現役女子高生マイマイのエッチ日記   〜現役女子高生マイマイの露出とレズエッチ告白〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館

淫らな薔薇たち1017 マイマイ(3編) 「ノーパン自転車&課外授業・エッチな放課後・持ち物検査」



  マイマイ [バックナンバー1014]  

朝、いつものようにハルカの家に行くと「マイちゃん、自転車は?」と聞かれて「え?」と答えると「今日はお仕事の見学で自転車で行くんだよ?わすれちゃった?」と言われて、思い出しました。
課外授業で地域の仕事を見学させてもらっていろいろと話を聞くことになってたんです。

いつもの公園で軽く運動を済ませ、ハルカと一緒に急いで自転車をとりに戻ってから学校へ行きました。
だれもいない教室でハルカと話をしていたら「自転車でマイちゃんの後ろ走ってたらいっぱいパンツ見えたよ」って言うんです。
「見たいなら見せてあげるよ」ってハルカの前でスカートを捲りました。

するとハルカは私のパンツに手をかけて「私はマイちゃんのアソコ見たいよぉ〜」って脱がされてしまいました。
「も〜」と言いながらも少し興奮ながらハルカにアソコを見せていたらクラスメートがやって来て、慌てて隠しました。

ハルカが早く気づいてくれたのでバレてなくてすみました。
それからどんどん友達が来て、いろんな話をしているうちにノーパンでいたことを忘れてしまいました。

先生の話を聞いてからいつもの4人で自転車小屋に行くと「マイちゃん、忘れ物ない?」ってハルカが聞くんです。
「ないよ、大丈夫」って自転車に乗ったとき、違和感を感じました。

(ノーパンだった!)

ようやくそこで思い出してハルカを見たんですが、「ほら、行くよっ」ってアスカに言われて、ハルカも「マイちゃん、行くよぉ〜」って自転車で走り出してしまいました。

(たぶんパンツはハルカが持ってるよね・・・)

私はノーパンのまま自転車に乗りました。
ハルカたちに追いつくと、ハルカは自然に私の後ろに回り込んだ感じで、私は3番目を走ってました。
ミニのスカートはお尻に敷いて座れるほど長くないので、たぶんヒラヒラと舞ってるはずです。

(いっぱい見られてるかもしれない)

なのにアソコは濡れていました。
サドルがだんだんとヌルヌルしてきて、少し擦るだけで気持ちいいんです。
サドルの狭くなった部分の先端がアソコにあたると入ってきそうな感じがして気持ちよくてたまりません。
ときどき座りなおしてお尻を前にずらしていく・・・そんなことを繰り返すうちにどんどん気持ちよくなってきました。

見学するお店に着いても私は自転車から簡単に降りる事ができませんでした。

(どうしよ・・・サドルがいっぱい濡れてるよ・・・ヌルヌルしてるよ・・・)

それでも降りるしかなくて体で隠すようにしながら自転車を止め、友達に見られないように背中を押してお店へ入りました。
お店の人の仕事の説明を聞いたあと、店内や従業員さんの仕事ぶりを見学させてもらいました。
でも私はアソコにばかり意識が集中して、頭の中ではエッチなことばかり考えていました。

何か物を見せてもらうときも、周りに注意しながらハルカにお尻を突き出してスカートの中を見せたりして、ますます興奮していきました。
汁もどんどん溢れて出てくるんです。

そんな時、ハルカが「トイレ貸してもらいたいのですが」と言って「私も」とついて行くと、やっぱり私のために言ってくれたことがわかりました。
トイレに入ると、「こんなに濡らしてたらバレちゃうよ」って、ハルカは私の太股からアソコまで綺麗に舐めてくれて・・・。
「ありがと・・・あのね・・・そろそろ返してくれない?」と言うと「学校にあるからあとで返すねっ」ってハルカにクリを触られました。

少し仕事のお手伝いをしたのですが、荷物を運ぶことが多くてスカートの中が見えていないかすごく不安でした。
近くには友達もいるし、そのお店で働いている人達もいるんです。
でも、商品を並べるとき、見えているんじゃないかって思うたびにアソコが濡れました。

