第三回拷問体験(羞恥責め・レイプ・熱蝋・性器鞭打ち) 〜看護師早紀子の拷問同意書3〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇478  早紀子 「羞恥責め・レイプ・熱蝋・性器鞭打ち 看護師早紀子の拷問同意書3」



  早紀子  [バックナンバー471]  
早紀子です
attsu様ご無沙汰しております。
報告遅くなり申し訳ありません。

2月28日に3回目の拷問を執行されました。
今回も辛い拷問に涙しました。
報告させていただきます。

ご主人様のマンションに午後1時ころ行きました。
早紀子、今日はお前を屋外調教したいんだ。
いいな。
えっ、屋外調教ですか?
そうだ。
ご主人様、今日は拷問はないのでしょうか?
それは後のお楽しみだな。
早紀子次第で今日は拷問を受けなくても済むかもしれないぞ
たまには辛い拷問受けたくないだろう。

じゃあこれに着替えてもろおう。
と言われ私の前にご主人様が用意されたのは陸上競技用のサイズの小さい白いブルマーとピンクの長袖トレーナーでした。

それに着替えなさい。
もちろんノーブラ、ノーパンだよ。
はいご主人様。
私は、ブルマーを履き、トレーナーを着ました。
ブルマーを履くのは学生時代以降はじめてでしたし、下着をつけてないのでオマンコの割れ目までまわりからわかるし、体型もくっきりとわかるものでしたが、ご主人様はさらに私のブルマーの上からゴム製の赤いロープで股縄をかけられました。
トレーナーは少し長めでお尻がかろうじて隠れる長さでしたが、股縄をすべて隠すことはできません。

私はその格好のまま目隠しをされ、そのままご主人様の車に乗せられてどこかに連れて行かれました。
到着したのはなんと人通りの多い都内某駅でした。
ご主人様は
早紀子はここで降りて電車に乗り、その姿で1周して同じ場所に戻ってきなさい
と命じられました。
その間車両を1駅ごとに移動し皆に見てもらうように指示されました。
車内で座ることは許さないからな。
監視者が2人私に付き、電車内での様子を採点するとのことです。

監視者は誰だかわかりません。
採点は満点を100として、何か恥ずかしいそうにしたり、隠そうとしたりする行為がみられると減点されます。
2名の監視者の総得点200点から減点分が、実はお仕置きポイントになるのです。

今回のお仕置きポイントは、減点得点数分の鞭うち刑で、オマンコへの鞭打ち拷問を受けるというものです。
特殊な鞭で拷問用の鞭だそうで先端に金属金具が付いた1本鞭でこれで打たれると物凄い激痛があるのだそうです。
10回も打たれたら肉が裂ける恐れがあるくらい強力な鞭だそうです。
ご主人様はお前の減点ポイントが多いほどダメージは大きく、場合によってはオマンコが裂けて使い物にならなくなるから、しっかり命令を実行するようにと言われました。

車を降りて駅の構内に入ると周りの視線を物凄く感じました。
物凄く恥ずかしい気持ちになりました。
でもやらなければ後で大変な拷問を受けることになります。
恐怖が交差し複雑な心境でしたが、一方で、今回が3回目ということもあって拷問という言葉に異常に興奮している自分に気付きました。
拷問が怖い反面、そういう目に遭わされたい願望が強くなっているのです。
それだけで私のオマンコはぐっしょり濡れてくるのです。

私はご主人様に、たとえ減点が多く鞭うち回数が多くても、どんなにつらい拷問でもよろこんで受ける覚悟ですので、ご主人様、早紀子に容赦のない拷問をしてくださいと申し上げました。
自分でこんなことを言ったのも初めてでした。

ご主人様は、
早紀子には拷問が必要なんだな。
はい、ご主人様。
私には拷問が必要なんです。
どんな酷い恥ずかしい目にあわせていただいてもいいんです。
ご主人様の思うように私の体に容赦なく恥辱を与えて拷問してほしいんです。

早紀子のオマンコはもうめちゃくちゃにしていただいていいです。
女として機能しないまでに拷問してください。
早紀子がそこまで言うなら望み通りにしてあげるから覚悟しなさい。

電車での羞恥責めを受けた私は、ご主人様の車に戻りました。
監視者の採点結果もすぐに通知されました。
結果は減点ポイント38ポイントでした。
38回の鞭打ち刑です。
私は、ご主人様の部屋に連れ戻され、お仕置きを受けることとなりました。
部屋では全裸で横に寝かされ両手のみ支柱に固定されました。

