窓を少し開けて・女性に抱かれたいのです・レズ体験

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

禁断の薔薇たち633 香苗・ヒヨコ・葵 「女性に抱かれたいのです」



  香苗 [バックナンバー631]  

アッツ様、こんにちは、香苗です。
お隣の奥さんへの想いは膨らむばかりです。
Aさんに抱かれたい、、、苛められたい、、、縛られたい、、、そしていっぱいいっぱい愛し合いたい・・・
そんなお隣の奥さんとはほとんど毎日と言っていいほど顔を合わせます。
最近は顔を合わせる度にドキドキしてしまいます。
そして恥ずかしさと同時にあそこがキュンとなるのを覚えます。
平静を装うとしても変に意識してしまい、もしかしたらそんなわたしに奥さんも以前と少し違うわたしに気づいているかもしれません。

今日、アッツ様に言われたように窓を少し開けてオナニーしてしまいました。
「なんて恥ずかしいことをしているの。止めなくちゃ」と思う自分と、「これはアッツ様とAさんからの命令なのよ。これはあなたが望んでいることなんでしょ」と言う自分がいました。
でも、うずき始めてしまった身体はもう後には引けませんでした。

カーテンを開け、ゆっくり洋服を脱ぎました。
下着も取り去り全裸になると窓にお尻を向けて少し脚を開きながら胸を揉み、乳首を摘まみ、あそこに手を這わせました。
すっかり潤んでいました。
ドキドキしながら窓を少し開けると外気が入り込んできてヒンヤリと風が私の火照った体を包みました。
寒くはありませんでした。
それどころか冷たい風を感じたことで、窓を開けた恥ずかしさが込み上げてきて異様に興奮し、体が熱くなるのを覚えました。

クチュグチュといやらしい音をさせながらあそこを指で開きました。
潤んで口元に溜まっていた愛液があふれ出してきて太ももにまで垂れてきてしまいました。
「恥ずかしい、、、恥ずかしい、、、あ〜でもでも、、Aさん、、、見て、、、見てください・・・」
「アッツ様、わたしはご命令に従い恥ずかしいことをしています。」
「Aさんもわたしに命令しているの、、、」
お尻をクネクネとさせながら指をあそこ入れながらクリを弄りました。
もう抑えることができません。
押し寄せてくる快感の波にわたしは立っていられませんでした。
床に片手を着いてお尻を突き出すようにしてあそこを弄りました。
「Aさん、、、お願いします、、、逝かせてください、、、わたしもうダメです」
「もっともっと、、、わたしをエッチな女にしてください。Aさんの好みのいやらしい女にしてください、、、あ〜〜ダメだめ〜〜いや〜〜〜Aさん〜〜逝っちゃう〜〜」
わたしは膝から崩れるようにしながら床に座り込んでしまいました。

今週末に地区の女性の集まりで一泊の温泉旅行に行ってきます。
もちろんAさんも一緒です。
今からすごくドキドキしています。
わたしは役員をしていて部屋割りを決めたのですが、わたしはAさんと同じ部屋にしてしまいました。
とても楽しみでもありますが、こんな自分が少し怖い気もしています。

 
 
相部屋を仕組むとは…。お隣の住人が同性に苛められたがっている変態奥様とわかったら、Aさんはどうするだろうね、香苗?彼女が読むことはないだろうけれど…瞳をじっと覗き込みながら乳首を摘まんで強く引っ張れば、香苗がどんな女性かわかりますよ、Aさん!
  ヒヨコ  [初投稿]  
 

はじめまして。

突然ですが、わたしには女の人に抱かれたい願望があります。
友達とふざけてチューをしたときに舌をいれられて以来、あの柔らかい感触が忘れられません。
それがわたしのファーストキスでした。

胸も揉まれたことがあります。
19歳にもなって胸のサイズをちゃんとはかったことがないのですが、今はEカップのブラをつけています。

女の人に抱かれるなんて夢のまた夢なので、毎晩ここにきてはオナニーをしています。
年上の女性に優しく攻められたいです。

 
では、今夜が私がその年上の女性に代わって…「ほら、初めてキスしたときみたいに舌を出して唇を舐め回してごらん」「ヒヨコのあそこからイヤラシイ匂いがするよ」「ここでオナニーするときは、ちゃんと、その大きなおっぱいを放り出してしなさい」  
  葵  [バックナンバー631]  
 

attsu様、こんばんは。
以前の体験の続きになります。

先週、パーティーの幹事だった美魔女さんから電話があり、今度家に遊びに来ない?と誘われました。
ちょうど大学の講義が無い日でしたし、美魔女さんともっと気持ちいいことをしたいと思ってましたので行ってみることにしました。

11時頃、待ち合わせの場所に行くと美魔女さんの車が既に到着していました。
私を見つけると手を振って出迎えてくれます。
車の中でHな話で盛り上がりながら、美魔女さんの家に向かいました。
マンションの一番上の階の部屋でとても広く、どの部屋も清潔で綺麗な部屋でした。

