ペニバンレズ(SM)フレンド・妹のパンツ・僕はレズっ子・ビアン調教志願

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち617 さあや・ゆき・にゃん・夏樹  「レズSM・レズフェチ・レズっ子・レズ調教」



  さあや  [再投稿]  
こんにちは。
以前、ディルドで処女を喪失した話を書くと言っていましたが、うまく纏められないので(文才が無いんです…)今回は友人とSMレズ関係になった時の話を聞いてください。

風俗嬢をしている友人(仮にマドカとします)から携帯に着信がありました。
お店が暇なので、少しおしゃべりしようよと言う彼女の誘いに、こちらも暇を持て余していたので好都合とばかりにダラダラと会話を始めました。
そのうちに、「最近全然会ってないからいつか一緒に遊びに行きたいよね」という話になりました。
すると、マドカが「じゃあ、お店もヒマだしお客さんも来そうにないし、店長に言って早退させてもらうから、これから一緒に遊ばない?」と、誘ってくれたので、私は二つ返事で彼女の誘いに乗りました。

待ち合わせの場所に付くと、マドカは既に到着していました。
彼女の愛車が駐車場にあって、彼女はその中で私を待っていました。
海沿いをドライブし、途中カフェでお茶をして近況報告…と、ここまでは普通の友人同士の過ごし方でした。
カフェでああでもない、こうでもない…と話をしていると、マドカは突然声のトーンを落として私に尋ねてきました。

「……さあや、ペニバンって知ってるよね?」
突然の卑猥な単語に一瞬びっくりしましたが、
「それがどうかしたの?」と私は冷静に尋ねていました。
マドカが言うには、今度お店に客として女の人がお見えになるんだけど、女の人を相手するのは初めてだから、私で練習させてほしい…ということでした。
私が渋っていると、マドカは私の耳元でささやきました。
「たっぷりいじめてあげるから…」と。
彼女は、私の性癖をある程度知っているのです。
イチジク浣腸でオナニーをしていることも、
蝋燭を使ってマゾオナニーをしていることも。
マドカは風俗嬢だと書きましたが、正確にはSMクラブの女王様です。
なので、わたしはその言葉だけでペニバンレズの練習相手になる事を決意したのでした。

ラブホテルに向かう車の中で、マドカはこれから私にすることや、
どうやっていじめて欲しいか聞いてきました。
「両手を手錠で繋がれて、お浣腸されて…
アナルパールを入れられながら、蝋燭でいじめていただいて…」
あれもしてほしい、これもしてほしい…沢山いじめて、とわたしはマドカ…いいえ、マドカ女王様に懇願していました。
ペニバンの練習台になるというよりは、SMプレイそのものです。
しばらく車を走らせると、ホテルに到着しました。

部屋に入ると、マドカ女王様は早速ボンテージに着替えました。
優しいいつもの友人の顔から、一変して、サディストの顔になりました。
私は…というと、この瞬間から彼女の友人ではなくマゾの雌豚です。
全裸になり、赤い首輪に散歩用の紐を着けていただきました。

私はマドカ女王様の前で跪いて深々とお辞儀しました。
「ご調教お願いいたします。」と。
女王様が私にまず命じたのは、ご自分のオマンコを綺麗にさせることでした。
ジッパーを外したエナメルの中から現れた女王様のオマンコは綺麗に剃毛されており、わたしは思わず唾を呑みこみました。
「綺麗にしなさい」と顔を押し付けられ、私は初めて女の人のオマンコに舌を這わせました。
女王様のオマンコを綺麗にしないと…アナルも…
私は一生懸命舌を使い、時々唇でそっとキスをするようについばみ、
女王様のオマンコを口で綺麗にしました。
そっと女王様を見上げると恍惚としており、それだけで私は濡れていました。
しばらくすると、女王様はふぅ…とため息を付き、「よく頑張ったねぇ」と言うと、満足そうに私にキスをしてくださいました。
「これから、沢山いじめてあげるからね」と妖艶な笑みと一緒に。

「さあや、私の前でオナニーしてごらん」
私は、そう命じられると震える手でオマンコに手を伸ばしました。
くちゅり…と厭らしい音が部屋の中に響きます。
「そう、クリトリスが好きなの?でも、本当はお浣腸や蝋燭でオナニーする方が大好きな変態の雌豚なんだよね?」
女王様は私の両乳首に木製の洗濯バサミを付けました。
洗濯バサミには小さな鈴がついており、体を動かすとチリンと音を立てます。
「さあやの口から言ってごらん。どんなオナニーが好きなの?」
女王様はニヤニヤしながら、私の乳首に付いている洗濯バサミを指でもてあそびました。

乳首が痛くて気持ちいい!
私は、オナニーを見られているという羞恥と、女王様にいじめていただいているという快楽で頭がいっぱいでした。
「私は…お浣腸でオナニーしたり、オマンコや乳首を蝋燭でいじめてオナニーするのが大好きです…っ」
クリトリスを擦る指が震え、もうすぐ達してしまうというところで、女王様は私の両手を手錠で戒めました。
「お浣腸でお尻の中を綺麗にして、アナルパールを入れてあげようね」
彼女の手元にはいつの間に用意したのでしょうか、
ガラス浣腸器がグリセリン溶液を蓄えて光っていました。

続きます。

(長いので、一旦送信しますね)
 
 

文才が無いなんて言いながら、なかなかどうして・・・。さあやは快感を与えながらいじめると、どんな恥ずかしいことでも白状してしまうようだね。このあとは、たっぷりの浣腸と蝋燭責めかな。

