インターン医を逆セクハラ・バイブを入れたまま、おまんこCT撮影 〜女医杏璃の病態関連図 Vol.2〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断545 杏璃(2編) 「女医杏璃のおまんこ告白に見る変態的病態と誘因:薔薇の館的アプローチ」



  杏璃  [バックナンバー540]  
杏璃です。
昨年は年末も押し詰まってからもいろいろと投稿してしまって、ご迷惑じゃなかったでしょうか?
私も忙しいのですが、この投稿サイトを見つけてしまってからは、毎日のように訪れるのが日課になってしまいました。
最初は医者の立場で皆さんの投稿文を読んでいましたが、次第に自分の中にもいやらしい羞恥マゾ性が潜んでいることに気が付かされました・・・・

それで思い切って投稿することにしました。
この間、オナニー好きなはしたない女医であることを告白しましたが、まだ、結婚していなくていろいろといたずらをするのも好きです。
日頃は長い黒髪を束ねて短くなる様に頭に盛っています。
胸元も出来るだけ見せずに、大き目の白衣を着て身体のラインを隠しています。

休日に気分がむしゃくしゃすると我慢できなくなって・・・・ミニスカートを履いて、髪を下ろし、胸元を強調した格好でお出かけします・・・・・お化粧も派手目にして・・・・・・ガーターベルトにブラジリアンパンテイを着けてお出かけです・・・・

ああ、私を見て・・・視姦してええ・・・・・いやらしい目で見つめてええ・・・・・・もう、誘う痴女状態です・・・・・でも、寸止めにします・・・・・人通りの多い階段をわざと上がり降りして、サラリーマンさんたちが私のあそこを覗きこむのを期待します・・・
でも、わざとそうしているとなかなか見てくれません・・・・いやらしい視線を痛いほどおまんこに食い込ませて欲しいのに・・・・・・変態マゾ精神科女医杏璃です・・・・・・

こんなことでは私のほうがおかしくなっちゃいそう・・・・・・私の痴女オーラが強すぎて、誰も近づかないのでしょうか・・・・・でも、そうなれば、いつものところへ行きます・・・・・・うぶな彼のもとへ・・・・・・・・大学病院の若いインターンのバイト君のと・こ・ろ・・・・・・イケメンですけど、いつもおどおどして、上目使いで私を診察します・・・・・内科医のT君ですけど、指が長くておっぱいをタッチするのが上手なんです・・・・風俗でも行き過ぎて女性のおっぱいを触り過ぎてるのでしょうか・・・・・・私に言えばいくらでも触らせるのに・・・・・・

私より2、3歳は下でしょうか、T君・・・・・上着を脱ぎ、T君の前のストールに座ります・・・・網タイツのガードルをこれ見よがしに見せ、おまんこの毛が飛び出しているブラジリアンも見せます・・・・・胸元は今にもこぼれそうなFカップが・・・・・
後ろで看護師が白い目で睨んでいます・・・・・かまいません、これからはT君とのめくるめく診察タイムですもの・・・・・

最初は机の上のカルテに目を通していて、なかなか私に目を向けてくれません・・・・・
「あ、あ、きょ、今日はどうしました・・・・杏璃さん・・・・」
「最近、なかなか寝付けなくて、変な夢ばかり見るんです・・・眠りも浅いみたいですし・・・」
「ああ、そうですか・・・それじゃあ、胸を開いて下さい・・・・」
Fカップの美乳をこれでもかと大きく持ち上げ、心臓音を聞いて貰いました・・・・聴診器の冷たさが杏璃をぞくぞくさせました・・・・T君は心音に集中するように下を向いて診察していました。
逃しません、お股を開いて、腰を差し出し、マン毛ぼうぼうが飛び出ているブラジリアンを見せつけます・・・・・

もう・・・・目を閉じて聞いています、T君・・・・・もっと杏璃を見て・・・・・・。
乳首も立ってしまって、ころころころがして欲しい・・・・カンシで挟んで虐めて欲しい、医者なら・・・・・いやらしい精神疾患を治して、T君・・・・ママの言うことをよく聞いて勉強ばかりして、彼女も出来なかったのね・・・・・・杏璃がなったげる、T君・・・・・
さあ、診察はまだまだよ・・・・・・
「お尻のぶつぶつも見て欲しいんですけど・・・・・」
わざと汗疹をお尻に作って見て貰います・・・・・もちろんブラジリアンも脱いじゃいます・・・そのままで結構と言われる前に、膝下まで・・・・・
「あ、そうですか・・・・そこのベッドに下向きに寝て下さい・・・・・」
もう、おまんこを広げて見せてって言ってえええ・・・・・いけない女医杏璃のお願いです・・・・T君だけにしか見せない、おまんこ・・・・いつもバイブでを咥えています・・・

