変態Mオナニー・管理人様 仁美です  〜変態マゾ奴隷仁美のバイブオナニー告白 画像つき〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち589  仁美(2編掲載)  「人妻仁美の遠隔変態マゾ奴隷報告 vol.1」



  仁美  [初投稿]  
管理人様
こんばんは。

今までは皆様の報告を拝見して妄想でオナニーをしてましたが、
やはりガマン出来なくなり私もご報告させて頂きます。

私は28歳の既婚ですが、主人は単身で殆ど居ない状況です。
そんな状況で、主人も知らない根っからのマゾの虫が騒ぎだし
こちらのサイトにたどり着きました。

私の変態オナニーは自分で縛り、家に有る物をアソコに入れて
オナをします。
時にはクリップ付のハンガーで両乳首を挟みバイブでイキ続ける
変態マゾです。
それも日に日に凄くなってる私も居ます。

やっと告白出来て嬉しくて早くも書きながら濡れてきました。
今度はアナルもしたいと思ってます。

変態マゾ仁美

【館へのひとこと】
私の変態オナの写メとかは管理人様にお送り致しても宜しいのでしょうか?
 
 
私が返事をする前に恥ずかしいオナニー画像が送られてきたが・・・。あんな画像を送ってくるなんて、仁美は本当に変態だね。でも、仁美の「変態」はあんなものじゃないはずだね?
  写真と文 仁美 : 追加画像処理 管理人 attsu  
  管理人様
おはようございます。

先日、告白させて頂き胸のつかえが取れました。
私がこんなM女になったのは、「淫らな薔薇たち 1270」の絹子さん
同じ状況でございます。

私の場合はお隣のお爺さん(65歳です)で、私の家のゴミ袋から私のお古の
パンストやオナニー(普通の)で使ったコンドームが見つかりました。

お爺さんは、「あんたのパンストは美味しいよ」と卑猥な言葉をかけてきたり、
「旦那が居ないのにコンドームは何に使うの」とかと言った内容でした。

それからお会いする度に、「あんたのイッた声を聞きたい」
「パンストについた汁を生で舐めたい」とかと言っては辱められてました。
私もパンストは別として、コンドームは反論も出来ず黙って聞いてましたら
SM雑誌をポストに入れられました。
最初は捨てようと思いましたが、つい目を通したら脳に衝撃が走りました。
それと同時に下半身をまさぐってました。

お爺さんはその後もっと卑猥になり、「あんたを縛って尻穴を責めたい」、
「全ての穴を調教したい」と内容がエスカレートしました。

今では言われる卑猥な事を自宅でやってる私が居ます。
一昨日もお爺さんのペニスを見せられ、「しゃぶってくれ」と言われたりして
着実にマゾへと導かれてます。
こちらのサイトもお爺さんに聞きました。

私はもう遠隔奴隷マゾになってます。
先ほどお爺さんから電話が来て、「書き込んだね、昼からお邪魔する」と
言ってます、たぶん今回は奴隷へと落ちる気がします。

添付のお写真はオナニーでの撮影ですがモザイクのかけ方が詳しくないので
ご迷惑になりましたら削除お願い致します。
普通のバイブのお写真にしました。

M女仁美

 
     
 
バイブオナニーする人妻仁美の画像
 
     
 

仁美は見られるのも好きなんだな。普通のバイブと言うが、ずいぶんと太いじゃないか。このぐらい太くないと物足りないんだろう。アナルでも何か咥えているようだね。この投稿から2ヶ月・・・お隣のお爺さんには今も可愛がられているんだろう?遠隔マゾ奴隷としてお爺さんに何をさせられてきたのか、正直に話してごらん。変態写真を撮ったら、また見せなさい。仁美が望むなら、また公開してあげよう。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【アナルでエッチ】 お尻で遊ぶ!お尻で感じる♪
形状いろいろ。アナルプラグの代名詞「エイナス」シリーズ!
 
SM関連サイト情報 : 美脚倶楽部 - 淫乱愛奴 - M男世界 - 奴隷契約所 - *無修正(検索)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.589 (↑PAGE TOP)


人妻、熟女が局部丸出し!
人妻と熟女を集めてみました
露出不倫・人妻自宅ハメ・・・
萌えあがる人妻たち
人妻・熟女専門 エッチな奥様たち

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.589 (変態・マゾ)

・ No.588 (輪姦・凌辱)
・ No.587 (レズ・調教)

エッチムービー(18禁)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.