野外露出浣腸・お仕置き妄想・雪折檻

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち552  千紗・美咲・美都絵  「野外露出浣腸・お仕置き妄想・雪折檻」



  千紗  [バックナンバー531]  
お久しぶりです、千紗です。

ネット関連で少しこちらでトラブルがあり、長いこと間が空いてしまいました。

年が明けてからは大分時間に余裕ができ色々あったのですが、
まずはご主人様からのご命令の報告をさせていただきます。


深夜三時頃。

私はご命令通りの格好で外に出ました。

全裸に首輪、乳首に洗濯バサミをつけてそこに鈴をぶら下げて、
その上から黒の猫耳ジップパーカーを着た状態ですw

ただ、パーカーの前を閉めてしまうと洗濯バサミが引っかかるので全開ですが。


手提げに浣腸器とお財布、ローターを入れていざ外へ繰り出してみると…寒い!

夏の暑さはどこへやらです。

まあ、普段から露出に慣れてるので寒さには強いんですけどねww


道中を歩きながら指で秘部を引っ掻き回しています。

丈の短いパーカーなので、下半身は丸見えです。


ボルテージが上がってきたところで自販機についてしまいました。

どうにも収まらない変態な私はそこでベンチに腰掛け、ご開帳。

しかし奥まで指を入れることなく、入り口をまた指で引っ掻いて果てました。


そんな果て方のせいで私は、自販機で500mlのスプラ○トをふたつ買いました。

浣腸液に関しての指示はなかったので自販機で買おうと思っていたのですが、
物足りない私はまさかの炭酸をチョイスですw


で、入れてみました。

ああ、このシュワシュワが腸壁を登ってくる感じ、溜まりませんねw


ローターで栓をして、リモコンはそのままぶら下げて歩きました。

猫耳もあるし、まるで尻尾です(笑)


部屋の前までつきとりあえず排泄しようと思ったのですが、
どうせなら外で排泄することにしました。

家の裏の陸橋の降り口、丁度交差点になるところ。

その真ん中の分離帯まで行き、全裸で四つん這いになって排泄しました。

炭酸は地味に辛く、時間がかかったために車が4台程通りました。


ああ…変態…こんなところを見られて…

そのままそこで、ローターでしてしまいました。


と、報告は以上です。

また露出、調教のご命令をください。


千紗
 
 
Please wait for a while.
  美咲 [初投稿]  
  はじめまして。
美咲と申します。

私はSMにとても興味があります。
特に縛り、言葉責め、露出です。

実際にご主人様がいませんので
このサイトに掲載されている
皆様の体験談などを読ませてもらいながら
自慰をしています…

今でもおまんこの中は
おつゆで溢れそうになっています…

こんなふしだらな私に
どうかお仕置きをお願いします。
 
 

Please wait for a while.

  美都絵  [バックナンバー324]  
  何年振りでしょうか?
attsu様、これをお読みの皆様、お久しぶりです。
美都絵です。

恥ずかしい事なのに、人には知られたくない事なのに、いつもの年より多く積もる雪を見ていると、聞いて頂いて笑って頂きたい。
蔑まれたいと思う気持ちで一ヶ月も経った今、何故か投書をしてしまいました・・・ごめんなさい。

これは年末の事です。
外を見ていますと、どうもお正月実家に帰ることが出来ないくらいの大雪。
実家に確かめるとすごく積もっているとのこと。
今回の新年は一人で迎えると決めました。
一人で迎えるとなると何故かよからぬ妄想が頭を駆けめぐりはじめ、我慢できないくらいの感情で熱くしてしまい・・・即実行にと・・・ごめんなさい。
それは、雪折檻!!

いつも実家に帰省する途中にあるダム公園で行う事に決めました。
主要道路より分かれた坂を登った所に有るのです。
以前、知り合いの方のソフトボールの試合の応援に行った事があります。
小さいながらグランドと駐車場に簡易トイレ、夏の涼み用か?流れのある小さな池のような空間などがあります。
公共の施設らしく毎年、帰省時、黄色のトラックらしき車が止まっているのが見えます。
年末の大掃除をしていると思われます。
今年はもう既に終わっているはずです。

30日の午後3時過ぎダム公園に向かいました。
周りは雪が積もっていましたが、スリップすることなく公園に到着出来ました。
人っ子一人いません、当たり前です。
案の定、トイレの入り口にはしめ飾りが飾ってあります。
もう誰も来ないはず。
一番奥の駐車場に車を止めました。
これで主要道路からも見えませんし、もし、登ってくる車が有ればこちらからは注意していれば確認できます。

折檻までの間、車の中で妄想を膨らませました。
はしたない事を考えていることを後輩から罵倒され、反省させられる、決して許して貰えない・・・・その間も雪は降りしきり3〜4cmくらいは積もったでしょうか、もう家には帰れそうにありません。
午後6時を過ぎ、周りが暗くなってきたので折檻のはじまりです。
いつも汗だくにしてくれる、お仕置き用コスチュームである黒のフェイクレザー系の水着に着替えて外に出ました。

