教え子とその後の関係 ・レズ動画を見てオナニー・やっぱり私、夜の雨に弱いわ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち536  満子・カヨ・雨女あや  「ビアンな告白 集中連載 vol.25」



  満子  [バックナンバー532]  
こんにちは。
桜ちゃんとの後日の関係をご報告すると言ってたのに遅れてしまいました。

桜ちゃんには週に2回のペースでお家にお邪魔をして勉強を教えている状況でした。
もちろん初めて関係を持ったあとも関係は続きました。

でもある日、ヤバイ・・・と思った経験が一度ありました。
今回はその時のお話をしたいと思います。

ある日、桜ちゃんのお母様から連絡があり、桜ちゃんのおばあちゃまが体調を崩し入院したとのことでした。
だからお見舞いやお世話をするために、病院に行かなければならないというのです。
桜ちゃんも一緒に連れて行ってもいいけど、負担になるといけないので留守番をさせることにしたそうです。
でも女の子を一人で留守番させるのも、親としては心配なようでした。
だから私は気を使い
「ちょうど家庭教師訪問の日なので、1日くらいなら面倒みます」と伝えました。
お母様は申し訳なさそうでしたが承諾してくれて、次の時間は私が桜ちゃんの面倒を見ることになりました。

そして家庭訪問の当日。
いつもはいるお母様が居ないせいせいでしょうか、桜ちゃんと二人きりの家は、なんだか静かでした。
おばあちゃまが入院してお母様は大変なのに、こんな時でも私のマンコはうずいていました。
からだは正直ですね(笑)
「桜ちゃんと、マンコを擦り合わせたい・・・」
もう頭が一杯で、いつもなら勉強を教えてから桜ちゃんと交わるのですが、今回は家に誰も居ないという安心感からか欲望を抑え切れませんでした。

私は桜ちゃんの柔らかい唇にキスをしました。
桜ちゃんも私の気持ちに気づいていたのか、抵抗もせず、されるがまま。
スカートの中に手を入れ、パンティの上から触るともう濡れていました。

「今日は誰も居ないから、一杯できるね」
桜ちゃんは、静かにうなずきました。

パンティを脱がせると、若いせいか桜ちゃんのイヤラシイ汁は少し糸を引いていて、少し触っただけでチョグチョと音がしました。
クリトリスを指で撫でただけで、感じたみたいで
「んん・・・先生・・・はぁ・・・」
桜ちゃんのクリトリスは大きくなり、私にもっといじってと言わんばかりです。
私は桜ちゃんにどうして欲しいか自ら言わせるようにしました。
でも恥ずかしがって、口を開きません。
私はお仕置きのつもりで、感じやすくなったクリトリスを摘み、擦りました。
「あぁん・・・先生の意地悪・・・舐めて・・・」

私は少しずつイヤラシさが増してきた桜ちゃんのマンコにそっと顔を埋め、ゆっくりと舐めはじました。
桜ちゃんの表情を見ると、うっとりしてて生暖かい吐息が半開きの口からもれていました。

そして後はいつものお決まりコースで、私も服と下着を脱ぎ、桜ちゃんをベッドに寝かせ、大股開きにして私が上に乗り貝合わせの形に持ち込みました。
今日は思いっきり腰を振れる・・・と思うと嬉しくて、ますます興奮して、いつもより激しく、無我夢中で腰を振りまくりました。
そしてお互いにイッたのを確かめて、10分くらい休憩しました。

2回戦開始。

今度はシチュエーションを変えてみようということになり、キッチンですることにしました。
私も桜ちゃんもキッチンでするのは初めてだったので、2回目でもかなり興奮しました。
そしてまた無我夢中で気持ちいいことをたくさんしました。

ところがお互いに夢中になってたせいで、桜ちゃんのお母様が帰ってきている事に気づかず、ふとドアを見るとお母様が居て、私達の行為を見ていました。
私は一瞬ヤバイ、怒られると思いましたが、振り始めた腰は止まりません。
恐らく第三者に見られているのが快感だったのでしょう。
そして、ほどとなくフィニッシュ。
再度お母様を見ると、なんとお母様も細身のジーンズとセクシーなパンティを脱ぎ、マンコを擦ってオナニーを始めていました。
どうやら私達の行為を見ていて、我慢できなかったようです。
それを見た私と桜ちゃんは、またやりたくなって今度はそれぞれオナニーすることにしました。

一つ屋根の下でスケベな女がオナニーを同時にするなんて凄くいやらしかったです。
3人がイッたあとはお互いにマンコを拭いて綺麗にしました。

あとでお母様に事情を聞くと、おばあちゃまの体調は思ったより良かったそうです。
でも心配なので、桜ちゃんのお父様を病院に残して自分だけ帰宅したそうです。
あと旦那さんとはここ1年セックレスでしていないそうです。
だから私達の行為を見て、ついオナニーをしてしまったそうです。
年齢を聞くと、桜ちゃんを20歳の時に産んだそうなので計算すると32歳という若いお母様でした。
そうなると、パートナーが居ながら1年もセックスがないなんて苦しいですよね。
年齢を考えると、ヤリまくりたい年齢だと思いますし。