少しのあいだ、ハルカと2人きりになったとき、ハルカが急に私の腰をつかんできて「少しだけ・・・」って私を前屈みにさせるとお尻に顔をうずめてきました。
アソコを舐められながら、私は自然に足を広げていました。
1分も舐めてもらってないのに私はイッちゃって、プルプル震えてても、ハルカったら私のアソコとクリを激しく舐めてきて、私は少し声を出しちゃうほど気持ちよくなってしまいました。

扉が開く音と声が聞こえたのでハルカはあわてて私から離れて口をテッシュで拭き、私もスカートを整えて、またお手伝いを続けました。
私はイクことができてエッチな気分は少し楽になりましたが、ハルカは逆にエッチしたくなっているようでした。

誰にもわからないように私のスカートの中に手を入れてはアソコを触っては、私に見えるように私の汁で汚れた指を舐めてました。
そんなのを何度も繰り返されて私はまたエッチな気分でいっぱいになってしまって、ハルカに触ってほしいというふうに何度もお尻を突き出してしまいました。

なんとかバレることなく見学が終わって学校へ帰りましたが、私はハルカにパンツを返してとも言わず、ずっとノーパンでいました。
全部終わったらハルカが絶対エッチしようって言ってくるから、それまでノーパンでいようって思ったんです。

(つづく)

 
  マイマイ [連続投稿]
  昼休みにハルカがエッチしようって言ってくると思っていたのにハルカは言ってくれなくて2人教室の後ろで友達数人と立話をしてました。
私とハルカはロッカーを背にした形で、その日の見学の話をして盛り上がっていました。

そんな時、ハルカがスカートの上からお尻を触ってきて、その手がだんだん下に下がると、スカートの中にまで手を入れて直接お尻を触ってきたんです。
私はアソコを触られたらバレちゃうと思って足をギュッと閉じたのですが、頭の中では「触ってほしい、触ってほしい」って思ってました。

ハルカの手がアソコを触ろうと移動し始めると、自分のエッチな心には勝てず、足を少し広げてハルカに気持ちよくしてもらうことを選んでしまいました。
ハルカが私のクリを触ってくると不自然にくっついていたため、友達に「いつも仲いいねぇ。またキスしてるところ見せてよ」って冗談っぽく言われてしまいました。
私は「次からは見物料を・・・」なんて言ってふざけましたが、その時もハルカの手は私のクリをゆっくりと触っていたんです。

その指がだんだん早くなっていきます。
私は気持ち良いのに苦痛でした。 でもそれが凄く興奮させて・・・

(イキたいのに我慢しないとバレちゃう・・・ここでイッたら私壊れちゃう・・・)

するとハルカがクリを摘んで引っ張るようにして放し、次はアソコにまで指を入れられました。
まるで中から汁をかき出すように指を出したり入れたりするんです。
そのたびにクチュックチュッって音が出ました。

(音でバレちゃう・・・ハルカそれはダメ!・・・でも・・・気持ちいい)

ハルカは私の特に気持ちいい所を触ってきて・・・それでも私は我慢しました。
結局、ハルカの指は止まることなく昼休みが終わりました。
掃除の時間も風が吹くたびにアソコがヒヤッとして・・・。

(エッチな汁いっぱいつけたままノーパンで掃除してるんだ・・・バレたら露出狂って誰でも思うだろうな・・・)

そんな事を考えながら掃除をしていると急に強い風が吹いて私のスカートを捲っていったんです。
慌てて押さえて周りを見ましたが、バレてはいないようでした。
バレてないのは良かったんですけど、私はさらに興奮してしまっていました。

掃除が終わるとすぐにハルカの所へ行き、2人でトイレに入って裸になりました。
私はハルカに状況を説明するように足を大きく広げて見せると、ハルカはニコッと笑って舐めて綺麗にしてくれました。

制服を着てノーパンのままでトイレから出ようとしたら、ハルカが黙って私の手に丸まった布を渡してきました。
よく見るとハルカのパンツでした。
ハルカは耳元で「これ穿いて」と言って、先にトイレから出ていきました。
私はハルカのパンツを広げながら穿こうかどうしようか迷っていました。

そのパンツはハルカのエッチな汁ですごく汚れていてハルカの匂いがするんです。 私は思わず舐めてしまいました。
一度舐めたらもう穿くことができなくて、私はそれをポケットに入れてトイレから出ました。

