エッチな人妻・熟女告白 〜我慢の限界・前と後ろに・乳首レズプレイ・痴漢プレイ・水中オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1015 mimi・keyu・ゆうこ・りん・月華(つきか) 「私の中の淫らな私」



  mimi [初投稿]  
わたしは今、42才です。
熟女というのは、いかにいやらしいかを感じています。。

バスト90センチ、大きなお尻。
少しぽっちゃりしたベビーフェイス。。

たぶん、わたしを見る男の人の多くは、
わたしが、セックスしたいと思ってる、
その願望を感じ取っているのではと思ってしまっています。。
このいやらしい体がいけないのかも。。

でも、本当は、私の方が妄想しているだけかもしれません。。
本当にもう持て余してます。。
常に発情してるみたい。。

わたしは、少女の頃から早熟で、オナニーが大好きで、
いつもいやらしいことばかり考えていました。

でも、18才になるまでは、我慢していました。。
厳しい家だったので、男性と付き合うことが許されなかったのです。

でも、その反動で、18才で社会人になってからは、
セックスがしたくてたまらない気持ちがすご〜く高まって、
15才も年上の人と付き合いました。

いろんなエッチなことを教えてもらいました。
一日中、彼の部屋で裸にされて、
おまんこの毛を剃られて。

エッチなビデオを見てる時も、
M字開脚のまま、イスに座らせられて。。
常にクリトリスを彼がいじるんです。。

ケーキの生クリームを塗って、舐めまわしたり。。
アイスクリームを塗って、舐めまわしたり。。

まだ、おまんこの気持ちよさを知らない頃、
クンニ三昧ですごく気持ちよかったです。。

処女だった私ですが、
だんだんおちんちん大好きな
スケベ女になってしまいました。

ブラウスの上からでも、
乳首を摘んで、くりくりっとまわされると
すぐにあそこにエッチな汁が出てきて、濡れちゃいます。

彼と車に乗る時は、いつもおちんちんをいじって大きくさせます。
いつもガーターストッキングに紐パンで、
紐を緩めたら、すぐに触ってもらえるようにしてました。
舐めてもらう時の、あの紐パンの結び目を解く快感ときたら。。

指や舌を駆使してクリトリスでイカせてくれる彼。
クリトリスでイカナイと、おちんちんを入れてもらえないのです。
狂いそうなくらいの快感。。。気持ちよさ。。

狭い車内でのカーセックスは、
スリルもあって、すごい快感〜!

時々、覗かれたけど、
さらに興奮して濡らしていました。。
一番、イケたのは、車の中かもしれません。。

発情中は、朝、昼、晩と、おちんちんを入れたいくらい。。
もちろん、オナニーは、ぐったりと疲れてしまうくらいしちゃいます。。

趣味は?と聴かれて、
頭に浮かぶのは、「オナニー」と思ってしまうくらいのエッチな私。

40歳を過ぎて、ますますエッチ度がアップ。。
おもちゃを使ったり、混浴に入ったり、乱交したり、、
縄で縛られたり、外で露出したり…

もうエッチな願望が、頭の中を渦巻いてて、
おかしくなりそうです。。
若い男の子を自分から誘ってしまいそうです。。。

生き物として、当然の現象なんだけどね。。
熟女は、辛いです。。。

おちんちんを思い切りしゃぶりたいし。。
乳首を思い切り吸われたい。。
エレクトしたおちんちんで思い切り突かれたい・・

このHPを覗いて、オナニーで紛らわす毎日。
どうしたら、いいのかしら。。
このまま、我慢?
 
 
拭っても拭っても、いやらしいところからヌルヌルが溢れてくるんだろうね。熟女mimiの大好物は、若い男の子のおちんちんかな。
  keyu [初投稿]  
  attsu様初めまして。keyuです。
初めて投稿します。私の話を聞いてください。

昨日のことです。
とってもHな気分になってしまって、夫にお願いをしました。
淡白な夫は「ダーメ」と言って取り合ってくれません。
そこで、私はお尻の発疹を見てもらうのを口実に下半身裸に。

「見てあげる」と、指でお尻を触る夫。
なんだか気持ち良くて濡れてしまいました。
すると夫も気付いたのか、
「うわぁ、濡れてるじゃん。ぐちょぐちょだよ」
と、中に指を入れてきました。

