披露宴の趣向に腐心する純白花嫁です・生ゴムディルドウを別の目的で使う変態巨尻女教師です

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇547 亮子・麗佳 「雌豚淫乱女教師亮子の花嫁修業 vol.12  変態巨尻女教師麗佳」



  亮子  [バックナンバー541]  
亮子です。
おまんこの割れ目が見えるくらいの超ミニウエディングドレスなんて・・・・
ノーパンで披露宴に出席でしょうか・・・・・・もう、脳髄液が沸騰してしまいそうです・・・・・どう言う風に言って発注すればよいのでしょうか・・・・・ミニスカート履いてTバックをおまんこの縦筋に食い込ませたままで行って、このパンテイが見えそうなほどの短さでお願いしますと恥ずかしそうに言えばよいのでしょうか・・・・・・パンテイを脱いで、陰毛の剃り具合も見て頂かなくては・・・・・・マン汁を滲ませ、肉ビラを開きながら、一本一本毛抜きで抜いて貰います・・・・・・・・

以前にまんぐり返しで校務員様にして頂いたことがここで役に立ちました・・・・・でも巨乳美人の亮子がそんなことを自ら頼み込んで来たので向こうの担当者もあっけに取られて、後日、変態マゾ奴隷用の披露宴のイベントプロデューサーを交えて、細かく決めますといってくれました・・・・マゾ奴隷の心理を知り尽くしたサディステックな趣向をいろいろと出して貰って、忙しい団那様には内緒にして一人で来ていろいろとコスチュームを実際に身に付けながら、お試しをします・・・・・・・

個室で赤い蝋燭を渡され、まずそれをどうしたいのか、レポート書かされます。
心理テストでした。
でも、私はプロジューサーの目のを盗んで、蝋燭の火でおまんこの毛を焼いて顰蹙を買ってしまいます・・・・・机の上でM字縛りされ、焦がしたばかりのおまんこを広げられ、オマンコ汁を垂れ流したまま二時間ほど放置されます・・・・片手を自由にして箱一杯の淫具を置いたままにされます・・・・・我慢できなくなって、バイブを手にしてずぼずぼしてしまう、純白の花嫁亮子・・・・・・プロジューサーの足音を聞いて、パンテイでバイブを押さえて、知らぬ振りをします・・・・しかし、隣部屋からその様子を盗撮した映像を見せつけ、亮子を追い詰めます・・・・・最後までいかすことを条件に肉奴隷になることを承諾した花嫁亮子を正上位で犯しながら、披露宴のプランを練ります・・・・・・3回ほど中出しをされ、感謝の言葉を述べて、花嫁亮子は明日も参りますからと約束をしてしまいます・・・・・

亮子を知る為に3日ほど一緒に生活すると言っています、プロジューサーさん・・・
恋人よりもフィアンセよりも深く亮子を知る為に、お風呂もおトイレもオナニーの最中も写真を撮られ、感想を言わされます・・・・・自前の淫具を全て出すようにいわれ、一本一本どう使うのか、実際に使用してみせます。
隣近所の男性の方の部屋に行き、もう少しで結婚しますからと、いままでお世話になったお礼に玄関先でフェラや立ちマンをして感謝の気持ちを現すように言われます・・・・・・言い付け通りにすると部屋で極太バイブオナニーを許され、男優さんを二名ほど呼んで頂き、AVビデオの撮影をして頂きます・・・・披露宴でのBGVとして流されるかもしれないので、綺麗にメイクをして複数プレイに臨みます・・・・・・変態羞恥マゾ奴隷が花嫁として認められるか否かの瀬戸際です・・・・・・

どんなことでもしなければ・・・・・純白の花嫁は諦めません・・・・プロデューサーに廊下で汚物を出せと言われてもひり出すところを自分で写真にとり、認めてもらうように努めます・・・・・・・・変態女教師を長年していなければ、気が狂うところでした・・・・・でも、隣の男性に白い目で見られると悲しい気持ちになります・・・・・ですから、おトイレが壊れたといって借りて、開けっぱなしでオシッコをして濡れたおまんこを吹いて貰い、そのままベッドで抱いてもらいました・・・・・亮子の最後のわがままです・・・ご近所さんとも良いお別れをしたいんですもの・・・・・・・亮子の秘術を駆使してお隣さんのおちんちんに喜んでいただきました・・・・随喜の涙を流しながら、お隣さんとの別れをおしみました・・・・・・教育者として当然のことですが・・・・・・・