ほとんど全裸の格好で四つん這いになって、お尻を高く掲げて・・・・お尻を触診してもらいます・・・・・ゴム手袋なんかしないで、T君・・・・・ああ、もっと臀部を開いて、もっと奥の方よ、杏璃のソケイ部をライトで照らしながら、診察してえええ・・・・・

「えっと、どこですか、綺麗ですよ、杏璃さんのお尻・・・・ありませんねえ・・・・」
臀部じゃなくて、マン毛ぼうぼうの中なの、T君・・・・・・・剃刀でジョリジョリ剃って欲しいの・・・・・・こ股の切れ上がった身体を見て・・・・・
「そ、それじゃあ、少し剃りますからね・・・・」
看護師さんじゃあ、いや・・・T君剃って下さい、おまんこを広げながら・・・・肛門の辺りにまで生えているので、しっかり剃ってね・・・・・・

もう、白衣の中はビンビンに勃起しているわよね、T君・・・・・・杏璃お姉さまのマン毛を剃っているんですもの・・・・・・ああ、これって少しS気があるのかしら、私・・・・
T君は私の従順なしもべ・・・・いつでもおちんちんを差し出す肉奴隷・・・・・・・・
看護師さんはあきれてどこかにいきました・・・・いいの二人っきりで・・・・・15分ほどで剃り上げて貰って、あらためて吹き出物の塗り薬を塗って貰いました・・・クリトリスの辺りもたっぷりと・・・・間違って、滑ってクリ皮を剥かれました・・・・・・まあ、お上手よ、T君・・・・・・・

美人の患者さんはいつも裸にしてクリの薄皮を剥くのね・・・・・ソケイ部からアナルまで・・・そして、おまんこの周りにも汗疹が一杯でてるの・・・T君、息が荒くなっているわよ・・・・・この間はT君のおちんちんの暴発寸前で止めて上げたけど、今日は出したげる、杏璃お姉さんが・・・・・ああ、もおっとおまんこに塗り込んでええええ・・・・・・

その日はT君ったら、調子にのってクスコまで用意しちゃって・・・・でもいいの、奥の奥まで見て、T君ならいいの・・・・・・T君の精子頂戴、杏璃の子宮に・・・・・
「膣内炎がないか、見ますから・・・・」
なにか目が尋常じゃなくなってるうう・・・・・ゆっくりと冷たい金属の嘴が杏璃のおまんこに差し込まれ、ぎりぎりと広げられます。
子宮口まで覗かれ、パシャパシャと写真を撮られてしまいます。
ステンレスの匙で膣内の粘膜をこそげられ、精密検査に回されます。

杏璃の愛液も採取してええ・・・・変態痴女的精神科医杏璃の病気はT君にお・ね・つなの・・・・もう、わかって・・・・・・・
「あ、あのお、杏璃さん・・・今度良かったら、父の医院で診察しますから、おいでになりませんか・・・・杏璃さんの症状にはもっと精密検査が必要なようですので・・・・」
え、それってデートのお誘いかしら、それとも私を合法的にイタズラしようっていう魂胆なのかしら・・・・どちらにしてもT君ならオッケーよ・・・・・

でももっとましな誘い方ないのかしら・・・・映画とかおしゃれなレストランとか・・・・
私見た目ほど男性とのお付き合いはしていません。
学生時代は、勉強に忙しかったし、仕事をしだしてからは、激務だったし・・・・だから、私の恋人は、長くてテクニシャンの指です・・・・・はしたない告白です・・・・・・実は、今もローターを吊り下げて、おまんこを指で開いて、クリトリスを剥いて、ローターを当るか当らないの高さで腰を浮かしたり下げたりして、オナニータイムです・・・・ああん、いい・・・
オッパイにも一杯ローターを貼り付けて、だんだんスイッチを入れて行きます・・・・・
ローターを病院の掃除夫のお爺さんの指に見立てて・・・・・ああ、いつも、ご苦労様です・・・・たまには杏璃のおまんこでも触って、おちんちんでも固くして下さいませ・・・ほら、クリもこんなにおっきくそそり立っているし・・・・・・・びらびらもオナニーのしすぎでいやらしい色に染まっています・・・・・・

掃除用のモップの柄を杏璃のおまんこにぶち込んで下さいませ・・・・・勤務中には白衣の下はいつも亀甲縛りの格好でいろとご命令下さい・・・・・・深夜の見回りでは回復中の元気な男性の下半身の性欲処理用のはしたない肉便器女医として看護師長に連れ回され、大部屋の患者さんの精神リハビリにご協力致します・・・・・・

