調教開始 その3・息子とのやり取り・GWに向けて・大誤算1〜2 〜私の性奴隷計画(GWの誤算)〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇488  千鶴(4編掲載) 「調教開始3・息子とのやり取り・GWに向けて・大誤算1〜2」



  千鶴  [バックナンバー485]  

私の全身はまだカクカクしているような感じでした。
その日は私が一番最後に起きました。
夕方から仕事じゃなかったら大変だったと思います。

4人中2人が下腹部に痛みを訴えていました。
「出してないから」
だそうです。
私にはその辛さが分かりません。
どうして良いかも分かりません。と言うか
自分から射精を手伝う度胸がありませんでした。

「大丈夫」
そう言いながら時々辛そうな表情を浮かべる顔を見たら
私も辛くなりました。
「出してもすぐは収まらないんだよな」
1人が言うんです。以前経験があるそうです。

「ごめんなさい してもいい・・・ して下さい」
無意識に言葉が出ました。

「千鶴のせいじゃないから心配すんなって」
「そぉそぉ 俺達が好きでやってんだし」

痛みを訴える2人も同意しましたが私は凄く罪悪感を感じました。
でも心配いらないと言われました。

「じゃあ そろそろ マジですっか」
「いいよね 計画立てよう」

4人がメモを取っておいたサイトを開き、玩具や下着を閲覧しました。
4人が給料日やバイト料、自由に出来る金額の話を始め
私も自分からある程度の負担を申告したり、そんな感じです。

学生2人が下着の上下セットと玩具、就職の2人が玩具を何個か、
私も自分で下着と玩具をGWを目処に準備するような話を進めました。
実際そう言う話が進むと
(いよいよなんだ)
そういう実感が沸いてきます。

現状で私が受け入れられそうなプレイ?等も
結構真剣に話し合ったりしました。
4人の口から初めて
「千鶴とヤルために・・・」
と言われた時は全身が熱くなった気がしました。

特にしっかり決めたのは「避妊」でした。
ゴム避妊か、ゴムとピルでW避妊か、ピルで生かは
私が決めて良いって言ってもらいました。
(まだ返答できていませんが)

それと経験上殆どないフェラチオの習得です。
最後が15、6才だったのでどうしても進んでは出来ませんでした。
それをしっかり出来るまでセックスは無しだそうです。
その間、避妊の答えを出すようにと言われました。

4人が結構食いついたのが「奴隷誓約書」で現状保留です。

不思議と言うかやっぱり直接触れて弄って頂けたことで
自分の意識が明らかに変化したのが実感できます。
ここまできて本当に迷いがなくなってきた?そんな感じがします。

今回も何だかダラダラ文になってしまってすみません。
それではもし良かったらまた報告させて下さい。

 
 

千鶴の今後が気になる私としては、もしよかったらなどと言わずに、どんどん報告してもらいたいね。一方で、若いのにがっつかない彼らにも興味を覚えた。爆発しそうになるペニスと欲情を必死に抑えつつ、しっかりとお膳立てしてから、じっくりと千鶴を「料理」していこうというのだから。千鶴があんまり魅力的なので、すぐに犯すのが惜しいのかも・・・。

  千鶴 [連続投稿]  
  attsu様、お世話になっています。

週末に皆がGWの計画を立てる為に集まりました。
生理週なので今回も?それ程でもありませんが経過を報告にきました。

無意識だと思いますが指摘を受けると自分の態度や言葉遣いが
変わってきている事に気付かされます。

「○○」が「○○君」に、そして「○○さん」と言ってる自分がいます。

最近ちょっと気持ちにゆとりが出てきたみたいで
時々息子を思い出したりする事もあります。

今回はGWに息子を帰省させない作戦でした。
私が強い命令口調で言うと反抗するのを逆手に取り一方的に
「今日中に帰るか帰らないか連絡しろ!」
そんな感じにガンガン言って電話を切りました。

間もなく4人にメールが届き、4人全員が適当な理由を付け
息子にNGを出していきました。
暫くして私の1回目の電話と4人全員からのNGで完全にふて腐れ
キレ加減で私に電話をしてきました。

携帯から声が漏れて4人を不快にさせた言葉も結構あったと思います。
私も息子を嗜めようとしても息子には説教にしか聞こえないらしく
電話が終わる頃には完全にキレていました。
「こっちに来た奴と遊ぶから帰んねぇよ!」
ブツッ・・・
示し合わせたとは言え、想像通り過ぎる反応に全然成長を感じられない
友達?にも完全に見透かされてる息子に落胆。

「聞こえた? よね? ごめんなさい ○○がバカで」
自然と4人に申し訳ないと言う気持ちや言葉が出ました。
回を重ねる度彼らに従順になり、彼らの物と言う自覚が成長している。
そんな感じです。

「生理が終わったら息子の態度の分もたくさんお仕置きして下さい」
言わされたのに本心のような
「よく出来ました」
頭を撫でられとても心地良さを感じたような。
 

千鶴の態度や言葉遣いがだいぶ変わった様子。息子の友達の母親という上位性が完全に崩れ、対等から従順への移行段階に入ったようだね。早晩、千鶴が行き着くのは、完全なる服従かな。

 
  千鶴 [連続投稿]  
  息子の話で一通り会話が盛り上がった後に
私を交えた4人はネットで玩具や嫌らしい下着を選びました。

社会人の2人は玩具2点と下着1セット
学生の2人は玩具1点と下着1セット を揃えて貰える事になり
私も最低下着1セットの購入と自分の予算に合わせて良いので
欲しい玩具を選んで注文して置くように言われました。

