Tシャツ1枚で・オシッコお漏らし・ノーパンで学校に 〜露出オナニー・野外おもらし・ノーパン〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1305  ルナ・綾香・みい  「夢に見た『Tシャツ1枚』での外出 ほか」



  ルナ  [バックナンバー1273]  
お久しぶりです、アッツ様。

お元気にお過ごしされていましたでしょうか?
ルナはいたって元気です。

そういえば、BBS掲示板は不具合なのでしょうか?
書き込みができませんの。
お暇なときに、みてくださいね^^

今回のリポートは、夢に見る『Tシャツ1枚』での外出。です。

家を、Tシャツ1枚のみ。
引っ張らなければ大事なところが見えちゃうくらいの裾丈のTシャツです。
勿論ノーブラですよぉ^^
目立っちゃうけれど、やっぱり白ですの。

予め目的地に服を隠しておきます。
近場と、できればここまで行きたいよ〜っという所の2箇所に服を用意しました。

はやる気持ちと、未だ時間的に早い・・と葛藤してる間も、手はTシャツ1枚の胸やアソコに・・・
何度もオルガちゃんと出合ってしまいました^^;
バイブやディルドも使っているうちに、このコたちも参加していただこうかしら? 
なんて思ったりもしました。

午前零時前。
玄関に立つ。

紺ソか黒ソにローファーを考えていましたけれど。
非常時にしっかり走れるようにとスニーカーを選択しました。
これは次回の課題に残しましょうってことで。
ニーハイソックスは・・・以前酔っ払いの時穿いて徘徊してたので今回は無しにしました。

鍵を開けてドアを・・・・

ぅう・・・

出られないぃ

何度試しましても
出られません。

酔っ払ってると何も考えずに出てっちゃうのにぃ

そうこうしているうちに零時回ってるし・・・・
このままじゃらちがあかない
と、考えました。

ここからなら大丈夫
ってところまでジャケットを着ていくことにしました。
帰りに拾ってくればいいのですからね。

ぉおぉぉ〜〜〜

すんなり出られたわん^^

っと、
日没から久しい暗闇を歩きます。

最初に足が向いたのはすぐ近くの公園という名の森林です。
ここでジャケットを脱ぎ、丸めて茂みに押し込みました。

ありゃりゃぁ・・・

言い分けできない格好ですぅ^^

公園内を、歩道は避けて端や木々の間を縫って進みます。
公園の木々から見える民家は、未だ明かりの灯った家もありスリルが増します。

進む先は常に木々があるわけではなく、次の茂みに行くために何も遮蔽物のないところを通過しなくてはならない事もしばしばあります。
そんな時は裾を引っ張る両の手にとても力が入ってるんです。

下半身が隠れているか確認しようと我を見ますと。白いTシャツに鋭い突起がツンツンしてて・・
とても興奮してるのを改めて認識できますの。
そんな時、カリっと爪でTシャツ越に硬くなっている乳首を擦ると・・・・

脚の力が抜ける
膝が折れるくらい感じちゃうんですよぉ

同時に
アソコからどわぁ〜て溢れてくるの分かりますの^^

緊急時用というか、心が折れたとき用に設置した第1ポイントが目前に差し掛かったとき、

そうだ
あそこまで全裸で
行っちゃおう!

と、Tシャツ脱いじゃいました。

どきどきして

歩いていくつもりでも小走りで
お洋服のある所に到着しました。

なんともいえない達成感。
アソコは洪水で^^;

一休みならぬ、オナタイム。

ちょと寒い感じでしたけれど、とても気持ちのいいオナできました。

ここまでノントラブルなので図に乗って、目的のポイントまで全裸で!
と歩き出す、懲りないルナ。

さすがに道路を渡る(公園はかなり長いんです。
途中、車道に何度も分断されている変な作りなのです)のはかなり勇気が要りましたけれど、Tシャツ握って走ってクリアしました。
Tシャツは第1ポイントに置いて行こうかと悩みましたが・・・それは無理・・と持って行きましたの。

目的地はもうすぐそこ

お洋服をゲットしたら、そのままの格好で帰ろうと思いました。

お洋服があるポイントまでは広場を通って一直線か、茂みを回って遠回りの二通りの選択肢がありました。
私は、迷うとことなく一直線を選びました。
誰も居ないのは一目瞭然だったのですから。

芝が敷かれた小高い丘の頂きを横切りながら、
せっかくだから・・・と
仰向けになってオナを始めました^^:

いつ誰か来るとも知れないところでするの・・・
大好きなんです。

その日は風が強くて周りの音がよく聞こえないので、逝くまでしませんでした。

とりあえずは、先にお洋服を入手しなきゃ!って
ポイントに向かったのです。

あれ?

あれれれぇぇぇ〜〜〜?

何度も探しました。
何度も記憶を辿って、隠した場所に間違いないこと確認したのですが、
お洋服がありません。

お洋服を入れてある袋が・・・・ない

数時間前のことです。
隠したのは。

風が強くても飛んでいってしまうほどではありません。

まずい

とにかく
ここに居るのは危険よ〜!!!

と、第1ポイントに戻らなくては・・・・と思うのですが、予想外のことに良くないことばかり頭に浮かんできて、
かなりパニック!!