それがまた、とても気持ち良くって、喘いでしまいました。
Gスポットやボルチオ、クリをたくさんいじられ、我慢出来ず懇願。

「もう我慢できないよ、頂戴」
「分かった♪」
と、夫のモノにゴムを装着。
その間、良からぬ事を思いつき夫に言ってみました。

「お尻にも欲しいな」
最初渋っていた夫も懇願する私に負け、細長いローターをお尻に入れました。
夫のモノを騎乗位で咥えて、お尻にローター、クリにもローターで刺激を与えられ、今まで以上に快感を感じました。

「私淫乱だよぉ」「おまんこ気持ち良いよぉ」
そんな言葉を口にしていました。

夫がイクと、精液が出るあのドピュドピュ感にまた感じてしまい、深くイッてしまいました。
あまり、Hでイクことが少ないので、久しぶりの快感にへたり込んでしまいました。
またこんなHがしたい、と思いますが夫が淡白なので当分無理かもしれません。

私はバイなので、女の子ともしたいけれど、結婚してしまってるので無理でしょうか?
女の子同士でもやっぱり不倫になるのでしょうか?
そんなことを考えながら今、会社のデスクにいます。
 
 
たとえ同性でも恋人やセフレを持つことは不倫だという人もいれば、同性の場合は別だと考える人もいる。意見が分かれるところだよ、keyu。  
  ゆうこ [バックナンバー972]  
  attsu様、こんにちは。
以前告白させていただいたのを覚えておられるでしょうか。
幼稚園のママ友達と相互オナニーしてしまったゆうこです。

あの告白の後4人の関係がより深くいやらしくなってしまったのですが、それも長くは続きませんでした。
春になり4人のうちユウ君とタダシ君のところがご主人のお仕事の都合で引っ越されていきました。
4人で集まった最後の時は今思い出してもすぐにアソコが熱くなってしまうほど感じてしまった一日でした。

(この日のことはまた別の機会に告白します)

そうして残ったのは私とさとみさん(ミカちゃんのママ)となってしまいました。
もちろん残った二人がこのまま何も無かったようにすることはできませんでした。
2人になった分時間も合わせやすくより深くいやらしくなってきています。

最近のお気に入りは二人の乳首を擦り合わせること。
4人でいるときからお互い乳首が敏感なことは知っていましたが、この快感を知ってからは会うたびに擦り合わせています。

GW明けに初めて会った日。
10日間近く会えなかった私たちは幼稚園に子供を送り、その門の前で待ち合わせして私の家に行くことにしていました。

待ち合わせして二人で家に向かう時、私は早く家に帰って抱き合いたいのに、さとみさんは急に途中にある公園に私の手を引っ張って入って行きました。
そうして奥のほうにある用具倉庫の他からは死角になっているところに私を連れて行くと、いきなりキスしてきたんです。

「どうしたの、こんなところでだめ・・・」って言うと、
「会いたかったの・・・ガマンできないの・・・」って言ってまたキスをしてきます。
「私だって会いたかったよ・・・」
その一言を言ってしまうともう止める事はできませんでした。

一旦唇を離したさとみさんは私を見つめながら着ていたブラウスのボタンをはずし始めました。
あっという間にボタンをはずすと強引にブラを上にずらして胸を露出させて
「ここ同士でもキスしよう・・・」といって自分の乳首を弄りだしたんです。

「もう・・・誰かに見つかっちゃうよぉ」って言いながら、私も服とブラを捲くり上げ胸を露出させてしまいました。
そうして、とうとう私たちは野外で胸を露出して乳首を擦り合わせ、 声が漏れそうになるとキスをしてお互いの口を塞いで、軽くイッてしまいました。
その後、お家に帰って二人で何度となくイッてしまいました。

最近二人のブラはだんだん布地の部分が小さくなっています。
乳首がようやく隠れる程度のものも買ってしまいました。
これだとゆっくり会えないときでも、あのときのように公園の死角で乳首を擦り合わせることが簡単にできちゃうから・・・

もうすぐさとみさんの誕生日なんです。
プレゼントはもう決めています。
乳首の部分に穴が開いた穴あきブラをプレゼントするつもり。
これだとブラをずらす必要もないですよね・・・。
 
 

