変態露出狂・私が夜勤をしていた頃・私の露出アナルオナニー・命令実行中です

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち479  みぃ・たかこ・唯・睦美  「もう今までのオナニーじゃ我慢できません」



  みぃ  [初投稿]  
私は、白が好きなのでこの前も白いTシャツにダウン、
という格好で出かけました。

下はミ二のジーンズスカートです。
下着はつけず、ノーパン、ノーブラです。
それで、買い物へ出かけました。

白いTシャツなので、乳首がうっすらと透けています。
下も、ミニスカなので、エスカレーターなどでは、
丸見えだったと思います。

すごく恥ずかしくて、愛液がいつ垂れてもおかしくない状態でした。
でも、それがすごく興奮して、わざとダウンをぬぎ、
胸を張って歩いてみました。

すると、みんなの視線が私に集まり、余計興奮しました。
私は堪え切れなくなってすぐにトイレへ行き、オナニーしました。
私のあえぎ声は外まで聞こえていたかもしれません・・・。
 
 
みぃは、とてもいやらしいんだね。夏なら、その白いTシャツの胸の部分を濡らしてやるところだよ。
  たかこ  [バックナンバー467]  
  週末になると時折、私が一人で戸締りをして帰る事がありました。

ある日いつものように一人で戸締りをしていて、なんかエッチな気持ちになってしまったんです。
ここで「全裸になったら、気持ち良いだろうな」って…凄くドキドキしながら、服を脱いで全裸になって、歩き回ったりして遊んでました。
そして、遊んでたら、オシッコがしたくなっちゃって、トイレに行ったんです。

ふとトイレの前で、「男の人がするみたいに、立ったまましてみたい」って思って、男性トイレに入ってしてみたんです。
そしたら、興奮しちゃって、オシッコもいっぱい出て凄く気持ち良かったんです。

ますますエッチな気持ちになってしまって我慢できずに、建物の裏口を出た所でオナニーもしちゃったんです。
足を大きく広げて、オッパイを揉んだり、乳首にツバ垂らしてツネったり、ビチョビチョに濡れたあそこにも、指を入れてヤラシイ音を立てながら、「あぁ〜イィ、オOンコ、もっと激しく動かして・・・はぁ、はぁ」と喘ぎ声も洩らして、イッちゃいました。

会社でしたのは、この時だけでしたが、すっごく気持ち良くて感じてしまって、今でも思い出すと濡れてきちゃいます。
 
 

また、したくなっているね?たかこ。今夜はバスルームで立ちションをしなさい。腰を大きく突き出し、両手で目いっぱいアソコを拡げて出してみなさい。

  唯  [初投稿]  
  初めて投稿します。

私は露出アナルオナニーが大好きです。
お気に入りの場所は郊外の田園の中です。
そこだと周りを気にすることなく裸になれるからです。

いつも黒のボディコン服にノーパンノーブラで行きます。
そしてお尻にはスティックドリルを入れて散歩します。
スティックが落ちないように用水路まで歩いた草むらで騎乗位の格好をして乳首やクリちゃんを苛めながら上下運動して気持ち良くなります。

段々と気分が高まってきたら服を脱いで、脱いだ服を用水路の向こうに投げてしまいます。
投げた後はもっと激しく上下運動をしてイキます。
イッた余韻を楽しんだ後、遠く離れた橋を渡って服を取りに行きます。
取りに行く途中も裸なのでドキドキです。

お尻にはスティックの他に野菜やローションをタップリ染み込ませたレオタードとかを入れて楽しんでいます。

文章が下手で申し訳ありません。
 
 

お尻が一番の性感帯か・・・。秘密の遊び場所もあるようだね。手の届かない場所へ服を放り投げてしまうなんて、唯は自分を追い込んで感じていく自虐マゾかな。

  睦美  [バックナンバー467]  
  命令ありがとうございました。
命令が待ち遠しくて朝早く掲載を確認してから、ネットカフェを出て家に戻りました。
近所には早くから営業している個人経営の薬屋さんがあるのでそこでオムツを購入しました。

家に戻り鏡の前で全裸になりました。
これからのことを考えるとアソコもグショグショに濡れてきて、なにより命令されて従わなくてはならないことが、たまらなく快感でした。
全裸にオムツをつけた私の姿は想像したこともない姿で、正直困惑してしまいました。

コートを羽織り車に乗って歩道橋のある交差点の近くまでいくとオシッコをしたくなってきましたが、歩道橋まで我慢しなくてはなりません。
近くに車を止めて歩道橋を上りましたが、階段の途中で我慢できなくなり少しずつ漏らしながら股を閉じたままの状態で歩き続けました。
後ろからおじいさんがついてきてるのに気がつかずに・・・

一番高い車道の上で噴出すような勢いでオシッコを漏らしながら、おじいさんの存在に気がつきました。
でも、いまさら止めることもできず漏らし続けました。
しゃがみこんでいる私の胸元を覗き込むようにしてみた後、おじいさんは立ち去りました。

もう私の体はイク寸前でSEXをやめられたような感覚に陥っていました。
命令にはなかったけど、我慢できずにその場でオナニーしてしまいました。
もちろん普段はそんなこと絶対にできないことです。
コートをはだけしゃがみこみながら手で口を押さえながらいってしまいました。

その後そのままの姿でネットカフェに戻り全裸で声を殺しながらオナニーしました。
もちろん出入り口を開けられると丸見えの状態です。
外でしたこともネットカフェでしたことも初めての経験でした。
そして今も全裸のまま打ち込んでいます。
この背徳感と羞恥・・・なにより命令を実行したことで奴隷なんだって自覚してしまったことの快感がたまりません。

また命令してください。
そしていつかここを見ている皆様にも命令していただけたらと思っています。
 
 

興奮して歩道橋でオナニーしてしまうような子は、お尻をペンペンしなきゃいけないな。次は静かな図書館の中でシーシーしてきなさい。もちろんオムツの中にだよ?睦美。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.479 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.479 (露出・オナ)

・ No.478 (拷問・鞭打)
・ No.477 (主婦・自慰)


 
着替え盗撮   職権乱用!快楽睡眠マッサージ   楽しければ公園でも脱ぐ女 (前編)

露出?いいえ、盗撮されたのです

 

職権乱用!快楽睡眠マッサージ

 

楽しければ公園でも脱ぐ女 (前編)

日焼けした女性たちで混雑するロッカールーム。あなたの着替えも狙われているかも・・・。閲覧者のみなさんも気をつけてくださいね。   悪徳変態マッサージ師が施術で眠っている女性患者を裸にして卑猥な行為に及ぶシリーズ「おマンコのコリをほぐします!」…   くみちゃんは元気いっぱいの21才。そして大のオジサン好き!公園でフェラしたり、裸になったりオジサンの言うことは何でも聞いちゃう
会員の18%が女性です!業界最大手のアダルト動画 ⇒ 「カリビアンコム」

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.