それでキャンドルサービスをする度にテーブルに乗せられ、おまんこを広げられ、出席されたお客様に蝋燭を垂らされ、随喜の涙を流しながら、いってしまう趣向はいかがでしょうか、アッツ様・・・・・

き、きひいいい・・・・熱うございます・・・こ、これが亮子の淫乱おまんこでございます、今後ともよろし・・・ひ、ひいいい・・・クリトリスには垂らさないでえええ・・・・・・腰をがくがくさせながら、意地悪なキャンドルサービスは続けられます・・・・痛めつけられたおまんこにお醤油を入れられ、お刺身を食べて頂きます・・・・
トリ貝と間違えられ、肉ビラを箸で摘まれ、悲鳴を上げる亮子です・・・・・・

いろいろと披露宴でのことを考えていますけど・・・・300人ほどのお客様をお迎えするし、地元テレビも入り、中央政界の重鎮方々も見えられるみたいです。
ズームインされた亮子のおまんこを広げ、サーモンピンクの膣粘膜まで系列のテレビ局に流されたら・・・・・・・亮子の未来はどなた様からでもあれは羞恥マゾ奴隷だと後ろ指をさされます。
スーパーでお買い物をする時にでも、警備員様から言いがかりを付けられ、警備員室で無慈悲なセクハラ尋問を受け、気を失うまで淫虐な拷問を受けかねません。
でも、亮子は負けません、愛する団那様を支え、アッツ様のサイトにもたまには投稿していきたいと思います。

アッツ様からも亮子にお似合いのお色直しや披露宴の趣向を考えて頂ければ、亮子の子宮もぎゅるぎゅるとうれしそうに収縮するはずです・・・・・披露宴にご参列して頂けない不義理をお許し下さい。
自分と致しましては、是非ご出席いただいて、亮子のドスケベおまんこを皆様の前でたっぷりと焦らし責めして頂きたいのですが、親族の手前そうもいきません。
引き出物に亮子のまんこ汁をバOラのガラス瓶に10CCほど入れたものを桐箱に納めて出してはどうでしょうか・・・・・おまんこ汁は予備分もいれて5リットルほどは、用意しなくては・・・・
あまり古いものは失礼かと思いますので、式の前日に採取しなければとおもいますが流石にそれは私でも無理かと思います・・・・去年の物を冷凍保存していますが、それも失礼かと思います・・・・・どうすればいいでしょうか、毎日、オナニーで2リットルほどは垂れ流すことは出来ますが、一日に5リットルは厳しい量でございます・・・

やはり、亮子の身体、肉体の隅々まで、また精神構造の全てをお知りのアッツ様のつぼを押さえたお仕置きを指示いただければ、少しでも多くの雌汁を分泌できるはずです・・・・・・・・花嫁亮子の厳しい調教師でもあるアッツ様から披露宴までの調教メニューを頂ければ、桃源郷にでも昇天する思いの亮子でございます。
よろしくお願い致します・・・・

お色直しでは、ステージにお兄様の病院から借りた大型MRIを設置して、可愛いAKなんとかみたいなフレアミニをノーパンで履き、睾丸が重く垂れさがった極太肉棒でのゴム無し直接精液注入を3次元MRI映像をライブ撮影しながら、300インチの大画面に映し出すのではいかがでしょうか・・・・黄色くドロリとした濃厚な精液を勢いよく子宮に注入され、妊娠する恐れもありますので、団那様も交えて、同じ血液型で優秀な遺伝子をお持ちの方3人くらいにお願いすることになりますけど・・・・・出来れば、受精、着床の瞬間までご列席を頂いた皆さまに目撃者になって頂き、亮子の二番目のお色直しとさせて頂くのは・・・・・

次のお色直しでは、いろいろとお世話になりましたご主人様に連れられて入場します。学校によく来る野良犬の首輪をお借りして、乳房を縛り出された亀甲縛りの格好です。リードを引っ張られながら、ご主人様にいつもされているお仕置きシーンをご披露です。
すべてすると1週間ほどかかりますので、その中でも皆様のお気に入りのお仕置きを前もって実映像をお配りしてアンケートで調べて3つほどに絞り込みます。

