☆淫らな薔薇たちが1000ページを数えました。投稿していただいたみなさま、ありがとうございました。

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1000  涼子・かずき(2編)・明子   「体の疼きが抑えられない・・・」



  涼子 [バックナンバー336]  
お久しぶりです。
以前の投稿から時間がたってしまい申し訳ありません。
仕事が忙しく、暫く淫らな行為から遠ざかっていました。

働いているときは「私はそんな恥ずかしい女じゃない」と・・・
ですが、ふとオフィス(個室)やエレベーターに一人でいると淫らな想像と、以前に御命令いただき実行した四つん這いでのバイブオナニーが思い出される毎日。

仕事が忙しいなんていうのは言い訳で・・・本当は人知れず調教されてマゾの悦楽にとらわれて、バレたら犯されてしまうような・・・本当は恥ずかしいのに感じてしまう羞恥マゾに堕とされたい・・・。
あらためて、この館の地下室に入って、そう実感いたしました。

前回いただきました御命令、遅れましたが、致しました。
鏡の前で椅子に開脚して座り、バイブを待ち焦がれたあそこに・・・。
押し拡がっていく感覚に戸惑いながらも、割り箸で固定された舌と、閉じられない口からは涎が垂れてしまいました。

今まで間をおいていた心を溶かすようにバイブに徐々にほぐされて、15分後に割り箸をはずして口にもバイブを入れました。
そして目隠しをして・・・ 無意識のうちに動けるようになった舌は玩具に絡みつくように動いて、女の中のバイブも知らず知らずのうちに締め付けてしまっていました。

乳首は熱く突起し敏感になって、張り詰めた胸は小刻みにふるえて・・・
頭の中では恥ずかしい思いでいっぱいなのに体中から送られてくる快感に、マゾ雌に墮ちていくのを実感してしまいました。
 
 
やっと素直になれたね。恥ずかしいのにどうしようもなく感じてしまうマゾ・・・それが涼子なんだよ。報告が遅れた罰として、今日は自分のいやらしいおつゆで汚したショーツを口に咥えてオナニーしなさい。  
  かずき [バックナンバー997]  
  はい…私、いやらしい女です…穴あきブラだとすぐ乳首を触っちゃいます。
そうしてるうちに、だんだんオマンコに手が伸びて…そんな感じです。

課題を実行しました。
とりあえずビンビンになるまで乳首を触りまくって、写メとデジカメに写しました。
家の近くに銭湯はないんですが、電車で行くことはできます。
でも…穴あきの下着姿なんか見られたらやばいかも…でも人目を盗んでやってみようかな…。
ちょうど明日は何も予定はないので、実行してきます。

あと、必ず玄関で下着は脱ぐようにします。
これ、ズボンの時でもやらないといけないんですよね…もしかしたら見られちゃうかも…。
でも、それでいいです…そうやって、もっと私の生活を支配してください。
 
 
これまで以上に恥ずかしいことをすることになるよ。それでもいいんだね?そうしてほしい、それが望みというなら、命令に従ったときの画像を送りなさい。かずきのいやらしく立った乳首を見せなさい。  
  かずき [追加報告]  
  今日、早速銭湯に行ってきました。
露出が目的の外出だったから、もうエッチな気分でムラムラでした。

そんなに人もいなかったので、下着をばれないように脱ぐのは簡単でした。
でも、乳首は立ちっぱなしで…それが恥ずかしかったです。

体を洗うとき、言われたとおり足は閉じませんでした。
でも…今、毛がないから、もうすっごく恥ずかしかったです。
足がピクピクしちゃって、銭湯なのに、もうオナニーしたくてたまらなくて…。

ジェットバスみたいなところがあったんです。
そこってボタンを押すと、すっごい勢いでお湯が出てきて、空気の泡だらけになるんですけど…そこでオナニーしちゃいました。
私、結構背が低いので、そこならばれずにできそうだったんです…おもいっきりオマンコかきむしっちゃいました。
公共の場でとんでもないことしてるってことがすっごい興奮しました。

でも…オナニーした後の体をみんなに見られるのもすっごい恥ずかしくて…
あと、帰りの下着を持っていなかったので、そのまま下着を置いて帰っちゃいました…あとで使う人には申し訳なかったんですけど…。

股下3cmくらいのスカートだったので、帰りも結構興奮しました。
あえて手で隠さなかったり、階段をいきおいよく上ったりしました。
今日は…露出でいっぱいでした。
あと、玄関で脱ぐ下着がなかったので、今度から脱ぐようにします。