私はすぐに拷問されるものだと思っていました。
ご主人様は
早紀子、お前も最近はSEXできずにいただろうから
今日は存分にSEXで狂わせてやるよ。

しばらくして部屋にブリーフ1枚の男性が5人入ってこられました。
ご主人様は、男性たちに
彼女は早紀子といい普段は白衣の天使ですが、
実はものすごく卑猥な女です。
今日は早紀子を皆さんの手で慰めてやってください。
下の口は無論上の口も準備できてますので、ご自由にお使いください。
男性からは、
中出しはOKですか?
とご主人様に質問がありました。
ご主人様は
もちろん中出しでお願いします。
と答えられました。

私は、それを聞いて
えっ!だめです。
それはやめてください。
と必死に抵抗しましたが、どうすることもできません。
私は普段の猿轡と違い金属性の猿轡で口を固定されました。

それでははじめてください。
時間は2時間ありますのでその中で何回犯していただいても結構ですので
存分にお楽しみください。

こうして私は、5人の精力旺盛な男性に入れ替わり立ち代り
オマンコを犯され、中出しされました。
犯されながら、別の男性には口にペニスを挿入されて口内射精されたり
乳房を揉まれたりしていたぶられました。

ご主人様と由香さんは部屋の片隅でブランデー飲みながら
この光景を楽しまれていました。

2時間後
皆さんお楽しみいただけましたか?
とご主人様は男性たちにお尋ねになりました。
男性たちからは
彼女のオマンコいいですね。
という返答があり、ご主人様も
それはよかったです。
満足いただければなによりですし、彼女も久しぶりのSEXで涙を流して
喜んでいますから。
とお答えになっていました。

ところで皆さんはまだお時間よろしいでしょうか?
とご主人様は男性たちに聞かれました。
はい、何か?
折角ですので皆さんにプレゼント差し上げたいと思いまして。
プレゼント?
はい。
ご主人様はそう言われると由香さんに何かもってくるように指示されました。
それはポータブルコンロと何か液体状のものが入っているお鍋でした。

ご主人様は私のオマンコに器具を挿入し、膣を左右に開口していきました。
そして、子宮まできれいに見える状態まで開くと、綿を中に挿入されました。

これから皆さんに、お一方ずつ、
早紀子のオマンコにこの液体を流し込んでいただきます。
これは溶かした蝋です。
約90℃にしてあります。
男性からは、
えっ!これを流し込むのですか?
そうです。
オマンコから溢れでるまで流しこんでください。
熱くないですか?
それは早紀子の表情でわかるかと思います。
熱いでしょうね。
残りの方は早紀子の両足を押さえていただけませんか?
熱さで暴れるといけないので。
あと、肩のあたりを押さえてください。
じゃあ、お願いします。

最初の一人が、私のオマンコに熱蝋を流しこみ始めました。
体の奥から熱さが襲ってきました。
うっ、熱い〜!
と叫びました。
その熱さは直ぐには収まらず、しばらく続きました。
5分ほどして、私の膣に流し込まれた蝋は白く固まり、
そのまま引き抜くと、膣型ができていました。

ご主人様は
どうです。これが早紀子の膣型です。
今日の記念にお持ち帰りください。
同じように私は残り4人の男性に交互に蝋を流し込まれ
その度に、熱さで泣き叫びました。
男性たちは、思わぬプレゼントに
レイプした女性の膣型までもらえるなんて最高だ
と口々に言っていました。
私は、凄く惨めな思いが残りました。

さらにご主人様は、私の泣き顔を見ながら、笑みを浮かべ
これからもっと面白いものをみていただこうかと思いまして。
そう言って、午前中の出来事と、これから行うことを話されました。
男性たちは、
彼女はたった今レイプ同様の目に遭い、膣にも熱蝋を流しこまれて
もうそれ自体拷問なのに、これからお仕置きの拷問ですか?
と少し驚かれた様子でした。
それはすごいですね。
と誰かが言うと、別の誰かは
なんだか可哀相ですね。
と言いました。

いいえ、それが早紀子はぜんぜんなんですよ。
拷問されることを望んでいるんですから。
男性たちは私の次なる拷問に興味津々でした。

私は両足を左右の支柱にそれぞれ固定され
オマンコが露出する開脚状態にされました。
体がぶれないように腰の辺りにも器具で固定されます。
これは鞭が確実に股間を捕らえるようにするためです。

ご主人様は、鞭を取り出し、
早紀子、覚悟はいいな。
今から罰を与える。
オマンコへの鞭打ち38回の刑だ。
この鞭は、性器を責める専用の鞭なんだ。
そこにいる由香が男性の性器に打ち付けるための鞭として考案したものだ。
これで打たれると大の男でも泣き叫ぶという代物だよ。