列席者の皆さんにもご協力いただいて、100本連続フェラチオとか、おまんこアナル同時挿入同時発射凌辱、バイブ自転車走行、ホルモン注射母乳強制噴出とか・・・・・あげればきりがありません・・・・・亮子の肉体が悲鳴を揚げ、失神するまで続けられます。
あ、それから、乳房とお尻を出したウエディングドレスでキャンドルサービスするごとにマチ針をオッパイやお尻に指して貰い、ハリネズミ状態の亮子をステージで鞭打ち、亮子の悲鳴が一番大きかったお客様にフェラ&中出しサービスをするのは・・・・・血だらけの花嫁亮子です・・・・・

それから披露宴でなにをされても動揺しないように一週間まえから、強力な媚薬を毎日打ち続け、超敏感な身体になり、頭の中もあれの事ばかり考えるようにしておきます。
全身を勃起したクリトリスみたいにして、入口でビキニでお出迎えして握手して肩を触れられる度におまんこから本気汁をほとばしらせ、乳首をおっ立てしまいます・・・

「さすがに今日は亮子さん、セクシーですね・・・・オッパイがこぼれそうなほどの恥知らずで破廉恥なビキニでお出迎えとは・・・・・私のおちんちんもほれ・・・この通り・・・・」
お父様の大切なご友人にも亮子の衣装を気にいっていただいて、おちんぽをあんなに膨らませて頂いています・・・ああ、それをしゃぶらせて下さいませ・・・・

潤んだ瞳でお客様を見つめながら、おまんこに手を滑り込ませます・・・・腰を振りながら、おまんこを擦ります・・・・・お客様の前に膝まづいて10秒で放出、咽喉ゴックンを致します・・・・・すべてのお客様をお出迎え完了した時にはザーメンだらけの身体の亮子です・・・・・・・お掃除のおじさんに御祝儀を渡し、別室でおまんこやアナルの中まで綺麗にして頂いて、純白のドレスに着替えます。

身も心もあれの事ばかり考えて、仲人様の隣に座ります・・・・・椅子にも極太のディルドウが用意されていて、子宮に当るほどの一物が亮子のおまんこに納められます。
机の前にはザーメン放出漏斗が用意され、お酒を注ぐかわりにおちんちんをしごいて貰って、そこに出して貰い、仲人様のスイッチ一つでディルドウに送られ、一気に子宮まで射出して頂きます・・・・・出したてのほかほか精液の温かさを感じながら、蠕動スイッチも入れられ、座ったままで昇天してしまいます。

ウエディングケーキは・・・・もうおわかりですね、亮子らしいケーキです・・・・人型ケーキです。
名付けてビーナスケーキ・・・・亮子の身体に生クリーム塗りたくって頂いて・・・・5ミリほどの厚さに塗ります・・・おまんこに極太ウインナーを入れたままで・・・・・・・スポンジケーキや果物を身体中に置いて頂きます・・・・・お客様にケーキナイフで生クリームや果物を削り取って頂いて、亮子の身体の匂いの染みついた生クリームを堪能して頂きます・・・・仲人様に極太ウインナーを出し入れ頂いて、亮子が痙攣するほどイタズラして頂きます・・・・・声を出したら、亮子の負けです・・・・・・愛する団那様の前で司会者様に指マンされながら、もっともっととおねだりをしろと命令されてしまいます・・・・・・・・・・

そ、それから、極太蝋燭付きのウエディングケーキです・・・・・5本ほどの極太肉棒をケーキの中から出して頂いて、それに生クリームを塗りたくり、蝋燭の炎を消すように亮子が生クリームを舐め取り、うんぐうんぐしながら、白い精液をお口の中に出して飲み込まずにコップに採取です・・・・3回づつお口でご奉仕して都合100ccの精液を採取出来れば、亮子の勝ち・・・
そうでなければ、お仕置きでステージで10人ほどのお客様にフェラご奉仕を致します・・・・・・深紅のカクテルドレスを白く汚しながら・・・・・・