【追加報告】
たびたびすいません、かずきです。
今、またオナニーしてます…最近すぐエッチなモードに変わってしまうんです。
もう露出したくてたまりません。
もっと、いろんなこと命令してくださいね…お願いします。

【追加報告】
前の告白以来ずっと、オナニーもイかずに寸止めで耐えてます。
そろそろ次の課題をくれると思って…
言われた通りに毎日下着を玄関で脱いでるんです。

それでもオナニーできないってもう拷問みたいです…はやく楽にしてください。
露出でイかせてください。
 
 
そろそろ限界かな。上も下も全部脱いでハーフコート1枚で外に出てきなさい。前ボタンは全部外しておくこと。人とすれ違うたびに後ろを振り返ってコートの前を開け、腰を突き出すようにして無毛のオマンコをさらしなさい。10人以上できたら、イカせてあげよう。  
  明子 [バックナンバー992]  
  明子です。
母と並べられて犯されたことは書いたと思います。
私が次に犯されたのは、学校の教師でした。

毎日SEXに明け暮れ、学校でもやりまくっていた私はどこか淫乱な雰囲気を漂わせていたのでしょうか、ある先生の興味を引いたようでした。
文芸部の顧問をしていた数学の先生に呼ばれて文化祭か何かの指示を受けていたときだと思いますが、いきなり後ろから抱きしめられたのでした。

驚いて身動きできない私のお尻に先生の堅くなったモノが押しつけられているのがわかりました。
前に押されて机に手を着いたときに腰をがしっと強く掴まれました。
何故か全身が硬直したように動けなくなってしまいました。

先生は後ろから胸をもみます。
私が動かないとみるとスカートの中に手を入れてきました。

あぁ、このまま先生にされちゃうんだ・・・・となんとなく人ごとのように思ったのをおぼえています。
先生は「おまえが気になっていた。好きだ・・・」というようなことをささやいていたと思いますが、よくおぼえていません。

下着を脱がされ、おまんこをいじられました。
すぐ濡れてしまったと思います。
嫌いな先生ではなかったし、犯されることを受け入れてしまっていたのだと思います。

先生のちんぼはかなり大きく、先端より竿の中程が太くなっているタイプでした。
いろんな形があるんだなぁ・・・あれでされちゃうんだ・・・・大きいなぁ・・・・・とかなり冷静に見ていました。

先生が後ろから入って来たときにはちょっときつい感じでしたが、おまんこを押し広げながら奥にめり込んでくるのは快感でした。
思わず声を上げていました。

処女ではないと判っていたようで、先生は激しく打ち込んで来ました。
その時は私はイケなかったのですが、意外に早く先生は射精してしまったのです。

後始末をして服を整えていると、先生は手伝ってくれました。
急に迫って悪かったが、おまえを見ていると我慢できなくなったんだと言われました。
無理強いはしないが、おまえがよかったら明日また来いと言われました。

私は少しだけ悩みましたが、翌日も先生の所に行ってしまったのです。
それからは時々先生に抱かれるようになりました。

「渚も靖子も俺が女にしたんだ」ともう卒業した先輩の事を話してくれました。
二人は自分から先生に告白してきたのだそうです。

小柄で可愛らしい感じの渚先輩があの太いチンボでよがり狂っていたとは信じられませんでした。
靖子先輩はちょっと冷たい感じさえする美形でSEXしている姿は想像できないような人でした。

私は先生に犯されることにすっかり慣れて、呼ばれなくても自分から行ってしまうようになっていきました。
祐一の不器用なSEXに比べると格段に快感だったのです。
太いチンボがめりめりとおまんこにねじ込まれるのが堪りませんでした。

先生の自宅(アパートでしたが)に行ったとき、いつものように抱かれていたのですが、先生がカメラを取り出し写真を撮り始めました。
嫌がったのですが、強引に説得されてしまいました。

全身を撮られ、つながっている所を撮られ、最後はおしっこをしているところまで撮られました。
写真部の暗室で自分で現像するから大丈夫だよと言われて安心しました。
おまえがいないときに見てせんずりするんだと言われるとなんだか嬉しくなってしまったのです。

その時、アルバムを見せてくれました。
他の女とSEXしてるところを撮影したモノでした。
知らない女性の写真の後に、渚先輩と靖子先輩の写真もありました。

制服姿、下着姿、裸でポーズをとっている姿。
そして足を広げておまんこを広げている写真。
先生のちんぼを咥えている写真。
そして、もちろんちんぼを突っ込まれている写真。
学校でしているのもありました。
あこがれていた先輩達がおまんこを犯されてよがっている様子はすごく刺激的でした。

