年下の彼女の綺麗なあそこ・露出も三人一緒で・ローション泡プレイ

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち556  夏樹(2編掲載)・まいこ  「ビアンな告白 集中連載 vol.28」



  夏樹  [バックナンバー1248]  
attsu様 お久しぶりです。
最近女同士を知ってしまい、戻れなくなった夏樹です。

KちゃんとYちゃんとは相変わらずですが、Kちゃんは私の真似をして下の毛を剃ってしまいました。
Kちゃんのあそこは、私の見苦しく形の崩れたオマンコとは違い、色も綺麗で、一本の筋だけの清楚な形です。

私は実際悔しくて顔をしかめるのですが、それを見てKちゃんは意地が悪そうに笑って
「お姉さん、羨ましいの?お姉さんも昔はこうだったんだよね。もっとよく見て」
と、あそこを私の顔に押し付けてきます。
Kちゃんのオマンコとは勿体なくて呼べないほど綺麗なあそこに釘付けになった私は、そのまま舌を這わせ、夢中で奉仕してしまいます。
Kちゃんは私の舌で感じてくれます。
そんなKちゃんを見るのも嬉しくて、いつの間にか私もオマンコを濡らしてしまい、69や貝合わせで愛し合います。

Yちゃんや、始めのころのKちゃんの毛のある貝合わせも、毛のない私には凄く刺激のあるものなんですが、パイパン同士だと、お互いの熱くなった所の温度が直に感じられ、密着感も強くてすっかり気に入ってしまいました。
お互いの毛を処理したり見せ合ったりするのも大事なプレイの一部になってしまってたり・・・
Yちゃんがそんな私達に嫉妬して時々拗ねちゃうので、近いうちにYちゃんにも剃るのを勧めて、パイパン三姉妹になりたいと思ってます。

あと、Kちゃんが近々私のためにペニバンを買ってくれるそうで、今から凄くドキドキしてますwww
 
 

夏樹のために用意してくれるんだ。自分からオマンコを開いて、しっかりと受け入れるんだよ。「パイパン三姉妹」とはまた楽しそうだね。Yちゃんの無毛の「一本筋ワレメ」は見られたかな?

  夏樹  [連続投稿]  
  続けて書かせていただきます。

ところで、私の露出癖がなくなったかというと、そうでもないんです。
ただ、そっちは完全にKちゃんに管理されてます。

三人ともコートの下は下着や露出度の高い格好で(私だけ全裸w)外に連れて行かれ、Kちゃんの命令で前をはだけたり脱いだりします。

先日、人通りの少ない道でKちゃんに全裸を命じられて車内で待っていると、かなり時間が経ってから疲れた感じのサラリーマンが反対方向から歩いてきました。
私はKちゃんに促されるまま、車を降りてそのおじさんとすれ違うように歩いて行きました。
十メートルくらいに近づいてから私に気づいてビックリした顔をしましたが、すぐにニタニタしながら私に声をかけてきました。
「お姉ちゃん欲求不満か?」みたいなことを言って触ろうとしてきたので私は嫌がりましたが、そのうちにKちゃんYちゃんが走って来て、「これ、露出プレイだから」と止めてくれました。

おじさんは「あんたらレズか、勿体ないのお」と残念そうにぼやいてましたが、触らなければ見てもいいと話がついたら(こんな提案をするKちゃんって凄く図太いと思いますw)、素直に眺めて感想を口にしてくれました。
Kちゃんは下着姿、Yちゃんは恥ずかしがっていたので結局パンチラだけして、あとは見張りに行きました。

おじさんは、スレンダーな若い二人よりも肉付きのいい私の体を褒めてくれましたが、私の毛がないことが不満だったみたいです。
一通り観賞されたあと、おじさんと別れて部屋に戻ると、三人とも興奮していて、そのまま愛し合いました。

私も露出で人と話すのは初めてでしたが、二人には野外露出自体が初めてだったので顔を真っ赤にしていました。
特に普段はSっ気の強いKちゃんが、おじさんに褒められたりからかわれたりする中でうろたえていたのが私には印象的で、珍しく私が責めてしまいました。

もっとも、後日その仕返しをされてしまいましたがw
 

調子に乗るから(笑)。初露出に赤面したKちゃんもYちゃんもしっかり興奮したようだし、これからは露出の機会も増えそうだね、夏樹。

 
  まいこ  [初投稿]  
  待ち合わせは、アルタ前でして、この間と同じホテルに行った。
お風呂で、ローション泡プレイ(ローションとボディソープまぜて体洗うの)を私がしてあげた。いっぱいディープキスしながら。

あずちゃんには立ってもらって、私は足から全身使って満遍なく上に向かって体を密着させて洗ってあげて、上まで来たらあそこを触りながら舌絡めてキスして、私のも触ってもらいながら。。。書いてて凄い濡れてきた(笑)

背中も胸ですりすりしながら洗って、お尻の穴も指で優しく触って。。。
交代してシャワーで洗い流してから私は肌が弱いから、アソコだけ愛撫されながらボディソープで洗ってもらったあと、浴槽のところに座らされて、大股開かされてクンニされて。。。
いっちゃった。

ベットでは、押し倒されて攻められた。
耳をじらされながら息かけられたり、舐められたり。
胸揉もうとしたらまだだめ、ってすごいじらされて。。。
首からやっと、胸に来て 舌と唇で攻められた。

そこでバイブ登場!
胸なめまわされながら、クリに当てられて。。。
我慢できなくて、入れてって、お願いした。

入れられたあと自分でバイブ入れながら、あずちゃんとディープキスしまくってた。
満足したから、交代してもらって、股開いてベッドに座らせて、あずちゃんのあそこなめ回して、指いれていきそうなとこで寸止めして、押し倒して耳をじらしながら攻めて、お返し。
胸も唾たらして、指でいじりながらアソコ舐めてたら、いってくれた。

四つん這いにしてアナル舐めながらバイブにゴムかぶせて入れさせてもらったよ。
私もそのあと同じ格好でアナルなめまわされながらバイブでめっちゃ攻められた。
頭真っ白。
 

攻めたり攻められたり、焦らしたり焦らされたりして、頭が真っ白になるくらい感じ合っているんだね。まいことあずちゃんのレズ愛のきっかけを知りたいな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (レズ・パイパン・マゾ・ビアン・タチ・ネコ)
世界のレズお姉様たち パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部「スジッ娘倶楽部」 痴漢OK娘 レズスペシャル

世界のレズお姉様たち

スジッ娘倶楽部 会員No.8 リオ

痴漢OK娘 レズスペシャル

いやらしく動きまわる舌先に、快楽を委ねる女と女。刺激は次第に激しさを増し、卑猥な喘ぎ声も甲高く… パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」。今日も新規入会したいという娘がまた一人・・・ 首筋や耳舐めや濃厚なキス。同性痴漢ならではのテクに拒みつつも興奮が隠せない○○生はやがて、痴漢行為を受け入れ…
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.556 (↑PAGE TOP)


オンナを磨くピンクのバイブ♪
アノ奥(おく)の感じるスポットと
クリトリスをダブルで刺激♪

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.556 (レズ・露出)
・ No.555 (変態・主婦)
・ No.554 (調教・先生)

無毛宣言&女の子Only♪
パイパン恥丘&スジワレメ♪

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.