私のオナニー・相互オナニー・初めての女性との経験で潮吹き 「ビアンな告白 集中連載 vol.22」

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち491 まゆ・かおり・あや  「ビアンな告白 集中連載 vol.22」



  まゆ  [初投稿]  
他の女性のイク姿と声が何より興奮します。

エロサイトでいくつもウインドウを開いて、女性がオナニーしているところ、無理やり指でいかされてるところなどを画面を行ったりきたりしながら見ます。
観ながら指で自分のをいじりはじめます。

気が済むまで観たらベッドに移動して、もう濡れ濡れになっているあそこを両手でいじりまくります。
クリを3本指でもてあそぶようにいじったり、左手の指を入れてGスポットをぐいぐい押したりこすったり、そして物足りなくなったらディルドをいれます。

今持っているディルドは太さは丁度いいし亀頭も大きくて気持ちいいのですが、少し短いので思い切り突くのがしにくいので、もっと長いのがほしい。
あと、Gスポット刺激用のおもちゃも。
ベッドルームで寝転んだままエロ画像を見られるように天井にPCスクリーンが欲しいです。

これからまたちょっとエロサイト観てからオナニーしてきます。
 
 

天井にスクリーンか・・・。スイッチ1つで、分割画面にまゆの恥ずかしい部分も丸映しにできるような機能を付けたいね。本当は、無理やりいかされる自分の姿も観たいまゆなのでは?

  かおり [バックナンバー482]  
  管理人様、私の投稿を採用有難う御座いました。

今では週末になると泊まりにくる美帆。
そして夕方からお酒飲んだりすると、30分も経たないのに足組んだり、内股でモジモジ落ち着きが無くなる美帆に私は、昨日は何回オナニーしたとか聞いたり・・・最近は気づいてないふりでテレビ見てると、膝にブランケットかけてクリトリスに手を当てたり・・・その姿は本当にエッチなんです。
この前はタイツもスカートも一気に脱がして、下半身裸でオナニーさせました。

その時に摘んでするオナニーは何時からか聞くと、小学5年生からしていてその前はベットの角でしてたと言うので、後でそのやり方でするように言うと、美帆のクリトリスを摘む右手が激しく、足も凄いピーンする姿を見ながら私も逝きました。
その後は、おまんこ擦り合わせ・・・でも足を突っ張らないと逝けない美帆を横目に3回も逝った私です。

この続きはまた次回にします。
 
 

見ている前でオナニーさせたり、時々お仕置きもしているようなのに、かおりのところへせっせと通い詰める美帆クンは、よっぽどかおりお姉さまが好きなのか、虐められるのが嬉しいのか(その両方かもしれないね)。彼女、素直にやって見せたかな?ベッドの角でするオナニー。

 
  あや  [初投稿]  
  毎回読んでは濡らしております変態主婦です。
最近あった事を告白します。

毎週月曜日は仕事の休みで朝からずっとオナニーをしております。
主人が購入しておりますAVを見ながらしてます。
その日もオナニーをしている時にインターホーンが鳴ったので無視をしていたのですがしつこいので玄関を開けるためミニスカの白Tシャツノーパン・ノーブラで出ました。

女性でしかもエステの勧誘でした。
少しだけでも試していただけないでしょうか?とのことだったのでOKしてしまいました。
私はノーパン・ノーブラだっためパンティとブラをしに行こうとしたら、時間があまりないのでその場で寝てくださいと言われました。
背中をマッサージしだしたのですが私がブラをしてないことに気づき、仰向けで寝てくださいと言われ、仰向きで寝た瞬間、Tシャツから浮き出ている乳首を触られました。

その方が、胸のマッサージをしたいから服を脱いでくださいって言われたのでTシャツを脱ぎました。
軽くおっぱいを揉んできてたまに指が乳首に触れたりしました。
乳首が触れられるたびに起ってきてしまい私の体がピクっと動いてしまいました。
女性は『くすぐったいですか?』
私、『いえ。』
女性は、乳首をコリコリしてきたので
『やめて下さい。』と私は言ったのですが
『うそ。乳首が起ってるのに止めてはうそですね。私が来たときノーブラで出てきて私が来るまで何してたの?』
『寝てました。』
『ふーん。でもTシャツから乳首浮いていたけど・・・。ひょっとしてオナニーしてたでしょ?』
『違います。』
『そう。じゃあ今度は足をマッサージするからうつ伏せになって』
足をマッサージし始めて太ももの内側をするときに少し足を開いた状態になった時
『あら、パンティ穿いてないの?』
『・・・。』
私は何も言えず黙ってました。

そして、 もうちょっと足を開かされ、私のアソコを見られてしまったのです。
『何か濡れているような気がするけど勘違いかしら?』って言われ、おま○こを触ってきたので足を閉じようとしたのですが足の間に女性がいたので閉じれず。
『勘違いじゃなかったみたい。あなたのおま○こ濡れているわよ。』
『・・・。』
クリを指で刺激してきておま○こからいやらしい音が聞こえて。
『何?びちゃびちゃの音。本当は私が来る前までオナニーしてたの?すごい濡れてる。』
『止めて下さい。』
『あなたのおま○こ止めてなんて言ってないわよ。逆にもっとしてって言ってるわよ。ほら、また濡れてきてるわよ!』

クリを猛スピードで刺激されて
『あ〜ダメ。ダメ。』
『何がダメなの?自分から腰振って変態ね。ほらイキなさいよ。』
『イク〜イッちゃう〜』
イッタと同時に潮まで吹いちゃった。
『あら〜イッたの?潮まで吹いて。また、来週訪問に来るからまたミニでTシャツ、もちろんノーパンノーブラでね。』って言って帰って行きました。

私は、その後、何回もオナニーでイキました。
早く来ないかなと思いながら毎日を過ごしています。
 

潮まで吹いたら、何も言い訳できないね。あやとしては、彼女に言われたとおりの格好で待つしかない。さて、その待ち人だけれど、約束通り1週間後に来たようかな?それとも、あやの気持ちを弄ぶようにわざと日を空けて・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
「お尻」で遊ぶ!「お尻」で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「ひとりHセット」で感じる女性に!
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.491 (↑PAGE TOP)


Gスポットを刺激するバイブ♪
女性スタッフが考え抜いたデザイン
初心者にも安心のグッドサイズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.491 (レズ・オナ)

・ No.490 (レズ・キス)
・ No.489 (主婦・少年)


 
快楽レズエステ 7   自画撮り!指ズポ足ピーンオナニー!!   素人いぶき 実録!女子大生奴隷〜私の肉便器を好きにしてください〜 Part.2

快楽レズエステ 7

 

自画撮り!指ズポ足ピーンオナニー

 

素人いぶき 実録!女子大生奴隷 2

レズファン必見シリーズ第7弾!美人エステティシャンのマッサージで徐々に性欲を掻き立てられてしまった女性客は耐え切れず・・・   自画撮りモノは、男のニオイがしないから良いですよね!足をピーンと伸ばしてオーガズムに達する女の子のエロいことエロいこと!   肉便器奴隷いぶきは、オマンコ調教、レズ調教、アナル調教、黒人デカマラ調教をすべてヤりこなす本物の変態パイパン女子大生!

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.