変態なペット・美帆は今でも角オナニー・タチさんの指示・クリとクリを合わせて・2度目のデートで

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち524 明希・かおり・カヨ・みな・淑枝  「ビアンな告白 集中連載 vol.23」



  明希(あき)  [初投稿]  
はじめまして。
明希(あき)といいます。

課題、させていただきました…///
クリちゃんが大きく勃起してしまい、まだ大きなままです///

私は自分の恥ずかしい姿を撮るのが大好きな変態です…///
遠距離恋愛中の彼女にも毎日のように写メを送っています…///

もっともっと淫乱な変態になりたいです…///
新しい課題、待ってます///
 
 
遠恋の彼女には明希のいやらしく勃起したクリはもう見せているね?もしまだなら、これ以上は無理というくらいプックプクに膨らませたクリを写メって送りなさい。乳首に洗濯バサミを着けてオナる変態な明希も見てもらいなさい。
  かおり [バックナンバー491]  
  管理人様、お久ぶりです。
可愛い顔の後輩と付き合っているかおりです。
話しの続きをお話しします。

一息ついてソファの方を見ると、アソコを擦り合わせる2人でのエッチでは、足を突っ張れないので逝くに逝けなかった美帆が、足をピーンと延ばして熟れた手付きでクリ弄りの真っ最中・・・アイドルみたいな可愛い顔なのに、黒ずんで伸び伸びのクリトリスの包皮・・・その姿は本当にエッチです。

美帆の手をどけてクンニ・・・クリトリスは唇で強く噛んだり、噛んだままで、お尻の穴をイジイジすると美帆は「かおりさん、イヤ!」って言いながらも今までに無い快感らしく、つま先まで足を突っ張ちゃってるの。

でも中々擦り付けるオナニー見せない美帆は可愛くないから逝く寸前でクンニを中断・・・それを何回か繰り返して角に擦り付けるオナニーのことをカミングアウトさせながら軽く逝かせて、さらに聞くと、今でもしていて、先日は親戚の子供達の面倒みているときに2回したことをカミングアウト。

そして角オナニーするように辱しめると、嫌がりながら何時もヤッテルみたいに机の角でオナニーする美帆を見ながら私もオナニー・・・逝くときがエッチで、激しく擦り付けながら両足が宙に浮いてその後は凄い足をピーンしちゃって・・・今、私のオナニーのオカズはアイドル顔で可愛い美帆の角オナニー姿です。
 
 

かおり、久しぶり。両足を宙に浮かせて逝くなんて、美帆クン、かなり興奮していたね。アイドル並みの可愛い顔と黒ずんで伸びたクリトリス包皮のギャップを言葉で嬲りながら、絞り上げた細いパンツの股布や紐状にしたパンストで擦らせてみようか。それでも、彼女逝くかな?

  カヨ  [再投稿]  
  今は3回しかオナしてません。
チャットのレズのタチさんに指示してもらいながらやりました。

最初はパンツの上から割れ目をなぞり
そしたらくちゅくちゅとぬるぬるパンツが濡れてきました。

次にパンツを脱ぎ、クリを剥いて撫で撫でしてあげました。
いつもいきなりクリを触ってたのでこんなに自分を焦らすのがすごい快感でした。
それでタチさんに「いきたい」と言っても無視をされて…
でも3…4回目で「いかせてください」
っていったら「いいよ」って言ってくれました。

それから私はぐちょぐちょなマンコをPCの前に突き出して
「私、見られてる…もっと見て欲しい」と思いました。

いったらもうくたくたでした///
 
 

命令されるのって気持ちいいね?言葉で虐められるのも、ぐちょぐちょの恥ずかしいオマンコを見られるのも・・・。そうだね?カヨ

  みな  [初投稿]  
  私はクリトリスいじりが大好き。
オナニーの時には、レズの動画をみてます。

レズの方のクンニの技っていやらしく、ネチネチしてて素敵です。
包皮ごとクリを吸い上げたり、繊細に舌で弾いたり・・・。
レズの経験もないのに、その舌触りをイメージして、クリをいじるんです。

でも、最近気になるのが、tribbing、いわゆる貝合わせっていうやつ。
おまんこ同志をヌルヌルくっつけ、腰を振ってお互いの快楽を求める、
ネバーエンディングな女どうしのセックス。

クンニは男女ともできるけど、これは女性としかできない。
何かすごくやってみたい!
恋愛感情ないのにレズってみたいなんて変?!
 