いままで楽しい女子会をご一緒にしていただいた理沙やさとみ先生にもお手伝いしてもらう趣向は・・・・・おそろいの白のレオタードを3人とも着ます。
股布やブラの当て布も外したものです。
汗をかいてしまうとおまんこの縦筋や乳首が透けてみえてしまいます。
高校時代の新体操部での出来事を寸劇風に再現いたします。
意地悪な先輩に美しい身体を嫉妬され、練習でへとへとの所をロープで縛られ、レオタードのまま、手具でイタズラされる亮子を演じます・・・・・ロープで片足を首にまで持ち上げられ、縛り無防備なおまんこを指でぬぷぬぷされ、虐められます・・・・・・
「亮子さん、ちょっとくらい綺麗だからといって良い気にならないでね・・・・・これで少しは懲りて貰いたいわ・・・・もっと恥ずかしいことをして差し上げてよ・・・コーチにもこの写真を見せるから、もっと嬉しそうな顔をしなさいよ、この雌豚がぁ・・・」
迫力ある理沙さんの罵声です。理沙さんの本性かもしれません。
ごめんなさい。こんなに幸せになって・・・・・・

「わたしからも亮子さんに少し鳴いてもらいますからね・・・・・・」
さとみさんはさすがに羞恥マゾ奴隷の真髄を体現されている方なのでその何気ない言葉に重みがあります・・・・・・媚薬をおまんこに塗って、私の優勝の思い出のこん棒をバイブ代わりにしてプライドを逆なでにしてしまいます・・・・・気の強い亮子は1時間ほどは目をつぶり我慢しますが、とうとう絶頂にまで昇り詰めようとしたところでこん棒の動きを止められ、恥ずかしい言葉を浴びます・・・・・
「あ、あ、ど、どうして・・・・後生ですから、最後まで・・・・・」
「プライド高い亮子さんがどうしたのかしら・・・・もう飽きたのでこのまま放置しましょうか・・・・・」

3回目の焦らしになると亮子も本気でおねだりしてしまいます・・・・涎を垂らしながら、腰を自分で振って・・・・・
「き、きいいいいい・・・・・も、もう、駄目です・・・おかしくなってしまいます・・・さ、最後まで・・・・・」
「結婚式の披露宴でいかせて下さいってふしだらなおねだりするなんてね・・・・・」
「こうしてあげるわ・・・・」
亮子は、片足を上げたままおまんこをぱっくりと開かれチューブすべての秘薬を塗られ、放置されます・・・・・披露宴が終わるまで・・・・他のお客様に無視され、三歳児に中途半端におまんこを弄られ、小さなお手手で中を掻き混ぜられます・・・・すぐに母親がきて、ばっちいものを触るんじゃありませんって叱られています・・・亮子はばっちい花嫁として認められました・・・・・中学生くらいの男の子にオシッコを掛けられ、目を覚まします・・・・
「あ、あ、いい・・・・抱いて・・・・どうにでもして・・・・・」
中学生は一瞬でズボンの中で無精をしてしまい、回復するとおちんちんをしごきあげ、ザーメンを亮子のおまんこに放出します・・・・・

披露宴も終わり、お客様には今しがたの寸劇の亮子はよく似たAV女優だと紹介されて、亮子の影武者が出口でお客様たちに挨拶して披露宴を終えます。
本当の亮子は掃除夫のおじさんに一週間ほど飼われ、恥ずかしい事ばかりさせられ、飽きられたら解放され、実家に戻ります・・・・・・なんておぞましい披露宴でしょうか・・・・・・本当に実現したら、人格崩壊、オマンコ自己破壊くらいでは済まされません・・・・親族一党が社会から抹殺されます・・・恥知らずな一族として・・・・・

昔の結婚式みたいに3日3晩できれば少しは亮子のことを理解して頂ける披露宴になるとおもいますが、私だけの一存では決められないので、思案しているわけでございます。

【館へのひとこと】
つらつらとまとまりのない投稿文になってしまいました・・・・・・・・・純白の花嫁になってもここに投稿することをお許し頂けるでしょうか、アッツ様・・・・・いつまでたってもアッツ様のお仕置きの言葉におまんこを濡らしてしまう雌豚女教師亮子です・・・・
いっそ、式の途中で拉致され、アッツ様の肉奴隷として飼って頂きたい乙女心です・・・・・なんとかブルーなのでしょうか・・・・・・・
 
 