突き刺さるような寒さ冷たさです。
今まで車内で熱くしていた身体が一気に寒さに震え上がりました。
「変態はグランド5周!!」
一番優しい後輩の亜紀チャンに命令され・・・ 「はっっはい。早速」
返事と共にグランドを走り始めました。

外灯と暗さに眼も慣れて雪の上でも早く走れました。
5周走り終えると息が上がりましたが、身体は寒さに震えています。
何か納得のいく感じではありません。
すぐさま命令が飛びます。
「先程の足跡と同じ所を走るのよ!少しでもずれるとお仕置きよ!!」
一番新しい足跡をなぞるように慎重に走ります。
やっと一周終える頃です。
「そんなにゆっくりだったら誰にでも走れるわ!お仕置きよ!あと50周!!!」
「いいっいや〜〜そんな〜〜お許しを・・・」
仕方なく走り出します。この後の責めを色々考えながら・・・。

30周を超えた頃には、息が上がり走りも遅くなって来ています。
もう、1時間近く雪の中です。
普段なら決して我慢できる時間を超えているのは明らかです。
突然、身体の震えを覚え、恥ずかしながら、おもらしを・・・
「ああああっあ〜恥ずかしい〜」
一旦立ち止まりましたが、今はお仕置き中です、そのまま走り続けました。
太股を流れる温かい感覚が気持ちが悪く走りづらいです。
失禁もおさまった頃からです。
何か判らないものが下から下半身を突き上げるようなカンジで震えと混ざり・・・・絶頂が・・・気持ちよくてフラフラになりながらも走り続けました。

走れば、絶頂が襲ってきます。
つま先立ちのような走りで幾度も幾度も絶頂を迎えました。
走り続けては絶頂を貪り続けたのでした。
あと何周?もう判りませんでした。
その後は、グランドを転げたりフラフラになりながら走ったりで、雪に、寒さに、責められ続けました。

2時間くらいでしょうか、数え切れないくらいの絶頂を迎え車の所に帰ってきました。
雪は相変わらず降りしきっています。
この濡れ鼠のような身体をどうかしないと・・・
トイレに向かいました。
電気も灯っているので中はまぶしいくらいでした。
男子用のトイレに掃除用のボムホースを見つけ、水道に蛇口に取り付け、水着を脱いで身体を洗いました。
水道水がこんなに温かいとは・・・。
家のお風呂の水お仕置きではあんなに冷たいのに・・・・

身体を洗い、車に戻り、一旦待機のため、音楽を聴いていると暖かさも手伝って眠ってしまいました。
良く眠っていました。
目を覚ましたのは夜明け前の午前3時を過ぎた頃です。
年末で折角お掃除されたトイレを身体を洗う為に汚してしまったのです。
お掃除しなければ家には帰れません。
帰ってはいけないのです。

折檻中であるため、また服を脱ぎ捨て、外に出ました。
昼のような明るさのトイレで、脱ぎ放しの水着を見つけ、手洗い洗面場で綺麗に洗い、また身につけました。
寒さに震える身体に一層震えが追加されましたが、ブルブル震える中で、下半身が非常に熱を持ち、ムズムズするような感覚を覚えながらホースで床を洗い、お掃除し始めました。
冷え切って震える身体と、水を捲く音で・・・またまた尿意が・・・そしておもらしを・・。
いけない、折角お掃除した床が・・・またまた汚してしまった。。。そのままグランドに出て走りました。

お仕置きのつもりだったんです。
一周、二周とダッシュで走り、三周目に入った時です。
下から突き上げる何か、数時間前と同じ・・・・走りが急激にダウンし下半身の震えとともに絶頂が・・
何度も何度も逝かせて頂きました。
有り難う御座いました。

最後はグランドを転げたり這い廻ったりして身体に冷たさを沢山与えて喜んでは絶頂を貪ってしまいました。・・・ごめんなさい。
おトイレも綺麗にお掃除して帰ってきましたので今年の冬は、もう一度ダム公園に行ってよろしいでしょうか?
・・・ごめんなさい。
 
 

美都絵、久しぶり。4年半ぶりくらいかな?「薔薇の館」を読んでいるみなさんもこう言っているよ。「馬鹿ね!グズグズしてたら、雪が消えちゃうじゃない!すぐ行くのよ」。乳首を挟むための洗濯バサミを持っていきなさい。これは、何年も報告を怠った美都絵へのお仕置き・・・。私からのね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
ねえ…私の足、ニオってない?
足のトラブルをスッキリ洗い流す自然派の『足専用シャンプー』
累計10万個以上の人気の【ラブコスメ】
ずっと愛し続けたい!心から熱くなれるセックス♪
雑誌 『ViVi』7月号に紹介されました!
販売実績51万個!デリケートな部分の臭い・黒ずみをスッキリ落とす石鹸。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.552 (↑PAGE TOP)


♥ 女性に人気のラブコスメ
セクシャルヘルスケア商品から
一人で楽しむラブグッズまで♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.552 (露出・仕置)

・ No.551 (母乳・ママ)
・ No.550 (変態・マゾ)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.