てっきり泊まっていくものと思っていたんですが、4人は深夜に帰宅し
私もその日はそのまま布団に入りました。

4人が選んだ下着より嫌らしい下着を選びたい
4人が選んだ玩具より過激な?玩具を選びたい
そんな事を考えている自分が下品で浅ましくて
でも、健気?で可愛く思えたりします。

本当にもう注文しないと間に合わない状況が迫っているのに
まだ決めかねています。

もう一生性的な、こう言う行為は無いんだろうな?と思っていたのに
覚悟を決めて?動き出してしまえば目まぐるしく事は展開し
1人暮しになった事で考える余裕が出て色々思います。

私達がその年代って・・・
私は例外ですが あの状況じゃ男の子達は我慢しなかった とか
玩具や下着だってこんなに簡単に選んだり買ったりできなかった とか
今ではネットで簡単に手に入る情報も経験した人の後日談でしか
手に入らない時代だったな とか思います。

怖さが完全に消えた訳ではありませんが
それ以上に女を思い出している自分がいます。

淑枝様
いつもコメントありがとうございます。
淑枝様も順調?に事が運んでいるようで私の励ましにもなっています。
お互い大きな声で辺り近所に報告する訳には行かない行為ですが
迷惑でなかったらattsu様の館をお借りしてこれからも
お互いに刺激しあって仲良くして頂けたらと思います。

attsu様も毎日の天気が目まぐるしく変化しますがお体を大切にして下さい。
それでは失礼します。
 

千鶴、ありがとう。女を思い出しているか・・・。確かに怖さもあるだろうが、味気ない一人暮らしとも違う。これから一つ気をつけるとしたら、妊娠だよ、千鶴。

 
  千鶴 [連続投稿]  
  attsu様 今回もお世話になります。

約束の時間が近づくにつれ期待?や不安が大きく膨らみ
理性を保っているのが困難な状態になってきます。

午後8時、誰1人遅れる事無く家にやって来ました。
それぞれがある程度の食料や飲み物を準備し、撮影機材も携帯だけでなく
デジカメやビデオカメラまで揃え本当に準備万端の状態でした。
「時間はたっぷりある」

私もまだ服を着たまま4人の計画に耳を傾けているような状態。
私は最初の頃から計画にあった「奴隷誓約書」を傍らで作成しながら
4人は揃えた玩具や下着を開封して盛り上がる事ひとしきり、
ネット動画を見て私をどう調教するか盛り上がり、
私に何処までOKで何処からがNGなのか確認を取りながら
あっという間に2時間くらいが経っていたと思います。

「そろそろ始めっか?」
固定したビデオカメラのフレームに収まるように位置を決められ
私はその前に立ち、自分で書き上げた誓約書を読み始めるんです。
覚悟は決めていた筈なのにそこまできちっとされると嫌でも緊張が高まり
何度も言葉に詰まりながら読みました。
私が一通り読み終えると4人はそれを確認しダメ出しや添削をされ
もう一度読むんです。
2回、3回、4人からの言葉を書き加え、修正しながら読む事合計5回
最初は詰まり詰まりだった言葉も滑らかになっていくのが分かりました。
「すっげぇ エロいな」
「じゃあ 次は 脱ぐとこ 撮っから」
携帯でスナップ的に撮影されるのとは全然違います。
私は肩で息をするような感じで4人にストリップを撮影されていきます。

そこまでは4人の計画通り順調?でした。

突然、私の携帯が鳴りました。
無視しようとも思いましたが1人が私に携帯を渡すので確認すれば
息子からでした。

ストリップは終わっていたので私は4人に促され全裸で座り
大きく開脚した上に片手で性器を広げた状態で応対する事になりました。

「はぁっ? えっ? 何言ってんの!?」
私の体はすっかり準備が出来ているのに一瞬にしてそれが引きました。

「○○が帰るって言うからよ ガソリン代割り勘で今家に向かってる」
「なっ 何言ってんの?」
「1人暮らしのオバサンが毎日泣いてんじゃねぇかと思ってよ」
「そんな訳ないでしょ! 本当に帰ってくるの?」
「今、○○辺りだから あと1時間もかかんねぇと思う」
「ご飯無いからね 食べてきなさい」
「せっかく 息子様が顔見世に帰るって言ってんのに飯ねぇのかよ」
「いきなりこられてもご飯なんてあるわけ無いじゃない」
「あぁ わかたっよ んじゃな」

家は俄かにパニック状態になりました。
4人が揃って息子にNGを出しているので家にいるわけにもいかない。
広げた玩具や下着とか撮影機材の撤収作業と深夜にドタバタする事に。
「(息子)の予定が決まったらすぐ連絡して」
そう言うと4人は荷物を全部引き上げ急いで帰っていきました。
 

奴隷誓約書を読み上げ、覚悟の全裸ストリップをビデオに収めたところで中断・・・。完全に水を差された形になったね。時間をかけて盛り上げてきた分、仕切り直しには多少時間が必要かもしれないね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.488 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.488 (奴隷・調教)

・ No.487 (マゾ・調教)
・ No.486 (主婦・少年)


 
  若妻無毛痴態  
 

【若妻】30近い年齢とは思えない若々しさ。そして、綺麗に剃り上げた恥丘にマン筋がくっきり!

 

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.