美魔女さんの紹介をしておくと、年は43歳で2人の子供がいます。
中学3年の女の子と小学5年生の男の子だそうで、旦那さんは海外に単身赴任しているとのことです。
写真を見せていただきましたがどちらも美系で、特に娘さんは学校でダンスをやっているらしくスタイル抜群でした。
「私の血のせいか、最近露出の高い服を着たがるのよね(笑)」
美魔女さんも昔露出プレイをよくしていたらしく、旦那さんとはその関係で知り合ったそうです。
今でもたまにやっているとか。

お昼御飯を御馳走になった後、ソファに座って話をしていると、美魔女さんが私の肩に手を回し怪しい笑みを浮かべてきます。
太ももに手を置きながらゆっくり唇を重ねてきました。
私たちは互いの口腔を吸いながら、服を脱いで裸になりました。
「葵ちゃん、本当に綺麗な身体してるわ。おっぱいの形もお椀形で綺麗で、うらやましいくらいよ」
美魔女さんがほめてくださいました。
でも美魔女さんの体もとてもきれいです。

シャワーでお互いの体を清めます。
でも二人で身体を洗ってるうちにHな事をし始め、結局汗だくになっちゃうので意味なかったかもしれません。
二人でアソコを弄りまわし乳首を吸いあい、お互いをイかせあいました。
イッた後、オシッコをしてお互いのアソコにかけあいます。
生温かいオシッコがかかりアソコがすごい温かくなります。
「美沙子さん(美魔女さんの名前です)、オシッコすごいあったかくて気持ちいいです」
「葵ちゃん、私も気持ちいいわ。続きはベッドでしましょう」
軽くシャワーで流した後、ベッドで愛し合いました。
バイブやローター、ディルドを美魔女さんが用意していたので、二人で何度もイカセあいながら果て続けました。

最後はベランダでディルドを使って愛し合いました。
覗かれる心配はなかったですけど隣に声が聞こえてないか心配でしたけど、結局最後までしちゃいました。
外の風がほてった体に心地よかったです。

その後シャワーを浴びて、家まで車で送っていただきました。
帰りはノーパンノーブラでアソコにローターを入れられました。
運転中にたまに美魔女さんがスイッチを入れてきて私が感じるところを見て楽しんでいます。
「そういえば葵ちゃんは年下の子が好きなのよね?じゃあ息子が精通するようになったら初体験をお願いしようかしら?」
そのことを考えると私はドキドキが止まりません。
写真だけですが、ジャニーズ風な顔立ちの可愛い子で、その子の童貞を奪えると思うとそれだけでイってしまいそうになります。

「今度は優姫ちゃんも連れて遊びにいらっしゃい。もしかしたら娘とも気が合うかもしれないわよ」
今度は2人で遊びに行こうと思いました。

 
次もまた楽しみだね。それから、美沙子さんの息子さんとのことも・・・。キツキツのワレメもいいけれど、ジャニーズ系美少年の青いオチンチンを自由にできるなんて葵は運がいい。アソコにオチンチンを挿れさせたまま、舌と舌を絡ませて・・・坊やが射精したら、アソコのお掃除は彼の舌でさせようか。青臭い男の子の精液と葵の愛液が混ざり合ったものの味と匂いをしっかりと覚え込ませるためにね。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
【カラダ】 アソコの臭い、気になりませんか?
おりものスッキリ、臭いさっぱり・・・デリケートなお悩みをキュッと快適に♪
【性感グッズ 】 簡単装着、強力吸引!パワーニプルサッカー
カップの口部分を乳首に押しつけて、キャップ部分をクルクル回すだけ!
【快感コスメ 】 燃えるような夜を…復活ファイヤーローズ
塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまう!最速の快感♪
 
[18禁] 告白と同ジャンルのアダルト動画 (レズ・レズキス・熟女・レズ調教・レズ奴隷・寝取り・寝取られ)
レズSM M女の秘密の願望を叶える女王様 義母娘 接吻レズ調教 美熟女にレズレイプで堕とされた若妻

レズSM M女の秘密の願望

義母娘 接吻レズ調教

美熟女にレズレイプされた若妻

「貴女も支配されたいの?」女王様にマゾと見抜かれた女を襲う性拷問の数々! 唇はバラのように、舌は蛇のように…。女同士が舌を絡ませ描く調教レズの世界。 若妻は知らなかった。隣人の主婦の罠にはめられてレズ奴隷にされることを…。
 
メニューページ > 禁断の薔薇トップ > No.633 (↑PAGE TOP)


♥ 女性に人気のラブ・コスメ
アナタの悩みを自信に変える!

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性]
・ No.630 (レズ・調教)
・ No.629 (レズ・調教)
・ No.628 (拷問・調教)


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.