初めての肉便器は中学生の時です・・・バレエも習っていて、可愛いチュチュを着て、白いレオタードもまま、先生のこれでもかと盛り上がった部分を唾液をたっぷり垂れ流しながら、舐めあげていました・・・・・だんだん私の唾液で濡れたレオタードに極太の男性器が浮き上がって、透けて見えていました・・・・・・私のおまんこにもお汁に滲んでいました・・・・・・

亀頭さんだけが顔を出し、それに頬ずりさせられていました・・・・・・足の指でおまんこをいじられながら・・・・・・・手を使わずにお口だけでご奉仕させられ、すでにDカップにまで発育していた乳房を露出していました・・・・・・

先生には小学生の時から目を掛けて頂いて、何もない私からのプレゼントはおまんこしかありませんでした・・・・・バレエの補助棒に掴まりながら、先生の体温を膣粘膜に感じました・・・・鏡に映った中学生の杏璃のお尻に先生の太くて長いものが幾度も幾度も付き立てられていました・・・・・先生も気持ちいいような表情で私のお尻を掴んで、腰をぶつけていました・・・・・ああ、もう、中に出して下さい・・・・今日は安全日です・・・

先生が私に長く密着して身体がぶるぶると震えていました・・・・・・私の中に生温かい感触を残し、男の精を出して頂きました・・・・・・・女になった瞬間でした・・・・・
それからは月に2、3回・・・先生が出したい時に居残りレッスンのあとで汗塗れになりながら、身体のご提供をさせて頂きました・・・まだまだ未開発の未熟な杏璃の身体を成熟させるように・・・・・高校を卒業するまでその関係は続きました。
それがあったから、バレエのレッスンとお勉強の両立が可能になったのだと思います・・・・・・

ああ、ローターを5個もおまんこに入れたまま全部のスイッチをいれてしまいました・・・・
飛びでないようにガムテープを張って、部屋を四つん這いで這っています・・・・だ、誰かはしたない杏璃のお尻をぶって下さい・・・・・ふしだらな精神科医杏璃を飼育して下さい・・・・・飼育料はいくらでも払います・・・・・・・ああ、も、もう、腰が砕けますうううう・・・・・・・部屋のまん中で突っ伏して、お尻だけ掲げて、いってしまいました・・・・・・また、あしたも元気に勤務できそうです・・・・・・
 
 

杏璃の変態性欲が時として昂進するのにはいくつかの誘因があるとみているんだよ。精神的な誘因としてはストレス、疲労、精神的緊張、睡眠不足。内因性の誘因としては月経周期(月経異常を含む)、他にも季節や天候の変化など環境的なものの影響がないとは言えないが・・・やはり、杏璃の変態病理や性的志向の形成は、ロリコン先生の嗜虐をかき立てずにおかなかったバレエ少女時代に遡るのだと思うね。でも、心配には及ばない。今現在の杏璃の行動は社会的には問題がないのでね(喧伝するようなものでもないが、笑)

  杏璃  [連続投稿]  
  杏璃です。新年明けましておめでとうございます。
年末から各地で大雪がふって大変みたいで、他人事ながら心配しています。

すべてをお見通しのアッツ様、なにも隠し事は出来ません。
メイクなんか5分も出来ません。
スウェットの下は、パンテイだけ履いていて3日ほどお風呂に入らないこともあります。
いやらしい雌犬の臭いを纏って、髪を振り乱して診察しています。
デートどころか、色恋沙汰なんかありません。
ただ、パンテイの中に手を入れて、サイトを読み漁って、貪るようにオナニーをして気を沈めます。

でも今日は、アッツ様からのイメージトレーニングをご指示頂いたので、診察室で一人下着を脱いでいます・・・・ああ、も、もう、杏璃のおまんこが震えています・・・・・いまからどんなお仕置きをされるのかと・・・・・・
両手でラビアを引っ張り、子宮が見えるほど広げなければなりません・・・・

お掃除のお爺ちゃんが入ってきたらどう言い訳をしたら・・・・・
「あんれ、杏璃先生、まんずまんず、何なさっているんですの・・・・」
アッツ様のご指示ですので10分間は脚を広げおまんこの中を曝け出さねばなりません・・・・・お爺ちゃんに大事な部分を見つめられ、じっとしていなければなりません・・・・ああ、お爺ちゃん・・・杏璃のおまんこから身体中の悪い液が出てくるのでお掃除お願いします・・・・

