興奮体験告白   〜露天風呂でオナニー目撃・ビアンな体験・エッチ画像投稿・相互オナニー〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち972 真琴・ケイ(姫改め)・yukino・ゆうこ  「同性のエッチな姿にドキッ!」



  真琴 [バックナンバー970]  
今日、後輩と、おうちの近くの銭湯に行きました。
そこで、すごいものを見ちゃったんです。

そこは露天風呂のある大きなお風呂屋さんです。
結構混んでいます。

私たちは3つある露天風呂のひとつのヒノキのお風呂につかり湯船に腰掛け、ずっとたわいもない話をしていました。
その浴槽の隅に一人の女性が湯船に両手をかけ、つかっていました。
20代後半くらいでしょうか。
エキゾチックな顔のかわいい方です。
一人のようです

最初はまったく何も気付きませんでした。
でも、ふと気付くと彼女は天を仰いで、目をつむっているんです。

湯につかりすぎて湯あたり気味なのか・・・
よくいるおばちゃんのように回りを気にせず態度が悪いのか・・・ちょっと普通じゃない感じです。

と・・・透明なお湯なので、湯船の中で足を開いたり閉じたりしているのが分かりました
私の中でひとつの疑問が・・・
この人・・・もしかして、こんなところで気持ちよくなってるんじゃ???

目をつむって天を仰ぐかと思えば、少し体をゆすってみたり、でも、湯船にかけた手はぜんぜん動かず。
相変わらず足を閉じたり開いたり・・・
そして、目をつむったまま一瞬、からだがびくんとしました。

あ、イった・・・

疑惑は確信に変わりました。
こんな大勢の人の前で、すぐ隣でおばちゃんも湯につかっているのに、なんて、はしたない。
はらはらしながらも、どうしても見たい・・・。
でも、後輩もいるし、見続けるのも難しいし、なんだか私まで恥ずかしくてたまらなくなってきました。
彼女はそのあと、湯船に体育座りをし、またしても体を少しずつゆすり始めました。

attsu様、やっぱり、彼女はオナニーをしていたと思われますか??
でも、手は絶対に動かさないんです。
いったいどうやって??まさか、おまんこの中に何か入れてたのでは??
どうしても気になってしまいます。
 
 

気になっただろうね。真琴が見かけたその女性だけれど、オナニーしていたと私も思うよ。アソコに何か入れてね。ここの読者の中に心当たりのある人、いないかな。

 
 

ケイ(姫改め) [バックナンバー930]

 
  何ヶ月か前に一度投稿させていただいた姫です。
今はHNをケイに変えました。

ケイは相変わらずビアンです((笑
最近…というか、ケイがビアンだって、なぜか周りはわかるようです!!
「雰囲気でわかるー」と言われます。
もちろん否定してますけどね。

でも今、学校で英語の教師をしている人がいて、その人と良い感じなんですよ!!
意外とビアンな人っているもんだなぁと思いました。
身体の関係はないですが、キスはします。

なんだか、自分はビアンとして暮らすように生まれついたんじゃないかってくらいです。
そういう境遇っていうか。

最近色っぽさが欲しく(?)なってきました!!
どうしたら色っぽくなるのかと思い、考えた末、結局オナニーの日々です。

快感が女を上げる…みたいなことを聞いたような気がしまして。
もっぱら妄想しながらですが、やっぱり現実に苛めてほしいなぁと思いマス。

attsu様、良ければ課題など出していただけたら嬉しいです。
ケイはドドドMなので、意地悪なものでも結構です。
良ければ課題をください。

ノロウイルスなんていうものも流行っているようなので、どうかお気をつけください。
良いお年を。
 
 
ありがとう。ケイもね。今日は手を使わずにオナニーしなさい。手が使えないケイはパンツを穿いたまま、アソコをどこかにこすり付けるしかないね。ドMなケイに意地悪な課題をもうひとつ。いやらしいシミが付いたパンツを英語の先生に見せなさい。恥ずかしいことばかり考えて、毎日のようにオナニーしているケイのことを知ってもらいなさい。  
  yukino [バックナンバー936]  
  二度目の投稿です。yukinoと申します。
以前、3Pにハマっていることを告白いたしました。

秋以降、夫の目を盗んで3Pサークルに参加する機会が作れず、欲求不満です。
狂いそうなほどエッチがしたくてしたくて、たまらなくなってしまいました。

ある日、なんとなくエッチサイトを覗いていたら、女性が自分のヌードを撮って投稿する掲示板に遭遇しました。
若い子から、私と同じくらいの年齢の主婦の投稿画像もありました。

