美和との出来事・小学生の女の子がオナニーしているのを目撃しました・お姉さんに責められて

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち528  恵美・さくら・ともえ  「ビアンな告白 集中連載 vol.23」



  恵美  [バックナンバー475]  
attsuさま。ご無沙汰しております。
クリニックで練習を投稿しました恵美です。

現在、介護の勉強をしている女子大生です。
授業は実習も多く美和が私の実習仲間です。
美和はお嬢さまでおとなしい女の子です。
小柄ですが胸は大きくウエストはキュッと締まり羨ましい体型です。

先日、実習で遅くなり、美和が私のマンションに泊まる事になりました。
夕食を済ませ部屋に着いて私が着替えていると、美和はドレッサーの上にあったダイレーターに気付き手に取りました。
私がしまい忘れたものです。
私は恥ずかしくなり顔を真っ赤にしていると、「どう使うの?」と美和は聞いて来ました。。「見たいの?」と言う私に美和は頷きました。

美和に見せられる!
露出願望のある私にとっては願ってもないことでした。

私は裸になり、ソファーに座ると美和に見えるようにM脚になりました。
そっと目を閉じると左の指先で乳首を触りながら、右手の中指を割れ目に這わせました。
直ぐにグチュグチュと音を立ていつもと違った濡れ方です。
ダイレーターを挿入し、ゆっくりと動かしました。
全身鳥肌です。
息を切らすように声を出してしまいました。
美和はスカートの中に手を入れて小刻に動かしています。

美和をソファーに寝かせるとブラウスを取りブラのホックを外しました。
カップからは大きな乳房がこぼれ出ました。
ショーツを取り、赤ちゃんがオシメを取り替えるように両脚を持ち上げると、濡れた股間がまる見えです。
処女とは思えないような大きく黒ずんだヒダヒダと乳首です。
なんていやらしいお嬢さまでしょう。
股間から溢れ出た透明な液は、お尻にツゥーと流れます。

私は股間にダイレーターを這わせゆっくりと入れ動かしました。
「気持ちイイ」と言いながら美和はイッてしまいました。
 
 
恵美のオナニーを見て、美和クンも濡らしていたんだね。お尻に垂れるほどの濡らし方といい、大きくて黒ずんだラビアと乳首といい、虐め甲斐がありそうな女の子を見つけたね。
  さくら  [バックナンバー1200]  
  管理人様のコメントを読んで赤面してるさくらです。
恥ずかしいけど、自分の部屋では暇あればオナニーしてます。

実は今日の夕方、犬の散歩中に小学校高学年位かな?と思う女の子が
オナニーしてるところを目撃しました。

犬の散歩は、家から5〜6分歩いたところにある公園までの往復です。
公園の前に駅まで行くバスの停留所があります。
公園に着いて停留所の方を見ると、デニム地のショートパンツで、
下には、白いタイツを穿いた女の子がいました。
白いタイツを穿いたその子は、スリムな体型で髪をお団子に結わいているので、
バレエを習っている子だと直ぐに解りました。

近づくにつれてその子の動きが不自然なことに気づきました。
停留所のベンチの後につま先立で、背もたれに両手をついています。
そうです!オナニーです。
10mくらい近づいたけど、彼女は気づかずにベンチの背もたれの後の
出っ張りに股間を当て擦ってるの。
そして周りを一瞬見ると、右手をズボンの真後ろにあるベルト通しをつかんで
引っ張り上げて食い込ませると、足がピーンって・・・

帰宅して直ぐに自分の部屋に駆け込んでオナニーしちゃいました。
管理人様、彼女を真似して今さくらも白いタイツを穿いてます。
鏡で見てるとなんか凄くエッチ・・・白いタイツの上はキツメのデニムの
半ズボンです。
でも、タイツを穿いてると刺激が弱くて・・・机がガタガタいっちゃう。
 
 

自分の小学生時代を思い出したんじゃないかな。今度、その女の子を見かけたら声をかけてみようか。そして「お姉さんも同じことが好きなの」ってカミングアウトして、さくらのやり方を見せてあげるといい。二人で見せ合いっこもいいね。…と言ってはみたものの実際には無理なので、これはオナニーのおかず(妄想)だな。

  ともえ [バックナンバー482]  
  2回目の投稿です。

前回はお姉さんとの初レズのことを書かせて頂きました。
今日は、その後のともえです。

ある日、いつものようにお姉さんに乳房を愛されていました。
今日は乳首をつままれる力が強いな、でも気持ちいいと。
お姉さんの舌はともえのラビアを愛してもらってました。
ともえはもう感じるままで布団をつかんでいるしかありません。
次の瞬間、お姉さんの口が乳首に。
舐めてくれるかと思ったら、いきなり咬んで「気持ちいい?」と一瞬電気が走ったように感じて逝っちゃいました。

声が聞こえたような気がしましたが、たぶんすごい声をあげたと思います。
気がついたらお姉さんが乳房を愛撫してくれながらキスしてくれて、
「ともえ やっぱり痛いの好きなのね」と。
ともえも好きだったのでうなずくしかありませんでした。

なおみはともえのこと全部好きよと言ってもらって、これからは縛ったり痛くしてもらえる約束をしました。
今度はともえが憧れていた縛ってもらいます。
 
 

ともえがバージンを捧げたお姉さんは「なおみ」さんと言うんだね。縛られたら、ともえはお姉さんにされるがまま・・・。マゾに目覚めてしまうかもしれないね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【感度アップ】 きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【ボディケア】 バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.528 (↑PAGE TOP)

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.528 (レズ・オナ)

・ No.527 (H・女子会)
・ No.526 (奴隷・写メ)


 
快楽レズエステ 7   スジッ娘倶楽部 会員No.2 愛音ゆう   道行く現役女子大生限定!過激でHなレズエステ

快楽レズエステ 7

 

スジッ娘倶楽部 会員No.2 愛音ゆう

 

女子大生限定!過激でHなレズエステ

レズファン必見シリーズ第7弾!美人エステティシャンのマッサージで徐々に性欲を掻き立てられてしまった女性客は耐え切れず・・・   あの愛音ゆうちゃんが「スジっ娘倶楽部」に入会しました!143cmしかないゆうちゃんがパイパンマ○コなんてハマリすぎでしょう!   現役女子大生限定の超過激レズエステ!すでにビン立ちの乳首&濡れマンコをイジクリまくり、電マ&貝合わせで悶絶レズアクメ!

 
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.