私の告白を聞いてください・露出・奈央子はマン毛銀行員です 18・女の人をいじめてみたいです

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇535  雛子・piko・奈央子・みゆ 「みなさんの赤裸々な告白を見て、いつもドキドキ 他」



  雛子  [初投稿]  
初めまして、雛子と申します。
他の方々の赤裸々な告白を見て、いつもすごくどきどきしています。

私は、大体中学の時くらいからオナニーにはまってしまい、毎日気が付いたらいつもしてしまっています……。
隣に親が寝ている時でも、布団の中に潜り込んでひそかにしてイってしまったこともあります(もちろん声は我慢してましたが)。
最近はお風呂でシャワーを使ってオナニーをするのが好きです。
最初はわざと弱い水流であそこにあてて、だんだん勢いを強くしていくと、本当にすごく気持ちよくて、すぐにイってしまいます。

それでも、自分の家の外でオナニーするなんて恥ずかしくて絶対できない……ってずっと思っていたんですが、この間、してしまいました。

私は普段バス通学で、バスの一番後ろの座席に座るのが一番落ち着くので好きなんです。
その日は時間が遅かったので他のお客さんも少なくて、自分の周りの座席に人が全然いなくなったのをいいことに、ひそかに下着の中に手を入れて、クリトリスをいじってしまいました……。
ひょっとしたら、バスが信号待ちをしていた時なんかに、隣に停まった車から見えていたのかもしれません。
それでも、初めて家の外でオナニーしているということに興奮して、やめることができなくなってしまい、そのまますぐにイってしまいました。

バスの他の乗客の人に見られているということはなかったと思うのですが、降りるときに他の人の視線が気になってしまったり、運転手さんが気になってしまったりして、やっぱりちょっと恥ずかしかったです……。

それと私、誰かに命令されてみたいという願望があるんです。
もし良かったら、私に何か命令を下さい。お願いします……。

それでは乱文失礼しました。
 
 
命令されたくなったんだね。では、使い古したパンティのクロッチの部分をハサミで切り取って雛子専用のエロ下着を作りなさい。月曜日にはそれを穿いて学校へ行き、一日中、淫らな気分を味わいなさい。
  piko  [バックナンバー1225]  
  掲載して頂きありがとうございます。
さっそく、課題をやらせて頂きました。

露出は小学生以来なので、とてもドキドキしました。
ジュースを買っていると、おじさんが来ました。
私の挙動不審な態度に気付いたのか、
「おめぇ…胸でっけぇなぁ」
と、言われ真っ赤になってしまいました。

おじさんが消えてから課題を実行しました。
車とか来たら…と思うとドキドキですが、見られたい。。
という思いもありました。
でも、車は来なかったので終わりにし、とっとと家に帰って
おじさんを思い出しながら、めいっぱいオナニーしました。

アッツ様
またスリリングな課題をお願いします。
 
 

では、もっと人が多い所へ行かせてあげようね。ノーパンミニスカでショッピングセンターへ行きなさい。ピコは胸が大きいようだからノーブラも追加しておこうか。今度は外出先のトイレでオナニーだな。

  奈央子  [バックナンバー521]  
  前回投稿したジョギングがとても興奮したので、また夜明け前にやってしまいました。

目的の公園についたときには空がほんの少しだけ明るくなっているかんじでした。
Tシャツとジャージのズボンを脱いで、今日の格好になります。
前回はランニングスカートでしたがこの日は・・・思い切って・・・         部のプリーツの白いミニスカートをはいてきました。
上はユニクロで買った子ども用(140p)の白いタンクトップ、スカートの下はピンクで横を結ぶタイプのTバックです。
あと、お尻の穴に・・・ アナルプラグを入れました。
ひもが付いていて、その先に小さな鈴がぶらさがっています。

車から降りる前にスカートを少し持ち上げてみました。
パンティが見えるか見えないかのところから、ふとももの付け根に生えているマン毛が露わになります。
『走ってスカートがめくれたら、丸見え・・・』
ドキドキしました。

走り始めます。
すぐに汗ばんできて、タンクトップがピッタリとはりつきます。
乳首が痛いくらいに尖っています。
そして下半身は・・・走るたびにお尻の方から「チリンチリン」と恥ずかしい音がしています。

ごくたまに人とすれ違います。
まだ薄暗いので反応はよくわかりませんが、奈央子はものすごく興奮しました。

『ああん、       部のミニスカートで、こんな時間に走っているだけでも不自然なのに・・・お尻から恥ずかしい音を出して、見せつけてるみたい!
スカート持ち上げて、見て欲しい・・・
奈央子は、こんな目立つ格好で走っている、救いようのないマゾ銀行員です!
乳首もはっきりと場所が分かります!
い、今すぐここでつねりたい!
走りながらスカートをまくりあげて、剛毛マン毛をかき分けて、ふしだらなオマンコをかきまわさせて下さい!』

