電マオナニー・私のクリオナニー・乳首絶頂オナニー・野菜オナニー

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち557  らんま・ゆり・洋・yummi  「こんなオナニーをする私は変態ですか?」 



  らんま  [初投稿]  
最近ハマってるオナが、椅子に縛られてクリ責めにされてる妄想しながらの電マ(電動マッサージ器)オナです。

いつもオシッコが出そうになると止めちゃうけど、その先を行くとどうなるんだろう?と思い、クリ責めを続けてみました。
足がガクガクしオマンコが熱くなり、オシッコが少し出ちゃいました。

物凄く気持ち良く、またしたいと思っちゃいました 笑。
 
 

おもらしするほどよかったんだね。バスルームなど汚してもいい場所で、オシッコをジャージャー漏らしながらイッたら、もっと気持ちいいかもしれないよ。

  ゆり  [初投稿]  
  私はクリをいじるのが大好きで、大きさは勃起時に2cmほどあります。

洗濯バサミを挟んだり、挟んだまま糸を通して引っ張ったり、マチ針でツンツンと刺激したりしています。

将来的には10cmほどのオチンチンみたいにしたいのですが・・・。

どうすればよいか、ご教授お願いします。
 

10cmは無理だよ、ゆり。必死に頑張って3cmくらいかと・・・。方法としては、痛いくらいの真空吸引と日常的な刺激。

 
  女子大生の洋  [初投稿]  
  最近、乳首をおもちゃにしています。

ちなみに、アイスピックで乳首を刺しまくっています。

今では、アイスピックに刺した乳首を上下に動かし、ピストン運動をして、アイスピックの持ち手のところまでいってしまいます。

このあと、金属部をライターで炙り、火傷してしまいました。
このとき、気絶していた洋です。
 

また過激なことを・・・。洋は完全な乳首マゾ。ふだんは乳首にピアスを入れている洋なんだろうね。

 
  yummi  [バックナンバー516]  
  以前にハンガーオナニーについて投稿しました。
yummiと申します。
異物オナニーが好きだという話しを、以前もさせていただきました。
今日は、異物オナの定番でもある、野菜のオナニーについて聞いてください。

野菜オナニーは、中学生の頃から行っている方法で、食べ物を下のお口で頬張る、という、不謹慎な状態に、異常な程に興奮させられます。
キュウリは私のマンコには細すぎるので、二本同時にいただきます。
太いおナスは大好物です。
おナスは一度お口に咥えてしまうと、なかなか出て来ません。
仕方ないので、そのまま生活します。
おいしいので、全く問題ありません。
クリトリスをいじって、愛液をたくさん滴らせて、おまんこで締め付けて、浅漬けにします。

魚肉ソーセージは、長めのものを挿入して、たわませていただきます。
床にすわったまま、咥えたままのソーセージをはじくと、床にぴたんぴたんと叩きつけられ、程よい振動になります。
葉っぱのついた人参は、そのままいただきます。
おまんこから葉っぱを生やした状態が、しっぽのようで、犬のようによつんばいではいまわります。

どんなお野菜も好きなのですが、いちばん好きなのがピーマンです。
大きいのばかり、沢山購入します。
おナスよりも大きいものもあり、しかもボコボコしているのが、ほんとうにおいしい…。
お口に全部入ってしまうのも、いやらしくて大好きです。
M字になって…。一生懸命息むと、ちょっとづつ顔を出して、愛液をまとわりつかせたまま、飛び出して来ます。
その時の、ピーマンの形に歪んだ下のお口も、あまりにいやらしいので、動画に撮って、見直します。
その最中も、お口はピーマンを咀嚼しているのです。
今度は、みかんを頂いてみようかしら、と思案中です。

ちなみに、下のお口でいただいたお野菜を、上のおくちでもちゃんといただきます。
下のお口でおナスを頬張ったまま…。
 

yummiのハンガーオナニー、よく覚えているよ。この館のM女性にもさせてみたいと思ったのでね。口いっぱいに野菜を頬張ったyummiのオマンコ、いやらしいんだろうな。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
「ひとりHセット」で感じる女性に♪
ラブコスメ&ラブグッズ初体験は安心・清潔なこのセットから
【気になる】 おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
きれいになる魅惑の「バイブ」
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (オナニー)
宅配ナース痴女 オナニー・パラノイア HHmiyukiHHさん

宅配ナース痴女

オナニー・パラノイア

ライブチャットDXLIVE

ナースルックで登場した白坂ちさとさん。こぼれ落ちるオッパイを男に突き出し顔騎。グチュグチュになったオマンコにバイブを入れて… 孤高の変態れいのオナニー・ワンダーランド。可愛い顔してソーセージからバイブ、極太ディルドまで、咥え込んだらイクまで離さない! アダルトサイトでは味わえない面白さ!エッチトークから生オナニー、バーチャルSEXまで。女の子の登録数2万人以上の興奮ライブ!
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.557 (↑PAGE TOP)


次世代型のマルチバイブ♪
擦り・振動・揺さぶり・ポイント責め
快感要素をすべて押さえたバイブ!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.557 (オナ・異物)
・ No.556 (レズ・露出)
・ No.555 (変態・主婦)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.