恥ずかしいオナニー・私のいやらしい性癖・露出&アナル奴隷願望・変態淫乱オナニー女教師3

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇1214  ほのか・さや・ゆりか・しずえ 「毎晩の様にキンタマ〜とかチンポとか隠語 他」



  ほのか  [初投稿]  
初投稿です。
わたしは、アソコの前に鏡を置いてアソコからお汁が出てくるのを見ながらオナニーしています・・・(恥
いつもHな妄想しながらアソコから出でくるお汁を見てます。
それでイッちゃうんです。
とんだ変態ですよね・・・
でもそれがいいんです!
 
 
自分のアソコからHな汁が出るのを見るのがそんなにいいのかい?スケベお嬢さん。誰かに見られている気分なんだね。次は、ほのかの妄想を教えなさい。
  さや  [初投稿]  
  私の誰にも言えない性癖です。
ウエストをコルセットでぎゅうぎゅうに締め付け、ベッドに入ります。
パジャマもショーツも着けません。

ウエストが細くなること。
息が苦しくて淫らな気持ちになれること。
腰やお腹周りは自由が利きませんが胸とお尻は開放されているので好きなだけ弄れること。
メリットがたくさんあってやめられません。

時にはコルセット以外にも身に着けて寝ることはあります。
例えば乳首をリボンで縛ってみたり、クリトリスにイヤリングをつけてみたり、アソコに造花を挿してみたり。。。。。

ただ、コルセットだけの格好で毛があるのは恥ずかしい(?)ので、定期的に下の毛を処理しています。
お風呂でアソコをツルツルに剃って小学生のようになった下半身を鏡でうっとりしながら眺めるのは大好きです。

そしてベッドに足をロープで縛ってみたり、バイブだけではなく、ニンジンやソーセージ、ハイヒールのかかと等、そっと挿入し「私って変態」と思いながら自己陶酔しています。
コルセットやロープのおかげで私の身体は痣だらけなのですが、その痛みもまた、なんだか快感なのです。
 
 

どれ?見せてごらん。コルセットだけを着けたさやの姿を。コルセットをぎゅうぎゅうに締め付けると小学生みたいなワレメがどうなるか、指で開いて見せなさい。コルセットで締め上げて、裸の下半身を見せると、さやのワレメが濡れて来ることはわかっているんだよ。

  ゆりか  [初投稿]  
  今朝、とうとう剃毛してしまいした。

おまんこをつるつるにしてノーパンのまま出社しています。
ガーター付のストッキングなので、スカートの中に手を入れれば直におまんこもアナルも弄くられる状態です。

これから、帰りの駅のトイレで全裸になり、attsu様の課題を受けさせていただきます。
そして…自分の恥ずかしい姿を写メいたします。

明日またご報告いたします。
もし、上手にできたら…再度ご命令を下さい。
 
 

ゆりかの報告、読ませてもらったよ(掲載は先に譲るが・・・)。痛いのに感じるなんて相当なマゾだね。恥ずかしい姿を見られるのも好きなようだし・・。ゆりかは車を持っているかな?もしあれば、乳首を細紐でグルグル巻きにしてノーパンノーブラで郊外までドライブしなさい。ゆりかには下半身裸で車を降ろさせて肉ビラ全開の膣穴晒しと歩行オナニーをさせてあげよう。痴態はすべて写メしておきなさい。

  しずえ  [バックナンバー1173]  
  attsu様、ご無沙汰して居ります。
変態淫乱オナニー女教師のしずえです。

自宅のパソコンが調子悪くずっと学校のパソコンを借りてたので投稿出来ませんでした。
相変わらず、しずえのおまんこは淫乱変態オナニー全開です。
帰りの電車の中もで妄想ばかりで好みの男性の股間を意識してしまいます。
どんなキンタマなのかチンポはどっちの曲がってるかとか、そんな事ばかり考えておまんこはすでに洪水状態です。

以前にも話した通りしずえのパンティは極端に細いGストリングスかノーパンなので家に着くまでに愛液が溢れて太ももを伝って流れて来ます。
おまんこを今すぐにでも捏ねたいのを我慢して急いで家に帰り例の腕より太いディルドをおまんこに速攻突っ込んであえいでます。(笑)

毎晩の様にキンタマ〜とかおっ立てたチンポしゃぶりたいしずえのおまんこに突っ込んでとか隠語のオンパレードです。
勿論無修正のエロ動画を流しながら、本当の変態ですね?

巨大ディルドをまんこから抜け落ちないように立ったまままんこを締め付けて20分は抜け落ちないまで鍛えましたよ、アナルももうじき500CCのビールのカンが入りそうです、そうなったらattsu様の手首をしずえのアナルに入れてピストンして下さいますか?
そうして巨大ディルドを激しく出し入れして下さいますか?
その間attsu様のキンタマをずっとしずえの口に含ませて下さい。
 
 

国産ディルドじゃ満足できないデカマラ好きのキン○マ先生、久しぶり。しばらく館に顔を見せないと思ったら、後ろの穴の拡張訓練に励んでいたんだとか。まったくなんていう変態教師なんだ、しずえは・・・。見事500CCのビール缶を尻穴で咥え込んだら、しずえの大好物(キン○マ)をしゃぶらせてあげよう。口中で転がし味わいながら前後の穴で派手にイキなさい。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
女性のエッチな匂いを再現!?
女の子の愛液を分析して作られた「淫臭ローション」
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1214 (PAGE TOP↑)
 

Creative SEX Life
安心通販♪ 1 Night-Heaven
1 Night - Heaven
 アダルトグッズ 安心通販♪

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1214 (性癖・隠語)
・ No.1213 (情交・菊穴)
・ No.1212 (ノーパン娘)

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.