じゃあはじめるぞ。
早紀子、覚悟はいいか。

ご主人様は力いっぱい、鞭を私の股間に打ち下ろしました。
バシ!う〜っ。
電気が走るような激痛が全身を襲いました。
鞭の先端の金属部がオマンコを直撃したときの激痛と言ったら。。。
私は涙を流しながら耐えました。

ご主人様は容赦なく、わたしのオマンコに鞭を与えてくださいました。
見ていた男性たちからは、
こりゃすごい。
半端じゃないよな。
という声が聞こえてきました。
15回ほどして私のオマンコは裂けて出血しはじめました。
早紀子、お前のオマンコが泣いているぞ!
哀れだな。
まだ半分も残っているのにな。
さっき、お前はオマンコをむちゃくちゃにしてもいいといってたよな。
このまま続ければ望み通りになるぞ!
でも、おれはもう少しお前の拷問を楽しみたいと思っている。
まだ、お前の性器は必要だからな。
今回は特別にあと5回で勘弁してやる。
早紀子の性器はおれの一存でいつでも破壊できるんだからな。
私はご主人様の温情により20回の鞭打ちで許されました。

鞭打ちのあと、ご主人様から錠剤をいただきました。
アフターピルだそうです。
レイプされた女性がのむ避妊薬です。

由香さんに傷の手当を受けました。
早紀子さんは、
悪いことしたわね。
こんな酷い拷問を受ける契約をさせてしまって申し訳ないわ。
私はあなたを助けることはできないけれど、どうか許してね。
一度、私からご主人様に、今後のあなたの方針なども聞いておくわね。
私が由香さんにあらためてお願いしたのは、
私がこのような目に遭うのは、
ご主人様との合意の上のことなので、私自身は何をされてもいい
ということでした。

私がそのことで音を上げることは、
私にそれだけの覚悟が足らないことなのです。
私は、自分のオマンコはもうあきらめています。
性器破壊に同意している以上仕方ないことです。
ですが、乳房はできれば温存してほしいのです。
私も女ですので、いくら拷問に同意したとはいえ、
それだけは許してほしいと思っています。
乳房に拷問を受けることは覚悟しています。

早紀子さんは、
わかったわ、私の方からもご主人様に頼んであげる。
同じ女性としてその気持ちよくわかるから。
でも、貴方自身もご主人様に懇願しないとだめよ。
と言いました。

次回の拷問執行日は4月25日です。
 
 

次の執行日まであと1週間・・・オマ○コの傷は癒えたようかな。乳房も性器も温存しておくべきだよ、早紀子。快楽と引き換えようのない拷問がどれほどつらいものか想像してごらん。

  早紀子  [追伸]  
  attsu様にお願いがございます。
こんなことattsu様にお願いできることではないのですが、
ご主人様から課題をいただきました。

何かと申しますと、5月に公開拷問を行う話を受けました。
それまでに、自分の拷問方法を第三者に考えてもらうことなんです。

当初は由香さんにお願いしようとしましたが、
ご主人様から由香さんは除外するように言われています。

こんなこと誰にもお願いできないのです。
そこでattsu様に私の拷問方法を考えてはいただけませんでしょうか。
attsu様の命令であれば、私はどのようなつらいものでも
何でも受けるつもりです。

どうかよろしくお願いします。
 
 

拷問の趣味はないが・・・。戦前の話だが、思想犯の女性を全裸にして大の字に縛り付けたあと、クリトリスに石けん(当時はシャボン?)を塗って、ぬるぬると執拗になぶり回すという拷問があったと聞く。これを長時間やられると、どんなに口が堅い女性も悶絶して白状したんだとか・・・。女郎の世界などにも色責めと呼ぶべく似たような折檻があったらしい。私的にはこのあたり(快楽責めくらいまで)がツボなんだが、早紀子が来月供される公開拷問の参集者は、その程度では満足しない人たちなんだろう?

そこで、早紀子には、クリトリスの吊り刑(両乳首の併用もあり)に架けてもらってはどうかと考えた。拷問台に拘束されたまま、女性の急所ともいえる部分を糸(可変リングなど)で抉り出して快楽拷問にかけてもらうんだ。(催淫剤を塗り込むための筆や各種クリップ、責め針、ニードル、吸引具、ディルド、バイブ、低周波機器、ペンチ拡張具などは、常に準備されているんだろうから)
クリトリスと乳首の吊りが難しい場合は、電動の搾乳機を使った3点の強制吸引と局所責め(これを交互に繰り返す)を代案として提示しておきたい。

