昔話・9月のご報告・お風呂で・私の告白

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫ら1219 千紗・亜美・りん・さえ 「小学校の頃、公園で服も下着も脱いで裸になりました 他」



  千紗  [バックナンバー514]  
千紗です。

やはり年末あたりまでは忙しくてまともな行為が出来ません。
拡張はしっかり続けていますが、それだけではご報告にならないので…

今回は、昔話をしたいと思います。


小学校高学年の頃。

私は友達とかくれんぼをしていたんです。

普段は何人かでまとまって隠れるのですが、
その日は一人でした。

ふと、隠れ場所に本が落ちているのに気づきました。

露出モノの成人雑誌でした。

隠れてる間暇だった私は、ひたすらその本に見入っていました。

何で外で裸なんだろう。

当時の私は露出っ気なんて、ましてや性知識もろくにありませんでした。
どうなるのか、少し興味が沸いたんです。

帰る途中に、忘れ物をしたと言って公園に一人戻りました。

もう一度本を読みます。

公園、街角、学校の中。

私の身の回りで、裸になっている。

私は同じことをしてみようと、思い切って服を脱ぎました。

知識もなく、よくわかっていない当時の私は、恥ずかしさもあまりなかったのです。

そして一歩一歩と、
暗くなりつつある公園に出ていくのです。

服も下着もつけていない、裸で。

…特に何でもなかったんです。

だから、この知識は心の底にしまっておく事にしました。


それから何ヶ月か過ぎ、
私はまた、一冊の雑誌を見つけました。

そこには自慰行為や性行為の全てが書いてありました。

そして、しばらく前に読んだ前述の雑誌にも同じような事が載っていたことに気付きました。

−ああ、こうするんだ。

私は外で、初めての自慰をしました。

それから、私の行為はエスカレートしていき。

今に至るのです。

また今度、昔話をしたいと思います。

千紗
 
 
千紗の露出&オナニー初めて物語だね。最初は何でもなかった行為がいやらしくて、恥ずかしくて、気持ちのいいものに変化していった過程を知りたいね。親や周りの大人の目を盗んで、繰り返しやっていたことがあるね?
  亜美  [バックナンバー1207]  
  オナニーするために自慢のGカップを永久献上した亜美です。
9月のオナニーの報告に参りました。

本当に気持ちよくて猿轡がぐしょぐしょになりました。
もうオナニーさえ自由にできないというのが興奮しました。
イク寸前で何度も焦らすよう命令されたので徹底的に焦らしました。
すぐ揉みたかったのですが、もうこのGカップは自分のものじゃないと強く言い聞かせて我慢しました。

まず、アッツ様に忠誠を誓うためにパソコンの前で四つん這いになって乳首の部分にメンソレータムを塗り、高校の時の水着を着て胸の先端部分が床に触れるギリギリのあたりで腰を振って楽しんでしまいました。
メンソレータム焦らしは前からやってみたかったのですが予想以上にすごくて我慢できずに脱いでおっぱい全体に塗りなおして腰を振りながら冷たい床にこすりつけちゃいました。

その後、水着の上からも追加で塗りまくっちゃいました。
脱いだら我慢できずにイクまで揉んでしまう気がして(笑)
一回で全部使い切ってしまうとは思わなかったです。

その後、水着の上から乳首をつねって引っ張ったりクイックルのふわふわで焦らしまくりました。
我慢できなくて、おっぱいを揉んだ時、体に衝撃が走りました。
もう止められなくて、揉みながらひっぱって、そのままイッてしまいました。

その後は揉んで引っ張って仰け反っての繰り返しでした。
メンソレータムと一緒に楽しもうと思っていた乳首洗濯バサミもすぐ吹っ飛んでしまいました。
水着の上からだからだとおもって、脱いでからも挟みましたが関係無かったです(笑)

あの日からピタッとオナニーが我慢できるようになったのですが、またしたくなって我慢できなくなってしまったので、アッツ様のGカップを使わせて頂けるようお願いにあがりました。
どうかアッツ様のGカップを使わせてください。
 
 

いいだろう、使わせてあげよう。今日は胸の上下と中央部分をパンストで縛り、Gカップを根元から絞り出してから、揉み、叩き、揺さぶってオナニーしなさい。感じてきたら乳首を洗濯バサミで挟んで弾いてみなさい。思いきりオナニーしたら、また勉強に集中するんだよ、亜美。

  りん  [初投稿]  
  はじめまして。
いつもオ○ン○を濡らしながら読ませて頂いております。

私のオナニーを聞いて下さい。
お風呂屋(スーパー銭湯)のジャグジーでオナニーをしてます。
いけないと思いながらもあの勢いのジャグジーにクリを当てて
イッてしまってます!

こんないけない私にアッツ様から命令をして頂きたいです。
 
 

いけないりんにはジャグジーのジェットで何度も寸止めさせることに。どうにも我慢できなくなったら浴槽を出て洗い場でクリトリスにシャワーを当ててイキなさい。何食わぬ顔で逝ければいいが、場合によっては、周りの人の顔がまともに見れなくなるかもしれないね。

  さえ  [初投稿]  
  こんにちは、attsu様。
初めての告白です。

私はよく周りの人には真面目でしっかりしてると言われます。
えっちな話になると反応に困ってしまうことが多く、
「引かれた?」と聞かれることも多いです。

でも違うんです。

えっちな話になるといやらしい想像をしてしまって、
恥ずかしさと変な答えをしないようにという注意で黙ってしまうんです。

夜、ひとりで部屋にいるとき、
ついえっちなサイトを色々のぞいてアソコを濡らしてしまいます。
そして、そのまま恥ずかしくいじめられる想像をしながらいじって…

優しく命令されたり褒められたりすることを考えるときもあれば、
脅されたり、無理やり拘束されたりすることを考えるときもあります。

どんな状況でも私は感じてしまい、
いじめる人はそれを見て嘲笑うので、私はとても恥ずかしいです。
でもあそこはぐちょぐちょで…

満員電車で大勢の痴漢に、
大学でサークルのメンバーに、
教師になって担任の生徒たちに、
会社で上司や後輩に、
部屋を盗撮されて顔もわからない脅迫者に、、、

毎回いやらしいことを言われたり、言わされたりしながら、
おかしくなるくらいイカされる妄想です。

いまも告白を書きながらアソコを濡らしています。
これが、ふだん外では絶対に見せられない私の本当の姿です。
 
 

これで、さえが本当はいやらしい女なんだということを知られてしまったね。いつもどんなふうに弄っているのか、今すぐやって見せてごらん。そして今までの妄想を一話ずつ詳しく話しなさい。まずは満員電車で大勢の痴漢の餌食にされるさえの話から。次からはアソコなんていう言い方は許さないよ。いいね?さえ。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【アナル】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
【人気】 きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【はみ出し】アソコのムダ毛
Vライントリマーで、アソコのムダ毛を丸〜くしっかりカッティング♪
 
女だって見たい!エッチな動画♪
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1219 (PAGE TOP↑)


♥悦びのためのラブグッズ
  アヒルのオモチャ??
  いえ、防水ローターなんです☆

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1219 (自慰・体験)
・ No.1218 (包皮・切除)
・ No.1217 (恋話・体験)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.