店内で、変態妄想&隠れ露出しました・家畜奴隷ゆりかの淫乱まんこを見てください

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇526  ゆりか(3編) 「店内で変態妄想&隠れ露出・家畜奴隷ゆりかの淫乱まんこ写メ」



  ゆりか  [バックナンバー1214]  
attsu様
ゆりかです。
昨夜の会社帰りの告白を聞いていただけますでしょうか?

ノーパンで1日過ごしたゆりかのオマンコはずっと濡れっぱなしの状態でした。
愛液がスカートの裏地についてオマンコに貼りつきます。
内腿までじっとりと湿り、他の人にばれてしまうのではないかと思う程です。
他人のいない給湯室や会議室で、スカートの中に手を入れてつるつるのオマンコを撫で、濡れっぱなしのオマンコの穴に指を入れて掻き回しました。
でも、火照りを治めようとしたのに、反って更に花芯を熱くしてしまいました。

何とか1日を終え、会社を出たゆりかは駅前のパチンコ店のトイレに入りました。
此処のトイレにしたのは、中に鏡があるからです。
中が広いので、車椅子用のトイレに入ろうかと思いましたが、そのトイレは、車椅子の方の為に、ドアの一部が濃いめのすりガラスになっていて、鏡の前で全裸になれば外を通る人に気づかれてしまいそうです。
興味はありましたが昨日のゆりかには無理でした。

ゆりかは鏡を見ながらシャツを脱ぎ、ブラを外します。
スカートを脱げばパンティを穿いていないゆりかはいきなり全裸の状態です。
ゆりかはストッキングも脱ぎ去り素足になりました。
本当に素っ裸です。

ゆりかは
「ゆりかは今、全裸です。素っ裸のゆりかを見てください。」
と三回鏡に向かって言いました。
ドアの向こうで掃除をしに入ってきた女たちの声がします。
板一枚隔てて全裸でいる変態ゆりかの事は気づかれてないですよ…ね?
実は、この鏡はマジックミラーになっていて、店内の客が皆、ゆりかの恥態を見ているかもと想像してしまいました。

ゆりかは乳首を指で摘まみました。
外気に触れた乳首は興奮して固く立ち上がっています。
潰れるほど指圧をかけぐりぐりと捻りあげました。
それから、スーツの上着のポケットに入れていた目玉クリップを取り出し両方の乳首を挟みました。
痺れる痛みに思わず声が出そうになります。
歪な形にひしゃげた乳首を写メで撮り、今度は、その目玉クリップを左右のラビアに付けました。
クリップを外した両の乳首は赤い輪ゴムを四重に巻き付けて、ブラは着けずに白いシャツを着ました。
裸の乳房と輪ゴムで尖らされたままの乳首がうっすらと分かります。
でも、そのまま外に出る勇気はなくて、上着を羽織りました。
上着の前のボタンは閉じてないので、角度によってはノーブラが分かるかもしれません。
スカートのウェストを二回折り返し裾を通常より短くしてトイレを出ました。

最初は、トイレの中で全裸オナニーをしたら、すぐに帰るつもりだったのですが、それだけでは疼きが治まらない気がして、ちょっとだけのつもりでパチンコ台に座りました。

外に出てから分かったのですが、歩くと左右につけたクリップどうしが当たってカチャカチャと音がします。
音響のうるさいパチンコ店の中なので、音は聞こえないかもしれませんが、ぶつかり合っているうちに外れてしまいそうです。
今、外れてゆりかの股からクリップが落ちるのを見られたらと思うとビクビクと興奮してしまいました。

そんな状態なので、店内を歩き回るのは恐くて、トイレに一番近い台に座りました。
ゆりかの台の両側はサラリーマン風の2人です。
二千円位したら止めて帰ろう〜そう思っていたのに、いきなり大当たりが続き、帰れなくなってしまいました。
乳首とラビアがジンジンします。
痛いのにオマンコはぐしゅぐしゅになっていて…。

そうしている内に、ゆりかの右側の席の男性がチラチラとゆりかを見ていることに気がつきました。
初めは、いきなり大当たりがかかったからかな?と思っていましたが、違うようです。
ラビアのクリップが気になって、一度席を立って戻ってきた時に、その男性の視線がゆりかの躰をなめたのを感じたのです。
上着を羽織っていたとはいえ、シャツのボタンは2つ多く外していましたから横から輪ゴムで乳首を縛った胸が見えたのかもしれません。
何気ない素振りで席に着きましたが、右側からの視線を感じる度にドキドキしていました。