 

貝合わせを下半身の唇で交わすジューシーなキスと表現している女性がいたな。ヌルヌルの花びらがこすれ合うたびに硬くなったクリとクリがコリコリと当たる感触。おまんこを持つ女性だけが知りえるめくるめく快感。快楽だけを貪るレズの体感レポートを、みなに期待してもいいかな?(笑)

  淑枝  [バックナンバー508]  
 

おはようございます。淑枝です。
夜半から降りはじめた雨でしたが、
昨日は一日中強く降り、今朝まだ早い時間には雷が鳴りました。
その雨も今は上がり、自室の窓からは雲の切れ間に青空が見えます。
そんなふうに思う私を、自然は空の上から何て思っているでしょう?

お天気ばかりでなくて、身の周りの一切は私が思ったとおりどころか、
むしろ想像もしなかった展開が待ち受けているものですね。
前回のお便りでお伝えしていましたように、加奈さんとデートをしてきました。
加奈さんからのメールで予定していたのは、
『彼女のお家でゆっくりしよう』
ということでしたから、当日まで私もそのつもりでいました。
正直なところ、この前のデートよりももっと濃い内容になるかもしれない、という覚悟もしていたのです。
(そんなにひどいことはされないでしょうし・・・万一でも他人に知られなければ・・・)
と思ったり、少し悩んだりしながら、その日がやってくるのを待っていました。

当日のお昼前でした。
携帯電話のメール着信音がしたので覗いてみると、加奈さんからでした。
『おはよう。ひどい雨よね。あなた、出かけるのが大変でしょうから、
12時半頃、お宅まで迎えに行ってあげるわ。よろしくね』
加奈さんの気遣いに感謝しながら着替えをし、少し慌ててした化粧が済む頃、
玄関先でクラクションの音が聞こえました。
息子には、用事で出かける旨を話してありましたからメモも置かずに玄関を出て、
門扉の前に着けてくれていた彼女の車に乗りました。

挨拶もそこそこに走り出した車の道筋に、(あら?・・・)と思いました。
加奈さんの家へ向かう方向とは逆に向かって走りはじめたからです。
私が不思議に思っているのをすぐ気づいたようでした。
「道が違うと思ってるでしょう? 今日、こんなお天気になるなんて
思いもしなかったし、家にいたら気持ち悪いじゃない」
冒頭に記した想像もしない展開が起きる予感がしました。
「S市の〇〇号線・・・港を過ぎたところに温泉健康ランドがあるのを知ってるかしら?」
「・・・ええ。行ったことはないけど」
「私は月に1、2度行くんだけど、清潔だし中々気持ちよいお風呂が揃ってるのよ。
今日は、そこへ行きましょうよ」

楽しそうに話す加奈さんの言葉を聞きながら、私は逆に青ざめました。
まさか、そんなところへ行くなんてまったく思いもしなかったからです。
「で、でも、私、何も用意してないわ」
「大丈夫よ、タオルもガウンも、必要なものは揃っているんだし。
それにね、もう決めたの、そこへ行くって」
少し低く聞こえた加奈さんの言葉尻にゾワッと鳥肌が立ちました・・・・・・。
本当に、2回目のデートで裸身を晒すことになるなんて想像もしませんでした。

例えば、彼女の家でお酒を飲みながら話しをするうちに、それらしく持ちかけられ、
或いは口説かれ誘われて、手を握り合ったり、頬を寄せ合ったり、もう少し進んでも
(キスくらいまでかな・・・?)
そんな程度にしか思っていませんでした。
そんな程度、といいましても、私にとって初体験ですし、
その程度でも充分過ぎる冒険なのです。それに、
(肌を触れ合うなんて、まだ当分できそうもないし、
加奈さんだってそこまで求めたりしないと思う・・・)
それが私の考えでした。