トイレの前でハルカが待っていて一緒に教室へ戻って授業を受けました。
授業中にたまに取り出してはこっそり匂いを嗅いでまた興奮して、少し舐めたりもしました。

終礼が終わってすぐにハルカの所に行くと「10分後に屋上に来て」と言うので教室から出ました。
まだ人が少ない廊下を早足で歩き、階段の隣にあるトイレまで行って裸になると、ハルカのパンツだけ持って屋上へ向かいました。
ハルカのパンツを咥えて、アソコを広げて触りながら。

屋上へ着いた私は、入り口から見える所に座ってハルカの汚れたパンツを舐めながら一人でオナニーを始めました。
アソコに激しく指を入れてクリをつまみながらイキそうになるのを我慢しながらハルカを待ちました。

(ハルカ・・・早くきて・・・もう我慢できないよ・・・苦しいよ・・・はやく・・・)

オナニーをしながら待ってると扉が開いてハルカが私の姿を見つけてくれました。
ハルカは私を見て口のパンツを取ると「こんな事するために渡したんじゃないよ?」って。
私はオナニーを止めました。

ハルカにアソコを見せるように広げながら「ごめん・・・でもハルカのパンツ見てたら我慢できなくなって・・・」と言うと、ハルカが私のアソコを見て「なんで広げているの?」とクリを優しく抓まみました。
ハルカの指がクリにあたるとすぐに私はイッてしまいました。
敏感になっているクリをグリグリされるたびに声を抑えながら喘ぎました。

「あぁっハルカ、中も、中も!」と言うとハルカは手を止めて自分のスカートを脱ぎました。
ハルカのアソコもキラキラ光って濡れてました。

「マイちゃん、パンツと私のこことどっちが好き?」と聞かれて私はハルカに飛びつくように股に顔をうずめて1回舐めてから「こっちが好き・・・」と言って夢中で舐めました。
「マイ・・・ちゃん。オシ・・・ッコでちゃう・・・ちょっと待って」と言われたけど、私が舐め続けたので、ハルカは何度もイッて「出ちゃうよっ!出ちゃうよっ!」って言うのに舐め続けました。

とうとうハルカがオシッコをしてしまいました。
私はそのオシッコを飲んで興奮して、さらにそこを舐めてクリを触ってあげました。

「マイちゃん・・・駄目・・・もう立ってられない」
座り込んでも私はハルカのアソコを舐め続けてハルカがグッタリするまで気持ちよくしてあげました。

ハルカが寝たまま放心状態になっているのに私はハルカの服を脱がして胸にアソコを当てて一人で気持ちよくなりました。
乳首がアソコをなぞるように自分でお尻を振りました。
乳首がクリにあたると電気が走るみたいに気持ちよくて、イク度に左右交互に方向を変えながら何度もしていると「マイちゃん、舐めてあげるよ」って言われて、私はうれしくなってハルカの口にアソコを当てました。

ハルカは私のアソコを舐めながらときどき「ぁぁっ」って喘いでいました。
振り返って見ると、ハルカはオナニーしながら私のアソコを舐めてました。

二人ともすっかり満足して、屋上でしばらく抱き合ってから帰ることになりました。
ハルカは服を着たけど、私は裸のまま。
「マイちゃんの服は?」って聞かれて、私はハルカに裸で連れて歩かれることを想像しちゃって「屋上から下へ投げ捨てた・・・」なんて言ってしまいました。
それを聞いたハルカは焦ってました。

今日は体育もなく体操服なんて持ってきてなくて、ハルカは「どうしよ、どうしよ」ってもうパニック状態。
ハルカは急に制服を脱いで下着とTシャツだけになると、「マイちゃんはこれ着て」って私に渡してくれたんです。
さすがにそのまま嘘を言うのも悪いかなぁって思って本当のことを言ったら、少し怒られたけど、制服を取りに行ってくれました。
 