ああ、クリトリスも無邪気に勃起しています・・・・お爺ちゃんは夢中になって杏璃のまんこ汁を雑巾で拭いています・・・クリトリスも擦り上げて・・・あ、あ、だ、駄目、そこは・・・・・・杏璃、おかしくなっちゃう・・・・アナルにも指を入れられて、悪い液をすべて出して下さい・・・

たっぷりと診察室を汚してしまった杏璃は怖い看護師長にお仕置きをされます。
診察用ベッドで四つん這いでお尻に真っ赤な蝋燭を付き立てられて、火を付けられます。
「また、杏璃先生・・・・床をまんこ汁で汚してしまいましたね・・・あんなに注意したのに、今日という今日は許しませんよ・・・・・自分の身体で思い知って下さい・・・・・」
じりじりと蝋の燃える臭いが診察室に充満し、杏璃の陰毛の焦げる烏賊臭いにおいがします。
ああ、熱うううう・・・・・おまんこが、おまんこがこげてしまいますううううう・・・・・・・・

ジュジュウゥゥゥゥ・・・・・ああ、オシッコをしてしまいました・・・あまりの熱さに杏璃の身体は危険を感じて、オシッコを漏らすように命令してしまいました・・・・・・蝋燭をオシッコで消された看護師長は怒り心頭です。
陰毛の焼け焦げた杏璃のおまんこ辺りをCTに掛けて検査すると入っています。
私をいつも舐めるようにみている技師さんの前でおまんこを丸出しにして、その上陰毛まで剃られて、小学生のようなおまんこをCTで輪切りにされます・・・・幾枚も幾枚も撮影されちゃいます・・・・・おまんこにバイブを挿入されたままのCT写真も・・・・そして潮を吹くまでを10分の1秒刻みでおまんこの内部構造の経時変化を撮影されてしまいます・・・・・

その後に内部を触診されながら、写真を検査されます・・・・・実際にまんこ汁を垂れ流しながら・・・・・・いやらしい変態女医のおまんこ診察です・・・
恥骨に聴診器をあてられ、いく時のおまんこの音を聞かれてしまいます・・・
杏璃は乳首を口に含みながら、お願いします、いやらしいおねだりをします・・・・ああ、もっと杏璃のおまんこを気持ち良くして下さい・・・お金はいくらでも払いますから・・・・

「杏璃先生・・・・少しホルモン注射が必要なようですね、濃厚で粘っこいやつが・・・・そうしないと大変なことになりますからね、先生の女医生命も危なくなるやもしれませんから、ここは私が涙を飲んでその役目をしてあげますからね・・・・・もっと脚を広げてくださいな・・・・・・・」

CTの技師さん、急にズボンを脱いでおちんちんをしごきはじめます・・・・
ぬるぬるの先走りの液を出しながら・・・・・・かちんかちんのおちんぽの先で杏璃のおまんこの上からしたまでなぞっています・・・ああ、か、感じてしまいます・・・・杏璃のおまんこからもじとじとと何か出て来ています・・・

あああ、いやっ・・・・杏璃を椅子にM字縛りされ、オマンコを丸出しにされたまま・・・・すぐにはホルモン注射はされません、まずは杏璃の上品なお口におちんぽを添えて、ご奉仕を命令されました・・・・・

「まずは注射器をお口で消毒して下さいね、杏璃先生・・・・唾液をたっぷりまぶしてね・・・・あ、そうそうタマタマも綺麗に舐めあげてくださいね・・・」
ああ、あんまりです・・・・一週間もお風呂に入っていなさそうな汚く臭いにおいのするおちんぽに口を付けるなんて・・・・杏璃の精神構造が崩壊しそうです・・・・・・あんなに太い物、初めてです・・・それに亀頭さんの傘がとても大きく広がっています・・・・・

傘の溝にたくさんこびり付いています・・・・黄色い恥垢が・・・・・それがとても臭いにおいを発しています・・・もう、拷問です、杏璃にとっては・・・
舌先をすぼめ、こりこりと恥垢をこそげとり、それを飲み込まされます・・・嗚咽がこみあげてくるほどのおぞましさです・・・・苦悶の表情の私を見ながら、Fカップの乳房を弄くられています・・・・乳首が恥ずかしい位に立っちゃって、全身が超敏感になっています。
はやくホルモン注射お願いします・・・・・杏璃のおまんこに濃厚なホルモンを注入して下さいまし・・・・