けれど、温泉健康ランドに連れていかれたら全裸になるしかありません。
また断るもっともらしい理由だってありません。
案内のカウンターでガウンやタオルを受け取り、
『女性用浴場』とピンクに染め抜かれた暖簾をくぐるまでの私は夢遊病者のように
足が地に着かない思いでした。

大雨注意報が出ているような天候のせいか、浴室前の脱衣場は空いていました。
加奈さんの足取りは普段と変わらずで、指定されたロッカーの前へ迷わず歩くと、
臆する様子などなくブラウスを脱ぎはじめました。
でも、彼女の隣に立った私はまだ気持ちの整理がつかないままでした。
「いやねぇ、どうしたの?まさか、あなた、ここで私が変なことするとか
想像してるんじゃないでしょうねぇ、おバカねぇ。さ、早くお風呂へ入りましょう」
優しくて、そして少し意地悪な姉に窘められた気がしました。
彼女が言ったとおりのことを私は妄想していたのです。
妄想が言いようのない羞恥と心を擽る冒険心を膨らませ、胸が苦しい興奮に
足が地に着かなかったのです。

下着まで脱いだ加奈さんの白い肌が眩しく見えました。
(・・・きれいだわ)
感覚では、私と変わりない、むしろ私よりきめが細かい肌でした。
加奈さんはタオルを縦に垂らして胸と下腹部を隠し、
「他のお客、いるかしらね」
私の気を反らすように言うと、
「じゃ、お先に入ってるわよ。あなたも早くいらっしゃいな」
と言い残して、浴室へ歩いていきました。

彼女の後姿に目が向きました。
着衣よりもずっと肉感がある肢体でした。
もちろん若い子のようにお尻が持ち上がっていたり、はじけそうな弾力があるという意味ではありません。
女としての経験を充分に重ねた体形なのですが、品を感じる肢体です。
ブラを外し、パンティを脱いだとき、幾分立ち直っていた気分がまた羞ずかしさに滅入りました。
パンティのシミが目に入ったのです。
(なんで・・いやだ、私ったら・・・)
何を考えているのか、自分自身の性格があまりにも羞ずかしくて膝が震えました。

PS こんにちは。興奮した状態が、それからまだ治まっていません。
なので、 一度でご報告したかったのですが、思うように文が纏まらないんです。
次のご報告では、全てをお伝えできると思います。
それから、『お館』、大変な賑わいですね。とても嬉しく思います。
お身体、くれぐれもご注意ください。また告白させていただきます。

淑枝

 
 

賑わいはとても嬉しいけれど、涼しくなった途端、風邪をひいたようだよ(苦笑)。加奈さんには、やられたね。一緒にお風呂となれば、裸になるしかない。閲覧者のみなさんから淑枝のその後が知りたいというリクエストが届いている。ぜひ、また投稿再開を。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
1 Night-Heaven
 
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【感度アップ】 きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【ボディケア】 バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.524 (↑PAGE TOP)
 

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.524 (レズ・オナ)

・ No.523 (マゾ・調教)
・ No.522 (奴隷・調教)


 
快楽レズエステ 7   クロックワーク・オレ○ジ Lesbian Edition   道行く現役女子大生限定!過激でHなレズエステ

快楽レズエステ 7

 

クロックワーク・オレ○ジ
Lesbian Edition

 

道行く「現役女子大生」限定!
過激でHなレズエステ

レズファン必見シリーズ第7弾!美人エステティシャンのマッサージで徐々に性欲を掻き立てられてしまった女性客は耐え切れず・・・   矯正アナル指マン、尻丸出しの本気鞭打ちシーン、マンコに火のついた蝋燭を咥えさせての陵辱・・・過激レズの究極をお試しあれ!   現役女子大生限定の超過激レズエステ!すでにビン立ちの乳首&濡れマンコをイジクリまくり、電マ&貝合わせで悶絶レズアクメ!

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.