ゲーム形式・意識改革・現状   〜千鶴の性奴隷計画 vol.7 (フェラチオ調教編)〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇507  千鶴(3編掲載) 「ゲーム形式・意識改革・現状 千鶴の性奴隷計画 vol.7」



  千鶴  [バックナンバー499]  
恥ずかしい時間でしたが少しゆっくり過ごす事が出来ました。
暑くなってきた昼下がりフェラチオの特訓?は厳しさを増していきます。

サイコロの目で内容を決めると言うのを見つけたらしく
それをトランプで代用するゲーム形式のフェラチオ調教。

スペード 射精場所を決める     
ダイヤ  罰を決める
クラブ   服装を決める
ハート   時間を決める

スペード、ダイヤ、クラブは彼らが引き、最後に私がハートを引く。

例)全てAの場合
5分以内に顔に射精させる。
出来なかった場合の罰は全裸で公園散歩。
と言う感じになるんです。
時間は私が決める事になるので一番長い時間を引くのを祈るだけ。

でも心の中では一番短い時間を引き、達成できずに一番過激な罰を
受ける願望も少なからずあったと思います。

前夜は4人交互だったのとHが無い生活が長過ぎた事で1人の射精に
約30分かかっています。
でもその日は最長で15分でした。
彼らも私が時間内に達成できるとは全然思っていない事も明らかでした。

私も4人の思惑通り見事に全ての罰を受ける事になり、
最後に罰の免除を賭けたそれでも物の見事に時間切れになりました。

罰ゲームの内容には結構過激なものもあり
夜になってから実行したものもあって、
帰宅後は彼らが互いに裏切らないようにオナニーを撮影しあったり
その時に私もオナニーを披露して彼らのオカズにしてもらったりしました。
 
 

夜にならなければ実行できなかった過激な罰というのが気になるね。ゲームの例に出ていた『公園の全裸散歩』とかかな?晒し牝にされたときの様子やそのときの千鶴の気持ちを聞きたかったよ。

  千鶴 [連続投稿]  
  日曜日・・・
彼らが帰宅するまで1人を2回ずつ射精させるように命令されました。
金曜、土曜と特訓はしましたが、まだまだ初心者同然です。
若い娘と比べそれなりに受け入れる姿勢や覚悟があることだけが救いです。

戸惑いがある間は一切誉めてもらう事もなく、でも認めて、受け入れて、
積極的にフェラチオをする間に少しずつ誉めてもらえたり、
それぞれがどういうフェラが良いのかアドバイスも出してくれるようになりました。

意識改革・・・

私は彼らの性奴隷・・・

彼らを喜ばせ彼らを楽しませる事・・・

機会はいくらでもあったのに強引にセックスに持ち込まない彼ら・・・

馬鹿にされ罵られ性的興奮を感じている私・・・

何より誉められて本当に嬉しくなる私・・・

私は マゾ女 です・・・・・

意識の改革は彼らが射精する時間を短縮させているのがよく分かります。
私の技術だとせいぜい2回ずつが限界だろう・・・
そう思っていたそうです。

彼らに2回ずつ射精してもらい、まだ時間に余裕がある。
連日、複数回のフェラチオで顎はかなりガクガクだけど・・・

「ご褒美に好きなだけオナっていいよ」
ローターが与えられる。
(もしかして自分から玩具使ってするの始めてかも?)
凄く気持ち良い・・・ 全身に電気が走るみたい・・・
見られてる・・・ 笑われてる・・・
恥ずかしい・・・ でも嬉しい・・・

(私だけ気持ち良くて良いのかな?)
「もう1回ずつ・・・ フェラチオさせて下さい・・・」

やっぱり3回目だと時間がそれまで以上にかかりました。
でも一杯誉めてもらえて、一杯喜んでもらえて、それが嬉しい私がいて。

そんな感じで再開後の初調教は色々と思い出?になる事ばかりでした。
 

自らフェラチオ奉仕の追加を願い出て、若いご主人様たちから褒められたことが嬉しかったなんて、千鶴の意識、本当に変わってきたね。

 
  千鶴 [連続投稿]  
  かなり購入した玩具もローター以外使用する事もなく彼らに言われた通り
目に付くところに置いて毎日妄想を膨らませています。

オナニーは厳しく管理、制限され、誰の命令でどんなオナニーを実行したのか
小さなノートを日記帳代わりに書き留めています。

嫌らしい下着は毎日着けて仕事に行っています。
殆ど下着の機能を果たさずショーツは穿いているのに
肝心な場所が隠れてなかったり、
ブラに関しては着けていてもおっぱいを支えてくれる感じがなく
かなり心元ありません。
それに彼らはテディがかなり気に入ったようです。

ローターは常に携行すように言われていて、仕事が終わってから待ち合わせ、
車の中や外でフェラチオさせてもらう事も増えました。
それと同時に車や外でオナニーを披露する事も増えました。
最近1対1の状況もありますが、誰1人強引に行為を求めてきません。

それが不安になってどうしてしないのか聞いた事もありました。
私はもういつ求められても応える準備が出来ているのに
揃って「4人の物だから」と濁されてしまいます。
「誰かとしちゃうかも知れない」
そう言っても「しないだろ?」「はい」ってなります。

完全に心が落ちた自分を感じる事が多くなってきました。

7月9日から2回目の調教があります。
今度はしてもらえるんだろうか?
一日に何度もカレンダーを確認する自分がすごく滑稽です。


attsu様
私のヘタな投稿を楽しみにして頂いているなんてありがとうございます。
時間が空いたので、何時もまとめるのがヘタなのに、
一層支離滅裂な内容になった気がします。
詳しく書いた方が良いのかな?と思う点があったり、こんな感じだったかな?
と思う点があったり・・・ちょっと色を付けた所もあるかも知れません。
これからもよろしくお願いします。


淑枝様
何時も感想ありがとうございます。
お互いの相手の年齢や知識に差が出る所もあると思いますが、
淑枝様にはS的な面も感じられ、彼らの言い成りでされ放題の私と違い
憧れを抱いたり、関心と言うより尊敬してしまう所も多くあります。
淑枝様と加奈様の事、私もそれを見て
(私は同性に詰め寄られたらどうするんだろう?)
正直想像してしまいました。
淑枝様へ対するattsu様のコメントがとてもドキドキしました。

それでは また。
 

若いペニスも口に馴染んできたようだし、そろそろ千鶴が欲しい部分にも・・・。でもそのときは、さんざん恥ずかしいおねだりの言葉を言わされると覚悟しておかなきゃね。そして、千鶴もいつか誰かの彼女に引き合わされて、4人の前でレズプレイなんてことも・・・。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ムダ毛】 あなたは剃る?抜く?
顔や背中のムダ毛処理ってとっても面倒!イソフラボンでつるつる肌に・・・。
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
☆ミ 新規入会割引中!今がお得な人妻・熟女動画サイト (18禁)
18禁です。
他人の奥さんの恥部、性行為。それは見てはいけない世の中のタブー…
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.507 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.507 (奴隷・調教)

・ No.506 (淫乱・調教)
・ No.505 (淫乱・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.