さらに驚いたのは、他の先生の写真もあったことです。
体育の先生と英語の先生の写真でした。
二人ともやはりおまんこをむき出しにしています。

英語の先生はお尻にも受け入れていました。
つきあっているわけじゃなくてたまにSEXするだけなのだそうです。
おまんこに射精されて精液があふれ出している様子もありました。

「(英語の)春日先生は尻が好きで必ずやらないと満足しないんだよ」
「(体育の)仲間先生は土曜の夜から月曜の朝までやり狂うんだ」
「渚も抱いてやらない日は毎日オナニーしまくっていたよ。あれはすごい淫乱だ」
「靖子は強姦されるみたいに乱暴にしてやると喜んだよ。あいつも尻でよがっていた。ほら、尻でつながってるだろ、この写真」

「これは今はもううちの学校にいないけど国語の先生だ」
そういって見せてくれたのは50代近い二人の先生が一緒に写っている写真でした。
旦那が駄目だからって若い教師とSEXするのが楽しみだったそうです。
母と敦子さんが二人で並べられて犯されているところを思わせました。

「先生は何人とやったの?」
「50人くらいかな・・・・うちの学校では8人」
「あとはおまえと教頭だ」
「え!・・ホント??」
「ほら こっちのアルバムにある」

そこには教頭先生のあられもない姿が数え切れないほどありました。
赴任してきてひと月もしないうちに関係ができたのだそうです。
屋外で撮られたものや学校で嵌めているものもありました。

「この先生達はみんなおまんこに精子をためたまま授業してたんだぞ」
「おまえ達が勉強している最中に学校でこんなことしてたんだよ」

アルバムの写真を見ている私に後ろから乗ってきました。
先生のちんぼを咥え、おまんこにぶち込まれ、中に出されて流れ出している精子をニッコリ笑いながら見せている教頭先生の写真を見ながら私もよがり狂ったのでした。

今日は昼間、以前に知り合った人とたっぷりおまんこしてきました。
アナルバイブを使われてお尻で泣かされました。
思い出して興奮してしまうので、SEXした後には必ずオナニーするんです。
たぶん朝起きてまたそのままオナニーすると思います。

さんざん精液まみれになってオマンコもアナルもどろどろだったのですが、洗わずに帰ってきました。
精液と愛液が入り交じったいやらしい匂いがしています。
その汚れた穴に指を突きこんでかき回し、その指を舐めながらオナニーします。
指についた精液を舐めてその味と匂いに酔います。
変態精液便所のおまんこ女の明子です。
 
 

二つの穴をさんざん責められたらしいのに、行為のあとも、精液を味わい尽くそうというのだから明子のザーメン好きには舌を巻く。文芸部の顧問の目に留まったのも明子から特別なフェロモンが出ていたからだろうね。後ろの味を覚えたのも、このころかな?

 
 
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1000(PAGE TOP↑)


通販SMグッズのご紹介
連結型結束ロープ
初心者用 亀甲縛りロープ
ボディクリップ

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1000 (羞恥・快感)
・ No.999 (クリ・オナ)
・ No.998 (露出・オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


 
女だって楽しみたい!
エッチな動画・ムービー
1PONDO
1PONDO
興奮オリジナルムービー続々。高画質も魅力です。
Hな素人
Hな4610(素人)
一押しの素人女性オリジナル作品
GOKURAKUTEN
GOKURAKUTEN
多彩なカテゴリーがおすすめです。
マニアックMAX
マニアックMAX
変態チックな映像ならここです。
カリビアンコムプレミアム
コムプレミアム
話題作が目白押し
1本からOKです。
米国性動画
米国性動画
いわゆる洋モノが楽しめるサイトです。
日本人のおしっこ
おしっこEX
おしっことおもらし専門。広げた尿道からおしっこが…
ガールズ21プラス
ガールズ21
オシャレな女の子のおしっこ、オナニー、ハメ撮り画像
ドラムカン
ドラムカン
露出〜SM、フェチまで。日本最大級の複合サイト
エロアニメTV
エロアニメTV
アメリカから18禁アニメを24時間放映中!
天然むすめ
天然むすめ
もぎたての素人娘がプチ露出やエッチを見せちゃう。
Hな奥さま
Hな0930(奥様)
人妻・熟女・ミセスの痴態・・・。
Adult Only =18禁
カリビアンコム
カリビアンコム
業界1の人気映像サイトです。

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.