露出オナニー告白特集  〜野外露出・ベランダ全裸露出・露出オナニー・ホテル露出オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1005 かずき・洋・梓・柚香・さち・くみ 「私の中のエッチな私」



  かずき [バックナンバー1000]  
かずきです。
しばらく報告できなくてすみません。
この前の露出で風邪を引いちゃって、できませんでした。

露出報告します。
言われたとおり、コート一枚、前のボタン全開ですれ違う人にオマンコ見せてきました。
夜にしようとおもって、人が少なくなるのを待っていました。
でも、逆に人がこなすぎて、しょうがないので駅前のもう少し人通りのあるところまでいきました。

でも、こっちは街灯が点いてたり、コンビニがあったりして怖かったんだけど、ちょうど一人、暗い道路ですれ違いそうだったので、ドキドキしながらすぎるのを待ちました。
背中が見えたら、振り返って、オマンコを…突き出してみました…あぁ、振り返ったらどうしよう…って思いながら3〜4秒くらい腰を突き出しました。
もう一人目で心臓はバクバクでした…これを10人も…と思ったけど、早くイきたかったので実行し続けました。
最近いくのをずっと我慢してたので、体を火照らしてからいこうと思いました。

誰もいなくなったら乳首をいじり、チャンスがきたらオマンコを見せ付けました。
3人くらい終わった時点で、もう我慢できなくてオマンコに持ってきたローターをあてました。
だけど車の光が見えて、ローターを隠す暇もなくしゃがみこんでしまいました。
そして、頑張って10人終わったので、これで心置きなくイけると思ってオナニーする場所へ急ぎました。

場所は決めていました。
もう終電もないし、駅の時計も2時半過ぎでした。
いままでずっと露出したいと思ってた、立体駐輪場へ行きました。

思ったとおり誰もいなくて、露出には最適でした。
3階まで上がって、人がいないのを確認し、持ってきたローターと、露出パンツを出しました。
このパンツは、お尻と前の部分にはさみを入れてあって、ローターを抑えるだけのためのパンツなんです…それをはいて、ローターをつけてコートを脱ぎました。
そして、もう何も身にまとうものがないようにコートを下へと投げました…

オマンコにはローター、両手は乳首だったので感じる場所はすべて触ってオナニーしました。
誰かの自転車に股を擦り付けたり、私の足がとどかないくらい高いサドルに乗って拷問っぽくしてみたり、アイマスクをしてみたり、とにかくいろいろやりました。

AVで見たことある、サドルにバイブがついてるのってどんな気分なのかな…大勢の人の前でそんなオマンコのなかを暴れさせちゃうのって、すごい気持ちいいだろうなぁって関係ないけど思いました。
イった後、パンツを誰かのかごに入れて、コートだけ拾って帰りました。
 
 
風邪の方はもういいのかな。まだまだ朝晩は寒いから無理をしないように。さて・・・いやらしい拷問にかけられて辱められることにも興味があるんだね。かずきはマゾかも。
  洋 [初投稿]  
  私は白昼、森の中で全裸になったことがあります。

見られていなくても、側を人が通るとすごい快感を得るのです。

もっといろんなところでも全裸になりたいと思います。
 
 
白昼に全裸になるなんて、いけない遊びをしているんだね。洋は、外で裸になってオナニーしたこともあるのかな。  
  梓 [初投稿]  
  初めて投稿します。
名前は梓といいます。
32歳で、結婚4年目の主婦です。

先々週、春本番に思えた暖かいお天気が続きました。
その暖かい日の夜半、2階のベランダに出ました。
全裸でです。
ずっと思い描いてきた願望でした。
鳥肌立ったのは寒いからでなく、興奮と緊張と悦びのためでした。

時間は11時半を回っていました。
もちろん主人は帰宅していません。
部屋からベランダに出た時は膝を折り座った格好でした。

ベランダの正面はこんもり茂った樹木ですが、左右は隣接したお隣が見えます。
同じ2階建てなので、日中はベランダのフェンス越しに奥さんと話ができる距離です。

なるべく静かにベランダに出て両隣を窺いました。
2階の部屋にはカーテンが引いてありましたが、部屋の小さい照明はついていました。
ベランダから窺える部屋には誰かが寝ているのを思わせました。
ですから様子を窺い安心できるまではしばらく膝を抱えて座っていました。

たぶん5分くらいじっとしていたと思います。
その間にベランダとは反対側(家の玄関側です)の住宅地内道路を走る車が何台かありましたし、酔っ払った人の声が聞こえたりしました。
反対側ですから見られるはずはないのが分かっていても膝を抱える手に力が入りました。

ベランダの造りはフェンスの下に飾りパネルがついているので座った格好なら隣からすべてを見られることがありません。
膝で立ち、両隣の様子を窺いながら、フェンスに掴まってとうとう立ちました。

