家庭教師のバイト先の教え子の女の子 桜ちゃんとマンコを擦り合わせました・子供の頃・初めてのM

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち532  満子・さくら・ともえ  「ビアンな告白 集中連載 vol.24」



  満子  [初投稿]  
初めまして、管理者様、読者の皆様。
満子と書いて、みつこと読みます。
ちなみに今で言うアラサー世代です。
宜しくお願いします。

以前から館は利用していたので、告白したかったのですが
他の方々の体験談を拝見すると、私のなんか・・・と思ってしまい
今日まで告白出来ませんでした。

でも今回は勇気を出して告白します。
私が大学生の頃、家庭教師のアルバイトをしていた時のお話です。

当時若かったせいか
「他の女の子はどんなオナニーをしているんだろう」
と気になっていました。
でも当時は今ほど、ネットは普及しておらず私自身も
パソコンは持っていなかったので、情報の収集が出来ませんでした。
だから凄くモヤモヤしているような状態でした。

そんな時、ちょっとエッチな雑誌で女の子同士のエッチな記事を
見たんです。
かわいい女の子同士が、マンコを擦り合わせたりしていました。
初めて見た私は凄く衝撃的で、脳裏に焼きつく程でした。

ちょうどバイト先をさがしていて、家庭教師のバイトがみつかりました。
担当は小学6年生の女の子で、色が白く目も大きく
とてもかわいい桜ちゃんという名前の子でした。

担当し始めて1ヶ月が過ぎ、お互いに気心が知れてきて
本当の姉妹みたいな感じにまで仲良くなりました。

ある日いつも通りに勉強を教えて、休憩時間になり学校や
女の子の秘密ごとみたいなガールズトークをしていました。
そしたらちょっとふざけてエッチな話になってきたんです。

その時私は、あの脳裏に焼きついた女の子同士のエッチを思い出しました。
そしたらいけない事を考えてしまって・・・
「桜ちゃんとエッチしてみたい・・・」

私は我慢出来なくなり、思い切って桜ちゃんに

「オナニーって知ってる?したことある?」

と聞きました。
そしたら桜ちゃんは、初めは驚き頬を赤らめましたが
軽くうなずきました。

どうやら毎日数回はしているらしく、この日も登校前にしたそうです。
私は桜ちゃんに

「先生(私)にいつものオナニー姿を見せて」

と言うと、初めはためらっていたけど勉強机の角にパンティの上から
擦り始めたんです。
いわゆる「角オナニー」です。

私は始めて生で女の子のオナニーを見たので、興奮してしまい
マンコはグチョグチョに濡れてしまいました。

「桜ちゃん、先生がもっと気持ちよくしてあげる」

私は桜ちゃんの手を取り、ベッドに寝かしつけパンティを脱がしました。
やはり桜ちゃんのまだ未熟なマンコも濡れていました。
私は綺麗な桜ちゃんのマンコに顔をうずめ、舌で舐めました。

「あぁぁ・・・先生っ!!気持ちいい・・・」

桜ちゃんは舌の動きに合わせ、腰をうねらせていました。
五分くらいでしょうか。
桜ちゃんはほどとなくして、イってしまったようです。

桜ちゃんは放心状態でしたので、元に戻るのを待ちました。
元に戻った桜ちゃんに

「直ぐにお漏らしするような生徒はお仕置きしますね」

そう言うと、私はパンティを脱ぎ桜ちゃんが抵抗する間もなく
大股開きにさせ、私のマンコと桜ちゃんのマンコを擦り合わせました。
体力的には私があるので、主に私が腰を振りまくりました。

私と桜ちゃんにとって、初めての貝合わせです。
マンコが擦れる度に、グチョグチョとイヤラシイ音がします。
お互いに今までに味わった事のない快感を感じ始め

「あぁぁ・・・桜ちゃん・・・先生のマンコ、気持ちいい」
「んっ・・・先生・・・私も・・・」

ちょうどベッドに寝ると部屋にある等身大の鏡に姿が映る状態でしたので
自分でどれだけイヤラシイ行為をしているのか確認できました。
そうするとますます興奮してきて、身体が熱くなります。