今回のお話はこの辺りで終わりにしたいと思います。
次は桜ちゃんのお母様との関係と、結局、桜ちゃんとはどうなったのか結末をお話したいと思います。
 
 
「娘に何ていうことを・・・」と叱られるのかと思いきや、三人でそそり合ってオナニーを見せ合ったとは・・・。母子ともに素敵なお宅の家庭教師になったね、満子。
  カヨ   [バックナンバー524]  
  お久しぶりです。
最近忙しくてオナニーしてる暇がなかったのですが、やっと休みもできて今やっています。

ん…ぁぅ…今動画を見ながらオナニーしています…。
レズに興味があるので…レズ動画を見ています…。
パンツの中に手を入れてクリをクリクリいじって…そして割れ目をなぞりヌルヌルしてきました…

あぁ…見てたらなんか二人の女性が貝合わせになって…
んぅ…私もやりたい…私をいじって…クリを…いっぱい弄って欲しいです…。
久しぶりになるからもう1回で足が麻痺しておかしくなりそう…
でも、クリは一番好きだから麻痺してもずっと触りっぱなしです///

アッツ様…もう…限界です…
いっちゃいます…いっちゃいますぅ/////

はぅぅ…もっとクリ弄りたい・・・こんな私変ですか?
 
 

まだまだ物足りなそうなクリだね。変と言われようが、好きなんだろう、レズ?ほら、エッチなレズ動画を見ながら、もっと弄ってってカヨのクリが催促しているよ。

  あや [バックナンバー1222]  
  最初は廊下に出られずモジモジ。
でも雨の音が私を呼ぶんです。
「あや、お前はお部屋の外で白い肌と可愛いくってイヤラシイ自慢の逆三角形のヘヤを晒したいんだろう」って。

私はシンとした女の子専用のマンションの廊下にとうとう出ちゃったの。
夜の雨の湿っててヒンヤリした風にレイプされてるって感じでした。
心臓ドキドキだけどエレベーターの前まで往復したんです。

そしたら、どうしても今夜脱ぎたいっていう願望がいよいよ強くなって、何か音が少しでもしたらすぐ隠れるつもりで私のお部屋の前まで戻り、シャツのボタンをゆっくりと外しました。

男の人用のシャツを廊下に脱ぎ捨て、両手で体を隠す格好して誰かに見られてる恥じらいの仕草や、ロングヘヤーのカールをマニキュアした指を立てて触りったり、お尻を大きく振ったり、ブラの上から強くバストを愛撫したりして。。。お気に入りのブラとパンティーだけの姿でそんなエッチなことしながら立ってると、スッゴい快感が私の白い肌の全てに走って眼が眩みそうになりました。
お部屋では絶対味わえない初めてのエクスタシーです。

そしてとうとう愛液で濡れ始めたピンクのパンティーを、一気に冷たい廊下に脱ぎ捨てた事を告白しますアッツ様。
私は生まれて初めてお部屋の外で女の子の大切なところを晒したの。

そして私のお部屋のドアに向かって両手をつき、廊下の方にお尻を思いっきり突き出し、M美先輩、変態の私を見て、裸でお外に立ってる私を見てって、何度も何度も心の中で叫んじゃいました。

そのあとお部屋に戻って愛撫を欲しがってるクリと乳首をイッパイ苛め、いつものピンクローターをその夜は思いっきり奥まで突っ込み、今まで感じたことのない快感で果てたんです。

あの日から恥ずかしくてM美先輩の顔が見れないの。
 
 

とうとう晒してしまったね、女の子の大切な部分・・・。M美先輩が知ったら、何て言うかな。「お部屋の外で裸のお尻を突き出したりして、あやって、ホント変態!でも、プリプリしたお尻も、いやらしくて可愛い逆三角形のヘアも、気に入ったわ。今度は前を向いてお××こを見せるのよ、あや」

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
【感度アップ】 きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
【ボディケア】 バストアップとムダ毛処理
プエラリア・ハーバルジェルで女性らしい豊かなメリハリボディ♪
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.536 (↑PAGE TOP)

ソラマメみたいなラブバイブ
使うほど感じ方が磨かれる♪
IC機能搭載の上級者向けバイブ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.536 (レズ・オナ)

・ No.535 (露出・オナ)
・ No.534 (変態・マゾ)


 
私の初めては家庭教師の女の先生   スジッ娘倶楽部 会員No.8 リオ   痴漢OK娘 レズスペシャル

私の初めては家庭教師の女の先生

 

スジッ娘倶楽部 会員No.8 リオ

 

痴漢OK娘 レズスペシャル

男を知らないありすと美しく聡明で知的な家庭教師ルイのラブレズドラマ。誰にも言えないレズ関係の深みにハマり落ちていく・・・   かつて人気単体AV女優として一世を風靡したあの長谷○リオちゃんがパイパンマ○コしかは入れない「スジっ娘倶楽部」に入会!   緊張と興奮により感じてしまうOK娘。レズ痴漢師の首筋や耳舐めや濃厚なキスに拒みつつも興奮が隠せない○○生はやがて…

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.