立ったときの気が遠くなるような無防備感、それに体の中まで吹き抜けるような空白感・・・
暖かい日とはいえ夜はまだ肌寒いのに、全身が火照って眩暈がしました。

徐々に足を広げました。
明るかったら恥毛も左右長さの違うラビアも見えるくらいにです。
フェンスに掴まっていた手を離し、首筋から脇腹を撫で、それからオッパイに移しました。
乳首がひどく充血して触れると痛いくらいでした。

固い乳首をつまんで転がし、そして股間に指を伸ばそうとしたとき、右隣の家の部屋の明かりが突然つきました。
卒倒しそうなほど驚きました。
慌ててしゃがみ、這うようにして部屋に戻りました。
暗い部屋の中に戻っても四つ這いになった手足がガクガク震えていました。
思い続けていた願望を実行するにはオナニーまでしなければならなかったのに・・・

初めてだから仕方ないと思っても、悔しい感じがしました。
ですから次の夜、再チャレンジしようと思ったのですが、お隣の明かりが中々消えず、そのうちまた寒の戻りがあってまだ実行できていません。
それでもベランダに全裸デビューできたのは感激でしたし、想像していたよりもずっとずっと刺激的で興奮しました。
まだこの先チャンスはありますし、ベランダで実行できたら他でもしてみたいのです。

私は主婦ですが、結婚前に勤めていた進学塾の理事会から依頼を受けて非常勤講師を勤めています。
主人は某私立大学の助教授です。
職務柄研究室にこもりがちですし、帰宅しない夜もずいぶんあります。
結婚して4年になるのですが、一般的な夫婦のように食後の団欒を楽しんだのは結婚して何ヶ月かだけでした。
ご近所では私達をインテリ夫婦と見ているようです。
それは仕方ないかもしれません。

でも本当は違うんです。
主人は別にしても、私は性には慢性的フラストレーションですし、それに記しましたように強い露出願望を持つ淫らな女なんです。
ですから、私の体験や今していることなどをせめて告白だけでも赤裸々にお話したいと思いメールしました。
少し興奮気味なので文章が乱れていると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
インテリ奥様が何を血迷ったのかと思ったけれど、どうやら体の中を淫らな血が流れているようだね。次こそ、ベランダで全裸オナニーだね、梓。  
  柚香 [バックナンバー1003]  
  柚香です。
悶々としていましたが、今はスッキリです。

今日は「絶対オナニーする!」って決めてジョギングに行きました。
そうしたら、あっさり目標達成。
なにか拍子抜けしてしましたが、すぐに前から狙っていた道に入りました。

そこは車止めのしてある林道です。
初めて入る場所で、しかも舗装していない道だったので、歩くたびに石は蹴飛ばすし、バランスは崩すし、それにジャリジャリいう足音がすごく気になりました。

少し歩くと下の道が見えなくなったので、そこでようやくライトをつけましたが、思ったより手頃な場所がありません。
でも、そんなに奥にも行きたくなかったので、「もう、ここらでいいや」って思って藪の切れ目から林の中に入りました。

あまり好みの場所ではなかったのですが(ちょっと広いところが好き)、そこで下半身だけ裸になりました。
あそこに触ると、今まで我慢していたせいか、もう濡れていました。

ジャージの中に手を入れて胸をもみながら乳首をつねったり、クリトリスをクイクイと擦ったりしていたら、ふと「道の方がもっと広いよね」と思ってしまいました。
木が茂っているせいか辺りは真っ暗で、これならわからないかも、と決心して、用心しながら道に出ました。

人気がないとはいっても、道の真ん中でお尻だしているなんて初めての経験です。
もう頭の中は妄想モード。
捕まって無理矢理山の中を歩かされている自分を想像しながらジャージの上も脱いで、道を行ったり来たりしながらオナニーしてしまいました。

1回イッただけでやめましたが、すごく満足しました。
でも、出てきた藪がわからなくなった時には本当に冷や汗モノでした。
すぐ見つかりましたが、急に寒くなってきて歯がカチカチ鳴っちゃうし、どうなるかと思いました。

さっき父が帰ってきたのですが、「春になると何かと物騒だから、あまり遅くにジョギングするな」って言われちゃいました。
確かに暴走族とかに会ったら怖いですよね。
(金曜日とか、たまにうるさいんです。遠くでだけど)
でもまだ体重減ってないし、学校から帰ってきてからだとどうしても遅くなっちゃうので、ちょっと困っています。
 
 
我慢した分だけ満足感は大きかったみたいだね。柚香のことだから大丈夫だとは思うけれど、捕まって無理やり山の中を歩かされるなんていうのは、妄想の中だけだよ。
  さち [初投稿]  
  はじめまして、さちといいます。

去年の秋に彼と別れてから、彼に下着無しで公園を歩かされたりして、恥ずかしさと興奮が入り混じり、濡れてからHしてたの。
最近暖かくなってきたので、昨日、フリルのミニスカートと薄手のセーターだけ着て夜コンビニ行ってから近くの公園、散歩してきました。