擦れ合う乳首はどちらもコリコリに勃っているんだろうね。ゆうことさとみさんが乳首の次に触れ合わせるところは、どこだろうね。

 
  りん [再投稿]  
  りん、32歳。
昔、違うHNで投稿させていただいたことがあります。
8年間仕事と子育てに追われてたんですが、余裕がでてきたので、ネットで知り合った方に電車で痴漢してもらいました。

待ち合わせの場所でその方を探していたら、後ろから肩を叩かれて声をかけられました。
とってもかっこいいし、紳士!!
少しだけ話して、電車に乗り込みました。
会って間もない方に軽く腰に手を回されてエスコートしてもらいましたが、この車両に知ってる人がいたらどうしよう、ばれないかな・・・
最初はそんなことばかり考えてしまいました。

すぐ横に大学生くらいの男の子が立っていたのですが、スカートを捲くられて、指がすーっと入っていくところを簡単に見られてたと思います。
その男の子が電車から降りてからは、ほぼ密着状態で身長差もあったのに、挿入もスムーズで声が漏れてしまいそうでした。

学生の姿もなくなった時間帯だったので、無機質な空気の中でのこんなはしたない行為を、このわたしがしているのだと思うと頭のなかがおかしくなりそうでした。
別れ際、「いっぱい濡れてたね」なんて言われちゃいました。

その後ほてりがが冷めやらないまま一人で電車に乗って、席に座ったところ、前に高校生の男の子たちが座りました。
席に座れなかった男の子もわたしの方を向いてしゃがんだので、少しだけ脚を開いてあげたら「この席サイコー!」と言ってました。

なんだか急に吹っ切れて、主人のお友達が来たときも、玄関で靴を揃えるためにかがんで、胸の谷間を見せてあげたり、いろんな場面でチラチラやってます。
主人にも「どうしたの?」と聞かれるくらいエッチのときはいやらしく映ったようです。

イク時はもちろん痴漢の彼の指やズボンの中の熱く硬くなったものの感触を思い出しながら。
わたしが「こんな淫乱な妻は嫌い?」と聞くと、主人は「好き」と答えてくれたので、美しくなるためにも、よその男性に見られたり、抱かれたりすることは良いことかも知れないと思い始めました。
独身のときに不倫してたドクターのことも、ずるずる引きずってたのに一瞬にして消えてなくなりました。

あさっての夜、彼と会います。
友達に会う、と言って。
パパ、愛してるのに、ごめんなさい。

アッツ様、わたし懺悔の気持ちでいるのに、心というか本能が解放されて、今本当に幸せなんです。
別れることはわかっているから、もう深入りはしないつもりですが。
 
 
何かを吹っ切った、りんの満足感が伝わってくる。「あと1回」や「もう1回だけ」が、実は怖かったりするんだけれどね。  
  月華(つきか) [初投稿]  
  <自己紹介>

