奈央子はマン毛銀行員です21・苦しい修行〜美都絵の変態自虐オナニー vol.6

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇586  奈央子・美都絵 「マン毛銀行員奈央子 vol.21 + 美都絵変態自虐オナニー vol.6」



  奈央子  [バックナンバー1278]  
ごぶさたしています、アッツさま。

前回の告白では、奈央子の願いを叶えてくださってありがとうございました。

伏字でも、自分の名前がフルネームで晒されている・・・恥知らずなマゾ性癖と一緒に・・・掲載されていることは仕事帰りにスマホではじめて気づいたんですけど、どうしようもなく興奮しました。
家までガマンできなくて、公衆トイレで自分の告白とアッツさまのコメント、そしてブックマークしてある、みゆさんのコメントを見ながら、オナニーしてしまいました。

トイレに着いたときには、もうアソコがぐちょぐちょです。
「ダメ、こんなの、銀行の人や、お客さまにバレちゃう!
私が変態露出狂銀行員、マン毛マゾ銀行員の原○奈央子ってこと・・・みんなに秘密にしてたのに・・・あぁ、みゆさん、『ジャングルみたいなマン毛』とか、『泣きながらケツマンコほじる』とか、ひどいこと言わないで!奈央子、おかしくなっちゃう!」

何回も何回もトイレの中でイキました。

名前が出てから、仕事中もそのことを思い出してすごくいやらしい気分になってしまいます。

「みんなが本当の奈央子のこと知ってたら、どうしよう・・・アッツさまが伏字にして下さっているけど、興奮したときに苗字も全部書いて告白したこともあるのに・・・
アッツさまのご機嫌を損ねて、それが晒されちゃったら・・・笑われちゃう!でも、笑って欲しい・・・蔑んで欲しい・・・」

仕事中なのにいやらしいことばかり考えていると、自分でもアソコがヌルヌルしてくるのが分かります。

いろんなことを想像します。
ガマンできなくてデスクの下で触ってしまうこと、スカートにまで染みをつくってしまうこと、エスカレートして刺激を強くし、お漏らししてしまうこと、雑巾がけを命じられてストッキングとパンティをひざまで下ろし、よつんばいでお尻を高く上げ、剛毛マン毛やケツ毛をまる出しにしてお漏らしの後始末をすること・・・ホントどうしようもないです。

そんな時、奈央子に1泊2日の出張が決まりました。
担当している企業の工場見学で、今まで言ったことのない地方都市に行くことになったんです。
担当先が奈央子の銀行とだけ取引してくださっていて(一行先って言います)とても協力的なところなので、心配ないと判断されたのか、1人で行くことになりました。

でも、奈央子はそんな担当企業さんを裏切るような変態銀行員でしかありません。
実は出張のときも、行ったことのない(そしてたぶん、これからそう行くことのない)場所で恥ずかしいことをする、ということばかり考えていました。

工場見学の日、奈央子はほんの少し短めのタイトスカートを穿いて行きました。
工場に着いてすぐ、応接室に通されます。
奈央子が期待していたような、低いソファでした。
低いソファに座ると、どうしてもひざのほうが高い位置にきます。
そうすると、自然と太ももが露になってしまいます。

工場長さんの目が、いろいろな説明をしてくださりながらも奈央子の太もも、そしてスカートの奥へ注がれているような気がします。
その日は白いレースのTバックを着けていました。
白を選んだのは・・・ スカートの奥でもいちばん見えやすいと思ったからです。
心の中で言います。
「そんな目で見られたら・・・」
ぴったり閉じていた膝を、一生懸命話を聴くふりをしながらすこし緩めます。
「イヤ、恥ずかしい!イヤらしい事考えると、すぐ染みができちゃうのに。工場長さん、変態露出狂銀行員、原○奈央子のパンティ、見えますか?横から剛毛マン毛がはみ出してたら、笑ってください!ケツ毛も処理ができてないことを、指摘してださい!蔑まれるほど感じてしまう、どうしようもないマゾなんです!」

その後工場の中を案内してもらう間も、工場でお漏らししてしまうことやその後始末をする想像ばかりしていました。

夜になってまた、イヤらしい事をするためだけにタクシーに乗りました。
前開きのワンピース1枚に、リモコンローターをオマンコとアナル、クリトリスにセットしました。

「○○工場の正門のあたりへ行ってください。」
土地勘がないところなので、昼間行った工場の名前を言います。
AMラジオが流れています。
タクシーに乗ってすぐ、ローターのスイッチを入れ、ボタンを1つずつ外していきました。
「運転手さん、後ろ見ないで・・・」
前が全部はだけました。
3箇所のローターの快感がどんどん襲ってきます。
ガマンできずに、奈央子は乳首をつねり上げます。
「イィ・・・ こんな格好見られたら・・・」

時間が経つのを忘れていました。
不意にタクシーが止まり、ラジオが消されます。
ローターの音がびっくりするほど大きく聞こえました。
「お客さん、困るんですよ!」
「え!?、ち、違うんです!」
「何が違うんですか!」
「な、奈央子、本当はこんなんじゃないんです。真面目な銀行員なんですぅ。許してください!」
「はぁ?いい加減にしてくださいよ!聞いてません仕事なんて!」

お金を払って、タクシーを降ろされました。
もうそこは、昼間来た工場でした。
真っ暗で人の気配はありません。

奈央子はワンピースを全て脱ぎ、「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながら乳首をつねり上げました。
すぐに絶頂が襲ってきて、お漏らししながらボトボトとローターを地面に落としました。
すごく惨めだったけど、すごく興奮しました。

【参考】 みゆさんの告白 ⇒ 「禁断の薔薇たち」561
 
 