あ、あ、誰か、診察室に入って来ます・・・・見覚えのある顔です・・・・・変態な性癖を直す為に一度きた患者さんです・・・・おちんちんのおっきな患者さんがこんな格好の杏璃をじろじろと眺めながら、近づいています・・・
おおきなおちんちんをしごきながら・・・・・あ、あ、駄目です・・・・・・あああああああ・・・・一気に根元のほうまで入れられて・・・・・気絶しそうなほどの太さです・・・・・・・・こ、腰が勝手に動いちゃいます、お口でご奉仕しながら・・・杏璃の本性が現れてしまったのでしょうか、アッツ様・・・

病院での激務でしばらく男性自身を味わっていなかった、乾いた杏璃の身体に男性自身の楔が打ち込まれてしまいました・・・・・それもとても長いおちんちんです・・・・すべては納まりきれません、5pほど残して、杏璃の子宮口をずんずん突き上げられて・・・・・白眼を剥きながら、腰を振っていました・・・・患者さんにお注射されるなんて・・・・恥ずかしい・・・・

「ああ、杏璃先生・・・・いい具合ですよ、先生のおまんこ・・・・もっと突き上げてもいいですか・・・・お、お、お、杏璃先生のおまんこの粘膜がもぞもぞ動いて、纏わり付くようです・・・・こ、こんなの初めてです・・・中に、中に出しても良いですか・・・・・」
ああ、困ります・・・杏璃のおまんこに濃厚なザーメンを出されるなんて・・・
妊娠するかもしれません・・・・危険日なのに・・・・・・ピルも最近飲んでいません・・・・・ああ、駄目っ、外に出して・・・外に出して下さい・・・

必死にお願いしてやっと外に出して貰いました・・・・・でも次は中にたっぷりと出して欲しい・・・おまんこから溢れるほどのザーメンを注入して下さい・・・・・あ、あ、お口の中のおちんちんがおっきくなって・・・・・どど、どぴゅ、どぴゅううううううううう・・・・・・・・・お口から溢れて、オッパイにまで垂れています・・・・・・・技師さんの濃厚なホルモンを出来るだけ、飲み干します・・・・・ごくんと咽喉を鳴らして・・・・・・

それから数日・・・・お肌の艶が良くなったような気がします・・・・笑顔も増えたような・・・・・・・ありがとうございます、技師さん、また、おまんこのCTを撮ってください・・・・・こんどはおまんこにザーメンを入れたままの格好で、いやらしいCT画像を幾枚も・・・・・・・

大切な医療機材を変態行為に使用するなんて、杏璃はいけない医者なんでしょうか・・・・・もっときついお仕置きメニューをお願いします・・・・・

【館へのひとこと】
ああ、本当はザーメンを美容ローション代わりに顔に塗りたくりたい変態女医です・・・・・・患者さんのまえで白衣を広げて、亀甲縛りの恥ずかしい格好を見て頂きたいです・・・・・新年早々、変態投稿してしまってご容赦ください・・・・アッツ様。
 
 

勤務する病院や専門によって違いはあるだろうけれど、なりふりかまわず髪を振り乱して休みなく働く杏璃たち女医さん・・・。ここへの変態投稿でストレスが解消されるなら、書きなぐってもらってかまわないよ(笑)。妄想とオナニーに明け暮れる杏璃には日常から離れて旅行にでも行くのがいいんじゃないかと思ったら、正月休みに京都へ行ったらしいね。行く先が禅寺とあれば座禅を組んで静かに瞑想というのが普通だが・・・破天荒な杏璃の京都修行旅の顛末はまた何れかの回に。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
【女子力向上】 女性のあの時期にも嬉しい
ペルシャの黒ザクロが、まぶしい素肌と若々しさを応援!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.545 (↑PAGE TOP)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.545 (変態・女医)

・ No.544 (主婦・マゾ)
・ No.543 (マゾ・調教)


 
元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut   変態痴女医の中出し治療   カリビアンキューティー Vol.18 涼宮こなた

元ミスマ○ジン AV Debut

 

変態痴女医の中出し治療

 

カリビアンキューティー Vol.18

あの元ミスマ○ジンの現役アイドルが衝撃のAVデビュー!森の中で初めて見せる未成熟なヌード、糸ひく愛液にも羞恥赤面しながら…   痴女医に演技派人気女優長澤りか、エロナースに桜井真央が扮し、手コキフェラ&騎乗位生マンコで男性患者のザーメン採取!!   このエロさ!今までのキューティーとは段違い!その目線やぷるぷるに潤った唇だけでオトコをむずむずさせるエロ痴女優です。
本日の関連同人ソフト ⇒ 杉本女医の淫乱痴療(痴療3D動画)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.