私、胸は80のCカップだけど、乳首が大きいので、立ってるのと勘違いされるの。
昨日も多分、コンビニで乳首がセーターから見えてたと思うの。

どきどきと興奮しちゃった。
その後、公園でノーブラ、ノーパンがわかり、犯されるのを想像してオナニーしちゃった〜〜 。
 
 
普通にしていても大きめの乳首のようなのに興奮したらもっと目立ってしまうね。でも、恥ずかしくて感じてしまうんだろう。さちはエッチだから。  
  くみ [バックナンバー994]  
  くみです。
相変わらずおちんちんを覗き見するのと、ホテルでオナニーをこっそり見せるのが好きな私です。

実は今、家に帰って来たところです。
ホテルの帰り、いつものスーパーのトイレで、またおちんちんを覗き見してきちゃった♪
可愛いアルバイト君のおちんちん見たのは、今日で3回目なんです。
逞しくって可愛いおちんちん・・・笑

おしっこしてる時って、やっぱり皆大きくなっていないものなんですね。
初めて知りました。
今度、大きく勃起したアルバイト君のおちんちんを見てみたいです。
(セックスに誘っちゃおうかな・・・なんて本当は無理です)

さて、昨日の私のオナニーの話をしますね。
ちょっとHな格好をしたかったのですが、とても寒かったので、しっかり下着も着け、タイツも履いてお出かけです。

夕方チェックインして、お部屋の暖房を強めにします。
そして、いつものお約束になっちゃいましたが、カーテンを開け、1枚ずつ服を脱ぎ全裸になります。

カーテンを開けてるので裸が丸見えになると思うと、凄く興奮します。
でも、いつも早い時間は人も居ないので、残念ながら覗かれることはないの。

そしてシャワーを浴びて、髪が乾くまで裸のままでいます。
その後は、前回と同じカットソーとレギンスに着替えます。
この格好でホテルの廊下を歩くと、男性のHな視線が凄く気持ちいいの。
下着を着けていないため、乳首も起ってしまって目立つし、割れ目にもぴったり食込んでるので、実は下は濡れ濡れです・・・笑

お部屋でHなビデオを見ながら、レギンスを膝まで下げて割れ目を触っていると、向かいのお部屋の人が気付いてくれました。
(中途半端な格好が、ちょっと恥ずかしかった・・・)

私は見られてるのに気付いていない素振りで、下だけ全部脱ぎ、胸を揉みながら厭らしく割れ目を摩ります。
おかしくなりそうなくらい興奮する。

窓に向かってお尻を突き出したり、いやらしい格好で仰け反ったり、興奮してあまり覚えてないのですが、凄く凄く恥ずかしい格好を見せたと思います。
もういきたいというところで、上も脱ぎ全裸に。
窓辺に置いてあるバッグに、全裸のままバイブを取りに行きます。

バイブをお口に含み、胸に当てたり、あそこに擦り付けたり・・・
全部見られてると思うと恥ずかしいけど、頭の中は興奮してもう真っ白です。
後ろから入れたり、正面を向いて両脚を広げて恥ずかしい所を丸見えにして、入れたり出したり。。。

男の人が覗いてる前で、2回もいくところを見られちゃった。
その後も悶々としたまま、また部屋着に着替えてビールを買いに行きます。
割れ目の部分をさらに指で食込ませて、ノーブラ・ノーパンが丸分かりです。
顔も火照ってるし、今までオナニーしてたのバレないかな?なんて勝手に思いながら、すれ違う人の視線に興奮。
さっき拭いたばかりなのに、また直ぐ濡れてしまい、屈んだ時に染みを見られたらどうしよう・・・なんて、それもでも興奮してるのですが。。。

お部屋に戻ってからもう1度オナニーしちゃった。
もちろん見られながらです。
裸になって両脚を開いてバイブを入れる様子も分かる様にゆっくりとおちんちんの部分を入れたり出したり。。。

こんな変態なことをして濡らすなんて、私って本当にいやらしいですよね。
でも、いけないことをしてるのって本当に興奮します。。。

そして、翌朝(今朝です)寝坊をしてしまって、チェックアウト前のオナニーは出来ませんでした・・・涙。
でも後で、さっき見たおちんちんを想像しながらお部屋でします。。。笑
では、また今度の報告待っていて下さいね。

くみ
 
 
ホテルに泊まったときのくみはいつも朝のオナニーがセットなのに朝寝坊とはまためずらしい。前の晩に興奮しすぎて疲れが出たかな(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
女の子の野外露出・生エッチ
100パーセント生素人の女の子が野外で、ホテルで露出、H♪
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1005(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1005 (露出・オナ)
・ No.1004 (露出・レズH)
・ No.1003 (オナ・エッチ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.