「お前のアナルにそのパチンコ玉を詰め込んでやろうか?」
今、そう言われたら、ゆりかは素直に頷くでしょう。
そして、車椅子用のあの広いトイレに連れて行かれて、掃除用のホースで浣腸され、出る水が濁らなくなるまで続けられた後、捲れあがったアナルにペニスを突き入れられてしまいます。
トイレの鍵は掛けられていないので、気がついた男たちが次から次に用足しにやってきて、ゆりかのアナルと口は精液とオシッコの便器にされてしまいます。
もちろん、オマンコにも中出しのし放題で…
ゆりかのアナルやマンコから溢れた精液とオシッコで汚れたトイレの床を見ながら、トイレ掃除のあの女性たちが怒るだろうなあと、ふと思うのです。

「仕上げだ!」
閉店時間が近づき、満足した男たちがパチンコ玉をゆりかのアナルに詰め込んでいきます。
目一杯詰め込まれたアナルの口は閉じることが出来ずに、半開きの穴から銀色の玉を覗かせています。
「溢したら勿体無い」
ギチギチにされているのに男は尚もプラグで栓をしようとします。
「いやっ、許して!取れなくなっちゃう〜!」
驚いて叫ぶゆりかに
「安心しろ。公園で全部掻き出してから帰してやるよ」
「此処ほど綺麗なトイレじゃないけどな!」
男たちの冷たい目が光るのです。


そんな妄想をしながら、ぼんやりとパチンコの画面を見ていましたが、とうとう、オマンコもラビアも乳首も限界になって、ゆりかはトイレに立ちました。
再び全裸になって、鏡の前でオナニーをしました。
クリトリスとアナルを弄りながら三回イキました。
快感を得ることに夢中で、「イキます」と許可を請う言葉を忘れて勝手にイってしまいました。お許しください。

その後、全裸の写メを撮って着替えてトイレを出ました。
まだ、ノーパンノーブラのままです。
換金をして帰るまで、あの隣のサラリーマンはゆりかをずっと見ていました。

ゆりかはオナニーはあまりしないタイプでした。
けれど、私の周りは優しい男性ばかりで、ノーマルなことしかされないセックスに正直全く満足したことがありません。
次第に自分で妄想しながら、オナニーに耽るようになってしまいました。
本当のゆりかはご主人様に荒々しく弄られたいのです。
だから、オナニーもご主人様に命令されてやっていると妄想してやっています。


追記告白

1人だけ、もしかしたら、ゆりかの嗜好を満たしてくれるかもしれないと思う男性にあったことがあります。
その彼は、何回目かのセックスの時、オマンコに挿れていたペニスを抜くと、いきなりアナルに突き入れてきました。
「そこは…っ!」
ゆりかが驚いて叫んだ時にはもう深々と突き刺され、次に激しい出し入れをされました。
オマンコの愛液でアナルも濡れていたのかもしれませんが、初めてのアナル挿入にもかかわらず、引き裂かれる様な痛みはありませんでした。
挿し込まれる痛みは、次の瞬間快感となって躰を走りました。
ゆりかは悲鳴なのか快感の喘ぎなのか分からない声を上げ続けました。

それから、彼とのセックス時には必ずアナルファックもされました。
ベッドでアナルファックで中出しされ、その後、浴室でもシャンプーをつけたペニスでアナルをかき回されたり、オマンコとアナルを晒す椅子に縛りつけられて、オマンコとアナルに交互にバイブやペニスを挿れられ続けられたり、全裸で手足を縛られ、オマンコとアナルにビールや酎ハイを注がれ、車中に放置された後、外でアナルとオマンコを後ろからペニスで犯されて最後は口の中に挿し込まれて精液を飲まされ、そのペニスを浄めたり…。
アナルとオマンコと何の考慮もなしに犯されていました。

今考えると、かなり不衛生で身勝手なやり方で犯されていましたが、ゆりかの淫らな躰はもっとたくさん、もっと酷いことをして欲しいと期待に震えていました。
けれど、お付き合いしていくうちに、彼のゆりかへの精神的依存が増してきたのです。
彼は既婚者だったのですが、いつの間にか「ゆりかがいなければ生きていけない」的な発言をするようになりました。
ゆりかは割り切って付き合ってたわけではありませんでしたが、他の男性と何ら変わらない彼から気持ちが離れていきました。

