診察室でぱっくりと開いてしまいました・アナルとヴァギナに中出しお仕置きされました

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇537 理沙(2編同時掲載) 「出産Gカップ変態マゾ女教師理沙の噴乳アクメ vol.7」



  理沙  [バックナンバー530]  
アッツ様、いかがおすごしでしょうか。
朝晩の冷え込みに人肌が恋しくなる理沙でございます。
子供もすくすくと育ち、乳首を吸われる度に子宮が疼き、おまんこを濡らす毎日でございます。
産後太りもようやくことなきを得て、以前どおりの猥褻な身体に戻ってきました。

先日の産後検診の時ですけれど、産科医の先生にいろいろされてしまいました。
一応予約を入れて、行ったんですけどそれが向こう様にいろいろと準備をさせてしまったようです。

脱ぎやすいブラウスとマイクロミニを履いて、上にハーフコートを羽織っていきました。
下着は陰毛が食み出すくらいの小さなTバックをおまんこに食い込ませて行きました。
看護師の方は身体の大きな男性でした。
とても力の強そうな感じで良い感じの肉食系の男子という風でした。
ハーフコートを脱いで、先生の前のストールに座りました。

上着を脱いで、胸を出すように言われて、しかたなくブラまで外して、ミニスカートだけで座りました。すでに乳首が立っていました・・・・・
「今日は、診察台がふさがっているので、看護師さんに手伝ってもらって、診察しますから・・・・」
私は後ろからあの看護師さんに抱きかかえられ、太腿を広げられ、シミ付きの下着をのぞかせながらの羞恥プレイみたいな診察をされてしまいました。
オッパイをギューってもまれると、母乳がピューって出てしまって、先生の白衣を濡らしてしまいました。
「母乳の出は良いようですねえ、奥さん・・・・少し味見をしても良いですね・・・・」
「あ、ああ・・・・せ、先生・・・・・・」

突然の申し出にあたふたしまいましたが、看護師さんに抱きかかえられているので、逃げられません・・・・看護師さんに前に出されて、オッパイを揉まれながら、母乳をチューチューと吸われて、また、パンティに大きなシミが広がりました・・・・・
「感じやすい身体なんですねえ・・・・数学の先生らしいじゃありませんか、そんなことで、生徒に教えることができるんですか、授業中でも下着にシミを作っているんじゃありませんか、淫乱おまんこをお持ちの理沙先生・・・・・・」
「あ、あ、そ、そんなこと言わないで・・・・・・・・早く診察をすませて下さい・・・・・」
乳首を吸われる気持ち良さに、腰をひくひくしながらようやく抵抗の言葉を出すことができました・・・・・

それから、乳首を吸われたまま、下着の裾から指を差し込まれ、クリトリスを探られ、恥皮を剥き上げられ、ピンクの珠玉を露呈されてしまいました。
マン汁溢れるオマンコに指を根元まで挿入され、クチュクチュと掻き混ぜられて腰が震えるほどの快感を享受してしまいました。
いつも診察して頂いている診察室での絶叫するほどの強制アクメ ・・・・・全身が痙攣でぴくぴくと、痙攣して乳首が異常なほどの固さで勃起してしまい、ぽろっと取れそうなほど・・・・・・

腰が浮き上がり、看護師さんが差し出した極太肉棒にむしゃ振り付きながら、いやらしい快感に打ち震えました・・・・・・診察室にマン汁を撒き散らしながら・・・・・・・・・
それから、両手を後ろ手に縛られ、おまんこをぱっくりと開いたままでM字縛りです・・・もう、逃げられません・・・・先生のギンギンの肉棒でクリトリスをじりじりと焦らされ、一気に根元まで・・・・・くひいいいいい・・・・・あ、あ、う、動かさないでえええ・・・
か、感じ過ぎですうううう・・・・・・一気に膨れ上がる肉棒・・・・・溢れるほどの精液の温かさを膣粘膜に感じながら、いってしまいました・・・・・・上下の口をおちんちんで塞がれ、いやらしい涎を垂らしながらの淫欲を貪る、変態雌豚女教師・・・・・もう、もとには戻れません、しばらく産科医通いが続きそうです・・・・・・たっぷりと調教お願いします・・・・・・・・
 
 

そうだよ、変態女教師理沙には肉棒調教が必要だよ。基礎代謝力が低下すると血のめぐりが悪くなり、産後太りやむくみ、冷え症、便秘の原因になるというからね。育児のストレス解消にも肉棒エクササイズは効くはずだよ。ひいひいよがり泣かせてもらいながら骨盤を矯正され、マン汁とともに悪露(おろ)を出し切り、パンパンに張った乳房から直接母乳を搾り吸われて楽にしてもらえるなんて、産後ママ冥利に尽きるというものだよ。

  理沙  [連続投稿]  
  くひいいい・・・アッツ様、お久しぶりのお仕置き命令ありがとうございますうう・・・・言い付け通りにおまんこに極太バイブを挿入して棕櫚縄で抜け落ちないように腰に縛り付け、墳乳乳房を三段縛りにしている最中に団那様に見つかってしまいました・・・・・・