「桜ちゃん、先生もうダメ・・・イキそう・・・」

段々と私の腰の振りが前後上下に激しくなり、ほぼ同時に桜ちゃんと
一緒にイキました。
暫く休んだ後は軽くキスをして、綺麗にマンコを拭きました。

勉強時間の終了もちょうど近づいてきたので、お互いに服を着て
家族には内緒で何事も無かったように振舞う約束をしました。

以上が、大学生の頃のお話です。
後の桜ちゃんとの関係はどうなったか、後日お話します。

長文で失礼しました。
 
 
満子と書いて「みつこ」と読むんだね。私はてっきり「まん・・・」、いや、やめておこう(笑)。名前に恥じないエッチなお姉さんと早熟少女の貝合わせは、若さと興奮で汁浸しだったんだろうね。
  さくら   [バックナンバー528]  
  管理人様、おはようございます。
今日は夜まで、さくらは1人留守番です。
実は・・・Tバック・・・ワンサイズ小さくて・・・食い込むから・・・
なのに上は普通にパーカー着て・・・ます。

そして、管理人様のコメント・・・
さくらからあの女の子に話しかけて・・・
さくらも同じナイショしているのよ・・・
・・・さくらのやり方見せるからあなたも見せて・・・
小学生とさくらのやり方、同じなんて管理人様、恥ずかしくて!!!

また気持ちよく、なっちゃって・・・
あっ!ダメなのに・・・また・・・ガタガタ音が。。
ま、、三回!!!
 
 

パーカーにTバックより、さくらには小さな女の子たちが穿く綿のパンツの方がお似合いなんじゃないか?綿パンにニーソで角オナニー・・・。これからはロリマンのさくらって呼ぼうか。

  ともえ [バックナンバー528]  
  いつも掲載をして頂き有難うございます。
今回で3回目の投稿になります。

前回はお姉さんに縛ってもらう約束をしたところまでですが、先日やっとお約束通り縛ってもらうことが出来ました。
いつも通り、二人とも全裸でベットの上でキスなどをしていましたが、突然、なおちゃんがバックから赤いロープを取り出して「縛るわよ、いい?」って聞いてきました。
ともえはもちろんOKです。
頷いて恥かしいので目を閉じていると、初めに足首にロープが結ばれて、キスされながらされるがままに夢の中にいたようです。

しばらくして、「いいわよ」とのともちゃんの声で我に返りました。
目を開けてみると、ともえの脚が閉じられないように広げて縛られているのがわかりました。
恥かしくて思わず甘える声を出してしまいました。

なおちゃんはなおも「鏡が小さいのしかないけどよく見てね。」と、ともえの上半身を起こしながら無毛のオマンコを鏡で写して見せてくれました。
初めて見たともえのオマンコはなんだか変でしたが、ともちゃんのと似ているのかな?
それでも濡れているのはわかりました。

おねだりしようと思っていた矢先に、なおちゃんが「いい子にしていたご褒美に逝かしてあげるね。」とクンニを。
そのまま何回も逝かされてしまいました。
全部書けませんでしたが、気持ちよかったです。
今こうして書いている間にも手が無毛のオマンコへ行ってしまいます。

またゆっくり書きますね。
 
 

思い出すだけで発情するほどよかったんだね。初縛りで忘れられない快感を植え付けられたともえだね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【感度アップ】 きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【ボディケア】 バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.532 (↑PAGE TOP)

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.532 (レズ・オナ)

・ No.530 (変態・マゾ)
・ No.529 (奴隷・露出)


 
快楽レズエステ 7   スジッ娘倶楽部 会員No.8 リオ   道行く現役女子大生限定!過激でHなレズエステ

快楽レズエステ 7

 

スジッ娘倶楽部 会員No.8 リオ

 

女子大生限定!過激でHなレズエステ

レズファン必見シリーズ第7弾!美人エステティシャンのマッサージで徐々に性欲を掻き立てられてしまった女性客は耐え切れず・・・   かつて人気単体AV女優として一世を風靡したあの長谷○リオちゃんがパイパンマ○コしかは入れない「スジっ娘倶楽部」に入会!   現役女子大生限定の超過激レズエステ!すでにビン立ちの乳首&濡れマンコをイジクリまくり、電マ&貝合わせで悶絶レズアクメ!

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.