そうかもしれないね。結婚は人生の一大転機、この人でいいのかなという気持ちが出てくるのも仕方がないこと。結婚準備に疲れてくると、そうした気持ちになりやすいとも聞くよ。亮子の場合は嫁ぎ先の家柄や格式が少し負担なのかなとも思うが、それにしても私に略奪されたいって・・・?(笑)。結婚したからと言って館への出入りが制限されるわけじゃない、亮子の投稿ならいつでも歓迎するよ。さて、キャンドルサービスをするたびにテーブルに乗せられて、拡げたおまんこにお客様から蝋燭を垂らしていただくつもりでいると?いい趣向じゃないか。次のテーブルに移るときは火の点いたキャンドルをアナルにいただいて回るといい。各テーブルごとに、おまんこ満開のポーズを決めてピースサインでお客様と写真に納まることも提案しておくよ。お色直しは亮子によく似合い、雌豚女教師の個性を引き立ててくれる衣装と演出がポイントになるが、そのあたりのことは亮子もよくわかっているようだね。微笑ましい演出も考えてあげよう。花婿が花嫁のドレスの中に入り(と言っても、亮子のは超ミニなので丸見えだが・・・)口でガーターベルトを外して未婚の男性に投げるガータートスはおもしろいよ。亮子の場合は、ガーターをサイドストリングスのショーツに代えてやるといい。トスを受け取った男性には亮子の肉棒奉仕、フラワートスを受けた未婚女性には新郎のクンニプレゼントも付けようか。選ばれし若い二人と新郎新婦の4Pなんていうのもありかな。ケーキの取り皿の裏には、あらかじめセックス体位の48手の図解を貼っておこうか。お客様には食べ終わったあと種明かしをするわけだが、当たったお客様には亮子相手にその体位で挿入してもらおうという趣向でね。およそ見たこともない体位やアクロバティックな体位が登場するので、見ているお客様たちも興味津々、まぐあおうと悪戦苦闘する二人に「それは違う」と手を貸す長老なども現れて、会場は笑いと興奮に包まれること必至かと(お客様と花嫁亮子は大変だろうがね)。受付で一度射精してもらう趣向らしいが、式のあとのライスシャワーやフラワーシャワーは男性のミルクシャワー(ザーメンシャワー)に変えたいね。寄せ書きなども、花嫁亮子の裸体に直接書き込むようにしたら喜んでもらえるのではないかな。結婚式と披露宴の内容が交錯してしまったが、指輪の交換は二人の絆の象徴でもある。亮子の嫁ぎ先は名家ゆえに古より伝わる伝統としきたりもあろうが、私からは、新婦にクリトリスリング、花婿にはペニスリングの交換を提案したい。装着後には、もちろん、愛の儀式のお披露目が待っている・・・。

  麗佳  [初投稿]  
  麗佳と言います。
初めまして、区立中学校の教師をしているのですけど、このサイトに投稿されている亮子先生とかさとみ先生のことを読んで、いつもおまんこを濡らすふしだら女教師の一人です。
他の女先生も読んでいるらしく・・・・そんなことはでけへんでしょうとか、そこまでは無理でしょうとか賛否両論、議論伯仲です、放課後の職員室は・・・・・でもそれは、表向きの顔です。
皆一人になって職員室でパソコンを開けば、アッツ様のサイトの熱烈な読者として、職員室の床を汚しているに違いありません・・・・・

他の女先生を悪くいう気はありません・・・・そんなことを少なくとも、言ったり、文章として投稿する行為だけで羨ましいと・・・・私もそうしてみたいと思う小学校教師です。

その日はさすがに寒さの厳しい朝でしたので、ジーンズにサーモテックの肌着にブラウスを着て、温かそうなジャケットを着て、部活の新人戦の為に県立体育館に一年生だけを引率していきました。
ジーンズの下はロンスト丈のタイツを履いて寒さ対策をしています。

後ろと前ポケットにもホカロンを入れてお尻や下腹部が冷えないように万全の体制です・・・・・でも、パンテイもTバックも履かずに行きました。前のジッパーを下ろすと麗佳のおまんこの毛が見えていたはずです・・・・・・