 
一度エッチを始めると、ぐったりするまで止まらない二人だね。ちょっと気がついたんだけれど、ハルカくんって最近、イクときオシッコするのが癖になっていないか?マイマイの方は興奮すると、アソコを指で広げたくなるみたいだね。そうすることでさらに興奮しているようなところがある(笑)  
  マイマイ [連続投稿]  
朝礼で先生が学校のあっちこっちにタバコの吸殻が最近頻繁に落ちてることを話されて、持ち物検査すると言い出したんです。

みんな「え〜〜〜」って大騒ぎ、私も焦りました。
だって・・・私のカバンの中にはバイブが入ってるんです。
先生が調べて、みんなに知られたらと思うと、すごく焦ってしまいました。
私はカバンから布の袋に入ったバイブをさっと取り出して股で挟んで隠しました。

(どうしよぉ〜どうしよぉ〜。みんなの前でこれ出されたら最悪だよ〜〜)

もうすぐ私が調べられる順番・・・。
でも、どうしようもなくて、袋からあれだけを出してパンツの中にコソコソっと入れました。

カバンの中から机の中、さらにはポケットの中の物まで出させられて調べられました。
さすがにパンツの中までは調べられなかったので見つかりませんでしたが・・・。

何とかピンチを切り抜けて休み時間になりました。
ハルカが私のところへきて言いました。

「大丈夫だったねぇ、ハラハラしたよぉ。どこに隠したの?」

私がバイブを持って来ていることをハルカも知っていたので心配していたようです。
私はハルカの耳元で「パンツの中だよ」って教えてあげました。
それを聞いたハルカは驚いて「アソコに入れなくても・・・」って言うんです。
「違うよ、違うよ」とハルカに言うと「そうだよねぇ」って笑ってました。

でも本当は授業中に入れたくてしかたなかったんです。
でもずっと我慢しました。
バイブをパンツに入れて授業を受けて興奮してアソコを濡らしていたんです。

「教室じゃ出せないよねぇ」ってハルカにトイレへ連れて行かれました。
一緒に個室へ入ると、私のスカートを捲ってハルカがニコッって笑いながらバイブを取り出しました。
そして私のアソコを触りながら耳元で「大変なことになってるよ」って言うんです。
「袋に入ってないけど、本当は入れるつもりじゃなかったの?」って言われて、私は首を横に振りました。
「本当に?」って聞かれて「入れたくなったけど我慢してたんだよ・・・」と言うと「マイちゃん、エッチだね」ってキスしてから「私が預かるね」ってハルカが服の中に隠してくれました。

放課後、ハルカに呼ばれてベランダに行くと非常階段まで連れていかれて「返すね」って私のパンツを膝までずらすんです。
アソコを触られて濡れてくると、バイブをそこに当てて中に入れてくるんです。
奥まで入るとバイブを入れたままパンツを穿かせられて「いいよっ」ってキスされました。

「ハルカ・・・途中でやめないで・・・」って言うと「マイちゃんが入れたがってたから」とニコニコしています。
そして私を見て「パンツ見えてるよ。こんな格好で授業受けたかったんだね」って言うんです。
「エッチな格好したい」って正直に言ったら、パンツを脱がされました。
「これで歩いたりするのはどう?」って聞かれて、「落ちそうで怖いけど興奮すると思う」って答えたら「今度、学校でエッチな格好しようね」っていっぱいキスされました。
「それより・・・エッチしたくてたまらないんだけど・・・」ってスカートを捲ってお願いしたら、立ったままバイブを抜き挿しされて、いじめられました。
 
 
とっさにパンツの中へ隠したからよかったようなものの・・・。学校へバイブを持っていくのはもうやめなさい(笑)  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
えっ!食べられるローション 『ラブシロップ』
今夜は二人でメープル風味の“おいしいセックス”!
きれいになる魅惑のバイブ
Gスポットと膣圧を考えて女性が考案した専用のバイブです。
「電マ」で快感アップ!!
初めて使ったみなさんから「この威力はスゴイ」の声!ローターの次はコレ♪
 
 
メニューページ > 淫らな薔薇トップ > No.1017 (PAGE TOP↑)


可愛いアヒル型バイブ♪
  アヒルのオモチャ??
  いえ、防水ローターなんです☆

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.1017 (露出レズH)
・ No.1016 (露出・痴漢)
・ No.1015 (人妻・熟女)

  薔薇の館おすすめショップ
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

♥女性のための通販

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.