  ゆき  [バックナンバー611]  
  久しぶりの投稿ですね。
春休みになって暇になったゆきです。
学校があるときよりも友達に会えないのは残念です。

私は前に書いたように女の子が好きです。
妹のパンツをいつもクンクンしているのですが、最近暖かくなり妹のパンツをはいて散歩をしました。
妹のパンツはまだしみが乾いてなくて凄く興奮しました。

オナニーをしたくなってしまい、外でパンツをはいたまましてしまいました。
凄く気持ちよくておしっこ漏らしてしまいました。
凄くはずかしい水たまりをつくってしまいました。
でも、それがまた興奮して、家でまたオナニーしてしまいました。

次はローターを入れていこうかなと思っています。
 

ローターを入れて、妹さんの汚れたパンツを仕込んだマスクを着けて出かけようか。変態なゆきにはお似合いだよ。

 
  にゃん  [初投稿]  
  にゃんです!初投稿!

M系な子おいで(^ω^)

僕がたっぷりいじめてあげる(^ω^)

僕はレズっ子です♪♪
 

どんなふうにいじめるのが好きなにゃんなのかな。今、飼っている子猫は?

 
  夏樹  [バックナンバー613]  
  ATTSU様、皆様、本年も皆様にとって幸多き一年である事をお祈りします。
同時に皆様の性生活が充実しますようにwww

さて、綾さんや香澄ちゃんとも会えない昨年末でしたが、三が日が終わるとすぐに、綾さんから会いたいと連絡が。
私は喜んで彼女の部屋に行ったのですが、案の定部屋には香澄ちゃんの姿もありました。
私もそんな事だろうとは思っていたのですが、実際にこの目で見ると動揺してしまいました。

そんな私に構わず以前のようにじゃれついてくる香澄ちゃんでしたが、表情や仕草が違うのです。
ほんのひと月も経っていないのに綾さんに感化されたかのような雰囲気。
気圧されてそのまま押し倒されそうになったのですが、
「香澄ちゃん、ご挨拶は?」
綾さんの一喝で私から離れて服を脱ぎ下着だけになった香澄ちゃんのショーツは股間部分が膨らみ、横からコードが延びていました。

「夏樹お姉さん、香澄はあれから綾お姉さんに躾をしてもらいました。
前はタチしかできないダメな香澄だったけど、ネコも大好きです。」
言いながら後ろから抱きつく綾さんに首筋を舐められながら下着を脱がされ、切なそうにため息をつく香澄ちゃん。
中途半端に伸びた陰毛の真ん中から、脱がされるショーツと一緒にローターを落とすと、まるで少女のように清らかだったはずのアソコは涎を垂らしながらぱっくりと開き、真っ赤な奥を覗かせながらヒクヒクともの欲しそうに蠢く大人のオマンコになっていました。

香澄ちゃんを綾さんに奪われてしまった・・・落胆する私でしたが、 「夏樹お姉さんも綾お姉さんのものなんだよね?
これからはずっと一緒だね。」
「あいつ(彼氏)は旦那に知られてまで夏姉とは続けたくないって言ってたよ。
旦那公認なら前より会えるんじゃない?」
無邪気に喜ぶ香澄ちゃんと悪巧みをしているような含み笑いの綾さん。
私は二人に押し倒され、全裸に剥かれて香澄ちゃんにクンニされながら綾さんのオマンコを舐めしゃぶっていました。
三人で攻守替わりながら愛し合いましたが、以前は慎ましかった香澄ちゃんの喘ぎ声は激しい雄叫びのようになってしまっていました。
すっかり変わってしまった香澄ちゃんに悲しさと興奮を同時に覚え、私も夢中で責めてしまいました。

そして疲れ果てて寝転がる私に
「香澄ちゃんよかったでしょ?夏姉もあんなになりたくない?
私のものになれば今までよりもっと教えてあげる。」
と囁く綾さん。
真っ白な頭で黙って頷いてしまいました。

今、私のクリトリスには、包皮を剥くためのリングが付いています。
ショーツに擦れて辛いのですが、毎日写メとともに報告を言いつけられているので外せません。
夫にもすぐにばれてしまい、弄られています。
このままではセックス快楽のことしか考えられなくなりそうでドキドキしています。
 

香澄ちゃん、やっぱり綾さんの手に落ちてしまっていたんだね。クリトリスに嵌めた強制皮剥き用リングのその後の着け心地はいかがかな?今度は、夏樹の番だね。

 
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
同じ年齢なのになぜ?
年齢コーディネート香水『シャルパンティエ』♪
女の子の『エッチな匂い』を再現!?
女性の愛液を分析して作られたローション、その名もズバリ「お○んこの匂い」
気になる おりもの&臭いに!
シメるとこは、シメる女。デリケートなお悩み、キュッと快適に!
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (レズファック・レズ浣腸・レズアナル・レズプレイ・レズキス)
ケツマンコ同性愛スーパー極太エクスタシー 黒GAL露出レズFuck! あまえんぼう Vol.21 つくし

ケツマンコ同性愛

黒GAL露出レズFuck!

あまえんぼう Vol.21 つくし

超極太抜き差しのド級ハードレズ! 卑猥な黒ギャル達の壮絶レズバトル! お兄ちゃんの彼女ともレズっちゃう。。。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.617 (↑PAGE TOP)


レズプレイ必殺アイテム♪
業界初!ビアンの要望に対応
愛し方いろいろ
♪双頭ディルド

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.617 (レズ・調教)
・ No.442 (変態・命令)
・ No.616 (相互・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.