麗佳の尿道口にチューブを入れてそれを特別製の穴あきディルドウにつないでいれば、男子便所でも、男子に混ざってオシッコが出来ます。朝顔の前に立って、ジッパーを下ろし、生ゴムディルドウをデロンと出して、麗佳のオシッコをピューって出します。お尻をブルブルさせながら、ほっとした表情を男子たちに見せ、びっくりさせます。
でもその勇気はありませんでした。
教員3年目の新人女教師には・・・・・・ただ下腹部をいやらしい妄想の道具で膨らませ、座って生徒たちに指示を与える時に後ろに立っている他の先生方にローライズのジーンズから覗く巨尻の割れ目を見て頂くくらいしか・・・・・・・命令されているんです、教頭先生から、私の愛人になれないのなら、学校では下着は禁止だ、スカートの時もパンツルックの時も・・・・・・

私が下着を履かずに学校に来ている事は男先生らには知られています。
ノーパンで教壇に立つ変態女教師だと思われ、いわれのない差別、侮辱、凌辱までもされかかったことがあります。綺麗な顔をしている癖に巨尻を見せたがりやさんとののしられ、コピー室で半ケツを出しながら、デジカメ撮影をされたこともありました。
そんなに太っているほうではありません、むしろスレンダーなイメージの私ですが、そのスレンダーさが少し大き目のお尻を巨尻だと思われているのでしょうか・・・・・最近のはやりはスレンダー小顔、小尻な女性でしょうか・・・・・・親からは高校の時から黒ぶちの眼鏡を掛けろ言われて、少しでもオシャレな長丸セル眼鏡を選んで掛けています。
もちろんレンズではなくガラスが入っている伊達めがねですけど・・・・・・

男性器の生ゴムディルドウからオシッコを出したい、女教師って変だと思われるでしょうが、実は、性同一性障害者なんです・・・・女性らしい身体つきなんですけど、オッパイもおまんこも改造して男の子になりたかった少女時代・・・・・でもいつでも彼氏が出来ちゃって、麗佳のいやらしい身体を女として凌辱調教されてしまって、女性ホルモン出まくりの日々をおくっていたせいで、男と女の思いが半々にまでなっていました。

でも少しでも彼氏が切れてしまうと、男の部分が麗佳を覆い尽くそうとします。
今も迷っているんです。男性と生きるべきか女性として生きるべきか・・
・・・・・父を早く亡くして、苦労して育ててくれた母に恩返しの為に早く結婚して子供を産み、安心させたいという気持ちもありますが、そうすれば、男の意識を気にしないで生きることもできるかもしれません・・・・・・・

でも身長が175pもある大女を嫁として貰って頂ける男性は現れるでしょうか・・・・・バレーボールを小学校の時から必須科目みたいして育って来て、春高バレーでもベスト8まで頑張りました。
大学でもレギュラーを4年間務めさせて頂き、無事3年前教職にも就くことができて感謝しているんですけど・・・・・

教頭のセクハラじみた愛人奴隷契約を突き付けられて困っています。
教頭は身長が低くてどう見ても160pくらいしかなくて、上底革靴を履いて、やっと165くらいです。
私はヒールでも履こうものなら185ほどにもなって、教頭の首一つくらい高いみたいです。

どうも大女調教願望があるみたいで・・・・そんな酔狂には付き合いきれません・・・・はやく、オマンコにおちんちんを付け、オッパイを切除して男性ホルモンを打ちまくって、お髭を生やしたいのに・・・・

最初の頃、女性らしくと思ってミニスカートを履いて学校にきたとき、ちょうど教頭と隣同士で全校朝礼時に立っていたんですけど、教頭先生が低いサンダルみたいなのを履いて、私がヒールの高いのを履いていたもんで教頭先生が少し屈むと私のミニスカートの中が覗けるほどでした。股下90センチの・・・・・

わざと足元が気になる振りをして屈んでは私の方を見て、脚の付け根を覗きこんでいました。
粘り付くようなおぞましい視線が麗佳のパンテイに食い込みます。
鳥肌が立ち、毛孔が開く思いでした。
今までバレー三昧で女性らしいことと言えば、ナプキンやタンポンを買うことぐらいでした。