羞恥快感欲しさに出張先の工場前で、お漏らししながら変態露出オナニーとは・・・移動に使ったタクシーの運転手にまでスケベな本性を晒したようだし・・・。みゆさんの勝ち誇ったような淫笑と侮蔑の声が聞こえて来ないか?奈央子。「あ〜あ、先輩ったら、やっぱり名前を晒されたくて仕方なかったんですね! 奈央子先輩って本当にド変態!」

  美都絵  [バックナンバー565]  
  attsu様、美都絵です。

「告白を2本編集し終わったあとの、この虚脱感。私まで逝き果てたあとのような・・・」
拙い文章で編集も大変でしたでしょう。
ご足労お掛けしましたごめんなさいです。
もっと早くお返事差し上げるべきでした。
ダメで愚図な美都絵です。
こんな美都絵にでもK様からコメント頂き、本当に有りがたく思っています。
K様のコメントいやご命令ですネ!実行しないといけないと思い読ませて頂いたのですが・・・・・
困難なことが多々有ります。
これを克服して行きながらゆっくり進んでいこうと思います。
必ずどちらかは、実行しようと思い、挫折しないようにattsu様に連絡し後戻りができないように追い込もうと思い、またまた拙い文章を書いています。

attsu様、美都絵は前回のattsu様のお言葉でグラウンド30周!には全く反応せず・・・修験者の滝行か?に反応してしまいました。
K様のご命令遂行は、両極端!
バイブは気持ちがいいことだし、浣腸はattsu様のお言葉通り修行のようなことをしようと決めました。


ご命令@
バイブは、気持ちはいいのですが、手持ちはバイブ1本、ローター2個だけですし気持ちのいい事なので、簡単には行えないようにと思い決めました。

・課題をクリアーすれば合格として行える。
・バイクはロードレースを見立てて、負荷は自由として、バイクを180km漕いだらバイブ1個、360kmでローター1個追加さらに540kmでローター2個目追加。

バイブに到達することがかなり困難です。
でもK様のご命令ですから必ず行わなければ成らないですね。
でも課題をクリアー出来るかが問題です。


ご命令A
浣腸でなんて・・・未体験です。
出来るかどうか判りません。
おまけに部屋が汚れてしまいますから・・・・怖いです。

ネットで色々調べました。
今は何でも教えて貰えますね。凄いです。
浣腸なら部屋にブルーシートと思っていたのですが、あるサイトで農作物を造る時のビニールハウス用のビニールが最適だと。
大きいホームセンターには売っているとの情報もあり。
蝋燭も和蝋燭を手に入れられることが判りました。
後は浣腸・・・・浣腸というとイチジク浣腸ですが、これでは蝋燭を消すには量が少ないと思っていましたがコーヒー腸内洗浄という器具セットが販売されていることも教えて貰いました。
これを応用すればいいと思います。

・課題をクリアー出来なければ即実行する。
・蝋燭の数は、課題に応じて決定する。

これで頭の中では準備万端です。
後は美都絵の修行です。


美都絵の修行
課題クリアーでご命令の@を実行、
クリアー出来なければ、即ご命令のAを実行です。
課題はクリアーの回数や時間を決めるのと同時に最低ラインを決めます。
最低ラインに届かない場合は、クリアー出来なかったとして即Aへ。
最低ラインとクリアーの間で終わった場合は、次の課題へと進みます。

Aのご命令は行いたくないです。
でも課題を軽くすることは修行になりません。
限界を超えると思われる回数と時間としました。

修行課題
1.正座 6時間(最低4時間30分)
2.腕立て200回(最低130回)
3.腹筋200回(最低150回)
4.スクワット300回(最低220回)
5.空気椅子40分(最低39分59秒)

蝋燭の数ですが、トランプを一枚引いて数を決めます。
正座でアウトの場合は決めた数×5、腕立てなら×4・・・とします。
最大で蝋燭65本!
あああぁ〜考えるとこれだけで武者震いのような・・・
腕立て、腹筋、スクワットは一気に出来ないので、何度かに分けて行うことをお許し下さいませ。
修行場を離れると終わり、ただし2分以内に戻ってくると許される。
しかし最初からはじめること。
正座、空気椅子は体勢を崩したら終わり。
休憩はOKただし2分以内に戻ってくること。
そして最初からはじめること。

attsu様、本気でまじめに行います。
でも惨めで苦しくて、哀しくて逝ってしまってもお許し下さいませ。
一度に出来るとは思いません、ゆっくり時間を掛けて行いたいと思います。
attsu様何かいいアイデア有りますか?
修行の内容とかご教授下さいませ。

実行する証として

美都絵
 
 

修行内容については十分かと。というより、並みの体力ではとてもクリアできそうにない課題だね。さらにハードルを上げるとしたら修行はお仕置き専用コスチューム(例の水着)着用の上、野外でということになろうか・・・。美都絵にひとこと言っておくよ。蝋燭を使う場合は、火災と火傷に十分注意をね。

 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
最速の快感!【復活】ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう…燃えるような夜を
「電マ」で快感アップ!!
使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
【性感】きれいになる魅惑のバイブ
あなたはクリ派?それとも膣派?人気の通販バイブはこれ!
 
月額40ドルで見放題!マニア・コスプレ・ハメ撮り・盗撮・中出し・投稿動画 (18禁)
[PR] 本日のエッチムービー宝多城(Hey動画月額)
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.586 (↑PAGE TOP)


リモコンで街角プレイ♪
下着に忍ばせてHなプレイも!
使い方いろいろ
♪リモコングッズ

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]

・ No.586 (露出・自虐)

・ No.585 (奴隷・調教)
・ No.584 (露出・自虐)

野外調教&露出投稿

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.