ゆりかの求める関係は「支配と隷属」です。
絶対的な力にひれ伏す快感。
愛は極限状態にだけ存在するならベストという関係が理想なのですが、あくまで理想に過ぎないのでしょうね。

ゆりかの変態さに長々と付き合ってくださりありがとうございました。
もしも、こんな変態ゆりかを虐めたいと思われたなら、ご命令が欲しいです。

かしこ
 
 
ゆりかに変態性欲があることがはっきりしたので、今回からこちら(禁断の薔薇)に掲載することに。命令についてだが、まずは初回の告白のコメント欄に書いた命令から実行しなさい。もう一度命令を載せておく。乳首を紐でグルグル巻きにしてノーパン、ノーブラで郊外までドライブし、車から下半身裸で降りて、肉ビラ全開の膣穴晒しと歩行オナニーをしてきなさい。ゆりかの痴態はすべて写メしておくこと。
  ゆりか  [連続投稿]  
  attsu 様 おはようございます。
家畜奴隷・アナル奴隷志望のゆりかです。

会社の自分のデスクでこっそりパソコンを開けたら、ゆりかのことを載せて下さっていてびっくりしました。
その上、ご命令まで頂けてドキドキしています。
ご命令ありがとうございます。
attsu様からのご命令を読ませていただくだけで、躯が熱くなり、今日もノーパンのゆりかのおまんこはぐっしょり濡れてしまいます。

頂いたご命令ですが、ゆりかは車の運転は致しません。
ですから、自分で運転してという訳にはいきませんが、電車かバスで遠出してもよろしいでしょうか?

もちろん、ご命令通りノーパン、ノーブラで乳首を縛って出かけます。
裸のおまんこを晒しての膣穴写メも撮ります。
歩きながらオナニーも致します。それでお許しください。
初めて頂けたご命令なのに我儘を言って申し訳ありません。

attsu様に思い切って告白してから、ゆりかはどんどん変態になっていきます。
ゆりかは自分がこんなにも露出好きな変態だとは知りませんでした。

先ほど、PHOTOにて告白されている方をみて、出来るならゆりかの痴態もattsu様に見ていただきたいと思いました。
もしお許しいただけるなら、先日のトイレでの写メを送らせてください。

かしこ
 
 

ゆりかにはマイカーの代わりに電車やバスで郊外に出ることを認め、また、会社帰りにトイレでオナニーしたときの写メを送らせました。ゆりかから届いたメールと写メの一部をご紹介します。(管理人)

  写真と文 ゆりか : 画像処理 管理人 attsu  
  attsu様
ありがとうございます。
お許しを頂いたので、写メを添付致しました。

先日、パチンコ店のトイレで全裸オナニーした時に撮ったものです。
目玉クリップで挟まれてひしゃげた乳首と輪ゴムで縛った乳首。
それから、つるつるのゆりかのオマンコです。

attsu様
どうか…家畜奴隷ゆりかの淫乱まんこを見てください。

かしこ
 
     
 
輪ゴムで縛った乳首
 
     
 

ゆりかから、ぽっかりと口を開けたおまんこの画像など計5枚の写メが送られてきました。ゆりかが視られることや痛みにも感じるマゾとわかったので、紐を結んだ目玉クリップでラビアを拡げて写メ付きで報告するよう新たな命令を出しました(管理人)

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
累計10万個以上の人気ラブコスメ
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の足専用シャンプー
 
[18禁] アダルトチャット(ライブオナニー)おすすめガール
aaaNAMIaaaちゃん   SAKIxLOVEx2ちゃん   RINEYちゃん

aaaNAMIaaaちゃん (18才)

 

SAKIxLOVEx2ちゃん (18才)

 

RINEYちゃん (19才)

そのうちお○んこの毛ぇをツルツルにするから楽しみに待っててねんヾ( ̄〓 ̄ヾ)   はじめまして(´▽`)v前から興味があったチャットにとうとうデビューしちゃいました★   壁が薄くてあまり声が出せないんだけど乗ってきちゃうとでちゃうかも・・・
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.526 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.526 (奴隷・写メ)

・ No.525 (拷問・マゾ)
・ No.524 (レズ・オナ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.