もう一つの案は、コブ縄渡り。途中にいくつもコブ(結び目)を作ったロープを跨いで歩くもので、その際、乳房の括り出しと後ろ手縛りは最低条件になる。パンティを穿けば性器へのダメージは軽減されるが、下着の類いはおそらく許されないだろう。そこで、パンティ着用が却下された場合は、少しでも滑りが良くなるように粘度のあるオイルをロープに塗ってもらうようにお願いしてみなさい。慈悲をいただく代わりとしてオイルに催淫剤を混ぜることを自ら提案すること。何往復するかは、ゲームなどの成績もしくは参集者とご主人の判断で。

早紀子の歩みが遅いときは、乳首に結んだ紐を引っ張ってもらいなさい。尻へのスパンキングもお願いしておくといい。交代で協力してくださったみなさんには必ず早紀子の口と舌でお礼をしてさしあげるように。男性にはフェラ、女性ならクンニということになろうが、早紀子が無類のザーメン好き(もしくは女性の淫水好き)でない限りお腹がいっぱいになるほどたっぷりの精液と同性のおつゆをいただくことも、一つの拷問になると考える。

 
  キム  [感想と提案]  
  Attsu様

早紀子さんの3回の拷問体験、興味深く感動を持って読みました。
こんなにも激しい拷問を希望するM女性がいることを知って、本当に感動してしまいました。

早紀子さんは、次回の5月の拷問で、第三者からの拷問を募集されているとのこと私も、提案させて頂いて良いでしょうか?

私の提案は、5万ボルト程度のスタンガンの2つの端子を、みの虫クリップとリード線でその端子を延長し、金属製のマドラーを使って、それぞれ肛門と膣、または肛門と尿道に挿入して、電流を流すという計画です。
スタンガンが2つあるなら、それぞれの端子を肛門と膣を結び、もう1つのスタンガンの端子を膣と尿道につなぎ、2つのスタンガンを交代に、最後は同時に通電するものです。
女性は激しい苦悶を受けるでしょう。
しかし、早紀子さんは、こうした性器拷問が希望だそうなので、彼女も体験したことのないことを激しい経験で、満足すると思います。

注意として彼女の安全のために、苦悶のため、舌をかむおそれがありますので、タオルのような「さるぐつわ」を口にしっかりかませておくとよいと思います。
また下半身に電流を流すと、大便や尿を漏らすことも考えられますので、拷問の前に、それらをしっかり体外に出しておく必要もあります。
そして、金属マドラーを使用されるなら、あらかじめ煮沸消毒して清潔にしてから体内に挿入する必要もあります。
マドラーを体内に入れられたまま、体を激しく動かすと、マドラーが局部に深く突き刺さったりして危険ですので、女性の四肢をしっかり固定した状態で行うことも大切かと思います。
拷問が終わっても、アルコールなどで局部を拭いて、細菌が入らないように注意してさし上げる必要もあります。

御存知かもしれませんが、電気での感電事故は、電流の強さと関係があります。
もちろん電流が弱くとも、心臓付近や神経が集中している頭部や脊髄は危険です。
それ以外の場所、つまり下半身なら、たいてい後遺症は残りませんし安全です。

私は、attsuさんのこのホームページを拝見して、女性の本当の心を知った気がして、なんだか、自分が解放された気がするのです。
ですから、ありがとうございます、と申し上げたいのです。
つたない提案ですが、参考にして頂けますなら、早紀子さんにお伝え頂けないでしょうか。
今後も、貴ホームページを期待しています。
 
 

電気ショックやスタンガンについてはまったく知識を持ち合わせていないので参考になりました。早紀子の公開拷問は5月以降もある一定の間隔を置いて行われるものと思います。キムさんの提案も参考にしてくれるものと思っています。提案とご感想ありがとうございました。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【感度アップ】 きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【ボディケア】 バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.478 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.478 (拷問・鞭打)

・ No.477 (主婦・自慰)
・ No.476 (性奴・願望)


エッチムービー(18禁)
Hな部活女子日誌♪

 
M婦人不倫調教4   拷問診察室 美少女クリニック 19   藍の調教物語シリーズ

M婦人不倫調教4

 

拷問診察室 美少女クリニック 19

 

藍の調教物語(シリーズ)

人妻ゆうかに更なる試練を与えることに。複数人での調教提案にイヤイヤながらも承服するM女の尻に容赦ない鞭が飛ぶ…  

精密検査を拒否したとたん抵抗出来ないように拘束され、恥辱と屈辱にまみれた身体検査と、様々な技法でアクメが繰り返され・・・

  野外露出、パイパン、アナル、コスプレ、乱交、弱みを握られたモデル志望の素人娘が性奴隷に堕ちていく…!
拘束電マ拷問専門 ⇒ 「問答無用」
拘束・拷問・折檻専門メーカー ⇒ 「BabyEntertainment」

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.