自分ひとりの世界に没頭していました。
オナニーがしたくて、したくてたまりません。
空もわりと明るくなってきたので、別の場所に行って思いっきりさわろうと思い、車のところまで戻ってきました。

ですが、ないんです!車のカギが。
手に持ったまま走っていたつもりだったんですが、興奮していたので全然覚えていません。
『とりあえず探しにもどらなくちゃ・・・』
そうしている間にも空はどんどん明るくなります。
早くしないと、だれかがもし拾ってたら・・・だんだん泣けてきました。

しばらく探していると、中学生らしき女の子が、自転車から降りて奈央子のカギを拾っているのを、ちょうどみつけました。
部活の朝練でもあるのでしょうか、大きなエナメルバックを持っています。
それを見た瞬間、奈央子は予期してなかった興奮を覚えました。

『わたしだって普通の中学生、高校生だった。
大学にも行って、あこがれの銀行にも就職できた。なのに・・・
今ではこんな変態マゾ女、マン毛露出狂銀行員・・・
前走った時も、おしおきなんて言って調子に乗ったことをしていたから、本当にこんな目にあっちゃった・・・』

まっすぐその女の子のほうへ歩きます。
スカートをうんとお腹の方へ引っ張り上げます。
「あ。」
奈央子に気づいた女の子は言いました。
次のことばがでてこないみたいです。
だって、目の前に文字どおりの変態女、乳首を浮き上がらせ、        部のミニスカートをはき、剛毛マン毛が透けているパンティをまる出しにした女が近付いてきたんですから・・・

奈央子は言いました。
「鍵、ありがとう。でも、その前に、叱って。」
「え?」
「マン毛銀行員、って、叱って!」
「何のことですか?」
「早く!」
奈央子はパンティのひもをほどきます。
アッツさまが「留めホックがはずされる瞬間」と書いてくださってたことを思い出しました。
マン毛がまる出しです。
「ヤ、ヤダ!変態!」
「イ、イヤァー!見ないで!」
変態と呼ばれて、また奈央子のおもらし癖が・・・

女の子は鍵を投げつけると、自転車に乗って逃げていきました。
あんな子に迷惑かけてしまうなんて・・・すごい罪悪感です。
 
 

「変態」と呼ばれて感激のおもらしかな。鍵を拾った女の子はショックだっただろうね、本物の変態を目の当たりにしたんだからね。彼女、部活のみんなに「○○公園に露出狂の変態女が出た」って触れ回ったんじゃないかな。女の子を驚かせた罰を与えようかと思ったら、奈央子にお仕置きしてくれそうな子が現れたよ。次の告白を読んでごらん。

  みゆ  [初投稿]  
  はじめまして。みゆといいます。大学生です。
こちらの皆さんと少し違うかもしれませんが、私どっちかっていうとSなんです。

実際にしたことはないけど、自分がMの女の人をイジメているのを想像しながらオナニーすると、めちゃめちゃ感じます。

よく読むのは、奈央子さんの投稿です。
なぜかっていうと、私、奈央子さんと同じ部活してるからです。
(伏字になってるけど、ピンときちゃった♪)

大学のキャンパスであのユニフォーム着てなんて、奈央子さんってすごく変態。
投稿の中にも、「後輩に笑われる」みたいのが、ありましたよね。

自分がその後輩になったつもりになって、
「ホラ、自分ばっかヨガってないで、私も気持ちよくしてよ。」
なんて言いながら、イジメたり、ご奉仕させたり、っていうのが、最近のお気に入りのオカズ(笑)です。
 
 

奈央子の素性がバレないように「          部」と伏字にしてきたけれど、みゆのようにわかる子にはわかるんだね。破廉恥な「奈央子先輩」が蔑まれるほど昂ぶる変態だということは、これまでの告白でわかってくれているね?うんと恥ずかしいことをさせて笑ってやったり、みゆの好きなやり方で虐めてくれていいよ。奈央子はね、マン毛丸出しのガニマタ姿にさせて、おまんこやアナルをほじってやると、いい声で泣くんだよ。どんなに優秀な先輩(今は真面目な女子行員)ぶっても、マン毛とおまんこは嘘がつけない。そうだろ?奈央子。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.535 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.535 (露出・オナ)

・ No.534 (変態・マゾ)
・ No.532 (奴隷・露出)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.