生徒たちが校長先生の方を向いていることをいいことに私のお尻を触ってきました。
少し教頭先生が身体を私の方によせ、手が子供たちに見えないようにして私のスカートの中に・・・・私もどうしていいか、わかりませんでした。
丁度教頭先生の肩が私の腰くらいなので、小さな手を私の下着に中に入るのは容易なことでした。
私は身体が暗示を掛けられたように硬直してしまいました、まさか、そんな場所であんな時間にこんなことをされてしまうなんて・・・・・研いだ指の爪でピリピリとパンストを破かれていました。私はその鋭い爪でおまんこを傷付けられるんじゃないかと思って、思わず・・・
「あ、あ、いやっ・・・痛くしないで下さい・・・」
って俯きながら、教頭先生に哀願してしまいました。まるで、匕首を喉元に付き付けられたように・・・・

冷汗が首筋を流れ落ちていました。
まさか、新人女教師が爽やかな空気の中、全校朝礼の場で教頭先生に痴漢まがいの行為をされているとは思いもよらないでしょうに・・・・・それが教頭先生のやり口でした。
後で聞いたら、幾人もの新人女教師が赴任早々、転任したり、一時休職したこともあるみたいです。
私も教頭先生の標的になっていたみたいです。

破られた部分から教頭先生の指が麗佳の大事な部分をなぞり始めました。
バレーで鍛えた筋肉でキュッと締めようとしましたが、老練な指がまだ開発されていない菊穴をほじくり、おまんこの緊張を解いていました・・・・
縦筋に沿うように指をおまんこに入り込ませ、麗佳の粘膜の感触を楽しんでいました・・・・・極上のレアな生肉の豊潤な熟し具合を確かめるような丁寧な掻き混ぜ方でした・・・・・・生徒たちの真摯な顔を前にして、辱しめられる新人女教師麗佳の痴漢地獄は続いていました。前を向いたまま・・・・少し脚を開きなさい・・・・そう教頭先生が、つぶやきました。
麗佳は眉間にしわをよせ、目を閉じながら脚を少し開きました。スルッと根元まで短い指を沈められ、一気にGスポットまで・・・・思わず声をあげようとしました・・・

指がスルッと抜け、一瞬の弛緩状態を麗佳のおまんこに与えてくれました・・・・・しかし、次の瞬間、内腿にしとどに流れ落ちる恥知らずな愛液を感じていました・・・・・・足元に垂れるのを隠すように座り込みました・・・・・
「麗佳先生、少し気分が悪くなったみたいですね・・・・・誰か保健室に連れてって上げて下さい・・・・・・・」
学年主任に肩を借りて、恥ずかしい雌汁の匂いをさせたまま、保健室に連れて行かれました。
その後、ベッドの中で教頭の指の感触を思い出しながら、自分で自分を慰めてしまいました。

それこそ教頭先生の思うつぼでした。
公衆の面前で恥ずかしい愛液を吹き出すまで痴漢行為をされ、そのことを思いながら、オナニーをすること・・・
超ド級の羞恥M女教師の完成です。
しばやくそのことを誰にも相談できずに、日々の仕事に追われ、生徒たちに授業で接したり、部活で指導しますが、教頭先生が近くに来ると、身体が硬直しいやらしい行為を思い出しながら、おねだりするように眼を潤ましてしました・・・・・・

二週間ほど教頭先生から放置プレイまがいの無視が続いた週末の放課後に呼ばれました。
校長先生が帰った後の校長室で・・・・・校長先生の机に教頭先生が座り、まるで自分が校長先生であるかのように振る舞っていました。
私は机の前に立ったまま、教頭先生に対峙していました。
その日はあの日のようにミニスカートでした、まるで教頭先生の指を待っているかのように・・・・・・・

「あの日の続きをして欲しいと言ってごらん・・・・・・」
それは父親が子供に諭すように言った感じでした・・・・・・二週間放置された成熟した女の肉体がその言葉を待っていたかのように、震えていました。
「ああ、あ、あ、れ、麗佳のおまんこを指で・・・・お願いします・・」
「いけない娘だね・・・・麗佳、教師である身でありながら、男におまんこを触って欲しいなんて・・・・・・きつめのお仕置きが必要なみたいだな・・・・」