初めまして、月華(つきか)と申します。

4歳になる息子と実の母の三人暮らし、私は25歳のシングルマザーです。

私が勤めに出ている昼間は、母が息子の世話をしてくれています。


<水泳の練習>

職場の休憩時間に、偶然水泳の話になって・・・

私が泳げないことを知った先輩の女性のひとりが、

私に水泳を教えてくれるというのです。

彼女は真紀さんといって、高校時代は水泳の選手で、

結婚した今では、もう中学生の子供がいる年齢でした。


真冬の季節でしたが、今では大抵の町に温水プールがあります。

真紀さんは、親切にも私の水着と水泳帽まで用意してくれていたのです。

「この水着、買ってみたけれど一度も着なかったの。

月華ちゃんにこの水着あげるわよ」

真紀さんは、若い私ならその水着を着ても似合う筈、というのです。


<食い込み水着>

プールサイドでは、紺色の標準的な競泳水着姿の真紀さん。

私も今もらったばかりの競泳水着を着ていましたが、

恥ずかしくて身もすくむ思いでした。


赤一色の水着、極端なハイレグなのです。

腰骨が両脇の裾から露出しています。

それに、後ろはTバックでお尻の両側の膨らみが完全に覗いています。

しかも布地が薄くて、大きな乳首やお臍の窪みが透けて見えているのです。

それに恥骨の辺りでは恥毛も透けてしまって、黒い影をつくっています。


「月華ちゃんには、少しきついのかしら・・・股に凄く食い込んでるわね」

股のところではハイレグの幅が極端に狭くなっていて、

恥毛や褐色のビラビラまでが両脇にはみ出しています。

「そんなに食い込んでいたら、感じちゃうんじゃないの・・・

そこ濡れてるみたいよ」


小さすぎる水着が肩紐で引っ張られ、

布地が紐のように引き絞られて、

痛いくらいにオマンコに食い込んでいるのです。

それがクリトリスに強烈な刺激を加えています。

そのうえ、その恥ずかしい水着姿を周りの人達がジロジロ見ているのです。

そんな露出行為のなかで奇妙な快感が沸き始め、

オマンコが濡れているのが自分でも分かりました。


<水中オナニー>

真紀さんは、私に水泳を丁寧に教えてくれました。

水に漬かったままプールの端で休憩していることもあります。

そんなとき、オマンコにギリギリ食い込んでしまった水着の感触を、

どうしても意識してしまうのです。


堪らなくなった私は、そこに指を這わせて、オナニーをはじめてしまったのです。

並んで立っている真紀さんや周りの人達には分からないようにやったつもりでした

が、体を動かすたびに水面が揺れて・・・

「月華ちゃん、凄く感じちゃったみたいね。かまわないから、最後まで逝きなさいよ」


遂に絶頂を迎えた私は「逝くッ、逝くッ」

と小声で叫びながら体を仰け反らせていました。


プールでの水中オナニー・・・プールの水を汚して具合が悪いのかしら。

「大丈夫よ、プールの中でオシッコしちゃう人もいるらしいから」

真紀さんにそういわれて、少しは気が楽になりました。


<お風呂場で>

真紀さんの水泳指導は1年ほど続き、私も100mほどは泳げるようになりました。

そのたびに水中オナニーも愉しんだのです。

このごろでは、独りでプールに行くことも多くなりました。

それは水泳の練習というよりは、本音は水中オナニーを愉しむためでした。


何であんな食い込み水着を私にくれたのか、

真紀さんの真意は分かりませんが、

いずれにしても、その水着が鬱積していた私のモヤモヤを解消してくれたのです。


洗濯してベランダに干してあるその水着を見た母は

「こんな水着で泳いで、恥ずかしくないのかい」

とあきれていました。


息子が母と一緒に入浴した晩には、

その水着を身につけて私が独りで入浴することもあります。

そして、お風呂場でオナニーに耽るのも度々になりました。


湯船から出て洗い場に立ち上がった私は、鏡に自分の水着姿を映してみます。

プールサイドを歩くときは、この格好を周りの人達に見られていたのね、

改めて恥ずかしさがこみ上げ、陶酔してしまうのです。


洗い場で立ったまま腰をくねらせ、

食い込んだ水着の上からオマンコを擦り続けま す。

「逝くウッ・・・もう駄目ッ・・・」

体を痙攣させて歓喜の叫び声をあげた私は、

その場にしゃがみ込んで肩で息をしていました。


<夏になったら>

今年の夏は、児童公園の子供用プールで息子に水泳を教えたいと思い、

男の子用の紺の水泳パンツを、もう買い込んでいます。


そのときの私は、やはりこの競泳水着を着ようかしら。

水着から透けた乳首やハイレグからはみ出したオマンコを、

顔見知りの母親や子供達の目に晒すことになります。


4歳の息子がそれを見て

「ママ・・・水着からオマンコがはみ出しているよ」

なんていうのかも知れません。

想像しただけで、体が疼いてしまいます。
 
 
小さな息子に夢中で水泳を教える母親を装えば、気が遠くなるくらい恥ずかしい姿を周りのお母さん方に見てもらえるかも・・・。この夏は、赤のハイレグで決まりだね?月華。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
大人の遊び感覚と開放感!眩しいマイクロビキニ
ビーチの視線を独り占め!エゴイスティックなくらいの露出水着!
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
柑橘系の爽やかな香り。注目の“AC-11”配合で若々しさを演出!
初夏限定のキス専用美容液 『ヌレヌレ・サマーシトラスキッス』登場!
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1015 (PAGE TOP↑)


Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1015 (人妻・熟女)
・ No.1014 (レズエッチ)
・ No.1013 (露出・体験)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.