下着姿のソフトな画像や、もっと過激なオナニー画像まで…
画像ごとに書き込まれた男性のコメントがとてもいやらしくて、読んでいてもドキドキしました。

私も携帯のカメラで自分の胸を撮ってみました。
片方のおっぱいだけブラを下げて、乳首を少し出して…

自分のおっぱいを撮影するなんて、もちろん初めてです。
生理前で胸が張っていたせいか、思ったよりきれいに撮れました。
そして、その掲示板に送信してみたんです。

30分もたたないうちに、感想コメントが書き込まれました。
「yukinoのいやらしい乳首をしゃぶりたい」

心臓がばくばくしました。
知らない男性が私のおっぱいの画像を見て、エッチなこと考えているんだ…
私は両方のおっぱいをブラから出して、乳首を摘んだ画像を撮って送信しました。
コメントはどんどん書き込まれていきました。

「エロい乳首最高。すいつきたい」
「感度よさそうな乳首だね。固くなってるのかな?」
「奥さんアソコはどうなってるか教えて。僕はもうびんびんです」

この人たちは今、私の画像を見ながら…おちんちん握ってるのかしら?
こういうのを「視姦」って言うんでしょうか。
コメントは書き込まないけれど見ている人はもっと大勢いるんですよね?
知らない男性10人くらいに囲まれて、身体をおもちゃにされているところを想像しました。

かわるがわる私の乳首を舐めまわし、脚を広げられて恥ずかしい場所を覗き込まれて…クリもいたずらされて…あそこに指が入れられて…
固く立ったおちんちんが何本も私を取り囲み、握らされたり、口に押し込まれたり…
身動きのできない私に、入れ替わり立ち代わり挿入する…

掲示板に投稿した私の画像とコメントを読みながら、乳首をつまみ、クリをこすってイッてしまいました。
見ず知らずのたくさんの男性達がパソコンの向こうで、私のおっぱいを見てる…
そう思うと、ものすごく興奮してしまったのです。

今度はエッチ投稿にはまってしまいそうです。
私、色情狂なんでしょうか?
 
 
恥ずかしい姿を見られると、もうそれだけで感じてしまうんだろう?クリと乳首はすぐ硬くなるし、考えることはエッチとおちんちんのことばかり・・・。本当はぐいっと拡げたあの部分も見られたいんじゃないかな。「yukinoはおちんちんが大好きな色情狂です」と認めてしまいなさい。これからは告白と画像の両方で報告だな。  
  ゆうこ [初投稿]  
  attsu様 こんにちは
私は28歳の主婦です。
主人は出張が多く、毎日子供を幼稚園に送っていくと、子供が帰ってくるまでは、幼稚園のママ友達とおしゃべりなどをして過ごしています。

ある日、私を含めてママ友達4人でおしゃべりしていたとき、オナニーの話になってしまいました。
それぞれのママたちがご主人とのセックスに不満を持っていてオナニーがやめられないらしく、タダシ君のママは毎日のようにオナニーしちゃうみたい。

レイプされているところを想像したり、何本ものオチンチンを入れてもらってるところを想像したり、ご主人に内緒で買ったバイブでオナニーしていたり・・・
聞いているだけでなんだか変な気分になってきてしまいました。

私は知らず知らず自分の胸を触り始めていたようなんです。
ミカちゃんのママにそれを指摘されてドキッとしたんですけど、よく見ればミカちゃんのママも、タダシ君のママも胸を触ってるんです。
ユウ君のママなんてもうスカートの中に手が伸びていて・・・

「みんなだってエッチなことしてるじゃない・・・」って私が言ったら
「みんなの話聞いてたら我慢できなくなっちゃったんだもん・・・」
そう言ってユウ君のママは本格的にオナニーを始めちゃったんです。みんなの見ている前で・・・・

そうすると他の3人も止まらなくなってしまって、とうとう4人でオナニーをしちゃいました。
これって相互オナニーですよね・・・
みんなのいやらしい声や指使いを見ながらするオナニーって、すっごく感じて・・・4人ともあっという間にイッてしまいました。

それ以来、時々4人で集まっては相互オナニーをしています。
最近ではおもちゃなんかも使ってイカセっこしたりしています。
実は今日もしちゃったんです・・・

今日は私がミカちゃんのママにおっきなバイブでイカせてもらいました。
今度集まるときは私がミカちゃんのママをイカせてあげる約束をしています。

attsu様 こんな私たちって、いやらしいお友達ですよね。
でも、もうやめられません。
だって主人とするより感じちゃうんですもの。

こうやって思い出しながら書き込みをするだけでもアソコがいっぱい濡れちゃってます。
今度集まるのが楽しみな私です。
 
 
エッチなママさんだな。次に集まるのはいつかな?4人で集まるたびに過激になっていきそうなゆうこたちだね。  
 
  女性のセクシャルライフをお手伝い♪ディルド・レズビアン用グッズ  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.972(PAGE TOP↑)


提携ランジェリーショップ
品揃え常時3000品目!
ランジェリーショップ
「白鳩わくドキBOX」

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.972 (興奮・体験)
・ No.971 (露出・オナ)
・ No.970 (人妻・マゾ)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.