麗佳は、校長先生の机に手を付き、お尻を出すように言われ脚を開き、濡れそぼったおまんこを教頭先生に見せていました・・・・・
「君が性同一性障害者であることは先刻承知だよ・・・・それに極上のマゾ奴隷の有望な候補生であることも・・・・男になることは、許しませんよ ・・・・私に断りもなしに・・・・もったいない肉体をお持ちですよ、麗佳さん・・・・・・・」
そう言って、ピシャリとお尻を叩き、教頭先生の指がわたしの巨尻を割り開きました。
割れ目からツツーッと雌汁が垂れ、床下にポツリポツリと雨だれのように・・・・・・・

「あ、あ、は、早く・・・・お願いします、きょ、教頭先生・・・・・」
教頭先生の調教タイムが始まりました・・・・・麗佳の待望のおまんこいじりでした・・・・・・自分でいじるより、もっと気持ち良くして欲しい・・・
そう念じながら、お尻を振ってしました・・・・・バレー部顧問の姿はもうそこにはありませんでした・・・・・淫らな快感を欲しがる雌豚女教師・・・
そう言って欲しいのです、亮子先生みたいに・・・・・・・

机の上の硯の脇の書道用の筆を取りだして、麗佳の滴り落ちる体液をたっぷりと含ますと、ゆっくりと敏感な肛門の周りをツンツン、ツンツンされて・・・
腰をブルッとしてしまいました。
そして、肛門を嬲られながら、指でおまんこの中を・・・・・それからはとても人に言えない所業が麗佳の肉体に施されていました・・・・・・突っ伏した巨尻に撒かれたザーメンと床を汚した麗佳の淫汁がそれを物語っていました・・・・・・

机の上には、一年間の教頭先生専属の肉奴隷契約書がありました。
これを断る場合は、学校に来るときは、下着の着用を禁止すると言う項目が一番上に大きく印刷されていました・・・・・一週間考えたあげく、お断りしてノーパンで学校勤務することにしました・・・・・それでも教頭先生の日常的なセクハラは止まりませんけど・・・・・自分の思った道に進もうと、男子便所で生ゴムディルドウを使ってオシッコをするという密やかな行為をしてしまう変態巨尻女教師です・・・・・

【館へのひとこと】
男になるかもしれませんけれども、マゾ奴隷の資格も十分な女教師です。
よろしくお願いいたします。アッツ様のサイトの大ファンです。
 

それは、うれしいね。ありがとう。類は友を呼ぶというが、そうか、麗佳も、亮子先生やさとみ先生と同類のマゾ女教師か・・・。でも、二人とはだいぶタイプが違うようだね(男装の麗人とでも言うのか・・・)。快楽に流されず、教頭の専属奴隷を断ったのは立派だった。今後、校内セクハラでペニスの攻撃を受けたときは、尻コキで軽くいなせるくらいになりたいね。そこでというわけではないが、もっと「男」をアピールすることが大事と見た。男の心意気を示すものに褌(フンドシ)というものがあることは麗佳も知っているね?どうかな、麗佳、教頭に直訴してフンドシを締めさせてもらっては・・・?菊穴こそ麗佳の「おまんこ」であることをハッキリと教頭に示し、おちんちん(尿道付き生ゴムディルド)から精液のごとく膣液をびゅくびゅくと放てることを証明してみては。そうすれば、教頭の頑なな態度も変わるのではないかな(目の色も変わるかもしれないが)。『己(おのれ)の信じる道をゆけ』と、かの信長公も(ドラマの中で)説いておられた。びゅくびゅくと勢いよく出すのがまだ無理なら、教頭にはこう言えばいい。「射精トレーニングを時々お手伝いいただきますので、どうか、フンドシのご許可を・・・」とね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【ボン・キュ・ボン】ジェルマッサージでグラマラス!
女性らしいツルツルすべすべの肌とふっくら質感が男性を魅了!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
[PR] おすすめ!アダルト動画 (18禁)
18禁です。
無料サンプル動画配信中です
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.547 (↑PAGE TOP)


♥女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.547 (変態・マゾ)
・ No.546 (SM・調教)
・ No.545 (変態・女医)

通販なら恥ずかしくありません
  床やお風呂の壁に固定できる!
    吸盤付きディルド(張り型)
  人気グッズランキング(ディルド編)
  1.みちのくディルド(定番)
  2.ブラックカイマン(極太)
  3.リアルグレート(初心向)
  4.ブラックウルフ(反り有)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.