最近は見向きもしてくれなかったのに・・・・・第二子を受胎したみたいです。
「り、理沙、何をしているんだ・・・・・子供の世話もしないで・・・・・バシーッ・・・」
こっぴどく頬を張られ、四つん這いになってお尻を高くあげるように命令されました・・・・・そして、スリッパで力任せに蚯蚓腫れするほど、10発、20発・・・・・・ あ、あ、ご、ごめんあさい・・・ああ、許して、貴方、理沙は淫乱な妻です・・・・・・団那様の目を盗んで淫らでいやらしいことばかりしていました・・・・・あ、あ、あひ、あひいいいいいい・・・・・・ご、後生ですうううううう・・・・・・・・・・・・・・

おまんこに突き刺さったバイブまでばしばし叩かれて、理沙の子宮が壊れそうなほどの痛みを感じました・・・・・・・バイブの隙間からブシュブシュと淫乱の印が吹き出て、母乳もスパンキングされる度にピューピュー噴き出していました・・・・・・・・床はまんこ汁と母乳の混じったものが水溜りを作っていました・・・・・・

主人は、汚したら自分で綺麗にしろ・・・・・アッツ様のご命令通りの言葉でした・・・・
お尻を腫らした惨めな雌豚マゾ奴隷理沙は、這いつくばる様に床の淫汁を舐め取る羽目になりました。
床の埃とゴミの混じった雌汁をぺろぺろ、ぺろぺろ、団那様の前で舐め取りました・・・・すこしでも反抗的な目付きをしたり、怠けていると、スリッパの強烈なスパンキングが待っていました・・・・・・首筋を足下にされ、顔を雑巾代わりに汚い床をふかされました・・・・・惨めな気分でした、学校では颯爽と中学生たちに数学を偉そうに教えていた私が・・・・・・・舌で床掃除です・・・・・

ああ、も、もう、お許し下さい・・・・・・も、もうふしだらな行為は致しませんから・・・・
・・・・・・いいんだよ、理沙、今まで通りで・・・・少しお仕置きが過ぎたようだ・・・・
昔のようにお尻とおまんこに交互にザーメンを中出しして上げるからね・・・・・あんなにヒーヒー言いながら、喜んでいたのに・・・・・また、もう一度、私なりの方法で愛してあげるからね・・・・・

くひいいいい・・・・・ザ、ザーメンを中にお出し下さい、ご主人様あぁぁ・・・・・・・理沙の大好きなおちんちんだぞ・・・・・・それそれ、お口で大きくしてご覧・・・・・・
あの子の弟か可愛い妹を身籠るんだ、理沙・・・・そうすればしばらくは、淫乱さも治まるだろう・・・・・・愛しい団那様の肉棒を頬張り、喉に詰まらせながらご奉仕しました・・・・・・・そして、一気におまんこにぶしゅぶしゅとぶち込まれ、アナルにもたっぷりと中出しされました・・・・・・

そして、しばらくして予定日の生理がきません・・・・もしかして・・・・・妊娠検査薬を試したら・・・・・出来ていました・・・・・・ありがとうございます、アッツ様。
素敵なプレゼントありがとうございます・・・・・・・・・
 

懐妊おめでとう。私のお仕置き命令が理沙たち夫婦の営みを取り戻すきっかけになったとしたら、望外の喜び・・・。スパンキングのあとに受胎した子は女の子かな。母親譲りのマゾの血を引いていたりしてね。「管理人さん、初めまして。18歳になる日を待ち侘びて、ごあいさつに参りました。私、あの女数学教師理沙の娘です・・・そう、あなた様のご命令で母がお仕置きを受けたあの日、父の荒々しい肉交でできた第二子の・・・。思い出していただけましたか?今日は、ごあいさつと一緒に私の変態性癖のことを聞いていただきたくて、お便りいたしました」・・・理沙の娘さんからこんな書き出しで始まる告白が届いたりしてね。元気な子を産むんだよ、理沙

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【個数限定】 雑誌「Ray」にも掲載
ラムが香る♪ちょっとリッチな秘密の梅酒 『メロメロプルン梅酒』
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.537 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.537 (母乳・マゾ)
・ No.536 (レズ・オナ)
・ No.535 (露出・オナ)

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ブラックウルフ(反り有)

 
飲ませてザーメン! 〜精飲痴女は濃厚精子がお好き〜   熟女乳縛り 春名蘭   母乳ザーメンごっくん女教師

飲ませてザーメン!精飲痴女ゆりあ

 

熟女乳縛り 春名蘭

 

母乳ザーメンごっくん女教師

「味が違うのがいいの♪」18人の特濃精子をおいしそうに朝から晩まで味比べ。里美ゆりあの華麗なる精飲日記!   若干垂れ気味の巨乳に容赦なく食い込む赤いロープ、食い込みの痛みに過剰反応を起こしてビンビンに勃起する人妻蘭の乳首・・・   自らの母乳とともに生徒のザーメンを飲まされる美人ママさん女教師に芽生える快感。母乳マニア必見作です!

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.