こんなことなら(第1ポイントの)お洋服持ってくれば良かった・・・・・

手に持っていたTシャツを着て、第1ポイントに戻ることにしました。
危険なのはわかってますけれど、かなり足早に。
道路も、遠目に車のヘッドライトが見えても走って渡りました。

それでもちゃんと第1ポイントに到着しまして、お洋服を着ることができました。
下着は無しで、ワンピだけですけれど^^
自宅近くのジャケットも拾って、駅前のコンビニに行きました。

うん
ちゃんとお洋服は着てるけれど、その下は下着も着てないんだよ〜!
っていう格好で人前で居るのもいいなぁ〜〜〜と
足首までエッチな液体ながして週刊誌を手にしてました。

無くなったお洋服は未だ見付からずじまいです。
捨ててもいいものでしたから・・・ま、いいかって感じです。
 
 

スイッチが入ると、案の定、懲りないルナが現れる(笑) 割れ目が見え隠れするようなTシャツ1枚でも危ないのに、深夜、女の子が素っ裸でオナニーだものな。ルナ、久しぶり。元気そうでよかったよ。露出Tは白だと私も思う。昔、近所で見かけた中学生くらいの女の子(白T1枚で露出中?)と、足首までエッチな汁の糸を引かせて歩くルナの姿がダブったよ。話は変わるけれど、掲示板はちょっと事情があって書き込みを止めていてね。復活(あるいは、別の掲示板を用意する)まで、しばらく時間をもらいたい。次からは、断わりを入れるよ。

 
  綾香  [初投稿]  
  聞いてください。
綾香といいます。

今、無人駅の待合室にいます。
フレアーのミニスカートにノーパンという格好でこれを書き込んでいます。
綾香のアソコはツルツルのパイパン割れ目です。
後、2、3分で電車が来ます。
もう、オシッコが漏れそうなんです。
ずっと我慢していたんです。

バックの中から、Tバックのパンティーを取り出して穿きました。
綾香にはサイズの小さすぎるTバックのパンティー。
ツルツルのパイパン割れ目に食い込んでほとんど見えています。
電車が入ってきました。
誰も降りてきませんでした。
ベルが鳴りました。
綾香は改札口のほうを向いて立ちました。
足を大きく開きました。

電車には何人か乗っていましたが綾香が立っているのは気付いていないようです。
ドアが閉まると同時に綾香はオシッコをお漏らししました。
電車からは数mしか離れていません。
綾香がオシッコをお漏らししているのは完全に見える距離です。
すごい勢いでオシッコが滴り落ちて待合室にオシッコが滴る音が響き渡っています。

電車が走り出す瞬間、一人のおじさんが綾香のほうを見ました。
エ?って、言う顔をしながら見ています。
オシッコは止まりません。
綾香はスカートを捲りました。
パイパン割れ目に食い込んでいるTバックのパンティーからオシッコが出ているところが丸見えになっています。
綾香は何回もアクメに達していました。

電車は行ってしまいました。
綾香のオシッコもようやく止まりました。
Tバックのパンティーは脱いでベンチの上に置いてあります。
これで、綾香のオシッコお漏らしは終わりです。
これから違う場所を探して、違うコスチュームでオシッコをお漏らししたいと思います。
 
 

生理現象だから仕方がないと思ったけれど、偶然もよおしたのではなく、見られたかったんだね。オシッコまみれの汚れたパンツをベンチの上に残したのも、そのため。いけない綾香だよ。

 
  みい  [初投稿]  
  中学校の時の告白です。

朝急いでいて、学校に滑りこんで靴を履き替えるときに気づきました。
パンツ履いてないって。

制服のスカートは少し短くしていたので、ひざ上10cmぐらいでした。
朝からなんだかスースーするなぁとは思っていたんですが、それまで気づかなくて…。

気付いてからは一日の全てがドキドキでした。
幸い体育はなかったのですが、階段の昇り降りや立つだけで見られるかもって思うとじゅんと来て…。

放課後まで何とか我慢したけど、どうしても我慢しきれなくて…。
みんなが帰った教室でシちゃいました。

【館へのひとこと】
以前、ここで見た告白なのですが、痴漢されたくてパンツ脱いで短いスカートで電車に乗ったら、めちゃくちゃにされて…。
更に、別の回でチャットやメール調教を受けていて、短いワンピース一枚で街を歩かされて、メール相手は実はクラスメイトだったという告白を見たことがあるのですが…。
あの告白は削除されてしまわれたのでしょうか?
もし削除されていないならどの告白か教えていただきたいな…と。
見ていて、とても興奮してしまって…。
 
 

自分と重ね合わせて興奮していたんだね。見つからないとしたら、削除したページに載せていたのかもしれない。見つかったら、このコメント欄に載せておくよ。それにしても、学校の下駄箱までノーパンでいることに気がつかなかった当時のみいって、天然すぎる(笑)

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【大人の特選】 ペニスの感覚が味わえます。
床やお風呂の壁に固定できる吸盤付きディルド(疑似ペニス)♪
ここまでヤル?【スケベ中出し露出3】
リクエスト人気bPモデル「奈美」ちゃんの露出&中出し作品!
今の【ひとりエッチ】で・・・満足ですか?
ラブコスメ・ラブグッズ初体験は、安心・清潔な『ひとりえっちセット』から!
 
[18禁] 1素人アダルト動画サイト!
 
露出関連動画 : 女子高時代の制服をパンティー丸見えのミニスカートにして繁華街露出
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1305 (PAGE TOP↑)


♥ 女性に人気のラブ・ショップ
ワクワクの新商品はこちら
  あなたの悩みを自信に変える!

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1305 (露出・オナ)
・ No.1304 (尿道・異物)
・ No.1303 (女子・レズ)

エッチムービー(18禁)

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.