しかったかもしれないです。

トイレでおなにーして、家に帰ると、今日は両親とも夜勤とかでいなくて鏡の前で裸になって、足を広げて、自分のおまんこを観察しました。。
毛も全部剃ってあってつるつるのボクのおまんこは、もう濡れてて指で広げると、とろぉってお汁が溢れてきてました。。。
そんな自分の姿を見ながら「attsuさま。。いやらしいボクのおまんこ見て、しかってください。。こんなになってるんです」そう言いながらもっと奥まで見てもらえるように人差し指をくちゅっていれて、左右に広げました。。。
それだけで、ボクはイキそうになっちゃったんですけど、我慢して。。。
「これから家中を歩き回っておなにーするボクを許してください。。」
そう言って、右手でおまんこをぐちゅぐちゅ弄りながら、左手でおっぱいを痛いくらいに揉んで。。
「変態のみゅぅは。。外で全裸になる変態です。。。今も全裸でオナニー歩きしてます……っ」

最初は小さな声で言ってたのに、何だかもっと大きな声で言わないとって思えて。
「ボクは。。。外で全裸になって、おなにーする変態ですっ! 今も全裸でオナニー歩きしてます……っ!」
叫びながらオナニー歩きしました。。。
イキそうになってくると、恥ずかしくて気持ちよくて何だかうれしくて……笑いながら「見てっ! ボクのおまんこもおっぱいも! みんなに見られたいのっボクをみんなの前で犯して! 犯してくださいっ!」
って、言ってたと思います。。。
すごく気持ちよすぎて、イってから今、こうやって書き込みするまで意識が飛んでたみたいで。。。ちょっと頭痛いです。。
暖房もつけてなかったし、身体冷えちゃって風邪引いちゃったかもしれないですけど。。。
もっともっと。。いやらしい課題をボクに出してください。。。
 
 

意識が飛ぶほどよかったんだね。でも、暖房ぐらいつけなきゃダメだろう?みゅぅ。学校から帰って家族がいないときは玄関で全裸になってから靴を脱いで上がりなさい。外から裸で帰ってきた気分が味わえるはずだから。部屋に入ったら、鏡の前でおまんこの点検とオナニー。そして、次にオナニー歩きするときは、学校の廊下や教室でさせられていると想像してみなさい。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【恋愛】香らせてオトコを近づけちゃう♪
バッグに入れてデート前、香水代わりにしています
 
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.460 (↑PAGE TOP)


塗って眠れば、朝ぷるぷる
夜、眠っている間に女度アップ!
ブルガリアローズの夜用美容ジェル

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.460 (全裸・オナ)

・ No.459 (露出・マゾ)
・ No.458 (主婦・性奴)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.